ボートレース!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ボートレース!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ボートレース!(^_-) 画像2
今日はBSのボートレースの番組にキノピーと一緒に出演しました!

キノピーは自他共に認めるボートレースファンで結構熱い事語るのよね・・・

私は水上の格闘技と言われてるボートレースは勿論、興味を持っては居ますが見方がちょっと素人かも知れないね!!(^_^;)

戦いは熱く、格闘家の端くれの私は楽しんで応援して来ましたよ。
因みに予想は2レースを予想したのですが・・・

私は全敗・・・

キノピーは一勝一敗・・・

私の負けー!(笑)

とても楽しかった・・・

色々な世界があるんだね!!

私も頑張ろうって別の社会を見る度に思うなぁ。(*^_^*)

 
  • コメント(全22件)
  • ☆桂木 廉☆ (×А≠) 
    7/15 23:25

    いえい

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/15 23:26

    モンキーターンの取り方はジャガーさんのヒップドロップアタックに似ているようにも思います。

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/15 23:30

    ボートレースの世界は全然わからないです
    はカナヅチだからひっくり返ったら怖いなぁ
    て思うくらいかな(^-^ゞ
  • さくら(のんびりとやっております..) 
    7/15 23:35

    拝見しました。ちょっと、目を疑いましたが、女性が、勝ちまして、良かった、良かった 男性がんばれ
  • 充【夢大陸】裏チケット 
    7/15 23:53

    こんばんは
    疲れ様でした
    日は木下先生と一緒のお仕事で良かったですね
    やすみなさい

  • あゆりん 
    7/16 00:01

    ジャガーさんこんばんは
    ました
    ーリン
    ご出演してましたね
    ートレース
    いですよね
    も地元にあるのでたまに見に行きます
    性が頑張っていて
    ごいな
    って思いまし
    女は強くないとダメですね

  • かな 
    7/16 00:50

    ラブラブ写真じゃー
    たいしくんは甚平きているのかな

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/16 01:01


    私も いろんなことに刺激を受けるけど
    なかな
    行動に 出てない私です。

    ボートレースといえ
    学生が 専門の厳しい訓練を受け
    合否 貰う。

    それから プロにっ
    イメージがあります


    たいし君の かっこうは
    涼しそうだね



  • <艶鬼> 
    7/16 01:37

    競艇大好きですヾ(=^▽^=)ノ
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    7/16 01:45

    それは本当ですか!!今日は住之江競艇場外を楽しんできましたよ。モンスターモーターの野沢選手で優勝が決まりそうですo(*⌒O⌒)b
  • かずー 
    7/16 03:24

    ボートレース最高!ジャガーさん!もっと旦那さんを優しくしてあげてください
  • もぐ 
    7/16 03:33

    幸せそうでうらやましいです(*^_^*)
  • うさぎちゃん 
    7/16 06:27

    お似合いだよね!

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/16 06:33


    キノピー 先生
    ボートレース 好きとは
    ちょっと意外デシタ … (○´∀`○)
    いい一日になって
    よかったですね (^-^)♪

    それにはして
    大維志くん … キノピー 先生に
    ソックリ ですね ぇ … ☆。

  • はばたん 
    7/16 06:59

    ジャガーさんとキノピー先生はとてもお似合いの夫婦だね
    ましな

    家族、3人いつまでも仲良くね<emoji id="3

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/16 08:43


    オハヨウゴザイマ


    ジャガーさん
    しぶりにツーショット ジャガーさんが凄く安心しきった様に見えます


    良かったです


    本当はジャガーさんが一番、寂しい毎日なのかもって、勝手に思いました




  • アクアマリン 
    7/16 08:52

    ジャガーさんと、木下先生は、素敵なご夫婦ですね(^_^)

  • ☆SHIZUKA☆ 
    7/16 08:57


    色々な世界があるんだね!!
    私も頑張ろうって別の社会を見る度に思うなぁ(*^_^*)



    そんな風に思えるジャガーさんが
    (*^_^*)素晴らしいなぁ


    and

    写真Nice
    ショットでつ(*^_^*)



  • シェリ♪(放置) 
    7/16 09:50

    叩かないであげてくださぃ





    たいちやん相変わらずかゎぃぃー

  • あい 
    7/16 12:47

    わは〜




  • すぱんく また、会いましょう。 
    7/16 13:56

    え・?先生は、そんな趣味あったんだ〜人は、見かけによらないものですね。
  • あこ 
    7/16 17:54

    格闘家はあまり運を使わないでね
    ャンブル系はチョメ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)