暴走!?(笑 )

  • ジャガー横田 公式ブログ/暴走!?(笑 ) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暴走!?(笑 ) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暴走!?(笑 ) 画像3
私達夫婦は暴走!ではなく房総に来ています。
千葉の房総です。

テレビ東京「大人の極上ゆるり旅!」と言う番組で夫婦水入らずの旅に来てるんですよ!!
放送日は8月2日と9日の二回に分けての放送になります。

千葉の見所、食べ処・・・満載です!(^^)v

同じ関東に住んで居て知らなかったぁ!
千葉の魅力を再確認です!(^O^)/

東京から二時間程の近い場所にあるのにね・・・(^_^;)

詳しい内容は番組を是非、見て頂いて下さいね!!(*^_ ’)

まだロケの真っ只中!
まだまだ房総の魅力を見付けて来ます。

今日も暑い!!
お互いに熱中症予防を念頭に置きましょうね。(^^)d

 
  • コメント(全59件)
  • あいこ 
    7/19 11:18

    旅番組好きで


    放映近くなったらまたアピールしてください


    ぜひ見たいで

  • なっち 
    7/19 11:19

    最後の写真の巾着袋?みたいなのの顔がキノピーみたいですねo(^▽^)oジャガーさんの私物ですか?なんかそこに愛を感じましたo(^▽^)o
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/19 11:21


    暴走ロケ、お疲れ様デス


    オンエア情報アリガトウゴザイマス。


    デジタル画像だからでしょうか?添付写真の三枚目のジャガーさんの髪色が、今までのオレンジ系ではなく、アッシュ系に見えます


    夏めいて爽やかな装いの写真一枚目(^O^)

    お気をつけてお帰り下さいデス(*^o^*)



  • なっち 
    7/19 11:22

    キノピー袋o(^▽^)o
  • ☆凛にゃん☆♂ちゅう(・з・) 
    7/19 11:25

    暑いですが、楽しく暴走してきてくださいね(^O^)/

    房総で…(^w^)
  • 松ポチ22【ログイン少な目協力微力】 
    7/19 11:31

    房総
    だまだ撮影中なら探しに行こうか

    交通の便が悪いけど、良い所沢山宣伝して下さ

    OA楽しみにしてま〜

  • 《ホッと一息》 
    7/19 11:32

    お疲れ様です(^^)v

    新婚旅行みたいです

  • 恵。  
    7/19 11:35

    お疲れ
    いいな
    仕事とはいえ
    らやましい
    レビ見ます

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/19 11:38

    キノピーさん、完全なるいじられキャラですよね。
    暴走と言えば堀田さん、どうしてますかね?
  • やっぴょん☆ 
    7/19 11:42

    こんにちは〜


    わぁ〜い。私は、房総のある場所に住んでますよ〜


    今どこにいるのかなぁ?

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    7/19 11:49

    いいな〜いいな〜いいなあ〜(T^T)
    私も夫婦旅行きたい〜(T^T)グス
    放送楽しみにしてます♪
  • RYOU 
    7/19 11:58

    熱い
    や暑いですね
    をつけて下さ

    仲良しで羨ましいで
  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    7/19 12:08


    夫婦でお仕事羨ましいです


    是非、
    たいからチェックしとかなき

  • 香澄(多忙) 
    7/19 12:08

    千葉へようこそ(^O^)

    美味しい海の幸を堪能して下さいね(^_-)
  • ぴよちゃん 
    7/19 12:11

    先生
    い笑顔ねっ

  • アクアマリン 
    7/19 12:16

    仲良し御夫婦で羨ましいです(^_^)ごちそうさまです

  • ますみ 
    7/19 12:19

    テレビでは、旦那さんに怖いイメージで接してる感じだけど、そうではないのが伝わって来ま
    なんか、うれしいで
    テレビでイメージをつくらないといけないのも大変ですね。
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    7/19 12:19

    必ずみますね。ゆるり旅よく見るんで(^-^)vキノッピーさんとツーショット久しぶりみました。
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/19 12:27


    ジャガー さん
    キノピー 先生との並びの
    ツーショット では いつ
    キノピー 先生の腕に手を
    絡ませてますねっ … (*'▽'*)

    こころなしか いつもより
    キノピー 先生の表情も柔らかく
    ジャガー さんもいつもより
    女っぽく見えます … 。


    良い旅 良いお仕事を …
    たくさんのおみやげ話を大維志くんに
    聞かせてあげてください … ☆


  • スコール 
    7/19 12:30

    ジャガー横田さん、テレビ放映日には僕も拝見させて頂きますよ!連日のように暑い日が続きますが、お互いに夏バテしないように頑張りましょう

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    7/19 12:44

    お昼の番組でしたっ

    とりあえず満喫してきてください

    楽しみにしてます

  • とみー 
    7/19 13:08

    こんにちは
    いです
    テレビ楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
  • YOU 
    7/19 13:29

    この暑さにロケは大変ですね〜
    ゆるは撮影ハードですから、体調崩さないように気をつけてくださ

    放送楽しみにしています

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/19 13:53

    夫婦水仲良しで良いですね


    ロケは暑かったでしょう



    放送日は、夏休みでチビと田舎の実家に居ますが、多分放送されないと思うから
    今からこっちで録画予約して、戻ってきたら、ゆっくり観させてもらいますね

  • むっち 
    7/19 13:58

    私は…その房総に住んでいます!見どころも食も満載でしょ?今、近くに居るんですね
    是非満喫して、今度はプライベートでもいらして下さいませ

  • あい 
    7/19 14:14

    ぶんっ




  • うさぎちゃん 
    7/19 14:22

    ラブラ
    良いね!

  • アリル 
    7/19 14:24

    お疲れ様です!!

    千葉は良いところ沢山ありますよね(*^-^*)

    番組楽しみにしてますっ!!

    ジャガーさんの元気を分けてもらいます(笑)

    引き続きロケ頑張って下さい\(^o^)/
  • ☆のんこ☆EnjoyClub♪ 
    7/19 14:26

    放送楽しみにしています

  • みゆ 
    7/19 14:38

    アツ〜イ!!私は手にケガするし身体は暑さでだるくて…最悪

  • あきちゃん 
    7/19 15:30

    放送楽しみにしてま

  • ^ ^ 
    7/19 16:34

    お疲れ様です
    美味しいそーな海の

    熱中症、気をつけて下さい

  • やっぴょん☆ 
    7/19 16:45

    お疲れ様です

    房総の味 満喫してくださいね〜

    枇杷のソフトクリームお勧めですよ〜

    あと私の地元は、今の時期
    うまし
    他名物 はかり目丼 (穴子丼)


  • Toko029 
    7/19 17:03

    二人で写った姿が素敵です

  •  
    7/19 17:08

    関東地方以外でも放送流れますか
  • ミユ 
    7/19 18:42

    ジャガー横田さん
    んとに、美しくなりましたね〜☆
    (゜∇゜)
  • *うさ* 
    7/19 18:54

    お疲れ様ですヾ(*´・ω・`*)
    放送、楽しみにしてますね

  • 刹那U・エ・U 
    7/19 19:48

    房総いい所ですよね

    いちご狩りに行った事があります(^O^)

  • ユリリン 
    7/19 20:45

    放送楽しみで


    私も旦那と南房総に旅行に行きましたが、よかったです。
  • EMINEM 
    7/19 20:49

    何だか楽しそ


  • あやたつままもう限界 
    7/19 21:40

    毎日暑いです
    雨明けしてない福岡は、まだまだジメジメしてます

    暑い季節が苦手な私は、バテ気味です

    ジャガーさんはバテないようにしてくださいね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/19 21:48

    南房総、どこに行ったんだろう
    の実家も内房沿いですよ
    回は、見逃しちゃったから
    度は、見たい

  • ミー 
    7/19 23:01

    梅雨が明けて毎日蒸し暑い日が続いてます( ☆∀☆)
    仕事とはいえ旅行は羨ましい〜

    夏バテ熱中症に要注意!
    収録見ますね
  • 女帝 
    7/19 23:02

    たまには夫婦二人っきりもいいもんですか??
    二人のツーショットみるとホッとします

  • あこ 
    7/19 23:49

    キノピー楽しそう
    ャガチンが幸せにしてあげてる感
    鴨川でシャチ見た
    キスしてもらったよシャチ

  • ☆えっちゃん★ 
    7/19 23:53

    夫婦水入らず 良いですね

    それが仲良しの秘訣かな!?
    仕事とはいえ、たまーに二人っき

    たまーに、が 良いんですよね
    (笑)



  • Belinda 
    7/20 00:08

    ホンっっっトにお似合いのご夫婦ですね
    互いに自然体のお二人がステキで

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/20 01:22

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    疲れ様です
    維志君
    お留守番やね

    幸せいっぱい
    二人の写真
    ましい

    夫婦水入らずでの旅
    楽しんでください

    毎日暑いから、熱中症にも気をつけましょっ

  • ☆SHIZUKA☆ 
    7/20 07:49


    いいなぁ〜o(*^∇^*)o~♪羨


    てか
    生、笑い過ぎ


    お二人共 楽しそう

    美味しそう

    (≧∇≦)b



  • ミヅキング☆ 
    7/20 10:09

    ジャガーさんの番組、京都でも観れるかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)