昨日の下北沢大会も・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/昨日の下北沢大会も・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/昨日の下北沢大会も・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/昨日の下北沢大会も・・・ 画像3
房総半島の楽しい旅に続き・・・本業のプロレスも下北沢で開催されました!

旅の疲れも何のその!会場にはグッチことWBA世界スーパーライト級山口直子選手(女子プロボクサー)が激励に来てくれました!!\(^-^)/

何かジャンルの違う格闘技とは言え同じ格闘家に見られるのは良い意味での刺激と緊張感があるなぁ!!(^.^)b

そして私の一番の応援団長の大維志も応援に来てくれました!!

お陰様で試合も無事に楽しく終わりましたよォ (^O^)/

週末は姉の家にお邪魔してノンビリしています!

大維志も幼稚園が夏休みに入りゆったりした日々を送って居ます・・・
勿論、勉強もしますけど・・・(笑)

皆さんも良い週末を!!

 
  • コメント(全25件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/21 15:49

    お疲れ様でした。
  • あいこ 
    7/21 15:53

    ひるおびの後試合だったんですね


    お疲れ様でしたm(__)m

    応援団長も夏休みですね
    ちの若大将も今夜はお祭りに行くと張り切ってます


    勉強は終わりました

  • アクアマリン 
    7/21 16:13

    お疲れ様でした(^_^)

  • 姉御 
    7/21 16:22

    子供大きくなるとたいへんですが仕事子育てがんばってくださいね(*^^*
  • 恵。  
    7/21 16:28

    うちも夏休み
    ャガーさん頑張って

  • ☆サユリママ☆ 
    7/21 16:29

    タイシ君大きくなりましたね(#^.^#)
  • Kei☆*アバコン*投票*ありがとう☆ 
    7/21 16:46

    お疲れさま(^o^)v

    週末ユックリしてくださいね

  • あやや 
    7/21 16:59

    ジャガーさん〜いつもお疲れ様です!

  • ペガッチ(アプリ招待X お休みします) 
    7/21 17:15

    こんにちは

    試合、お疲れ様でした。
    週末は、ご家族皆さんでユックリして下さいね

    大維志君の勉強姿、凛々しいですね。
    それに変わって、真ん中のお写真に楽しさが伝わって来ます

    私は、子供が居ませんので大維志君の成長が楽しみで

  • ぴよちゃん 
    7/21 17:27

    ファイトウーマン

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    7/21 17:46

    暑いですが子供は元気ですよねヽ(・∀・)ノ
    お疲れ様でし

  • けい 
    7/21 17:57

    お疲れさまでした、タイシクン大菊なりました
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    7/21 18:03

    ジャガーさんの試合
    山口直子さんの試合も見たいです

    中々、見に行けない(^_^;)

    頑張ってる人を見ると元気になれそうだし (^w^)
  • binbian 
    7/21 18:53

    bんっmんmご
  • あい 
    7/21 20:03

    あるそっく〜




  • たく 
    7/21 22:25

    お疲れさまで

    ウチの息子たちも夏休みに突入しました

    色々宿題もあるので子供達と一緒に頑張ってます…。

    ジャガーさんますますキレイになられましたね
    敵です(≧∇≦)
    ても羨ましいです
    も自分磨きガンバロウっと


    おやすみなさい。
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    7/21 22:32

    試合 お疲れ様でし

    いよいよ夏休みに入りましたね

    子供たちは

    親は

    です

    宿題はあるし、昼間に居ないのが居ると 暑い、うるさい、です

    お互いに 頑張って 暑い夏を乗りきりましょ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/21 23:15


    お仕事
    プライベート …

    適度な緊張感
    開放感とでメリハリ つけて

    よい夏
    よい週末をジャガー さんも … (^-^)☆゜

  • みかりん! 
    7/22 00:06

    大ちゃん 大きくなりましたね(^O^)

    お久しぶりで

  • ☆えっちゃん★ 
    7/22 00:07

    大維志くんの笑い顔 きのぴー先生にそっくりだよね

  • きくどん 
    7/22 01:01

    ジャガーさん
    お疲れ様でし


    熱中症にお気をつけて下さ

  • かな 
    7/22 01:09

    質問
    疲れ様です
    回思うのですが髪が綺麗ですがジャガーさんのお手入れ方法しりたいです

  • ピンコ 
    7/22 05:22

    大チャンの夏休み〜長〜(^O^)い!
    楽しい体験談 楽しみにしてますよ〜

  • みゆ 
    7/22 09:35

    たいし君かわいいですね

  • はばたん 
    7/22 10:45

    うちは高校生生活が最後の夏休みです
    喫して過ごす事でしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)