会って来ましたァ!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/会って来ましたァ!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/会って来ましたァ!(*^^*) 画像2
先日の女子プロボクシングのWBA世界スーパーフライ級のタイトルを奪取した「山口直子選手」を囲んで友人と食事会をしました!

タイトル奪取、おめでとう!
(^^)/▽☆▽\(^^)

乾杯から始まりグッチを始め友人達との再会も久しぶりで話はやっぱり当時に遡りましたよ・・・(^^)d

懐かしくてね!(*^^*)
相変わらずグッチの口数の少なさ・・・

話し掛ければ返答はしっかり返って来るのですが・・・かなり、大人しい(^^;

自分から話題を出す事はほとんど無いのよね・・・(;^_^A

皆の話をニコニコ聞いては相槌をうつ姿がイメージのグッチです。
聞き上手とも言う・・・
控え目とも言う・・・

でもイエス!ノー!はハッキリしてるからスポーツウーマンらしいよ。

皆のご飯を盛る姿なんて女らしく気が利くでしょ?(写真二枚目)

私が世界チャンピオンの時はそんな気の利いた事しなかったかも!(笑)

今回はキノピーは別件で同席出来ずとても残念がって居たので近いうちにキノピーを交え改めて勝利の祝杯をあげる約束をして別れて来ました。

女子プロボクシングが認定されてまだ四年くらいだと言ってました。
山口直子選手が女子プロボクシング界の歴史に名前が刻まれ女子プロボクシングの世界を引っ張って行く偉大な戦力になって欲しいと願いを込めて陰ながら応援したいと思います。

皆さんも是非、応援してあげて下さいね!

大維志はグッチのAiphoneでずっとゲームをしてました!(^_^;)

 
  • コメント(全21件)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/12 10:08


    ジャガー さん
    おはよぅゴザイマス

    格闘技に携わってる
    女性の方は
    プライベート でよく気のつく
    神経が細やかな方も
    多そうです ね …


    飛鳥さん …
    ぁっ ジャガー さん
    然りです ょっ … 笑(*´▽`*)

  • とみー 
    7/12 10:16

    おはようございます
    人柄の良さが伝わってきます(^-^)v
  • GREE, 
    7/12 10:20

    木下利美様 大維志様 山口直子様 男前イクメン イケメン Nice guy!!
  • なっち 
    7/12 10:30

    DSとかiPod、iPhoneの
    ゲームって子供のお守り役にピッタリo(^▽^)o我が家も小1の娘のお守りに度々お世話になっていますo(^▽^)o最新の機械に慣れることもきっと大切なはず(´・_・`)意外と知恵もつきますよねo(^▽^)o
  • マリンズ 
    7/12 10:30

    交友関係が広いですね!
  • 充【夢大陸】 
    7/12 10:53

    いろいろとお話出来て良かったですね
    下先生合流出来なかったんですね
    口選手これからも頑張って下さい

  • あい 
    7/12 10:55

    にゃは




  • ゆんゆん 
    7/12 11:12

    こんにちは
    日は長男の 9才の誕生日です
    も母 親として9年…理想の母ちゃ んになってるかわかんない けど、ずっと楽しみにして いたバースデーケーキ
    ってきます

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/12 11:26

    そのうち具志堅会長に頼んで彼女のアダ名を利用して財布とか小物入れとか、あっ、ベルトとかを作ってもらいたいでチュッね
  • ∽††どんぐり††∽ 
    7/12 11:33

    男性より女子ボクシングのが興味ありま

    趣味、ダイエットかねてのキックボクシング(経済的金額内
    )の教室があればやってみたいで

    でも近所ではありません

    頑張って下さ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/12 11:45



    コンニチハ(^O^)

    お疲れ様です(o^∀^o)



    山口さんと
    ぁ〜♪〜θ(^O^ )




  • うさぎちゃん 
    7/12 11:59

    良かったね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/12 12:23

    『山口さん』って大抵『ぐっち』って呼ばれるよね(^^)
    そう言えば『坂口』も『ぐっち』って言われてたな
  • ℃αп 
    7/12 12:54


    山口選手‥カッコイイ



  • みゆ 
    7/12 13:45

    たいし君は何してる

  • はばたん 
    7/12 13:46

    良かったね

    お疲れ様です
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    7/12 14:47

    スポーツマン同士の仲間って良いですね

  • manny 
    7/12 15:51

    ジャガーさん、こんにちは
    キノピーさん、相変わらずお忙しいのですね。
    ウチの甥っ子(男の子×2人兄弟)も7歳と5歳ですが、ゲームは両刃の剣ですね。
    大人しくしてもらえるアイテムな反面、ソフトやゲーム機自体の取り合いのケンカになったり、目にも心配ですし
    色々と話したくても


  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    7/12 18:54

    ジャガーさんは やっぱり 面倒見の良い 姉御肌って 感じです

    山口選手も 皆さんにお祝いして頂いて 凄く嬉しそ

    ジャガーさん、山口選手 これからも 日本が誇る 女子格闘技選手で 居て下さいね

    試合観戦には 中々行けませんが 影ながら応援させていただきま

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/13 02:07

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は
    疲れ様でした
    キノピーパパ
    は出席できなかったんやぁお仕事忙しいから
    た時間ができたら、逢えますね

    グッチさ
    大人しい方なんですかぁ〜

    女性らしさを感じる写真ですね

    援しています

  • あこ 
    7/14 16:24

    この方素敵よ
    なんと表現したらよいのか無駄がないって感じ
    女にしとくのもったいないわよね
    思議と魅了されてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)