毎日、暑いねぇ!(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/毎日、暑いねぇ!(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/毎日、暑いねぇ!(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/毎日、暑いねぇ!(;^_^A 画像3
熱中症対策を怠ってないですか?

私達は外に出るのを最小限にしてるので部屋で静かに過ごしています(^_^)v

・・・と言うのも・・・
今日の夜にはハワイに向かいます。

大維志には里帰りなんですかねー(*^_^*)

大維志をハワイで産んでからは一年に一度は故郷として想い出に残して行けるようにと行くようにして居ます。
私から見ても幸せで恵まれた環境だと大維志を羨ましく感じます・・・(^.^)b

一つ一つの経験が大維志の宝になって将来にどのように生かして行けるか・・・

それを私達夫婦は楽しみにして居ます。

大維志が幸せと感じ感謝するかは分かりません・・・

親の自己満足で終わる事もありますものね。 (^_^;)

今回は私と姉と大維志三人で行きます。

キノピーは休めない仕事がある為に留守番です・・・

私達の為に一生懸命働いてくれてます・・・

感謝です・・・m(__)m

キノピーは大維志にお金は残せないけど教育にはお金を掛けたいと行って居ます・・・それは自分が両親にして貰った事で今の自分があるととても感謝して居るからです

私は勉強する環境になかったので自由ではありましたからノビノビとスポーツ一色の生活で勉強は出来なかったけどそれはそれで自分に合った進路を決めて来ました!

教育はその家庭の状況に合わせたものになります、大維志は木下の家庭に生まれました!
キノピーと私の育った環境と同じではありません・・・

良い所を合体させた教育にしたらいいと言う事ですね。(^_-)

ハワイでは現地の幼稚園に一週間だけ体験入学する予定なんです!
大維志の英語力が・・・心配!(>_<)

私こそ英語話せず!
(^o^;)自分の心配しろってか?(笑)

キノピーの好意に甘えて楽しんで来ます!!

皆さんも良い夏休みをお過ごし下さい。
\(^o^)/

 
  • コメント(全83件)
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    7/30 15:59

    ハワイは、住むのには、物価も高く比較的裕福な方々がお住まいの土地と聞きました。
    観光で行くのには、良いけ

    でも、不思議なご縁がジャガーさんにもお子さんにもある土地なんですね

    沢山の環境で人は、変わりますよね。
    英語話せなくても子供は、のびのび楽しんでしまいそ

    良いバカンス楽しんで来てください。

  • にゃおこ 
    7/30 16:02

    ハワイの暑さと日本の暑さは違いますよ
    ハワイはカラッとしてるけど、日本はジメジメ
    しい思い出を沢山作って来て下さ
    ブログの更新をいつも楽しみにしていま

    お気をつけて

  • ひーちゃん 
    7/30 16:10

    たいしくん可愛い。


  • ライム 
    7/30 16:16

    夏休みか?いいなぁ〜お盆休みは、無いですよ
    北海道も、5日連続真夏日暑くて32℃とかです。北海道は、節電で、計画停電になるみたい
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    7/30 16:21

    ゆっくり楽しんで来て下さいね(^w^)


  • かよちゃん 
    7/30 16:32

    楽しんで来てくださいね!更新も楽しみにしています(^-^)
  • コニ 
    7/30 16:42

    いいですね〜
    ワイ。

    大人も子供も経験は財産です。

    楽しんできて下さい(^0^)/
  • あつや 
    7/30 16:57

    かわいいですね(笑)
  • おーりん 
    7/30 16:59

    いいなあはわい羨ましく存じます
  • さくら 
    7/30 17:10

    かわいい〜(^-^)

  • うさぎちゃん 
    7/30 17:47

    良いね! お土産待ってますよ! お土産話

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/30 17:50

    勉強もスポーツも出来たら最高ですね



    大維志くんは、恵まれた環境にいますね

    ハワイの幼稚園に体験出来るなんて、羨ましいです。

    息子も幼稚園で英語の授業があり、英語塾も通っていますが、何せ両親共、英語が話せないから、

    サマースクールや留学などがあれば体験させたいです
  • レター 
    7/30 18:18

    きよつけて行ってらっしゃ

  • §☆ちぇり〜☆§ 
    7/30 18:48

    毎日暑いですよね
    うですよね

    そのとおりで


    恵まれた環境の元で
    元気に色々学んだら良いですね



  • ツッキー☆†ドリ引退お仲間さんありがとう(^人^)† 
    7/30 18:48


    こんにちゎ(^-^)
    毎回楽しく拝見させて頂いてます(^_^)

    前回の夏休みハワイは、大ちゃん前半お熱でしたよね?(^^;

    今回は、元気でたくさん楽しんできて下さいね

    気をつけていってらっしゃいませ(^o^)/~~
  • 雪降る入学式 ぐうたらママ 
    7/30 18:51

    気をつけて 楽しんで来て下さい
    私も 以前 子供には英語力を付けたくて 夏休みを利用し 1ヶ月ハワイに行ってまし
    子供の吸収力は凄い

    あっという間に 現地の子供と 楽しんで 遊びながらも 英語が通じてる様でしたよ


    ホント 親の方が…心配
    れちゃいそうです

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    7/30 18:53

    ジャガーさん、ハワイ楽しんで、来て下さいね

    大維志君、熱が、出ないといいですね
    に、ハワイに行った時は、前半は、お熱がありましたよね

  • みの 
    7/30 20:23

    気をつけて行ってらっしゃ〜い


    お土産話また日記に書いて下さい


    いい夏休みに、なればいいですね

  • 水玉 
    7/30 20:56

    かわい
  • もぐ【イベ協力感謝】 
    7/30 21:50

    楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね

    行ってらっしゃい

  • おっちゃちゃん 
    7/30 21:56

    ハワイも暑いのかなぁ?体調崩さないで、楽しいハワイ旅行にしてくださいね
    供達には英語だけは習わせたいけど、収入がな
    子供の世話と義母の世話で慣れるまで、働けなそう
    のうち何とかなるの精神で頑張りたいと思いま
    って話がそれました。楽しんできてくださいね

  • 花梨 
    7/30 22:03

    良い旦那様に出逢えて本当に幸せですね
    ャガーさんがいい人だからだろうなぁ
    育て大変だけど、楽しみがそれ以上にあるから、頑張りましょうね
    ワイで楽しい思い出沢山作って来てください

  • ミーア☆ 
    7/30 22:41

    毎日本当に暑いですね(*_*)
    優しい良い旦那様に出会えて本当に幸せですね

    ハワイ楽しんで下さいね(*゚▽゚)ノ
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    7/30 23:17

    日本とハワイでは暑さの質が違うから私も着いていきたいです!ハワイの清々しい暑さで、たくさん学べるといいですね
    宵も蒸し暑くて腹立たしいです

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    7/30 23:30

    わたしもハワイ行きたいな〜一度も行った事ないし(ノ_・,)幸せですね
  • かずりん(*^o^*) 
    7/30 23:40

    楽しんで来て下さい
    良い思い出をたくさん 作って… いし君、幸せですね

  • †ルカ† 
    7/31 01:41

    気をつけて
    い思いで沢山作って来てください


    いってらっしゃい

  • ユジン(o^^o)  
    7/31 02:09

    行ってらっしゃい

    ジャガーさん

    出産特集番組を観て
    感動
    たのを思い出しまし


    心を忘れない気持ち
    偉いで


    お金の使い方
    素晴らしいと思いま



  • みゆ 
    7/31 05:25

    たいし君おもしろ〜

  • 屋根ノ上ノ猫  
    7/31 05:33

    子どもに勉強の環境を与えられるのは、親にとって幸福な事ではないでしょうか。スポーツもそうではないでしょうか。一生懸命子育てして、子どもも一生懸命やってくれたらほかに何がいるでしょうか。
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    7/31 09:17

    ウチの子なんて学校の開放プールのみだ(笑)
    ハワイなんて食べたことない(笑)
    せめてハワイアンブルーのかき氷でも作ってやるかな
    たいし君のハワイとは違うけど、どちらも楽しい夏休みになりますように

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    7/31 09:23

    楽しんできてくださいね


    気をつけて〜
    いってらっしゃい

  • ひーみ 
    7/31 09:57

    はじめまして。夏休みか、いいですね。私にも今年高校生になった娘がひとりいます。ダンスのクラブに明け暮れております。今事情があり一緒に住んでいませんが。私が離婚しまして。現在はこれから旦那様になる人と一緒に幸せな、日々を過ごしていますが、娘は元旦那の元にいるんで。
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/31 10:14


    おふたりが出逢い
    結ばれ
    大維志くんが生まれた現在
    おふたりとも
    幸せと感じ肯定してらっしゃる
    とても素敵なことと
    思います … ☆゜


    ハワイ …
    いってらっしゃい
    素敵な旅を … (*´▽`*)゜

  • アリエッティ 
    7/31 12:01

    気を付け行ってらっしゃい楽しんできて
  • シュウパンマン 
    7/31 12:49

    ハワイ
    いですねぇ
    った事ないので行ってみたいです
    しんできて下さい

  • さき 
    7/31 14:49

    楽しんで来てくださ

  • manny 
    7/31 15:43

    ジャガーさん、こんにちは
    ハワイですかぁ。羨ましいですね

    教育に関しては、それぞれの家庭の事情、環境など様々ですので、人に迷惑をかけずに生きていける様に出来れば、ジャガーさんの仰る事に共感します。
    キノピーさんの考え方も同じくです
    まぁ、子供のいない僕が言うのもおこがましいですが

    ハワイ、気をつけて楽しんできて下さい

  • 42 
    7/31 16:02

    Aloha


    ハワイ良いですね

    気を付けていってらっしゃいませ

  • ジル 
    7/31 19:59

    ジャガーさんと木下先生が今まで頑張って生きてきて出会い、たいしくんが生まれて。お二人が頑張っているのでたいしくんに今の環境を与えられているのですね。ハワイ旅行思いっきり楽しんできてくださ
    報告楽しみで

  • サクラ 
    7/31 20:59

    こんばんは
    は今、家族でキャンプに3泊4日で明日公園寄ってから帰る予定です。
    虻やら、蟻やら私には大の苦手な虫達と格闘でしたが、それなりに楽しめました(笑)
    ハワイには一度は行ってみたいですが、実現になるかどうか


    ジャガーさん達も、気を付けて楽しんで来てください
  • みーたん〜♪♪〜 
    7/31 23:06

    こんばんは(^^)
    もう飛びたったかな?!
    私も独身の時は毎年行ってたけど出産してからは飛行機すら乗ってないで

    お勉強に遊びに満喫してきて下さいね

  • ☆もも 休業 
    7/31 23:38

    たいしくん かわゆいですね(^∇^)ハワイ 楽しんで来てください(^_^)
  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    8/1 00:32

    (小っちゃい長男)トライ中
    かればいいなぁ…
    と9歳空いちゃうから 無理かな

  • an 
    8/1 02:06

    たいし君マジ可愛い(^_^)
  • 夜桜獅子丸 
    8/1 07:15

    おはようございます。大ちゃん可愛い
    8月がスタートしましたが,ジャガーさんも体調にきおっけてがんばって下さ

  • ミヅキング☆ 
    8/1 08:17

    我が子にだけは…って思いはスゴく解ります


    例えハワイやなくて近所の公園でも思い出は出来るは


    ジャガーさんは今は羨ましい程の生活を送ったはるよぉに見えても、人には言えない程の苦難や悲しみを乗り越えて来はったからこその今の生活やと思います


    ハワイ旅行、目一杯たのしんで来て下さいね〜


    また現地での日記も楽しみにしています

  • さと 
    8/1 08:19

    ハワイ
    しんできて下さいね

  • †aya† 
    8/2 20:41


    カワイイ


  • あこ 
    8/3 01:14

    キノピーの考え方に共感で
    友達が中小企業の育ちで子供の頃それなりに教育にお金を掛けてもらってて私は何時も羨ましかったの成人式を終えて暫くして会社が倒産
    金まみ
    でも友達は一人でもたくましく生きていける力が身に付いてて何でも出来るから食べていける親に感謝しかないって毎回会うと話してくれる
    金は使えばなくなるけど
    に付いたものは一生ものだもの
    康に育ててもらったしって健康こそ財産よね
    供の頃から海外はとてもいいはよ
    視野が広がるしハワイは何気で日本的で楽すぎたけど
    敵な旅行になりますよいに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)