子供の大きさ!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/子供の大きさ!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/子供の大きさ!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/子供の大きさ!(^.^)b 画像3
大維志と二人で母のお墓参りに行って来ました・・・

お墓参りに行く時はいつも喜んで付いて来てくれてお水やお花を上げるのを手伝ってくれます。 (*^_^*)

今日はお参りしてる方に会わなかったのでいつもよりゆっくりと母に話が出来ました

大維志もいつもより合掌していた時間が長くて・・・大維志に「バァーバに何をお話してたの!?」と聞くと・・・

「あかちゃんができますよーに!って。」

(;_;)
そんな話が事前にあった訳でもないのに・・・唐突な願いの内容にビックリした私です。

やっぱり・・・大維志の希望を叶えてあげたい・・・と

大維志は私が赤ちゃんが出来るように治療している事を知っています・・・病院にも連れて行かなければならない日もありました・・・

難しい事は解っていませんが簡単には出来ない事を理解しています。
細かく説明しなくてもあの子なりに赤ちゃんを授かる事を神秘に受け止めているようです。

後悔しない為に・・・前に進む為に・・・

可能性0%になるまで頑張る力を大維志に貰って居るのかも知れません!!(^-^)v

いつも大維志の言葉に・・・
大維志の姿に・・・
励まされて元気で居られるんですね。

今日もありがとう。


あっ!鎹(カスガイ)だった。(笑)

 
  • コメント(全71件)
  • Kei☆*アバコン*投票*お願いします☆ 
    7/24 07:24

    おはょぅ(*^.^*)
    大維志
    優しくてぃぃ子に
    育ってますね


    それもジャガーさん
    木下さんぉ二人の事
    いつも思ってるんですね

  • モモ【日々格闘中(^w^)】 
    7/24 07:31

    おはようございま


    私の息子も神社 お寺 墓前 お地蔵様 に赤ちゃんが欲しいとお願いしてました。

    果ては、コンビニで「コンビニは、何でも売ってるから…赤ちゃんありますか?赤ちゃん下さい」と(☆o☆)

    私は、息子の願いが叶い 二度流産の後に二人の子に恵まれました。

    ジャガーさん家も願いが叶いますように祈ってますm(_ _)m


  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    7/24 07:32

    おはようございます


    大維志クン偉い
    お母さんが辛い治療頑張ってるのチャント見てるんですね
    ログ読んで泣けてきました
    妊治療経験者の私はジャガーさんの気持ちが解ります。可能性が0になるまで頑張ってほしいです
    キノピーさんや大維志クンのためにも…。決して無理はしないでくださいね
    っと応援してます

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    7/24 07:33

    私には子供が居ません。
    高齢の初産は心配だし、障害のある子供が産まれたら育てる勇気がありません。不妊治療をするお金もありません。もうこれから授かっても育てられないので、夫婦で仲良く生活しています。

    ジャガーさんは大維志くんの願いの為に治療を続けてくださ

  • はばたん 
    7/24 07:39

    おはよ

    私は、7年前に色々とあって精神的な苦痛になり体調を崩し、そのときに卵巣きのうがはたらいてないと言われてホルモン注射をしないと妊娠しにくいと言われてます
    から、ジャガーさん、あきらめないで前向きに頑張って下さいね

    大維志君もきっと応援してくれる

  • 水玉 
    7/24 07:40

    可愛いですね
    おかあさま早く残念です
    お子さん お母さん想い

    兄弟もいいですが
    リスク
    一人っ子もいいです

  • ★すみれ★ 
    7/24 07:43

    可愛いです★1人で十分ですよ★
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/24 07:52

    おはよ

    今朝もセミの大合唱
    上では1週間の命だから我慢しなきゃ…って思いつつ暑いとイライラしちゃいま
    ミは暑さを感じないのかな

    お墓参り私はまだ行ってません
    盆にお参りに行ったらジャガーさんに赤ちゃん出来るようにお願いします、ご先祖様がビックリするかな(笑)大阪の人なので『なんでやね
    』ってツッコミ入るかな(^-^)/ でもたいし君の弟妹…私も見たいので(^3^) 暑いけど体に気を付けて無理しないで下さいね(o^-')b
  • アクアマリン 
    7/24 08:17

    たいし君と二人で、お墓参り、いいですね。

  • たぬ§休みます 
    7/24 08:47

    うちは21と17の息子がいますが、下のが授かるまでに妻は4回も流産しました。当然、そのたびに入院してぶっとい注射。見てるの辛かったです
  • ☆まあた☆マイペンライ♪ 
    7/24 08:57

    ウチのチビこも毎月のお墓参りしてます!!
    お水くんできてくれたり手を合わせたり
    大維志クンくらいになればそんな言い出すのかなって楽しみにしてます!
    鎹ですね(笑)
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    7/24 09:05

    だいしくんの為に頑張って下さいね〜

  • 蜜柑 
    7/24 09:28

    がんばって下さいね

  • かっちゃん 
    7/24 09:53

    本当に優しいお子様ですね
    が温かくなります

    私もコウノトリさんにお願いしますね(^人^)いつもしています☆
  • スカッシー(*^▽^*) 
    7/24 10:05

    十分に頑張ってあるので、頑張ってくださたいとは言えませ
    ただ多くのファンが見守っていて、例え授かれなくてもたいしくんがいるんですからね!若くても授かれず悩む人を知ってますし、金銭的余裕もなくあきらめたら授かれた人も知ってます
    無理はしないてくださいね


  • ひーちゃん 
    7/24 10:24

    たいしくん可愛い。


  • あっちゃん☆ 
    7/24 10:32

    先日、坂上みきさんが不妊治療の末53歳で現在妊娠8ヶ月と発表されましたね!卵子提供か自己卵子かはわかりませんがジャガーさんも次に続くよう願っています。私もたった今採卵しました。お互いに後悔ないよう頑張りましょう!いつも勇気をありがとうございます(^^)/
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    7/24 10:38


    大維志君は、赤ちゃんができて喜ぶジャガーさんの笑顔を見たいのだと思います


    私もジャガーさんの嬉しい報告を待っています


    幸せな家庭を築く為に努力できるって、
    それだけで有り難い事です


    ご自愛下さい



  • *うさ* 
    7/24 10:41

    大維志くん、とっても優しい子ですね(●´ω`●) 
    きっとジャガーさんと大維志くんの願いは叶いますよ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    7/24 10:46

    お母様も天国から見守って下り

    大維志くんの希望が叶うことを思って下さっていると思います(^O^)

    ジャガーさんの頑張りも勿論 見守って下さってるはずだか

    前向きに望みを捨てずに

    頑張って下さい(^w^)
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/24 10:59

    先日、DJ坂上さんは53才で妊娠されたので、ジャガーさんも希望が持てますね。

    うちの息子は幸いに、赤ちゃんが欲しいとか、一言も言わないし、経済的にも二人目は諦めました。
    でも密かに自然に出来ないかなぁと願っています。
  • あい 
    7/24 11:02

    666




  • かずりん(*^o^*) 
    7/24 11:48

    子どもに励まされる事って案外とありますよね
    たいし君、ママが頑張っている姿を見ていて素直な気持ちを言ったのでしょうね
    丈夫、叶いますよ 信じて頑張って下さい

  • ニャンコ先生 
    7/24 11:53

    たいしクン 優しくて良い子ですね(´∀`)

    ジャガーさんの育て方がいいんだね♪
  • †Maririn† ♪放置中… 
    7/24 12:00



    大維志くんと
    同じように
    お子さんが
    授かるように
    お祈りしています


    大維志くんは
    ジャガーさん
    パワーの源ですね〜



  • あかね 
    7/24 12:46

    お子さんと二人で写った写真でブログをされてたので、微笑ましくて遊びに来ちゃいました(*^o^*)
  • める 
    7/24 14:49

    大維志くん、いい子ですね


    0になるまで応援&願掛けしています

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/24 14:53

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様です
    維志君
    当に優しくて思いやりのある子

    私も子供達には、沢山教えられ助けられ支えられて生きて来ました
    供達がいるから、私は生きています。
    ジャガーママ
    援しています
    理なさらぬようお身体大切

  • よことも 
    7/24 17:42

    本当に良い子ですね

    家族一丸で頑張ってらして良い家族です


  • nonno 
    7/24 18:32

    お子さんいい子です
    私も2人目が欲しくてできなかった時に、色々とやりまし
    を飾ったりザクロを飾ったりしました
    のおかげか私でも授かったので、頑張って下さいね

    応援してます

  • あや 
    7/24 20:32

    一週間前祖母の訃報の知らせを受け子供達をつれて実家のある九州に帰郷し、東京の自宅に戻ってからも疲れや子供の幼稚園の行事などでしばらくジャガーさんのブログを読むことが出来ませんでした。祖母は99歳。5月がお誕生日の祖母のために今年のG・Wは子供、孫、曾孫と集まれる人みんなで数えの百歳のお祝いをしました。私は参加することが出来ませんでしたが、その時はとても元気だったそうです。祖母は病気という病気もなく、眠るように亡くなったそうです。御通やもお葬式も祖母と直接関わりのある大勢の方に来ていただく事が出来、あたたかく笑顔で見送ることが出来とても良い御通、お葬式になりました。子供、孫、曾孫。あわせると36人になります。実家のある九州では?大きなお祝い事などある時は、子供、孫、曾孫、と遠く離れていても集まれる人たちは皆集まってお酒をのみながら食卓を囲んでお祝いをします。
    今回御通や、お葬式火葬。と年長の娘は初めての経験に何をどんな風に感じ取ったでしょうか?そこはあえてきいたりはしませんが、命の事を深く感じてくれた良い経験が出来たと信じています。本物をみよ
    つづく
  • あや 
    7/24 20:46

    つづき
    何日か前、娘の無意識の言葉の一言にクラスのお友達(女の子)の心をいためてしまいました。そのことでお友達のお母さんからお話があり、明るいお母さんなので明るい口調ではありましたが、それでもしっかりとお話があり、それにつられ私も明るい口調で何度も謝り、その場で娘にも注意をし謝ることが出来ましたが、自宅に帰ってからも今度はしっかりお話をし、娘が自分でお手紙を書いて渡しました。これでお友達のお母さんも明るく「また二人で仲良くしてくれたらいいね」て言ってくれました。それでも私は娘のことを許したわけではありません。今回のことを踏まえて言葉には充分注意するよう何かにつけ厳しく言い聞かせています。
    その友達は自己主張が苦手で「嫌」といえなくて、友達や人に言われたことは100%聞いてしまう子だそうです。娘のとった態度や言葉はそういう子からするといじめに繋がるのでそのことをしっかりお話がありました。娘は細かいことは気にしない。言ったことはすぐ忘れる。確かにそういう性格は友達の心にいたい思いをさせてしまいます。今はまだ幼稚園生で初めての経験なので知らずに…が大きかったようです。
    づく…
  • あや 
    7/24 20:47

    つづき
    普通は皆心がいたくなること、今回のお友達のような子もいることを話し少しびっくりしていました
  • ひまりん 
    7/24 20:50

    辛いですよね
    単には出来ないんですから
    も諦めきれず、頑張っているけど、そう簡単には行かないのが現状
    供は一人居ますが、もう11才になりま
    何年頑張ればいいんですか
    一人居れば良いのは分かってます、私達が死んだらと、考えてしまう、毎
    辛い〜
  • のん 
    7/24 21:00

    たいし君は確かにイイ子に育ってますね


    その優しいままでいてほしいです

    あっ
    ャガーさんの子だから大丈夫ですね(´ψψ`)
  • ちぃ 
    7/24 22:22

    すごいなぁ〜子どもって。親のことをよくわかってるんですね。今日はあやしてもあやしてもずっと泣いてて、抱っこしても全然寝てくれなくて私も夜の授乳で寝不足でイライラしてて旦那さんにあたってしまいました
    メですよね
    (;_;)

  • なっち 
    7/24 22:46

    天国のお母さんもたいしくんが来てくれてよろこんだでしょうねo(^▽^)o
    きっとばぁ〜ば似の可愛い女の子を授かりますよ(^ ^)
    心からそう思います(^ ^)
  •  
    7/24 23:30


    頑張ってるのに頑張れとは言えませんが
    心から赤ちゃん授かる事を願ってます



  • ひぃさぁ 
    7/25 04:46

    可愛いですね
    赤ちゃん授かる事
    願ってます
    治療と子育て頑張ってください
  • 香澄(多忙) 
    7/25 07:22

    子宝に恵まれますよう、願っています
  • †aya† 
    7/25 08:22


    可愛ぃ


    次は
    カワイイ
    のコの
    赤ちゃん授かりますょぅに

  • ちびっこ 
    7/25 18:57

    私も来週から不妊治療に行きます。43歳で高齢という事で不安です。良い方向に行くといいのですが・・
  • 紫響-SHION-10-RU元気にしてるよなぁ〜? 
    7/25 23:02

    私ももう一人と、、。想いながら高齢出産は勇気がいりますね(;_・)応援しています(*^^*)
  • アロマ[on] 
    7/26 06:40

    坂上ミキさんが53歳で妊娠されました。ジャガーさんにもきっといい結果が出ますよう、祈っています。
  • あこ 
    7/27 02:42

    ほんとだね
    p(^-^)qです

  • ミィ〜 
    7/27 09:15

    かわいいです(*^^*)
    パパにそっくり(#^.^#)
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    7/27 12:48

    泣ける話です

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/27 22:55

    私も努力してみます

    兄弟が欲しい、いとこ増やせと言われますが

    (甥っ子姪っ子に)
  • ばるさん 
    8/9 02:15

    私は高校三年生の次女です
    五人兄弟です
    大変な事は沢山。
    親が共働きで小4のとき一番下の子にミルクをあてげっぷをさせ、おへその消毒、あやしたりおむつ変え。

    でも兄弟がいて後悔したことありません
    兄弟のなかで学ぶもの沢山ありま

    健康な子を授かれるよう
    応援してます
  • のんのん 
    8/26 19:17

    勇気を貰いました。私もまた治療頑張ろうと思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)