暑いねぇー!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇー!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇー!(^_^;) 画像2
このまま夏になってしまうように感じるのは私だけかな?

今年の梅雨は雨が少ないから私は楽だった気もするけど・・・梅雨を重視した作物は大丈夫だったかなぁ・・・と心配してますが程よく雨の水は大切だものね!
今日も天気がいいので幼稚園終わりで公園に付き合わされたぁ!
(;^_^A

それも一時間半も・・・

暑いわ風は強いわでね!
木が多いから蚊が居るので虫除けシールは欠かせません!!

公園の中に水が流れてる川のようなデザインの噴水!?があるで大維志はいつもびしょ濡れに・・・靴まで・・・

着替えがあるからいいけど多少迷惑な私・・・(笑)

でも川遊びのようで楽しそう!!(*^^*)

今日の夜は先日、WBC世界スーパーフライ級チャンビオンになった「山口直子選手」と食事をする予定です。\(^^)/

共通の友人とお祝いしようと言う事になり実現になりました。

グッチとは電話やメールはしますが会う機会が無くまともに会うのは10年くらいぶりかも知れない・・・

会ってこの間のナイスファイトを改めて誉めてあげたいなぁ!

凄く楽しみ!!

キノピーも時間が合えば合流したいと言ってました・・・

写真が取れたらグッチとのツーショットをアップするからね!

顔に腫れが残ってるかも知れないので無理して撮ってもね・・・

では・・・楽しんで来ます。(^^)d

 
  • コメント(全42件)
  • うさぎちゃん 
    7/11 16:51

    楽しんで来てね!本当に!

  • あ-たん 
    7/11 16:53

    たいしくんかわいい
    しんできてください

  • プリン☆ 
    7/11 16:55

    子供は暑くても元気なのが羨ましい…暑い(-_-;)
  • MARIA 
    7/11 16:56

    行ってらっしゃい(^∀^)

    blog 楽しみ!(b^ー°)
  • みょん 
    7/11 16:57

    何処でも水遊び出来る子どもがぁ^_^;
    こう暑いと羨ましいねぇρ( ^o^)b_♪
    お食事会楽しんで来てネ(*^^*)
  • ひぃ☆悪友会 
    7/11 16:58

    たいし君可愛い〜

    私も子供ほしいです

    高齢なのでもうできないかもですが…

  • たまぶー♪♪(^o^ゞ 
    7/11 17:02

    こんにちは


    関東は
    ないんですね
    九州はしっかり雨・雨・雨と『梅雨』ですょ(^_^;)


    ソロソロ梅雨明けして欲しいです



    子ども達は暑さ寒さをシッカリ味わって四季を感じて欲しいですね(^o^)
    熱中症には十分注意
    の季節ですよ

    ママさんファイトq(^-^q)


  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    7/11 17:05



    外遊びする時

    くれぐれも熱中症に

    注意してください
  • ふくちゃん。スマホにしました。 
    7/11 17:12

    私の息子の大士(たいし)今月で28歳です、保育園時代よくお迎えの帰りに公園寄りましたよ。見沼代親水公園でパンツだけで水遊びしたのが懐かしいです
  • とーたん 
    7/11 17:16

    もう夏かな
    て思う日が続いてますf^_^;でも なんだか涼しい気がするんですよね
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/11 17:16

    グッチって言うんですか?
    新人精鋭のボクサー対ベテランレスラーの異種格闘技。楽しみにしてます
  • レター 
    7/11 17:18

    水遊び…いいなあ
    事会楽しんで来てくださいね…
  • ナッキー♪仲間Thanks☆エオロマキ嬉しぃナ 
    7/11 17:19

    きょうも一日
    お疲れさまで

    の皆さんが安心でき
    雨量だといいですよ

    大維志
    カメラ目線、とってもかわいぃ〜

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    7/11 17:22

    こんにちは
    日も暑いです
    たいし君元気ですね
    食事会楽しみですね

  • はばたん 
    7/11 17:26

    大維志くんの笑顔を見てると癒やされま
    私には、雨が降らないから喘息のある私には少し楽かな?熱中症にならないように十分に水分補給してね









  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/11 17:40

    こんにちは

    水遊びは気持ちイイでしょうね
    ちの近所に 大雨が降ると凄く水が溜まる駐車場があって 子供達が(初めは)バチャバチャ走り回って だいぶ服が濡れたら水溜まりに座ったり寝そべって転がったりΣ( ̄◇ ̄*)
    アスファルトだから泥んこって訳ではないけど、決して綺麗じゃない
    分家に帰ったらママさんに怒られるんだ
    (^^ゞ 通りすがりに『気持ちイ
    』って聞いたら『う
    』って

    自分の子供だったらお尻ペンペンしてるよ


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/11 18:16

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    水遊び
    供にとっては楽しい

    こちら
    降り
    だまだ梅雨明けしないなぁ


    グッチさん
    久しぶりにお逢いできるんですね

    お食事会楽しんでください

    大維志
    の写真に癒されまし


  • こまき 
    7/11 18:18

    もうとっくに夏です
  • あい 
    7/11 18:20

    わはっ




  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    7/11 18:28

    良いママしてますね
    実している生活が1
    楽しんで来てくださ

    先生も合流出来ると良いですね

  • じゅん 
    7/11 18:34

    本当に暑いですよね

    我が家は1日中窓全部あけてまだクーラーは我慢我慢
    す。今日はけっこう風があるかなぁ〜。
  • おばば 
    7/11 18:36

    毎日仕事ばっかり ちょっと休みたいよ
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    7/11 18:56

    暑いけど扇風機で我慢してます

    キノピー先生も合流出来た
    いいですね



  • ぺーちゃま 
    7/11 19:03

    汚すのは、子供の仕事だもん仕方ないと…わかっていてもイライラするよ

    ファイトママ

  • ルイ 
    7/11 20:03

    歳いってからの子供、何かと大層で可哀

  • まゆたん 
    7/11 20:07

    たいし君 かっこよくなりました
    かなり男前です。やっぱり男の子は 悪さの天才ですよね〜いつもハラハラ
    キドキの毎日です

  • チョコ麟 
    7/11 20:19

    楽しいディナーしてますか

    いいですね

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    7/11 20:53

    暑いですよね〜(ノ_・,)
    ビニールプールでも買おうかしら…と思案中☆
  • 櫻子*゚1.8歳♂mama。.2人目8м♀。☆*+゚ 
    7/11 20:57

    BEATLES
    Tシャツカッコいい〜ですね
    合ってます

  • *まいちゃん* 
    7/11 21:19

    虫除けシール我が家も利用してま
    蚊に刺されやすい体質のようで刺されるとかなり腫れるし、ヘタするととびひになったりするので虫除けスプレーと併用して使ってま

    子供は暑くても元気で羨ましいですよね

  • 気まぐれミゅ-ちゃん(変身) 
    7/11 21:28

    子さん可愛い

  • その♪ 
    7/11 21:50

    最近ぐんぐん大維志くんのお顔・・・大人になってきてますよねぇ

    キノピーパパの小さい頃の写真と並べてみてみたい


  • あいこ 
    7/11 22:18

    手に持っているのは

    クッパですね

    うちの息子も大好きです

    ヨッシーやマリオは常に頭の中にいると思いま

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/11 22:40


    今日も
    お疲れさまデス …


    いい夜
    お過ごしください … ☆

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    7/11 22:51

    ウチのところは、水不足地帯なので、五風十雨という言葉通りになってくれれば、どんなに有り難いことか

  • なっち 
    7/11 23:05

    たいし君伸び伸び育ってますね(^ ^)ジャガーさんの子供だと凄く幸せそう(^ ^)
    色々良い経験させて貰ってるし楽しそう(^ ^)
    食事会はきのぴーも参加できると良いね〜o(^▽^)o
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    7/11 23:40

    タイシ君お顔が締まってキノピ先生に似て来ましたねぇ~


  • チロチョ[レオ] 
    7/12 00:22

    息子さ
    かなり成長しましたねo(^-^)o
    男前
    きのぴーには似てないね
  • ミャーコ* 
    7/12 05:39

    保育士してた頃(∋∈)
    午前中は大容量ビニールプール幾つかに水はって、7・8月は、毎日プール遊びでした☆
    毎日びしょ
    でも子どもは汗も流せて、気持ちよさそうで、皆お昼寝はグッスリでしたネ(^-^)☆彡
  • みゆ 
    7/12 06:52

    おはようございます
    も梅雨明けしてないからね
    日は天気が悪いみたいだけど蒸し暑いですそれに風がすごく強いで

  • ミヅキング☆ 
    7/12 09:08

    ジャガーさん
    はようございまぁ〜


    うちの娘の通ってた幼稚園の前にも芝の生えたグランドがあったので毎日、幼稚園終わりで2〜3時間は遊んでました


    遊んでる本人達は夢中やから暑いも寒いも無いんやろうけど、付き合わされる親はタマったものじゃなかったです



  • まち(次男離乳食始めました) 
    7/12 15:01

    九州の外は昨日の雨でムシムシで


    親しい方に逢うのは楽しみですよ

    木下先生も合流出来ますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)