順応性!!(^_−)≡★

  • ジャガー横田 公式ブログ/順応性!!(^_−)≡★ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/順応性!!(^_−)≡★ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/順応性!!(^_−)≡★ 画像3
ハワイでの学校初日も難なくクリアでした…v(・∀・*)

馴染めずに帰りたがると思ったら…
\(^o^)/
すぐに自分の居場所を見付けるんですね!!

幼稚園なので勉強と言うより遊びながら何かを覚えるてるんでしょうね!

さぁ?大維志は何を学んでくれたかな!…

皆、ノビノビとしています。(o^∀^o)に

ハワイの夕焼けに染まった空も絵にるね!
V(^0^)

 
  • コメント(全38件)
  • aiai[のんびりやってます] 
    8/8 02:46

    良い経験です


    たいし君はとても恵まれた環境で幸せですね。

    我が家も普通の家庭ですが精一杯の事をしてあげたいと思います。

    引き続きハワイ楽しんでくださ〜

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    8/8 02:50

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    お疲れ様でし

    維志君

    いろんな事をいっぱい学んでるんやね

    遊びもお勉強


    ジャガーマ
    維志君
    本でできない事いっぱいして楽しんでね

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/8 03:26

    ハワイで生活ともなるとまずジャガーさんが対応しないと、大変でしょう
  • あや 
    8/8 03:42

    大維志くんの育つ環境は恵まれていますね。これが当たり前でないことに、そこに大維志くんが気づいてくれたとき、親に大きく感謝できると思います。そういう子に育ってほしいですね
    家にはとてもさせてあげられない経験と環境です。それでも家は家なりにさせてあげられることは親として頑張らないと。子供の人生がかかってますからね。親はお互いに大変ですね。
    男の子は家庭を養い女の子は結婚。職種や環境で出会いも違ってくると思うので、それなりのところには勤められるように…親心ですね。
    後は本人次第ですが、どんな道に進んでくれるのか?いろんな可能性が見え隠れしているので、想像しつつ今から楽しみにしています
    私は落ちこぼれで何の可能性も見え隠れしていなかったので将来生きて行ける場所がない事を親に心配され、実際私自身もそんな自分が嫌で、こればかりは頑張っても良くはならずそこは今でも辛い部分ですが、親や兄弟は良いので頭の善し悪しは遺伝とは関係ないと私は思ってます(生まれつき)。子供達も悪くないので、そこは一安心してますが、それだけでは生きていけないのでいろんな意味で大変です。
    話が余談になってしまいすみませんでした。
  • ミー 
    8/8 04:16

    息子さん、超、イケメンですねぇ
  • あいこ 
    8/8 04:48

    いスタートで何より

    子供は人種とか、環境とか大人のような先入観やアレルギーはないみたいですね


    息子の幼稚園にも、2週間ほど日本語がまったく喋れない子供さんが通いましたが、子供同士は結構わかりあってるみたいでし


    喋れたらもっと問題なしですよ

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    8/8 05:19

    大維志君の笑顔と楽しそうにしている写メを見て改めてハワイは良いところなんだと思います。素敵な環境の中で沢山学んで思い出を作って下さい

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/8 05:27


    うちの息子が中学の時に人生の勉強と思い、ハワイに2度連れて行きました。

    その結果、ハワイ好きに成り、今はハワイに住んでみえる方に助けて頂き、日本でハワイアンジュエリーの専門店を開いてます

    認知度があまりなく四苦八苦してますが、親の私もお店に行くと、ハワイを感じ癒されます。

    ハワイ、もっと近いと良いですねぇ〜(^-^;


  • はなひめ*本日退会 
    8/8 05:30

    大維志くんとても楽しそうですね

    どんな事でも楽しいのが一

  • うさぎちゃん 
    8/8 05:44

    凄いね! 偉

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    8/8 06:01




    楽しそうです


    Hawaii行きたいな

  • みゆ 
    8/8 06:19

    楽しそうです

  • はばたん 
    8/8 06:31

    大維志君、とっても楽しそうです

    環境のいいところでのびのびと過ごして

  • もぐ 
    8/8 06:56

    おはようございます(*^_^*)
  • アクアマリン 
    8/8 07:02

    楽しそう〜(^_^)

  • あい 
    8/8 08:00

    わは〜




  • のん 
    8/8 08:08

    子どもってすごいですねぇ(´ψψ`)
  • й☆К☆テゴマス青春魂福岡公演当選しました 
    8/8 08:09

    おはようございますww
    今日も良い1日をw
  • コニ 
    8/8 08:27

    穏やかなハワイの空気が伝わってきます


    たいし君、ホームだってこと身体で感じとってるんでしょうね。安心したいい笑顔です

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    8/8 08:48


    楽しいと感じれば
    好奇心や関心も深まって
    どんどん身についていきますね


    開放的なハワイ の空気のなかで
    大維志くんも
    のんびり ゆったり
    大きくなっていって
    ほしいですね ぇ … ☆゜


  • あやたつままもう限界 
    8/8 09:52

    お二人ともいい笑顔です

    何かを感じ取ろうとする力は、子供達の方が早いような気がします

    悪戦苦闘しながら掴み取ろうとはしてますが、うまくいかないようで、空回りする事もしばし


  • MARIA 
    8/8 10:13

    夕焼け空 綺


    楽しんで下さい(^O^)/

  • エアまま 
    8/8 10:27

    素敵な夕陽

    ありがとうございます♪
    たいし君も 楽しんで下さいね〜

    沖縄は 台風去って まだ 不安定な天

  • トトロっち 
    8/8 10:33

    ハワイ素敵ですね

    たいしくんも順調に大きくなって

    それにしても暑いですね

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    8/8 10:48

    たいしくんはスゴイ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/8 11:48

    夕焼けきれいですね (^w^)

    子供って どんな環境にも順応できて
    羨ましいですよね?

    大維志くんは順応性が凄くありそうだし

    短期間の幼稚園でも

    お友達も沢山できて

    日本に帰りたくないって言いそうですね
  • りみ 
    8/8 12:09

    たいちくんすくすく大きくなってますね
  • りみ 
    8/8 12:10

    ハワイ楽しそういと
  • 水玉 
    8/8 15:58

    すてきなお部

    やっぱジャガーさん若い
  • ゆっき〜 
    8/8 16:52

    夕日綺
    たいし君楽しいって感じ

  • クンフージュゴン(>_<) 
    8/8 16:58

    羨ましい限りです。
    今日も暑かった。
    快適なハワイ楽しんできてください。

  • アキ★クリコン10分後から∞3壊れてた@自宅 
    8/8 19:17

    大維志くん第二の故郷ができて良かったね〜
    いつまでいらっしゃるの?

  • . 
    8/8 21:51

    かわい
  • ロクサー 
    8/8 21:56

    お疲れ様です
  • スティッチ 
    8/8 23:37

    たいし君可愛

  • あこ 
    8/9 00:41

    あたひもハワイアンしたい

  • 42 
    8/9 08:34

    昔ハワイで「Sunsetクルージングディナー」に乗ったのを思い出しました。
    確かに夕日きれいですよね
    かしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)