今日も楽しく!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も楽しく!!(*^_^*) 画像1
JWP女子プロレスの道場マッチに参戦させて頂きました。

道場マッチはゲーム性のあるカードを組んでいまして勿論、真剣にプロレスルールの元で戦うのですが例えば、ルールをプラスしてカウント2ルールやギブアップのみルールなどルールを変えたりプラスしたりと一般試合とは一味違う楽しみ方の出来るのが道場マッチなんです。

因みに今日の私の試合のルールは夏という事もあり、「プールマッチ」でした!(^_-)

リング外に二メートルくらいのプール設置してありまして、簡単に言うとリング上で勝って尚且つプールに入れないと勝利にはならなくてリング上で負けなくてもプールに入れられると戦う権利を失うのです・・・(;^_^A

意外に過酷?(笑)

選手も違った刺激に新鮮を感じるのかも知れませんね!!

私も楽しんでます。

そして・・・
選手達からサプライズです・・・(T_T)
私の誕生日が近い事もありまして選手皆からワインをプレゼントして頂きました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。
m(__)m

本当に後輩達は気の付く優しい子達ばかり・・・
しっかりと何かを伝えて行ける先輩でありたいと思うばかりです・・・(;_;)

 
  • コメント(全42件)
  • こた(´・ω・`) 
    7/22 20:13

    さすがΣ( ̄□ ̄)
  • 松本 潤 
    7/22 20:14


    さすがだなー
  • 小市民 
    7/22 20:17

    今月も道場マッチ、お疲れさまでしたm(_ _)m楽しく観戦させて頂きました。来月もお待ちしています!(b^ー°)そしてちょっと早いお誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/22 20:18

    可愛い

  • アクアマリン 
    7/22 20:21

    可愛いですね(^_^)

  • うさぎちゃん 
    7/22 20:22

    可愛い

  • 充【夢大陸】チケット 
    7/22 20:30

    ジャガーさん
    疲れ様でした
    しめて良かったです

  • あい 
    7/22 20:37

    わっは




  • アキ☆アバコンぽちお願いします☆ 
    7/22 20:40

    日記を拝読させて頂き、ジャガーさんのお人柄に、感激致しました
    自分の知り得る、知識や、技術を伝え、後輩の育成にご尽力下さいませm(_ _)m
    お身体、ご自愛ください。

  • ぴーちゃん☆ありがとうございました☆ 
    7/22 20:53

    ジャガーさん、いつも、かっこいい!
    お母さんで有り、プロレスラーの先輩として、
    後輩には慕われ、うらやましいです。
    これからも、ガンバ
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    7/22 21:03

    すてきな仲間ですね
    皆さんきれいだな〜
  • 魚子 
    7/22 21:04

    すごいですね

  • 水玉 
    7/22 21:14

    ジャガーさん若い かわいいっ


  • マリンズ 
    7/22 21:15

    グレイト!!
  • ひーちゃん 
    7/22 21:22

    素敵な仲間

  • カナッペ{GD2} 
    7/22 21:22

    ジャガーさん、綺麗になりましたね!お疲れ様でした

  • はばたん 
    7/22 21:25

    お疲れ様です

  • *うさ* 
    7/22 21:26

    ジャガーさん、道場マッチお疲れ様でし

    素敵な後輩さん達に囲まれて、幸せです

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    7/22 21:27

    お疲れ様でし
    プールマッチ超楽しそうですね
    WP‥神取忍さんやデビル雅美さんやジャンボ堀さんが居たんでしたっけ
    間違ってたらすみません

  • カール 
    7/22 21:30

    皆めちゃかっこいいです!。かおる。◎
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/22 21:44

    イイなぁ〜お誕生日
    祝ってくれる友達、後輩、家族がいてイイなぁ

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    7/22 22:05

    今日も1日 お疲れ様でした

    プロレスって 色んな 楽しみ方があるんです

    後輩さん達が 気が利くのは それだけ ジャガーさんが 日頃から 面倒見の良い 先輩だからこそだと思いま

    これからも プロレス界を 引っ張って テレビでも 観られる時代を 取り戻してください

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/22 22:50

    お疲れ様です

    ステキな仲間、後輩達に囲まれて幸せですね

    羨ましいな。
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    7/22 23:00

    楽しい試合だったみたいで

    見る側も選手も楽しめそうでいいですね
  • ユジン(o^^o)  
    7/22 23:02


    いいね!いい


    みんな
    愛く撮れてるよ〜



  • みーたん〜♪♪〜 
    7/22 23:14

    こんばんは(^^)
    皆さん綺麗ですね♪
    明日は婦人科外来日で…憂鬱で寝付けません

    頑張らなくちゃね!
  • コニ 
    7/22 23:28

    みなさん、心身ともにかっこ良さが伝わってきますね
    試合お疲れ様です。これからも頑張って下さい

  • ゆり 
    7/22 23:54

    かっこいい(^○^)何か元気になれましたぁ(*^^*)
  • *・*☆微inです(*μ_μ*)*тндйк уoц*。*晴.゚*。*:.。.。 
    7/23 00:31

    夢中になれるのいい感じですね

  • かな 
    7/23 00:43

    写真いいね

  • ジン 
    7/23 01:56

    こんど是非、私をお供させてくださいよ。(^-^)/
  • 洋子 
    7/23 05:02

    それはジャガーさんが人の痛みのわかる優しい先輩だからですよ


    でないとプレゼントくれませんも

  • H・A 
    7/23 06:24

    なんだかんだ、言ってもイィ後輩が育っのは、それ以上にイィ先輩が居て成り立っものです。
    ジャガーさんが、両親から授かった性格だと思います
    要するに、愛だと思います
    そこに愛は有るか?
    これに尽きる
  • みゆ 
    7/23 06:28

    頑張ってます

  • ケロ♪ 
    7/23 07:20

    おはようございます

    ジャガーさんが良い指導をしジャガーさんの人柄が良い後輩を育てたんだと思いますよ

  • 野球 
    7/23 08:38

    ジャガーさん方はお若いですね♪
    羨ましい位…

    ジャガーさんがずば抜けて美しく写っていていいですね♪
    これからも育児や仕事頑張って♪(^o^)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/23 09:09


    自分はコレ という道
    しっか
    見つけてるジャガー さん
    素敵ですねぇ … (^-^)゜


    ジャガー さんの思い
    通じているか
    後輩の皆さん
    ジャガー さん
    応えてくれるんだな って
    思います … ☆゛

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/23 14:01


    お疲れ様デス


    写真 姉妹みたいですね



    柔らかく暖かい笑顔の姉妹o(^-^)o


    もうすぐお誕生日ですか
    々ですが、おめでとうございます


    妻の誕生日を忘れる夫が世の中、多いようです


    そんな時は、もちろん…(^w^)
    すよね(o^∀^o)ルン♪



  • みーたん〜♪♪〜 
    7/23 20:01

    今日、ホルモン注射を〇しりにしてきました!
    今までは内服薬だったからまだ痛くて
    の痛みで明日は仕事できりるのか?!と不安で

  • manny 
    7/24 03:02

    ジャガーさん、こんばんは
    ちゃんと伝わっていると思いますョ!
    画像からこちらにも伝わってきますョ!

  • 魚子 
    7/31 16:52

    24時間テレビのマラソン頑張って下さいね

    応援していますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)