大維志は食べて!遊んで!(o ∀^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志は食べて!遊んで!(o ∀^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志は食べて!遊んで!(o ∀^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志は食べて!遊んで!(o ∀^o) 画像3
やっぱり…勉強(宿題)も!!┓( ̄∇ ̄;)┏

良く遊び!良く学び!良く考え!良く眠る!良く笑い!良く眠る!
そんな生活を送れてる気がします…

ハワイの青空の下で大維志のノビノビした姿を見るとやっぱり故郷なのかなーって思います。V(^0^)

幸せだね!!

少しでも我が子の笑顔が見て居たいからママもパパも頑張るんだよォ!!

ハワイの一日は長く感じ穏やかにゆっくりと過ぎているようです…

そこがハワイの癒されるポイントにも思います。

明日はハワイで大維志の2日後に産まれた幼なじみの女の子ちゃん家族が帰郷して着ます!
今から楽しみです!

日本は相変わらず…暑いでしょうね。

熱中症には気を付けて下さいね。

 
  • コメント(全51件)
  • アクアマリン 
    8/3 06:16

    たいし君、いい表情ですね(^_^)

  • 恵。  
    8/3 06:21

    たいし君かわいい


    ジャガーさんも素敵
    しんで



    私は、学校のプール行きま



  • 倖田來未大好き! 
    8/3 06:21

    お互い気をつけましょ。ハワイいったことないです、行きたいなぁ
  • キセキのヒットマン*雲雀恭弥* 
    8/3 06:22

    very enjoyしてくださいね♪
  • ヤエピー 
    8/3 06:33

    おはようございます(*^▽^)/★*☆♪素敵なfamilyですね(*^^*)たいし君の笑顔が可愛いです

  • あい 
    8/3 06:33

    わは〜




  • もぐ 
    8/3 06:33

    おぉ(*⌒▽⌒*)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/3 06:35

    おはよ
    ワイは何時かしら〜

    1枚目の写真…アップスタイルのジャガーさん可愛い(^з^)-☆ たいし君とカンパイして楽しそうだね(^^)/\(^^)
    一杯一杯楽しんで来てね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/3 06:49

    エライ
    勉強も頑張ってるのね〜
    沢山食べて寝て遊んで楽しんでください

  • 衣里 
    8/3 06:54

    おはようございます
  • あい 
    8/3 07:01

    えんじょいね




  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    8/3 07:07

    おはようございます
    んびりと穏やかに過ぎて行く時間って大事ですよね
    しく休む時間がないと壊れちゃいますよ
    親子でゆったりくつろげて良かったです
    お土産話しを楽しみにしています

  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/3 07:12



    いいですね〜
    楽しんでくださいね



  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    8/3 07:14

    私が住んでいるところは、日中は暑いけど、夜にはグッと温度が下がるので、過ごし易いですよ〜。
  • 香澄(多忙) 
    8/3 07:25

    関東地方は、毎日暑いです

    雨が降る気配もありません

  • ひとみママ 
    8/3 07:45

    おはようございます

    今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪
    (*^o^*)

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/3 08:05

    ハワイも暑いでしょうね。
    小錦みたいな女子プロレスラー、いたら連れてきてくださいね(笑)。でもやはり全日本女子プロレスの外人人事担当者って凄かったんでしょうね
  • ひなまま 
    8/3 08:43

    ハワイいいな

    私たち、ママ友と来週、近くの温
    に泊まりに行きます
    ハワイなんて所詮、庶民には無理な話
    ましいです

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    8/3 09:04

    おはようございます
    奈川は今日も朝から既にカンカン照り暑いです
    ワイ楽しそう
    いしくんも良い思い出沢山出来ますね

  • 白湯 
    8/3 09:10

    たいしくん楽しそうでなによりですね

  • ひーちゃん 
    8/3 09:10

    ジャガーママ
    ブログ更新ありがとうございます


    ハワイ良い所ですね

  • かずちゃん 
    8/3 09:15

    アロハ

    気候も空気もいいし、ハワイ最高〜だね

    のんびり、ゆったり心も体も、リフレッシュして帰って来て

    アロハ

  •  
    8/3 09:24






    ハワイ行きたーい(*^o^*)

  • ハナ 
    8/3 09:42

    羨ましい〜〜(^O^☆♪
  • なっち 
    8/3 09:42

    イキイキしてますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))のびのびし
    日頃の疲れを癒してきてくださいね♪( ´▽`)
  • EMINEM 
    8/3 09:43

    ハワイ行ってみたいデス
    っかり癒されて下さいね

  • エアまま 
    8/3 09:53

    ハワイ
    楽しんで下さいね
    沖縄は 雲り空…
    蒸し暑いよ〜
  • マリンズ 
    8/3 10:08

    お疲れ様です(^^)dジャガーさん
  • きくどん 
    8/3 10:37

    ハワイですかぁ〜
    良いですねぇ

  • ピンコ 
    8/3 12:19

    コニニチワ〜♪⌒∀⌒
    ハワイでリフレッシ
    いいですね

    親子で過ごせる時間が長いと 子どもは幸せいっぱいですよね(^_^)
    年に一度の夏休み=楽しく過ごしましょう☆今は流れ星が観れます



  • のりちゃん 
    8/3 12:45

    ハワイいいですね!
  • みーたん〜♪♪〜 
    8/3 12:57

    こんにちは(^^)v
    午前は仕事して午後からは娘達と水遊びに行ってきま

  • ミヅキング☆ 
    8/3 13:35

    こんにちわ〜


    今日の京都は大快晴〜です


    ハワイのカラリとした暑さが羨ましいっすぅ〜


    今日は娘と2人で近所の大型スーパーに来ています


    遅めのお昼ご飯で冷たいキツネそばを食べまし


    ハワイ旅行、楽しんで下さいねん

  • うさぎちゃん 
    8/3 13:38

    良いね
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    8/3 14:25


    Aloha〜


    机に向かう大維志君

    ちっちゃなキノピ〜先生
    (笑)



    ジャガーさんの笑顔がいつもとちょっと違い
    Hawaiiバージョンですね



  • MARIA 
    8/3 15:59


    たいし君 のびのび


    羨まし

  • *うさ* 
    8/3 18:33

    大維志君、とっても良い笑顔ですね(●´ω`●)
    いっぱい楽しんで下さいね

  • 水玉 
    8/3 20:29

    ジャガーさん可愛い
    キレイ
    23みた
  • あっつん 
    8/3 21:30

    たいしくん キノピー先生そっく

  • のん 
    8/3 21:39

    日本は暑いですよ


    ハワイいいなぁ…いつかゆっくりいきたいです(。≧∇≦。)
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/3 21:55

    夕方のニュースでイジメ問題に対し、ジャガーさんがコメントされているのをチラッと観ました。
    いろいろ考えさせられました。私も小学校高学年の頃イジメにあった事がありま



    ジャガーさんは、ハワイ満喫されてるようです

    また、楽しい場所など、更新して下さい

  • すぱんく また、会いましょう。 
    8/3 22:19

    ハワイの学校か〜すごいね
  • あい 
    8/3 22:23

    ははは




  • 42 
    8/4 01:53

    aloha


    両親の愛は偉大ですね☆タイシ君は幸せ者ですね☆
    私も子供(家族)が欲しいです

  • 夜桜獅子丸 
    8/4 09:03

    ジャガーさんも体調にきおっけて,リゾートを満喫して下さい。
  • ここな 
    8/4 09:33

    羨ましすぎま
  • コニ 
    8/4 16:09

    たいし君、落ち着いたいい笑顔ですよ〜

    違うんだろうな〜空気も。伝わってきます。

    何故か夕べの夢にジャガーさんが登場

  • しーちゃん 
    8/4 23:01

    子育てお疲れ様です

    愛情タップリ感じますw
  • とおちゃん(*^^*)EXA☆不在気味ごめんなさい。 
    8/6 02:11

    たいしくん、めっちゃカワイイですね(/▽\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)