大維志!行ってきます・・・(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!行ってきます・・・(^O^) / 画像1
今日から泊まりで旅番組のロケです・・・

大維志とは暫しの別れ・・・(;_;)
姉の家にお泊まりです。
寝顔にチュッして来ました!(^ε^)-☆Chu!!
パパとママは頑張って来るからね!!

親の状況を見てるので仕事の時は聞き分けが良くて帰りの時間を聞くくらいです・・

何か意地らしいなぁ。
仕事で会えない時は子供の事が端々に頭を過るよね!(^.^)

こりゃ!恋人以上だわ!!(笑)

では撮影も順調に進んでるし、旅をエンジョイします。

只今、電車の待ち時間!(笑)

お互いに熱中症に気を付けてようね。(^_^)v

 
  • コメント(全45件)
  • YOU 
    7/18 11:30

    いい記念の旅行になることを祈っていま
    放送日がわかったら知らせてくださいね

  • シンバ♀(Grazie di tutto(・_☆)♪) 
    7/18 11:34

    大維志君は聞き分けのいい良い子ですね

    普段からのしつけかと思いました

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    7/18 11:43

    子供の心配はしつつ、滅多にないご夫婦の旅を楽しんで下さいね
    もパパとデートしたいなぁ

  • きくどん 
    7/18 11:43

    熱中症に気を付けて

    いってらっしゃい

  • マリンズ 
    7/18 11:50

    お疲れ様です
  • アキ★∞10分ルール 
    7/18 11:51

    何県ですか?
    楽しみにしてます

  • 沙希ちゃんmamma 
    7/18 11:54

    こんにちは



    その気持ち凄くわかります
    チは逆で子ども達がお泊まりにいくので、家が静かだと私の方が寂しいで
    ゆっくりしようと思うのですが逆に(今なんしよんや
    ) って気になって本当恋人みたいですね

  • Kei☆*機種変してから*コメ出来なかった方*ごめんなさい((T_T))☆ 
    7/18 11:54

    お疲れさま(*^.^*)

    いつ放送なの
    教えてくださいね


  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    7/18 12:02

    こんにちは

    今日も、暑いですね
    中症に、気を付けて下さい

    旅行楽しんで、来て下さい

    放送は、いつですか

  • あい 
    7/18 12:06

    わは〜
  • カール 
    7/18 12:07

    板野!いい!かおる。◎
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    7/18 12:08



    お疲れ様です
    次は、タイシ君も一緒に
    是非プライベートで
  • †Maririn† ♪放置中… 
    7/18 12:12



    行ってらっしゃーい



  • miki  
    7/18 12:14

    行ってらっしゃい(;_;)/~~~
  • 智にゃん(=^・ω,・^=) 
    7/18 12:19

    愛してるぜ、マイハニー(*^^*)
  • 組長 
    7/18 12:19

    久々コメします(笑)

    鎹…

    子は親の背中隅々まで見てその子なりの行動とります



    お体無理せず頑張って下さいね

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    7/18 12:25


    旅番組、楽しみにしていま


    お仕事とは言え、ご夫婦でご旅行いいですね

    キノピ〜先生とも恋人気分を味わって下さいね



  • もぐ 
    7/18 12:36

    おやすみ(*^_^*)
  • スコール 
    7/18 12:54

    ジャガー横田さん、プロレスと芸能界のお仕事両方大変だと思いますが、本当にお互いに熱中症や夏バテしないように頑張りましょう

  • あこ 
    7/18 12:54

    死ぬよね〜この暑さ
    は火を使わないですむ冷や汁食べてなんとかしのいでるわ
    ャガチン仕事、家事、子育てと二十四時間勤務は辛いよね
    も着実に家族を築き上げてるから凄いよ
    人だから子供が作れるのよ
    キノピーだから続いてるの
    早くカレーのCMおしどり夫婦獲得してね

  • パンダ 
    7/18 12:58

    初めてコメさせて頂きます(*^o^*)

    結婚記念日って初心に戻れますよね〜
    ウチは今年で19年
    今は大学1年、高校2年、中学3年、小学5年の男だらけのママです。

    今日も暑いですが 旦那さんとお仕事頑張って下さい
  • ひろ(*^o^*) 
    7/18 13:30

    旅はどちらに行かれるんですか〜

    放送
    しみにしてま〜す

    暑いので熱中症に気を付けてご夫婦でエンジョイして来て下さいね

  • おっちゃちゃん 
    7/18 14:02

    こんにちは
    婚式記念日に仕事だけど、夫婦で旅行なんてうらやましい
    い記念日になりますように

  • ライム 
    7/18 14:44

    暑いですね〜
    、いつですか?楽しみです!北海道も、2時半分の計画停電が、始まります。
  • ☆みィニャ☆ 
    7/18 14:53

    ほんと、息抜きに買い物一人でさせてもらったりしても目につくものは子供の服だったり、旦那さんのものだったり…(笑)かけがえない存在なんやなっていつも思います。お仕事楽しんでください

  • 《ホッと一息》 
    7/18 15:13

    楽しくお過ごしください(^_^)/~

  • 野球 
    7/18 15:26

    ジャガーさんはお仕事いつもご苦労様で

    放送楽しみで

    たいし君もすくすく成長して偉いですね
  • みゆ 
    7/18 15:37

    たいし君も大変だね頑張れ

  • ツッキー 
    7/18 16:09

    私もジャガーさんの子供に産まれたかったな…(^-^)/
  • *うさ* 
    7/18 16:42

    お疲れ様ですヾ(*´・ω・`*)
    今日も一段と、暑くなりましたね

    熱中症にかからないように、しっかり水分補給して下さいね

  • はばたん 
    7/18 17:01

    ジャガーさん、お仕事をお疲れ様ですよ

    大維志君、聞き分けがいいですね

    成長してきましたね

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/18 17:36


    お疲れ様デス


    聞き分けよくて…本当に意地らしいです
    当に賢いと感じています




    熱中症に気をつけて…私も頑張りますね
    と梅干しを持ち歩いていますよ



    いつも寝台(トラックの)に乗っけてま




    それでは、グッドラック
    ってらっしゃいo(^-^)o



  • ありのままで 
    7/18 18:54

    お仕事頑張って下さ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/18 18:56


    大維志くんも
    パパと ママ が仲良く
    お仕事頑張ってると思えば
    待ってられるかな


    ジャガー さん
    キノピー 先生も 気をつけ
    大維志くんのために
    いいお仕事を … (^-^)☆


  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    7/18 19:11


    お疲れさまで


    小さい恋人
    すよね〜わかります

  • 流紅まりあ∞(携帯がおかしい) 
    7/18 19:45

    大維志くんも ジャガーさんも 可愛い
    人とも ガンバれ〜

  • ⊃・ω・⊃も 
    7/18 23:15

    たいしくん可愛い

    熱中症きをつけて
    頑張ってください

  • たびお街歩き 
    7/19 00:18

    坂上さんが妊娠されたとのこと、ジャガーさんも希望がわきましたね!よい知らせが届きますように
  • manny 
    7/19 02:04

    ジャガーさん、こんばんは
    子は親の背中を見て育つそうですからね
    聞き分けがいいのも、キノピーさん、ジャガーさんの躾の賜物でしょうね。
    夫婦で旅番組ですか
    ラブラブぶりを楽しみにしてますので、放送の際はお知らせして下さいね!!

  • 夜桜獅子丸 
    7/19 07:18

    おはようございます
    ャガーさんも水分補給をして,お仕事頑張って下さい(^o^)
  • なっち 
    7/19 08:35

    たいし君、お留守番頑張ってますね(^ ^)おねえさまに預かっていただけるから、安心してお仕事できますねo(^▽^)oおねえさまにも感謝感謝o(^▽^)o素敵な姉妹関係ですね(^ ^)私には兄が二人ですが遠くにすんでいます(´・_・`)それでも兄達に支えられています(^ ^)
    兄弟姉妹っありがたいですo(^▽^)o旅が放送されるのを楽しみにしています(^ ^)頑張ってお留守番してるたいし君のことも頭に入れて観たいとおもいますo(^▽^)o

  • ☆まあた☆マイペンライ♪ 
    7/19 08:39

    恋人以上ってわかるぅ〜っ♪♪
    毎日一緒に居ると1人になりたくなる日もあるけど…いざ離れ離れになると何か想っちゃうんだよね〜っ!!

  • まい 
    7/19 11:12

    後ろの毛(笑)
  • Kお(人生の夏休み中) 
    7/19 18:04

    横から見るの
    前から見るの

    違う感じに見えます

    たいしくんの髪型、おしゃれです
  • チェブラーシカ() 
    7/20 07:41

    うちの息子と同じパジャマ


    親近感感じま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)