最後の日!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/最後の日!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/最後の日!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/最後の日!!(^_-) 画像3
大維志の幼稚園ではサマースクールが昨日で終業でした。

8月20日から日本でいう新学年が始まります。
その最終日には日本の学校のように終業式がある訳でもなく・・・あっさりと終わりました!(^^;
大維志は幼稚園に向かう後ろ姿が何かよそよそしい!

こっちを向いてー!写真撮るよー!

二枚目の写真ですね!(;^_^A

何を持ってるのかと思いきや・・・

ダイナソー!!(-ロ-;)

そんなに大きいの持って行くんかい?

登園の車中で遊ぶだけなんだけど・・・

まぁ!いいか!(笑)

幼稚園が終わるとスクールバスで送られて来る場所はいつも寄り道する公園があって公園の隅にカフェがあるんです・・・そこで昨日はお友達の誕生日会がありました!!

幼稚園のお友達やママ達も集まり皆でお祝い!(*^_^*)

ほのぼのしてるでしょ?(^^)d

ママ達も皆、仲がいいんですよ・・・

ゆったりとした雰囲気にインターナショナル幼稚園の良さを感じるこの瞬間であります。

ゆったりする分、学力アップの為の塾通いも必須なのかもしれません!!

大維志は今日から夏休みですが今、宿題をやっています・・・昼食後に家庭教師の先生が来て英語の勉強・・・そして時間を空けて塾に向かいます。

完全に英才ですね・・・
(;^_^A
でも何もない日もありますからね・・・今を頑張れば後が楽になりますから・・・

大維志!勉強、頑張ってるね!!(^_-)
遊びにも沢山連れて行くから!!
頑張れー

 
  • コメント(全34件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/13 19:06

    ママ友羨ましいなぁ〜

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    7/13 19:07

    頑張れd(*^∇゚)/ッ♪(笑)
  • あい 
    7/13 19:08

    わはっ




  • THE LEGEND OF Red 
    7/13 19:10

    体に気を付け
  •        虹      
    7/13 19:30

    ママさん頑張ってください

  • カール 
    7/13 19:31

    よっ!板野!かおる。◎
  • あや 
    7/13 19:31

    いろいろな事言う人いると思いますが、ジャガーさんがそんな心持ちなら大丈夫だと思います

  • アクアマリン 
    7/13 19:43

    ジャガーさん、頑張って下さいね(^_^)

  • ゆな 
    7/13 19:43

    ママ頑張れ
  • バナちゃん 
    7/13 19:43

    恐竜に頬擦りする
    いし君
    わゅ〜いッ

  • 恵。  
    7/13 19:55

    私も
    40日夏休
    供は、パワーあるけ
    親は疲れます
    体調気をつけてね
    ャガーさん
    Fight
    今日は酎ハイ
    みます

  • うさぎちゃん 
    7/13 20:03

    仲良しだねぇ! 良いね!
  • りく@健康第一で頑張る 
    7/13 20:03

    大維志くんお勉強
    ンバレ


    暑い中、ジャガーさんもお疲れ様です

  • あい 
    7/13 20:04

    わはっ




  • はばたん 
    7/13 20:18

    ジャガーさん、色々と大変やけど頑張ってね

  • ぴよちゃん 
    7/13 20:18

    余裕ですねっ
  • *ぱらき*ハコニワだ〜け。キマグレ 
    7/13 20:54

    たいし君かわいい

    ジャガーさんも大好


  • 倖田來未大好き! 
    7/13 21:01

    すごいしっかりして
    いしく
    うちの娘扁桃腺でダウンし病院へ行ってきました、音に興味があるので、ピアノを習わせたいなって思い何歳から?がいいのかな。
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/13 21:05

    息子の幼稚園は来週末から夏休みです。

    英才教育良いと思いますよ


    本人が嫌がらず楽しく習うのなら



    うちは、本人希望でスイミングと英語習わせています

    先月末、遊具から転落して頭を縫う怪我をしてしまい、スイミングに行けず、
    やっと治って今週から、休んだ分の振替で毎日通う事になり、やりすぎだと言う意見もあるかも知れないし、私も送り迎えが大変だから、振替せず通常で通おうかなと思っていたら、息子が毎日行きたいと言うので行かせました
    毎日通っても疲れ知らずの息子
    の方が疲れました


    子供のパワーには勝てないですね

  •  
    7/13 21:10

    ママ友と仲良くていいです

    明日から夏休みなんですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/13 21:10

    たいしくんが楽しく勉強してるならいいよね

    よそはよそ、うちはうち
    すから
  • みーたん〜♪♪〜 
    7/13 22:04

    ↑の方と同感です。
    うちはうち

  • じゅん 
    7/13 22:17

    子供に塾か家庭教師したいのですが、回りはやっている家庭があると『お金あるのね…とか頭いいのね…とか』等、変な噂がたつのです。成績が悪いのでせめて並みにしてあげたいのですが。進学塾でなく基礎の勉強をできるようにと
  • ちぃ 
    7/13 22:58

    たいし君の髪型はたいし君が決めてるんですか
    それとも ジャガーさんですか
    !(b^ー°)
  • うし 
    7/13 23:50

    たいしくん 頑張れ
    ちの娘も頑張っていただきたいけど…睡魔が襲うと寝てます

  • ‡RAFA‡ 
    7/14 00:09

    いつ見ても羨ましい事ばかりですねっ

    いいな

    うちも いろいろな習い事をさせてあげたいのですが そんな余裕ゎ全然ありません

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    7/14 00:28

    私たち夫婦は無理に塾に行かせる気もない。小さいうちは、元気一杯走り回って遊ぶことが仕事だと思ってます

    それでも、娘がもう少し大きくなって自分がやりたいのなら習い事させたいけど…生活するだけで精一杯だから

    お金があれば何でも買えて何でもできるのに


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/14 02:13

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした
    維志君
    休みや
    お勉強も大変やけど、お勉強の合間にいっぱい遊びに行けると良い

    娘は、中3の時に家庭教師付いてもらったけど…かな
    かかったなぁ
    ノビノビ育って立派に成長してくれました

  • なかまる 
    7/14 07:42

    切ないですね
    でも、勉強も遊びも色んな事を楽しんで過ごしてくれると良いです

  • クロキンちゃん 
    7/14 07:48

    同じ歳なのに…うちの息子とは大違い…
    ちの息子はゲームばっかりやってます

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/14 10:19


    ごほうびがあると
    頑張れますね (^-^)♪


    大人だって
    そうですもん ね … ☆゜

  • あこ 
    7/14 16:31

    ジャガチンがお気に入りなら仕方ないけ
    ボクくんの頭一番汗かいて汚れる所に髪の毛のばして
    たひは見てられない
    クくん可哀想

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    7/14 17:39

    幼稚園大変ですもん
    しっかりお勉強してついていくためには
    済的に余裕あればやらせるべきですよね

    うちは、ダメ

    嫌がる
    とりあえずお習字から入門


  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    7/15 00:00

    随分とおたまじゃくしの尻尾が伸びましたね(笑)三つ編みしたくなっちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)