ハワイ島!!(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハワイ島!!(^^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハワイ島!!(^^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハワイ島!!(^^)v 画像3
ハワイのオアフ島に来る機会は多いもののハワイ島には観光に来た事がありません!
昔にプロレスの試合で来た事があるように記憶してますが…試合以外は殆ど覚えていません…(笑)

今回は大維志の幼なじみのハワイ出身の彼女のご家族とハワイ島に観光に来て居ます

まだハワイ島には来たばかりで何も分かりませんがオアフ島とはまた違う雰囲気があります!

今日はハワイに来たら一度は見てみたい「ハワイアンダンス」を見ながら夕食でした!!

あの腰の動き…

腰上と越下は別物!?(笑)

素晴らしいのは勿論ですがどれくらいからレッスンを始めたのかなーとか一日にどれくらいレッスンするのかなーとか胸は動かさず腰だけ激しく動かす為のレッスンはどうするのかなぁ?って気になっちゃうポイントがこれなのよ!!(笑)

棟がいくつにも別れてるホテルなのでホテル内を移動するのに巡回電車が走ってるんですよ。(o^∀^o)

大維志は大喜び!!
\(^.^)/

また、追ってアップしますね!!

日本は相変わらずの猛暑続きでしょう…

ご自愛下さいね。

 
  • コメント(全45件)
  • じみぃ-。 
    8/4 20:06

    とってもいいですね

    楽しそうです(_ _*)/~
  • あい 
    8/4 20:07

    わは〜




  • イオリ(^O^)だれかに使えたい… 
    8/4 20:08

    楽しそうだね
  • 水玉 
    8/4 20:27

    ジャガーさんきれいになりました
  • はぁ〜ちゃん 
    8/4 20:28

    ハワイですか、いいですね。子供さんと、楽しんできって下さいね
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/4 20:41

    北海道は涼しいよ〜


    楽しそ

  • 充【夢大陸】 
    8/4 20:44

    ジャガーさんとたいし君楽しそうですね

  • EMINEM 
    8/4 20:48

    楽しそ
    野は暑いです
    本は暑
  • カール 
    8/4 20:53

    本当いいですね!。かおる。◎
  • 木下博勝 
    8/4 20:55

    タイシが羨ましい。僕が初めてハワイに行ったのは、9才の時でした。
  • しんちゃん(イベぼちぼち) 
    8/4 21:04

    ハワイ♪羨ましいです〜!
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/4 21:12

    あっ
    下先生
    9歳で初ハワイなん
    十分、羨ましいです

  • まゆ(今日で退会今までありがとう!) 
    8/4 21:12

    いいなぁ〜
    もハワイに行きたいよぉ
    しんで下さい

  • 妃鷺魅☆★ 
    8/4 21:16

    ハワイ行きたい
    しんで来てください

  • かおちん 
    8/4 21:27

    木下先
    様にコメント素敵で
    九歳でハワイも十分羨まし

  • パンミー£フラ ёё 
    8/4 21:32


    キャピ(*^▽^*)/


    キノピ先
    発見



    本当に素敵な家族ですねぇ


    楽しい休暇をお過ごし下さいませ
    (*^-')b
  •  
    8/4 21:46

    魔の2歳児を連れてハワイはまだ怖いのでもう少し大きくなったら連れて行きたい場所の1つです

    楽しい時間を過ごして下さいね

  • みゆ 
    8/4 21:47

    相変わらず

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/4 21:49

    羨ましいです(^w^)

    楽しんで過ごして下さいね
  • milk-choco 
    8/4 21:53

    ハワイいいなぁ(*^^*)
    ウチも去年初めて家族で行ったんだけど、ゆっくりできてよかったです。
    ホテルからダイヤモンドヘッド方向の景色を旦那と子供がスケッチしてました。次はいつ行けるやら…(^-^;
  • ラーメンマ 
    8/4 22:10

    あっちゃんエロいわ
    相変わらず
  • CMチロ 
    8/4 22:37

    誰でもいいので足跡つけてくださ
    お願いします

  • のっちがぱぱ 
    8/4 22:55

    いいなぁ、ハワイ…
    いつか行きたいですぅ。
    キノピー先生の9才だって十分羨ましい


    とにもかくにも、ハワイを満喫して下さいね


  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    8/4 22:58

    ハワイかぁ
    いなぁ

    うちは 韓国しか 行った事がないので 一度は ハワイにも 行ってみたいな

    タイシ君 羨ましいな

    楽しんできてくださいね

    ブログ 楽しみに待ってま

  • ぱんも 
    8/4 23:44

    行ったことないです、ハワイ〜〜。この日記で、行った気分
  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    8/4 23:45

    私もオアフ島しか行った事がないのでアップ楽しみにしてます!
    島巡りしてみたい(^з^)-☆
  • りく@健康第一で頑張る 
    8/5 00:00

    ハワイいいですね

    私も行ってみたいで


    いい思い出をたくさん作って、ハワイを満喫して来てくださいね

  • コニ 
    8/5 00:11

    オアフ島と違うんですよね。ハワイ島。
    自然が多くてそういうのがいいって聞きました

    電車で移動も楽しそ


    こうやって現地から伝えて頂いて、行った気分になれます



  • なっち 
    8/5 00:59

    たいしくんも、ジャガーさんも本当にイイ顔してますねo(^▽^)o素敵な思い出いっぱい作ってきてくださいねo(^▽^)o
  • *うさ* 
    8/5 02:04

    ハワイいいなぁ〜(〃ω〃)
     
    いっぱい旅行を、満喫して来て下さいね(*´ω`)ノ♪
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    8/5 02:18

    私は始めては新婚旅行だた(笑)しかも1回きり(笑)
    楽しんできてくださいね

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/5 03:24

    キノピーは9才でハワイなんて
    ましい


    私なんて、初海外は大人になってからです。勿論自分のお金で行きました


    ハワイ島も良いところですよね〜


    コナコーヒー飲みましたか
    ホテルって、もしかしてヒルトンですかぁ?

    オアフ島は何度か行ってるけど、
    ハワイ島は一度しか行ってないから、またゆっくり行きたくなりました。
  • うさぎちゃん 
    8/5 06:31

    やってみたかな! 腰ふり

  • アクアマリン 
    8/5 06:37

    楽しそうですね(^_^)

  • プーさん 
    8/5 06:57

    ハワイ
    らやましいなぁ〜
    テキな思い出
    っぱい作ってくださいね
    チは、裏の川で泳いで〜庭でバーベキューです

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    8/5 07:06

    ジャガーさんおはよ
    ございます
    ハワイも暑いです
    家族水入らずって善いデス
    楽しんで来て下さいね〜
  • れおママ【夏の香り】しばらくお休みします 
    8/5 08:02

    昨夜は戸田の花火大会…ちょ〜きれいでしたよぉ(^^)v
  • ★すみれ★ 
    8/5 08:28

    可愛いです★旅行いいですね……★忙しくて、部活&題で遊べません★
  • リクリン 
    8/5 09:59

    腰でなく膝を左右順番に曲げるとあの動きが出来ます

    やってみて下さい

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    8/5 15:41

    ハワイ羨まし

    ってお姉さんご機嫌悪いですか

    ジャガーさん、可愛

    大維志君も楽しんでるみたいで良かったですね
    々まともに写真撮れなくなる頃ですよね

  • める 
    8/5 16:12

    久しぶりに大維志くんの姿を見て、お兄ちゃんぽく、そしてかっこよくなってビックリ

    ハワイでのバカンスは素敵ですね

    骨折して夏休みの計画がオジャンになっちゃったから羨ましいです

  • aroha もよ 
    8/5 16:18

    ハワイ行きたいです(笑)

    私、フラダンス習ってたんです

    いつかジャガーさんみたいに子供と行きたいな

  • shacho884 
    8/5 18:12

    僕は必ずハワイ島((+_+))
  • £ 
    8/5 18:25

    暑いでしょうね(-゜3゚)ノ
  • ドナルド 
    8/5 20:07

    ジャガー横田さん初めてコメントをしま
    いつも拝見させて頂きいつもパワーを貰っています
    れからも、育児にお仕事大変だと思いますが、無理をしないで頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)