今日から学校! ( ∩_∩;)P

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日から学校!     ( ∩_∩;)P 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日から学校!     ( ∩_∩;)P 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日から学校!     ( ∩_∩;)P 画像3
今回のハワイに来た目的でもあります。
ハワイでの幼稚園生活の体験が今日から一週間の予定です…

ハワイ島でのバカンスも楽しみましたから大維志も頑張ってくれるでしょう!!
(^_−)≡★

意外と私の方が緊張してたりして!(笑)

日本のインターナショナルスクールとは勝手が違うでしょうからね…(;A´▽`A

期待と不安を胸に…

大維志ー!頑張れ!!
\(^.^)/

では又!!\(^.^)/

 
  • コメント(全38件)
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    8/7 05:52

    楽しみながら学べる

    いいですね〜p(^^)q
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/7 05:53

    子供はすぐに溶け込めても親のほうか なかなか…ってことありますよね



  • 恵。  
    8/7 06:06

    遊びの時は早いよね

    夏休み頑張って下さ
    毎日へとへ


    駅に、人がいっぱいでびっくりしました



  • いおママ<携帯切替苦戦中放置ゴメン 
    8/7 06:07

    おはようございます

    ハワイいいですね

    ハワイでの幼稚園体験はいくら位で体験出来るのですか?


  • みゆ 
    8/7 06:17

    たいし君なら大丈夫ですきっとね

  • 流星☆ 
    8/7 06:17

    お子さん可愛いです

    ハワイ楽しんで下さ

  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    8/7 06:19




    子供は環境に馴染むのが早いですけど大人はねぇ…

    頑張ってください
  • Hiroko 
    8/7 06:34

    ハワイに来たのですね(n‘∀‘)η子どもはどこにいても自然に馴染んでいくもんなんで時間に任せて楽しんでくださいね♪水着があるならウエット&ワイルドハワイがお勧めです(^o^)/
  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    8/7 06:43

    ンバレ〜。ジャガーママも、頑張って。

  •  
    8/7 06:50

    いい体験ですねぇ(^_^)v
    たいし君にとっても初めてはドキドキ不安もあると思いますが必ずプラスになるイイ体験で沢山刺激受けてまた1つ成長します



  • アキ★10分ルールOK☆ 
    8/7 07:00

    大維志くんのお友達も一緒に体験かな? それはジャガーさんのお仕事でしょうか?

    オランダでも楽しんでいたから英語が少し話せる大維志くんなら大丈夫そ


    みっちゃんも一緒に海外いいなぁ

  • あみ ☆ 
    8/7 07:20

    おはよう(ノ´∀`*)
    その環境が、羨ましいなぁ
    大維志くんなら、大丈夫そ

  • ★すみれ★ 
    8/7 07:24

    おはようございますo(^o^)oどんだけー★ハワイの幼稚園に★羨ましいです★
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    8/7 07:52


    特別な何かを
    するのかな


    ママ も一緒に
    楽しんじゃいましょ (^-^)♪


  • うさぎちゃん 
    8/7 07:59

    凄いね! 偉いよ! 優等生だねぇ!
  • 香澄(多忙) 
    8/7 08:28

    おはようございます


    大維志君ハワイで幼稚園体験入学、楽しみでしょうね(^-^;)
  • (*≧m≦*) 
    8/7 08:44

    大維志くん
    今、何歳ですか?
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/7 08:48

    他国の幼稚園、気になります。

    また大維志くんの幼稚園生活教えて下さいね〜


    2枚目は、ハワイ島のヒロ空港ですか?コナ空港かな〜?
  •  
    8/7 09:06

    おはようございます\(^o^)/たいしくん、沢山の経験できていいおもいでも増えます
  • れぃ 
    8/7 09:23

    大維志くんもママも頑張って下さいね

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    8/7 09:31

    子供は柔軟性に優れているから羨ましいデス



  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/7 09:33



    楽しみですね
    報告待ってま



  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    8/7 09:57

    いいですね〜ヽ(・∀・)ノ子供は適応力がありますから、きっとすぐに馴染めますね
    ちらは猛暑で

  • あい 
    8/7 10:09

    はなぁ




  • もきち 
    8/7 10:11

    経験わ

    ものをいぅ

    努力わ必らず報われる、て
  • はばたん 
    8/7 10:27

    楽しみながら学べていろんな体験や経験が出来っていいです

    大維志君、頑張って

  • ひとみママ 
    8/7 10:54

    残暑お見舞い

    申し上げます
    m(_ _)m

    まだまだ暑さ厳しき折、ご家族皆様 くれぐれもお身体ご自
    くださいませ。♪
    (o^∀^o)

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    8/7 12:25

    なんでも親のが緊張しちゃ
    でも子供は、ケロッとしてたりしますね
    丈夫
    っと沢山言葉やお友達が増えてまた来年へと続くでし

    知り合いの方でハワイで保育士なさってた方が居ますがハワイは、セレブの方が多いとか。生活水準が違うのかなぁ。私には雲の上の話です

    楽しんで下さいね
    うしてblogで拝見するの楽しみにしています

  • あいこ 
    8/7 13:39

    良いですねぇ

    小さいうちからグローバル


    我が家はどんな環境を与えてやれるか


    頑張ろ

  • み さ き 
    8/7 16:33

    頑張れ〜(^_^)/
  • ツンデレの気持ち(距離感が大事) 
    8/7 17:13

    こんにちわ(^-^;いいですね(^^)d
  • レントワ 
    8/7 17:53

    ふぁいと〜


    日本はムシムシです

  • くみ 
    8/7 19:41

    ジャガーさん
    疲れ様です
    異国の地でも繋がっ
    います

    ハワイは12月に行きましたが、私は沖縄が好きです

  • . 
    8/7 21:43

    かわい
  • 花沢るい 
    8/7 23:06

    こんばんは
    張ってくださいね

  • あこ 
    8/7 23:22

    p(^-^)q〜がんばっ

  • レト♪グリーお休み中m(_ _)m 
    8/8 10:12

    子供達いつか行ってくれるかなぁ

  • はぁ〜ちゃん 
    8/13 00:50

    こんばんは♪毎日♪暑いですね、ハワイはどうでしたか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)