いつもの時間…

  • ジャガー横田 公式ブログ/いつもの時間… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/いつもの時間… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/いつもの時間… 画像3
ハワイから戻って二晩が過ぎ…現実の時間が過ぎて居ます。

大維志は飛行機で調整して時差ボケが感じられません!

私も飛行機で調整して大丈夫なはずなんですか…朝は6時前には目が覚めてしまうのは少し時差ボケなのかも知れない…(◎-◎;)

直っても…10日後には番組の海外ロケで又、時差との戦いが待っているのだ…

仕事がある事の幸せをか感じながらも大維志を置いて日本を離れる寂しさを今から考えてしまう私は…まだまだ甘いですね!

子供に執着してはいけない仕事をして居ます…切り替えは下手な方ではありませんが大維志の事になると…

母親は子供が一番だからね!!(;A´▽`A

キノピーのように仕事の鬼にならないと!!
(;A´▽`A

ハワイから戻り二日間は家族団欒の時を過ごしました…

3日目の今日は早速、夜の約束を入れたようです…

家庭サービスは長期には出来ないタイプです…(^_−)≡★

皆さんの旦那様はいかがかな!(o^∀^o)

 
  • コメント(全47件)
  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    8/14 13:16

    家族はいつも一緒が良いですよね


    子供はママの命ですもの


    うちのダーリンは仕事より家庭です(^-^;
  • たー(いいね!不要です) 
    8/14 13:23

    私も息子が大好き

    当たり前のことだけど…これって本当に幸せなことなんですよね

    ジャガーさんのblog、いつも楽しく拝見させていただいてます

    お仕事忙しいでしょうけど、体に気をつけてください

  • 【【【中村】】】 
    8/14 13:25

    いいねww

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/14 13:29

    たいし君がパパを必要とした時には居てあげて欲しいですね

  • ひーちゃん 
    8/14 13:32

    ジャガーさん
    家庭を持つ男性は、家庭を大切にして、尚且、家族を養うために仕事を頑張らないといけないのです

    きのぴー先生は、子供も、ジャガーさんも大切にしていると思います。

    そして、患者さんと教え子のことも大切にしていると思います。

    きのぴー先生は、心が広くて優しいから誰からも、好かれる人です

    これからも、たいしくんと、きのぴー先生を大切にして、もちろん、身体に気を付けてくださいね。
  • Hi-K 盛大に風邪 
    8/14 13:46

    芸能人の旅行=ハワ

    この半ば当たり前の現象を変えてくださいジャガーさん!!!!

    Σ(`・о・ノ)ノハワイいい

  • あい 
    8/14 13:58

    にゃは




  • みーたん〜♪♪〜 
    8/14 14:21

    お帰りなさい!(^.^)
    我が家のパパは家庭より仕事大事!の人で…15、16日しか休まないようです。そのせいか子供もなつかないよ

    だから、私が頑張るのです

    って…家族旅行に行きたいな〜

  • はばたん 
    8/14 14:44

    大維志君も色々と大変焼けど大維志君なりに頑張っているみたいですね
    ャガーさんも大変やけど頑張って

  • オリオン♪ 
    8/14 15:00

    私は、仕事! 旦那さんは、長男(小6)と墓参
    次男(3歳)は保育園


    みんな、バラバラのお盆を過ごしております

  • ぉ世話にナリマシタ。退会シマス〇┓ 
    8/14 15:14

    子供が一番
    ですね♪(/ω\*)

    残暑 厳しぃ日々が
    続いてますが、体調に気をつけぉ仕事 頑張って下さぃね(*´∀`)ノ

    更新 楽しみ
    待ってます(〃▽〃)

  • レントワ 
    8/14 15:15

    お帰りなさい



  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    8/14 15:38

    家の父ちゃんは12日から16日なんだ
    仕事に行ってくれ〜(・_・)エッ..?
  • manny 
    8/14 15:40

    ジャガーさん、こんにちは
    ジャガーさんは、折に触れご自身の事を「まだまだ甘い…」と仰いますが、このブログなどから察するに、充分以上に頑張っていらっしゃると思いますョ

    大維志クンもまだまだ可愛い盛りですから、甘やかしはダメだと思いますが、我慢してもらっている分はいいんじゃないですか
    思春期とか難しい年頃になるまでは…ね

  • ペンギン 
    8/14 15:46

    暑い日々が続きます
    我が家の旦那様は昨日から一週間夏休み
    盆中は旦那実家に帰省中で
    三日前までは私の実家に先に娘と二人先に帰省してました
    那さんは家族を一番に考えてくれるので、休みはいつも一緒です
    歳の一人娘だから、なんでも子供中心になってますが…各家庭それぞれ幸せと感じていればそれでいいのかと…
  • マリモ 
    8/14 16:16

    父親はそんなもんでしょう



    たまに
    どもの相手をしてもらうと…ものすごく威張ります



    母親は家事・仕事・子育て…やって当たり前なんですかね

  • ロータス 無課金主義 
    8/14 17:31

    お帰りなさい。無事日本の土を踏めたこと、嬉しく思います

     母は7人家族の末っ子で、祖母があまり母親らしい性格ではなく、子供が産まれたら真逆のことをしようと決めたそうで、
    よく注意されたり勉強見たりしてました
    数年前はよく、 ふつうになりなさい。 といわれてました

     父はよく手を上げる人で、(数年前逆襲してそのようなことはさせなくしました)頼んでもいないのに勉強を見てよく泣かされ、ちょっとした失敗でもすぐ バカ!とどなられたものです。

    嫌なことばかりされたわけではありませんが、
    子の立場からすると過干渉な親っていい影響与えないと思います。
    父のことは9割5分他人と意識してます。でないとやっていけないので。

     今の距離感がジャガーさん親子にはちょうどいいのではないでしょうか。離れた分、かえってきたら愛情をたっぷり注ぐって感じで
     
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/14 17:49

    我が家は子供達が小さい時

    常に母子3人で過ごすのが普通でした(-o-;)
    子供達が大きくなってからの方が

    旦那が休みの日も1日家に居られること多く(内向的な人なので)
    それが逆に私にはストレスになりました
    (-o-;)
    タイシくんのように『1人っこ』だ
    寂しいでしょうけど

    我が家は子供2人なので

    母子3人で楽しんでたように思えます(^_^;)
  • ★すみれ★ 
    8/14 18:30

    家族っていいですね★\(>_<)/
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/14 18:42


    よその旦那と比べた
    もぉ 残念な気持ちになるから
    少しでも いいところを
    見つけるしかないよ


    私の旦那は とても優しいけど
    子育てという
    スキンシップに欠けてた。

    育った環境も 違う
    いろいろ あるのか


    仲良し家族を 見かけると
    こちらも しあわせ気分

    心が 和みますね




  • EMINEM 
    8/14 19:12

    お疲れ様でし

    うちの旦那も子供が歩ける様になるまで何にもしてくれなかったし夜も遊びに出掛けてばかりでした
    は遊んでくれるけど自分の事ばかりです

    でも家族の為に仕事も頑張ってるし,ムカツク事が多いですが感謝しなきゃかなって思ってます

  • 織田 信長 
    8/14 20:42

    goodファミリーじや

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • はぁ〜ちゃん 
    8/14 20:47

    こんばんは、お帰りなさい、ゆっくり休んでください

  • マリンズ 
    8/14 21:45

    お疲れ様です(^^)dジャガーさん
  • もえ 
    8/14 22:00

    おかえりなさい〜(^〇^)ゆっくりしてくださいね〜(^_^)/~~

  • あや 
    8/14 23:10

    母親くらいは仕事の鬼にならなくても。いや、ならないほうがいいと思います。といいますか、そうなってしまうと(仕事の鬼)子供には良くないかと私は思います。私の両親も共働きで忙しくしていました。どんなに忙しくても母親は何時も子供達の心配をしてくれていました。食事の時間になると必ずどんなに忙しくても食事の世話をしてくれて、あえなくても置き手紙と食事を準備し、更にTELまでくれて手紙と同じ内容に「手紙読んだからわかってる。TELしてまで同じ事言わなくて言いよ」と心の中でめんどくさそうに思いながらも内心声が聞けて嬉しかったり、帰宅する時間が少しでも遅くなると必ずTELがあり、私が反抗期の時も夜家事をしながら私の言葉の反発に100%根気強く相手してくれたので、そういった意味では寂しさを感じることもなく、私の母は凄いな。って尊敬しています。これだけ一生懸命仕事と家庭、子育てを両立してきた母だから、私はどうにかぐれずにすみ救われていると今でも強く思っています。ここまで相手をしてくれていなかったら私は絶対ぐれていた。となぜか?そう思います。   つづく
  • みさと 
    8/14 23:13

    オチビちゃん可愛い

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    8/14 23:17

    ジャガーさん タイシ君 お帰りなさ〜い

    無事でなによりです

    家の旦那さんは 今は入院中で 夏休みも 病院なので 子供たちと遊べないのが ストレスになってるみたいで


  • KONA 
    8/14 23:17

    オツカレサマデス
    ちの旦那様は自営業
    分働かないとという意識大事だけど全く休みを取らな
    も心配だけど私たちのワガママいえばもう少し私たちとの関わりを持って欲しいで
    供たちも今一番の成長期
    しかできないことをしてあげて欲しいのよね

  • あや 
    8/14 23:18

    つづき
    どんなに仕事が忙しくてあえなくても仕事の途中に母から「ご飯食べた?○○して食べなさい。お母さん…で…だから」などいつも心配してTELをくれていて、夜塾の帰りも女の子で危ないからと自転車で帰る私の後を車でついて来てくれたり、その時は特別なことは何も感じていなかったかもしれませんが?今思うとそれが暖かいぬくもりとして今感じています。子供は親が忙しいとわかっていても自分の相手をしてもらいたいもの。そんな母はいつも子供のことを心配して仕事の合間に慌ただしく心配のTELを一言でもくれる母に今思えばぬくもりを感じていたんだと思います。そういうちょっとしたことが子供は嬉しいんです。どんなに忙しくてもいつも心配してくれている親がいる。それを態度で示してくれている。それは大きなぬくもりに繋がるのではないでしょうか?母親までが仕事の鬼になれば大維志くんどうなるんですか?子供の心を思うと私には辛過ぎます。それはしてはいけないことだと思います。
  • RW 
    8/14 23:20

    子供可愛いですね♪
  • コニ 
    8/14 23:52

    旦那は自由ですよね
    女性は家事育児仕事と、24時間クルクル回ってるし、子供の事はいつも頭のどこかにおいている、というか、おける。男は、そういう器用な頭じゃないらしいです


    悪気はもちろんなく、俺だって、100%頑張ってるんだ〜とPR。

    そして女、母は強くなるわけです


  • ちゃん★lucky☆ 
    8/14 23:58

    ハワイを満喫できて、家族団欒も出来て良かったです


    うちの旦那は、私や息子のために、仕事を休んでくれたりしますよ!忙しい時は無理だけど、家族を一番に考えてくれるのが嬉しいで

  • ユジン(o^^o)  
    8/15 01:35

    連日
    日本は

    湿度が高く蒸してま


    急に動き回っ
    体調崩さないように



  • . 
    8/15 01:44

    かわい

  • かな 
    8/15 03:23

    おかえりー♪ふたりが無事に帰って安心してご主人お出かけですね♪一枚目の写真なんて行ってるんだろう(*^o^*)かわいい♪
  • 夜桜獅子丸 
    8/15 07:27

    おはようございます。まだまだ日中は暑いので体調に注意をしてお過ごしください(^o^)
  • 彩春 
    8/15 08:08

    初めまして


    初めてコメントします


    我が子本当には可愛ぃですよね


    私は今入院中で会えないので旦那がたまにお見舞いに連れてきてくれると点滴中でも゙ぎゅ〜
    ゙と抱きしめてしまいま


    「ママ 凄く会いたかった
    」なんて言われると涙が出そうになったり


    ジャガーさんの日記を読んでいて凄くお子さんや旦那様を大切にしてる方なんだなぁと思いました


    此れからも素敵な日記楽しみにしてます

  • しろ 
    8/16 12:54

    いいですね♪子供沢山いると、楽しくなるし、癒されます
    羨ましく思います♪(〃^ー^〃)
  • 広美 
    8/23 08:47

    子供可愛いですね

  • ブルドッグ 
    8/30 13:17

    可愛いです
  • ぱっつぁん 
    9/3 22:15

    子供可愛いですね!子供って癒される感じがしていいですよ
  • ぼっち 
    9/6 23:50

    子供は本当に食べたくなるくらい可愛い

  • くま大好き(*^^*) 
    10/8 22:00

    可愛い(*^^*
  • 偽者に嘘つき呼ばわれされて、迷惑してる本当のみおだよ 
    11/17 06:04

    私も早く 彼の子どもがほしいよ
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    12/9 15:06

    ハワイ
    いですねぇ

    うらやましいでーす
    うちは、サービス業のサラリーマンなので、お盆休み、ゴールデンウィーク、お正月休みですね。共働きのころは、気分転換に長時間ドライブ。北から南まで
    っておりました。桜前線おっかけたりとかしました。病に家族の看病のため、私、仕事はやめました

    資格のある仕事ですが、悔しいですよ。でも、妊娠したので、頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)