久し振りにOG 達と・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りにOG 達と・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りにOG 達と・・・ 画像2
写真一枚目に一緒に撮ってる皆の皆が女子レスラーな訳ではありません。
二人は私の一年後輩だったレスラー達でもう二人は私のファンで学生の頃は追っかけまでしてくれてた方達なです。縁があってプライベートでも会うようになって今に至ってます。

勿論、今でも私を応援してくれてるのですが流石に追っかけまではね・・・(笑)

根強い彼女達の応援で今の私があるのだと感謝して居ます。

そんなOG達が私の為にスケジュールを合わせて食事会を開いてくれたのです!!(*^_^*)


四人のうちの誰が元女子レスラーかは皆さんの想像で!(笑)

私より大きい人ばかりで皆がプロレスラーみたいでしょ?(爆笑)

この大きな体と大きな愛で支えて来てくれたんだから・・・(^.^)b

元女子レスラーの二人はね・・・プロレスは一年後輩でも人生は私の一年先輩なの!(^_^)v
今までの人生のポイントでアドバイスをくれたりして支えて来てくれたのです・・・30年来の親友で飛鳥と並ぶ大切な仲間達なんです。
昔からの仲間達に会う度に気持ち穏やかに忘れてはいけない何かを思い返す事が出来るんだよね・・・

それは自分を見失わない為の大事な時間と思えるんです。

 
  • コメント(全27件)
  • ☆まあた☆マイペンライ♪ 
    7/29 12:30

    元追っかけファンとも仲良くなれるなんてすごぃ!!

  • SAEnyan 
    7/29 12:34

    かわいーねw
  • 兎獅☆月のしづく☆暫く休戦します 
    7/29 12:35

    本当に友達って最高ですよ


  • うさぎちゃん 
    7/29 12:45

    良かったね

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/29 12:56


    凄〜い
    ャガーさんの財産だぁ〜

    私にはない財産だぁ



    凄い〜


    家族みたい(o^∀^o)
  • アクアマリン 
    7/29 13:10

    友達は、大切な財産ですね(^_^)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/29 13:10

    友達ってイイですね

  • 充【夢大陸】 
    7/29 13:15

    友達いいです
    ジャガーさん楽しいそう

  • タケピー&マロン(ー。ー#) 
    7/29 13:19

    友達はいいですね(*^^*)私も友達皆と会いたくなってきたよ(*^^*)
  • ★すみれ★ 
    7/29 13:27

    いつも楽しそうで羨ましいです★私は、病気で点滴しに通院中です
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/29 13:27

    友達は元気とパワーを与えてくれるよね

  • CMチロ 
    7/29 14:06

    誰でもいいので足跡つけてくださ
    お願いします
    跡つけかえします
  • あこ 
    7/29 14:40

    若い時って純粋に人を好きになるから
    得勘定や打算的な黒ぎたなくなく
    い気持ちで人と係わってたココナツみたいな甘い匂いだった
    青春期万歳ね

  • ぴよちゃん 
    7/29 14:52

    良かったです

    自分は主人の介助があって友人たちとも会えませんが忘れないでいてくれてます

    感謝ですね

  • *うさ* 
    7/29 14:57

    素敵な親友さん達が多くて、羨ましいで

  • はばたん 
    7/29 15:06

    友達っていいですね

    みんな素敵な友達ですね

    友達は大切にしないとね

  • おっちゃちゃん 
    7/29 15:12

    友達って良いですね。互いに家族があるからなかなか会えてない
    々に会いたくなったなぁ

  • あい 
    7/29 15:39

    わっは




  • 女帝 
    7/29 16:51

    ファンの方達とプライベートでお付き合いがあるなんてステ

    ジャガーさんの人柄のおかげです

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    7/29 17:37

    ファンの方とプライベートでもお付き合いがあるなんて素適ですね。ファンの方はうれしいでしょうね。

  • ゆっき〜 
    7/29 19:28

    今でも会えるっていいです
    なかなか忙しくて羨ましいです

  • パンダ 
    7/29 20:10

    お友達って何年たっても大事な人たちですよね
    になると離れて行ってしまいますよね
    ャガーのお人柄が良いので集まるのです

  • ひより 
    7/29 20:21

    大人になっても友情を忘れないでいられるというのはとても素晴らしく、またうらやましいことですね(;ω;`)
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    7/29 23:11

    OG会楽しそうでいいですねぇ‥間違いだと思うが元レスラーって右の黒い衣裳着てお子さんと一緒の方ですか?間違いだったら_(._.)_せん‥ジャンボ堀さんですか?
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    7/29 23:19

    ジャガーさんの周りは いつも楽しそう

    学生時代の友達とは 結婚してからは 全く付き合いがなくなってしまいました

    今は 子供の友達のママと仲良くさせてもらったり 旦那の友達の奥様方と仲良くさせてもらってま
    まぁ 親姉妹で仕事してるから 育児の相談なども 助けてもらったりもしてるから 何も困らないしね

    でも ジャガーさんの周りに 入ってみたい感じです

  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    7/30 07:36

    素敵なかたたちに出会えるのはジャガーさんが良いひとだからです
    ましい

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/30 14:08

    全日本女子プロレスで検索すればまぁ解るんですが、ジャガーさんの一つ下の後輩で主な選手に三人が挙がるんですね。アイドルレスラーの原点、ミミ萩原さん。大型選手の代表格のジャンボ堀さん。そして同じ悪役のダンプ松本さんから追い出された紫の木刀がトレードマークだったデビル雅美さん。右端はデビルさんぽいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)