家族で・・・(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で・・・(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で・・・(^^)d 画像2
先日、WBA世界スーパーフライ級チャンピオンになった女子プロボクサーの「山口直子選手」と食事をしました。

私達の行った先は杉並区梅里にある鉄板餃子の店「なかよし」です!(^-^)v

20年程前にこの辺に住んで居たので、ここの餃子の大ファンでした!

今でも時々顔出すのですが、偶然にも山口直子選手もこの店に何度も来た事があるらしく一緒する事に・・・

ここの餃子は私だけではなくて後輩達も大ファンで来て居ます・・・

当時から順番に後輩を連れて来たので今では皆がここの餃子の虜!?(笑)

私達レスラーだけではなくて各界の有名な方々にもファンは多いようです!
店内はサインだらけです!!(*^^*)

勿論、私のサインも貼ってありますよ。
(^_-)

ってな訳でこの度、世界チャンピオンになった山口直子選手にもサインをと店の方にお願いされたのですが・・・

「サインした事がないので・・・どうしよう・・・(^^;」とサインしきしと暫くにらめっこしてたグッチですが・・・
「名前が分かれば崩して書く必要はないよ!本人が書く事に意味があるんだから。(^-^)」

初々しいサインの出来上がりです・・・グッチらしいなぁ・・・

皆さんも「なかよし」に来る機会がありましたらグッチのサインを探して見てね。

私のサインは1992年に書いた物だったよ!!
(*^_ ’)

今日も暑いから水分取って熱中症に気を付けてね!!

 
  • コメント(全31件)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    7/16 11:05



    わかりやすくて、とてもステキなサインだと思います
  • たーちゃん 
    7/16 11:14

    僕も今日餃子食べにいきます。(^_^ゞ
  • ひーちゃん 
    7/16 11:18

    きのぴー先生とたいしくんのTシャツ似てる。

    きのぴー先生は笑顔が良いですね


  • ひとみママ 
    7/16 11:22

    こんにちは!

    暑くなりましたので
    お身体くれぐれも ご自愛
    くださいませ!!
    (^∀^)ノ

  • けこ♪ヽ(´▽`)/ 
    7/16 11:22

    私も家族と餃子を食べにサインを見に行きたいです

  • さくら 
    7/16 11:45

    餃子、いいですね
    べたい(^0^)/ 早く、悪阻…なくなってほしい。美味しく食べられないから
    も、あまり動けなくて、辛い(≧ω≦) 娘ちゃんも、いじけてるし。お仕事、頑張ってね。
  • あい 
    7/16 12:40

    わは〜




  • ★すみれ★ 
    7/16 13:49

    ワーオ
  • カール 
    7/16 14:47

    山口可愛いい!かおる。◎
  • 香澄(多忙) 
    7/16 16:26

    木下先生と大維志君のTシャツ、お揃いでしょうか


    涼しげな色がいいですね(^_-)
  •  
    7/16 16:48

    餃子食べたくなりました(^w^)
    いつか探して食べに行こう

    たいし君パパとお揃いのお洋服で可愛いo(^-^)o
  • うさぎちゃん 
    7/16 18:30

    もしかして…パパ似かな?

  • 女帝 
    7/16 18:38

    キノピーとたいし君お揃いのTシャツ

    かわい

  • みにぃぽりん 
    7/16 19:32

    可愛い

  • のん 
    7/16 21:44

    山口さんが書くことに価値があるんです


    餃子大好き

  • はばたん 
    7/16 21:59

    キノピー先生と大維志君、可愛いです

  • レオケルママ♪ 
    7/16 22:44

    懐かしい〜
    以前なかよしの隣にあるマンション住んでました。
    柚子胡椒が良いですよね

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    7/16 23:00

    楽しい一日で良かったです
    山口選手‥ジャンボ堀さんと神取さんをミックスした感じに似てませんかぁ?
    うの私だけかなぁ…_(_^_)せん
  • ☆顕子☆ 
    7/16 23:07

    こんばんは☆
    ジャガーさん☆最近暑いですが、お身体大丈夫ですか?プロボクサーの山口さんとのお食事、楽しそうですね☆(*^^*)☆これからも暫く、暑いですが、お身体に気をつけて夏を満喫して下さいね☆(^-^)/
  • あやたつままもう限界 
    7/16 23:44

    初々しくていいです
    れからの頑張りにエールを送りたいと思います
    張ってる姿を見て、元気を貰えるという人は、沢山いると思います

    これからの人生に、幸あれ

  • たびお街歩き 
    7/17 00:18

    初々しいサインでいいです

  • ゆきっぴ 
    7/17 00:18

    ステキなサインだと思います。
  • かな 
    7/17 01:36

    パパと息子でお揃いシャツいいね

  • あこ 
    7/17 02:13

    意外に近いから行ってみる
    教えてくれてありがとう
    子ちん初々しくてかわええ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/17 07:52


    キノピー 先生
    来られたんですね

    山口選手も一緒に
    楽しくおいしい時間
    過ごせたようで何よりです(^-^)☆゜


  • ミヅキング☆ 
    7/17 09:16

    美味しい餃子食べたいなぁ


    近かったら絶対、行くのに

  • 有希 
    7/17 10:05

    たいしくん可愛い
    ちの娘はたいしくんの一個下です(⌒‐⌒)もう一人はまだ2歳(^q^)


    とゆうか、ナレーターの坂上みきさん52才がただいま妊娠8ヶ月だそうでニュースに出てました〜


    大好きなジャガーさんも続いて欲しい〜(´・∀・`)


  • ペンギン 
    7/17 11:43

    こんにちは
    雨明けしたみたいですよ〜

    知っているかも知れませんが、53才DJの方が妊娠8ヶ月だそうで
    チャレンジ出来るジャガーさん希望を捨てないで下さいね。

  • 細木数子 
    7/17 19:55

    美味しそう!(・ω・)
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    7/18 00:06

    きのぴー&いしくん素敵な笑顔( ☆∀☆)
    家族や仲間とのお食事って、ホントに美味しいですよね☆
    いつも日記upありがとうございます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)