合同誕生日!v( ・∀・*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/合同誕生日!v( ・∀・*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/合同誕生日!v( ・∀・*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/合同誕生日!v( ・∀・*) 画像3
大維志も幼稚園に通うのが楽しそうです! (´∀`)

幼稚園に向かう朝は日本と同じく戦争ですが…

大維志が学校に行っている間は何をしてるかって?

うふっ!(o^∀^o)

午前中はホテルのプールで日光浴!?(笑)

午後からショッピングにアラモアナに行って買い物したり、ワイキキにウインドショッピングしたりと時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。V(^0^)

そして…大維志が幼稚園から帰って来れば又戦争ですから!(笑)

でもそんな時間もゆっくりと過ぎてる感じがするのはハワイだからでしょうか…

染々と良い時の流れを感じさせて貰ってる気がします。

さて、昨日はハワイ在住の友人、大維志の幼なじみちゃんのご家族の皆さんですが…偶然にも7月末の誕生日、8月前半に誕生日のメンバーが四人も居たので合同のHappy Birthdayをする事になりました!!

ハワイに来てまでお祝いして頂けて嬉しいですね!!\(^o^)/

Heartの暖かさが身に染みました…m(._.)m

ハワイも残り3日となりました…

過ぎてしまうと早い!
日本帰ると現実。

思う存分に満喫しちゃいましょうね!!
(^_−)

 
  • コメント(全46件)
  • maya 
    8/9 02:52


    マラソンがんばってくださいねV(^Ο^)V
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    8/9 03:04


    お顔が、ずいぶん

    木下先生に

    似てきたようですね


    すがDNA


    グローバルな社会人
    なるのかなぁ…大惟志クン


  • ひーちゃん 
    8/9 03:05

    ジャガーママ
    ブログ更新嬉しいです。
    満喫してくださいね
    ヤシの木も素敵です
  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    8/9 03:05

    間違ってる漢


    大維志クンです


  • (;_;) 
    8/9 03:43

    子供可愛い(*^_^*)

    いいお母さんですね(^o^)/これからも頑張ってください\(≧▽≦)丿
  • ゆぅ 
    8/9 03:54

    大維志君小さい内からいろんな経験出来て羨ましいで
     残り僅か思う存分楽しんで下さ

  • さな 
    8/9 04:17

    ジャガーさん(*^▽^*)っ
    んばんわぁ〜


    ちゃ
    麗な
    空と海,,町~~さすがハワイ☆彡ですねぇー


    合同のHappy★Birthday
    ても楽しそう
    維志くんも、めちゃ嬉しそうですね



    あと
    いっぱ
    癒されて来て下さいねぇ


    また、日記
    新されるのω楽しみにしてまぁーーすヽ(^○^)ノ
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    8/9 04:29

    アラモアナにもう一度行きたい
    間がなくてゆっくり回れてないんです
    りの数日間、もっと充実させてきてくださいね
    なみに日本は涼しくなってきまし
    夜は一切エアコン要りません♪
  • 女帝 
    8/9 04:43

    ハワイでショッピン
    うらやましい

    残り3日満喫してください

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    8/9 05:07

    たいし君毎日楽しそうです
    ハワイあと少しですけど満喫して下さい

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    8/9 05:18

    おはようございます
    ワイを満喫してます
    充実した時間を過ごしているので羨ましいです
    り3日間めっちゃ楽しんでまったりして下さい

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    8/9 05:21



    HAPPY BIRTHDAY良かったですね

    タイシ君もHawaiiを満喫してるみたいですね

    アラモアナでShopping
    懐かしいです
  • うさぎちゃん 
    8/9 05:34

    そんなに…良いね! 楽しみましょう

  • アキ★∞壊れた〜ァ10分ルールお願い 
    8/9 06:13

    ジャガーさん
    メンバーです

    まだ3日も楽しめるんです
    いいな


    キノピーはどうしてるの? ブログ更新されてないような。
  • アクアマリン 
    8/9 06:21

    ジャガーさん素敵なメンバーに囲まれて羨ましいです(^_^)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/9 06:31

    私も行きたい

  • ピンク 
    8/9 06:59

    おはようございます

    ハワイで誕生日会ですね

    おめでとうございま

    夏の思い出になりましたね


  • 《ホッと一息》 
    8/9 07:02

    たいし君すくすくやんちゃに、育っています
    (^^)/▽☆▽\(^^)おめでとうございます

  • ごん 
    8/9 07:36

    誕生日が近いってそれだけで親近感わきますよ

    ハワイいいですねぇ
    されますよね

    楽しんで下さ

  • 香澄(多忙) 
    8/9 07:57

    ハワイの空、ステキですね(^o^)

    合同誕生会も楽しいですよね(^-^)

    皆さん、おめでとうございます

  • ★すみれ★ 
    8/9 08:04

    景色が、すごく綺麗です★青い空がいいですね★私も、綺麗な青い空を自分の目で見たいです
  • みーたん〜♪♪〜 
    8/9 08:04

    おはようございます
    キレイな空

    数日前から夜はエアコンけして寝れます

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    8/9 08:25

    アラモアナでは何かゲットしましたか〜?

    たいしくん頑張ってますね
    と3日、楽しんできて下さいね〜

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    8/9 08:37


    楽しい時間の積み重ねが
    きっと大維志くんの中でも
    人生の肥やしに なってくでしょう …


    あと 3日間
    いい時間を過ごされ
    ください … ☆゜


  • 42 
    8/9 08:48

    まで見渡せる景色がきれいですね

    Hawaii

    行きたくなってきました。
  • タケ☆アバコン投票ありがとうございましたm(__)m 
    8/9 08:59

    どこに居ても 素敵な仲間が沢山いて、良いですね

  • あい 
    8/9 09:04

    おめっ




  • ちゃん★lucky☆ 
    8/9 11:03

    海外で親子別行動なんて、大維志くんもジャガーさんも羨ましい


    私も子供の社会勉強と海外に連れて行きますが、常に子供と一緒に行動します。

    幼稚園に入れてみたいけど、どうやって交渉するのか?私は日本語しか出来ない


    大維志くんはインターナショナルだから、幼稚園で手続きしてくれるのでしょうか?

    是非教えて欲しいです。

    ジャガーさんは何度もお祝いしてもらって良いですね

    改めて、お誕生日おめでとうございます

  • WOW 
    8/9 11:18


  • まーちゃん 
    8/9 11:57

    青い空に白い雲が、浮かんでいて夏って感じの写真ですね(^o^)

  • 愛の時恋の時ギルド募集中レベル35以上。60達成。仲間に感謝 
    8/9 12:32

    極上ゆるり旅

    あのトイレで自然を感じたいな
    だけど

  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    8/9 12:39

    青い海、青い空♪素敵です(*^^*)
    子育ては如何に自分の時間を作れるかが勝負です!楽しんで下さいませ☆
  • のりかき 
    8/9 13:10

    極上ゆるり旅見まし

  • あみ ☆ 
    8/9 13:15

    素敵な、写真添付♪ありがとう\(^o^)
    家族で 、何処に行きたいと 会話が弾みました♪
    我が家も、小旅行ですが楽しんで来ます(^_^)v

  • はばたん 
    8/9 13:31

    ハワイで満喫してください

    私も、ハワイに行ってみたいです

  • ミヅキング☆ 
    8/9 13:44

    ハワイ大満喫されてますね


    現実があるからハワイを満喫出来るんですよ〜


    私達の分も楽しんで来て下さい

  • みも*。 
    8/9 14:29

    いいな
  • ☆チッチ☆ 
    8/9 16:12

    ハワイ日記毎日楽しみに待ってまーすヽ(*´▽)ノ♪
  • 。+mo桃mo+。 
    8/9 17:51

    昨日ロンドンから帰って来ました。オリンピックは感動の連続でした(^^)d日本人で良かった!と思いました(^-^)/

  • さくら 
    8/9 17:55

    楽しそうで、羨まし
    家族旅行行きたいけど、二人目授かってるから…無理かな
    人でも…きついのに、二人
    ちゃんと出来るか不安で、逃げ出したい。
  • よことも 
    8/9 18:52

    ハワイ楽しそうです

    羨まし

  • kaaary*  
    8/9 20:01

    楽しそ

    日光浴良いですね(*´∇`*)
  • 海鮮丼 
    8/9 20:37

    (笑)(笑)♪
  • ブラックジャガ- 
    8/9 23:30

    今日のお昼に旅番組で旦那んと房総の宿に泊まったのみたよ
    滝見た後にエビや黒毛和牛や鮎食べてたね。
    仲良し夫婦で羨ましいです
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    8/9 23:34

    こんばんわ

    ジャガーさんの周りには いつも 沢山の人が居て 楽しそ

    タイシ君も 色々な人と 色んな事が出来て 楽しそう

    旦那様は 忙しくても 沢山の人と触れ合えて 頼もしい男の子になってますね

    残り少ない ハワイ 楽しんできて下さいね

  • サクラ 
    8/10 02:23

    青い海が羨ましい〜(笑)帯広から近場の海は片道一時間半掛けて…大津や、広尾の海…キチャナイ(笑) いつか行ってみたいです。行けるなら… 夏休みはまだまだ…子供に合わせてたら、体力いくらあっても足りない(笑)
    こっちはヘトヘトだっていうのに

    早く幼稚園始まらないかなー?(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)