ヤシの木!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ヤシの木! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ヤシの木! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ヤシの木! 画像3
ヤシの木を見ると南国の象徴だよね!!

ハワイはヤシの木がいっぱいで私の中では沖縄は勿論の事、宮崎もヤシの木が印象的だったのを思い出しますね…(v^ー°)

撮った写真が夕方だからちょっと暗いけど雰囲気あるでしょ!?
(^_−)≡★
今日、一日はホテルのプールで遊びました。

スライダーやジャグジーのあるプールなので体が冷えるとジャグジーに入って体を温めながらのプール遊びは寒がりの大維志はかなり快適に遊べた志でしょうね!

実は私も寒がりでジャグジーがお気に入り!(笑)

スライダーも殆ど経験なく初心者状態でのトライは相当な衝撃だったようですよ!!

休みながらも十数回はヤシの木やったと思うます…

下で待ち受ける身にもなれ!…つうの!!(笑)
惜しいところでまだプールに足が付かないのよね!!(;A´▽`A

しかし…何でもトライするのは良い事だよね。v(・∀・*)

私なんか三歳の時に海で大波に呑まれて以降は水に対しての恐怖感…未だに泳ぎやマリンスポーツはダメです…
大維志には出来るようになって欲しいなぁ!!
何でも経験して損はないしね。

明日はオアフ島に戻りますが観光は出来ずでした…

観光ツアーも考えましたが移動に時間が掛かるみたいなので今回は2泊3日と短い期間なのと子供も小さいのでホテル内をエンジョイしました!!(*´∇`*)
火山も見たかったなぁ!!\(^.^)/

コナコーヒーも本場みたいだよ!!

では…また、オアフ島で!

 
  • コメント(全45件)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/5 21:21



    楽しそうです
    羨ましいです
    私はお盆休み
    伊豆の
    行く予定です
    Hawaiiは当分無理そうで
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/5 21:22

    1枚目の写真…絵ハガキみたい
    く南国チックですね

    ハワイますます行きたくなります〜。 こっちは明日から天気が悪いって言ってます
    台風かなぁ〜。あ
    ヤだイヤだ

    たいし君、泳ぎ得意になってママが溺れたら助けられるようになって欲しいね

  • あい 
    8/5 21:25

    わは〜




  • なかまる 
    8/5 21:34

    のんびりホテルを楽しむのも贅沢な時間ですよ
    の機会に観光楽しんで下さいね

  • イチゴちゃん☆XY色ポケ集め中♪ 
    8/5 21:34

    ハワイほんといいですよね。私ももう一度行きたいです〜。
  •  
    8/5 21:39

    楽しんでいるみたいですね

  • 充【夢大陸】 
    8/5 21:43

    ジャガーさんとたいし君ハワイ楽しんでいます

    いいですね

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    8/5 21:56

    楽しそ
    大維志君ちは、お誕生日どのように過ごされますか?have a good memory

  • ゆぅ 
    8/5 22:14

    一枚目の写真の後ろのシカ?分かんないけどカメラ目線で可愛い
    い切りenjoyしてください

  • メイ 
    8/5 22:19

    ハワイの空港で飲ん

    ジュウス最高でした


  • ★すみれ★ 
    8/5 22:21

    どえらー可愛い&レイ★
  • 水玉 
    8/5 22:36

    やっぱりジャガーさんカワイイ

    たいし君かわいっ

    ハワイ 行きたいな
  • くにさん 
    8/5 22:42

    うちも母親泳げませ
    でも娘2人水泳教室で習って高校は水泳部でしたよ
    ンストラクターの免許もあります(今は教えてないけど)何かスポーツをと言う考えで剣道もやらされて2人とも段を持っています (これも今はやってない) 冬休みになったらスキー合宿に入れられてましたし 色々経験させてもらって 良かったと思ってます
  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    8/5 22:45

    新婚旅行でいっただけです。もう一回行きたいな〜
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    8/5 22:55

    イキイキしてますね

    私もいつか行きたいです

  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/5 23:00



    毎年行かれてますね

    私もまた行きたいなぁ〜


  • ☆えっちゃん★ 
    8/5 23:00

    小さい時から色んな経験が出来るのは いい事ですね!(b^ー°)
  • たけす 
    8/5 23:07

    ジャガージャガージャガー

  • あこ 
    8/5 23:10

    マジで男子が泳げないってがっかりだか
    河童みたくスイスイスーって泳げるよーにしてあげて
    ワイのホテル、コンドミニアムとかって充実してるの多いよ
    サウナ、ジャグ、パットゴルフ、ジム、プールって1日遊べるし
    ラモーで買い物してクタクタになるより楽しいかも

  • あすぴょん 
    8/5 23:18

    らハワイの風の香りがしてきそう

    ハワイって南国の香りするし、たいしくんも生まれ故郷の風と香りの中気持ちよく過ごしているんだろうな
    うらやましい

    夏休みエンジョイしてくださいね

    私は来週近場ですが、子供たち3人連れて夏休みの思い出に湯布院へ行きます

    いつかハワイに連れてってあげたいな

    たくさん楽しんでください


  • まゆ(今日で退会今までありがとう!) 
    8/5 23:35

    コナコーヒー美味しいですよね

  • CMチロ 
    8/5 23:42

    誰でもいいので足跡つけてくださ
    お願いします

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/5 23:44


    うちの息子はハワイアン雑貨のお店を経営するほど、家族揃ってのハワイ好きですが...

    中々、ハワイは行けないですねぇ〜( ̄▽ ̄;)

    続、ハワイの旅を楽しんでください〜\(^o^)



  • †aya† 
    8/5 23:49


    楽しんでネ〜



  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    8/6 00:27

    ハワイはいいですね

    私 プルメリアの木を育ててます

  • かねりゅう 
    8/6 02:56

    私もハワイ行きたいです・・・

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/6 03:00

    ハワイは変な焼け方してから行きたくないです

  • KーATY 
    8/6 04:02

    羨ましいです
    年9月に行ってますが、今年はいけないのが残
    やっぱりいいですね
    ハワイ

  • うさぎちゃん 
    8/6 05:40

    プールは良いね!
    族は息子の部活で毎日暑くても我慢だょ
  • しばらく退会しますm(__)m 
    8/6 07:25

    ヤシの実はタイ旅行で飲んだよ。゜。☆
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    8/6 07:54


    大維志くんの
    楽しい夏休み
    まだまだ続きそうですね (^-^)


    ママ … 頑張って ☆゜


  • のん 
    8/6 08:31

    たいしくん…ってか、ジャガーさん楽しんでますね
    が家の2才の息子は、今年海デビューしてきました

    台風の影響で波が少々高く、何度も波に負け海にドボン…

    その瞬間はベソかきですが、また姉(9才)と笑いながら海に走って行ってまし


  • ミヅキング☆ 
    8/6 08:48

    満喫されてて羨ましいっすぅ〜


    うちの娘は年長さんの夏休みからスイミングを初めて2年になりますが、既にクロールの12.5メートルを練習してます


    何せ私が泳げないのでね


    大維志君もスイミングどうですか


    スイミング、お薦めします


    またup楽しみにしてます

  • きくどん 
    8/6 09:12

    我が家はお盆休みに旦那がならないと、どこにも行け


    子供は日帰りでも、良いので、いろんな所に行きたい

    子供達で、行き先決めてま

  • かちょりん?多忙※減(´θ`llll) 
    8/6 09:19

    ハワイいいですね


    私は新婚旅行に行ったのが、最後の海外でした


    また行きたいですo(^-^)o


  • . 
    8/6 09:53

    キュー
  • 木下博勝 
    8/6 11:32

    観光しないのは、勿体なかった気がするね。ハワイ島に行ってみたいな。
  • アキ★∞♪10分ルール 
    8/6 11:47

    ハワイ行ってみたい

    でも国内もまだ東北にも北海道にも行ったことない

    木下先生はまだ沖縄ですよね!?
  • やまちゃん 
    8/6 12:35

    いいな


  • ピンコ 
    8/6 12:40

    コニニチワ〜⌒∀⌒♪ 教授のコメントが載ってるではありませんかぁ(^○^)イイデスネ〜


    憧れのハワイ
    いですね〜

    写メUP 沢山 宜しくですぅ⌒∀^☆
    そちらでは
    星見れるのかしら

    今日は長男たち一家
    海に行きましたぁ〜(^O^)
    私も海
    行きたいな〜

    も少し仕事ガンバります



  • はばたん 
    8/6 22:53

    綺麗な場所ですね

    ハワイに行ってみた

  • さな 
    8/7 04:24

    わぁ
    ャガーさんの
    那さんもコメしてるーσ(≧ω≦*)☆
    っちゃー★仲良しですねぇ〜いいないいなぁーー(*ノ▽ノ)


    ☆大維志くん☆いつも本当Cawaiiーですね



  • 42 
    8/7 16:53

    aloha

    今居る所を思いっきり満喫出来たら、それは心に思い出として、記憶に残るんじゃないですか

    家族でたくさん心のアルバムを増やして差し上げて下さい。それがいつかタイシ君の宝物になると思います

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/7 22:18

    ハワイの珈琲美味しいですね。フルーツも美味しかったです。また行きたいです

  • タネください!のみやび 
    8/8 04:01

    ヤシの木の下に鹿がいるようでなりませんが、見間違いでしょうか

    ジャガーさんやたいし君、旅先での病気、怪我や事故に十分にお気をつけくださいね。
    無事で日本に帰って来てください







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)