満喫!

  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫! 画像3
私達夫婦の顔は見ての通り千葉の房総を満喫して居ります。(^_-)

ブルーベリーの収穫体験もして来ましたぁ!\(^-^)/

房総半島に伊勢海老が日本一捕れる場所がるって知ってた?
(*^_^*)

地で採れる野菜、お魚、お肉・・・いっぱい頂いて、本当に千葉県を甘く見てはあかんよ!(笑)

・・・って同じ関東でありながら知らなかった私達です!(;^_^A

皆もオンエアを見て房総半島の楽しみ方を覚えて旅行の幅を広げて欲しいなぁ!
(*^_ ’)

あっ!明日は「昼おび」に出演予定です。

午後の時間帯になると思います・・・(^.^)

では・・・おやすみ。

 
  • コメント(全52件)
  • 《ホッと一息》 
    7/20 02:02

    美味しそう

  • 帽子屋ブレイク(*≧∀≦*) 
    7/20 02:03

    オンエア見ます!!それにしても楽しそうですね☆いいな〜(*´∇`*)…それではおやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪
  • 衣里 
    7/20 02:03

    お疲れ様です
    おやすみなさ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/20 02:03


    たまには 夫婦だけの時間
    よさそ


    おやすみなさ



  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/20 02:16

    良い夫婦間ですね。
  • らぶちッぷ☆ 
    7/20 02:20


    旦那様と 結構ラブラブ
    んです


    お仕事 頑張ってくださぃ


    応援してます

  • EMI(・∀・∩) 
    7/20 02:28

    いいな
    うちもブルーベリー食べたいです(^○^)
  • #ルカ# 
    7/20 02:46

    仲良し夫婦で羨ましいです
    ちも、2人で旅行なんて…したいなぁ


  • 42 
    7/20 02:49

    ブルーベリーならジャムにしたら美味しそう
    すね☆
    日持ちもする


    おやすみなさ

  • エルガー作曲 行進曲「威風堂々」第一番 
    7/20 02:51

    千葉県をナメちゃいかんよ


    東京ディズニーラン

    東京ディズニーシー

    新東京国際空

    東京ドイツ村


    東京と名が付くが全部千葉県にあるんだから。

    何でだろ(・・?
  • −風花−アラフェス20日参戦♯ 
    7/20 02:59

    木更津のアウトレットおすすめですよ!! 銚子の市場も案外たのしい…
  • ねね…★ 
    7/20 03:01

    千葉県…いいところですね

    あまり行ったことないけど
    ディズニーあるし鴨シーあるし…
    海もあるし…


    おいしいもんいっぱいありますね♪ 伊勢海老…食べたいなぁ…
  • *うさ* 
    7/20 03:04

    お疲れ様ですヾ(*´・ω・`*)
    房総の旅、満喫されてるみたいですね

    私も行ってみたい場所の1つです

    おやすみなさいつω
  • たまご 
    7/20 03:11

    房総半島が暴走するぞー

  • うさぎちゃん 
    7/20 04:58

    幸せだねぇ! のんびり
    ブラブ
    かった

  • ともこちゃん 
    7/20 05:19

    幸せそう。私もいつかは。(^o^)v
  • Madonna⌒毎日膝の痛みと戦い中 
    7/20 05:33

    優しい旦那様
    幸せそ


    旦那様
    つも
    コニコしてるしね!
  • みゆ 
    7/20 05:42

    伊勢海老の日本一は知らなかった

  • あいこ 
    7/20 05:43

    今日は昼おびφ(..)っと

    お仕事でも、楽しめたらラッキーですね



    大維志くんには起きてるうちに会えたのでしょうか



  • アクアマリン 
    7/20 06:04

    優しい旦那様で、幸せそうですね(^_^)

  • クルクル(放置気味) 
    7/20 06:08

    笑顔がステキです(*^_^*)
  • むらin率かなり低いですがすみません(^-^;パズドラはまり中 
    7/20 06:15

    夫婦仲良しでなによりですね!幸せそう
  • ★すみれ★ 
    7/20 06:41

    おはようございます★仲良い家族ですね★私も旅行に行きたいです
  • あい 
    7/20 06:46

    わっは




  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    7/20 06:51

    御馳走ですね
    今も満喫中かな?
  • GREE, 
    7/20 07:51

    房総半島を冬に乗用車運転
    巡り暖か懐かしい思い出Memory!GOOD!!
  • やっぴょん☆ 
    7/20 07:54

    おはよう〜ございます。
    私も房総の人ですが、まだまだ知らない所いっぱいだらけで


    夏休み出かけようか
    オンエア楽しみです
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/20 07:59




    こんなにも
    言って頂いて さぞかし
    森田健作千葉県知事
    喜んでるでしょう … 笑

    昼おび
    仕事で拝見できず
    残念 … (*´Д`*)


    3枚めのショット は
    ジャガーさんがお撮りに
    なったのかな

    お二人のあいだの
    あたたかな空気が感じられ
    一枚 … ですねぇ (*'▽'*)

  • ☆SHIZUKA☆ 
    7/20 08:01


    今日は仕事で
    午後は残念ながら
    れないけど(。>_<。)


    テレビ東京は
    是非(^-^)観たいで

    てか観ますっ!ヽ(´∀`)/



  • あい 
    7/20 08:04

    おはろ〜〜〜




  • のん 
    7/20 08:21

    楽しそうです


    私も行きた

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    7/20 09:20


    ジャガーさんおはよ


    暴走
    ヤイヤ房総
    組 楽しみにしてま〜す


    私いま就活中で家におりますので午後 娘と観ますね




  • ☆はらわた☆ 
    7/20 10:00

    こんにちはo(^o^外房住みとしては嬉しいです
    釣りも楽しいですよ(^-^)v
  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    7/20 10:00


    とてもほのぼのと


    羨ましい限りです

  • ミヅキング☆ 
    7/20 10:14

    今日の昼おび観ます


    楽しみやわ〜

  • マリンズ 
    7/20 10:31

    お疲れ様です
  • はばたん 
    7/20 10:33

    おはようございます

    夫婦仲良しでいいな
    羨ましなぁ
    熱中症にならないように気をつけて頑張ってね

  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    7/20 10:59

    私も アクアライン開通してから しょっちゅう 千葉へGO
    す(^-^)v


    伊勢えびは それから知りました(^^;

    伊豆や三重より 大きいですねっ



    千葉 本当 イイ所たくさ
    交通の便良くならなければ 知り得なかった事です(;^_^A


    ジャガーさんファミリーも自然マン喫ヾ(=^▽^=)ノ

  • manny 
    7/20 11:45

    ジャガーさん、こんにちは
    素敵なツーショットですね
    色んなものを頂いたそうで
    大維志くんにもいいおみやげになりましたね。

  • みーこ 
    7/20 13:29

    たまたまてれびをつけたらジャガーさんみれました。
  • 【よっちゃん♪】 
    7/20 16:09

    こんにちは〜


    千葉の旅、いいなぁ
    主人に伝えて計画したいと思いま


    「ひるおび」観ました。
    『いじめ』問題は解決するときは来るのでしょうか…

    『いじめ』られてる子供が心の中を話すということが一番難しく思います

    ジャガーさんも辛い体験をしてきたんですね

    頑張ってきた分、幸
    もちゃんと来たんですね



  • かぶ 
    7/20 17:56

    こんにちは、ジャガーさんの浴衣姿素敵です。
  • りんご:マイアプリすべて放置(Θ_Θ)  
    7/20 20:32

    お昼の番組見ました 予想だに しなかったことに びっくりしました トラウマとなったことを 乗り越えたからこそ 幸せの大切さが 解るんだと 思いました
  • ピンコ 
    7/20 22:31

    コンバンワ〜

    お昼番組での いじめ問題見ましたぁ(..)
    ………何年たっても…無くならない問題ですよね(-.-)

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    7/21 00:59

    海の幸が沢山ですよ

    キノピー良い笑顔d(⌒ー⌒)!
  • 1号戦車 
    7/21 04:24

    夫婦水入らずというかんじでしょうか。

    本当に仲がいいんだなと思いました。


  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    7/21 07:09


    ブルーベリーは家庭菜園に良いですよ


    育てやすいし、虫はつかないし、毎年 実は成るし。

    たくさん実がなるコツは、同じ種類のブルーベリーを複数株育てる事です



  • なかまる 
    7/21 07:33

    楽しそうです

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    7/21 18:27

    ♪”静岡の藤枝の玉露の里 に行ってきました抹茶 美味しかったです

  • 憂心 
    7/21 23:31

    ジャガーさんたちみたいな素敵な夫婦になれるように頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)