この人、だーれだ!?(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/この人、だーれだ!?(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/この人、だーれだ!?(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/この人、だーれだ!?(*^^*) 画像3
今日は私の所属する女子プロレス団体「ディアナ」の社長の誕生日会があってその席での一コマで隣に居るレスラーはだーれだ?

答えは三枚目の写真の方・・・

素顔と随分違うよね?
覆面レスラーじゃないから素顔も公の場に出してもいいんだって!
普通はリングの上と下では随分違うのね!?って言われる選手は多いけど・・・私は・・・あまり変わらないね!と言われるからリングの上と下が違うと言われるのと・・・同じだね?って言われるのとどちらがいいのかねー・・・
(^-^;
私は昔からリングの上と下が一緒に思われてたけど当時はそれが誇りで嬉しい気がしてたんだよね!!(笑)

別にリングを離れても乱暴者な訳じゃないからね!!(笑)(笑)(笑)

(暫く旦那も殴ってないし・・・)

後輩達ともゆっくり話が出来る時間が持てた事を社長に感謝ですよね・・・社長も喜んでくれたようで良かった。
話に夢中で色々な写真を撮りそこねた所か社長とも写真撮ってないや・・・><

失礼!(;^_^A

写真を撮るのを忘れがちな私・・・

気を付けないとブログが書けないね!(^_^;)

おやすみー!!

 
  • コメント(全54件)
  • ^ ^ 
    7/7 02:36

    この方が井上京子さ
    可愛い

  • ほだか 
    7/7 02:41

    かわいらしい(>_<)
  • ゆな 
    7/7 02:56

    すごくたのしそで、羨ましいです(^-^)

  • ななこ☆ 
    7/7 03:06

    別にリングを離れても乱暴者な訳じゃないからね!!(笑)(笑)(笑)

    (暫く旦那も殴ってないし・・・

    ↑ウケました


  • さな 
    7/7 03:08

    ジャガーさん☆こんばんゎおつかれサマでぇすヽ(^○^)ノ


    ほんとだぁ〜
    いますね〜(/-\*)



    ってか
    ャガーさん
    っぱり美人


  • *サザエ* 
    7/7 03:11


    すぐわかりましたよ

    素顔は特に可愛いですょね

  • みやび☆ 
    7/7 03:17

    京子ちゃんですね

  • 特急|27N|西馬込7268last-run 
    7/7 03:35

    ジャガーさん&京子さん

    二人とも、かっこいいわ

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/7 03:44

    かわいい♪
    ジャガーさん。服似合ってます♪とってもシックリ

    子供がグズって寝れないよ〜小3でも夜泣きだ

  • あやな 
    7/7 03:51

    ジャガーさん 綺麗

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    7/7 05:25

    井上京子さんですね


  • така(ドリ引退) 
    7/7 05:47

    井上京子さんです

  • うさぎちゃん 
    7/7 05:57

    うん! 分からない
    前見たうな

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    7/7 05:57

    元WWWA,オールパシフィック,IWA世界女子3冠チャンピオン,98Kg,いのうえぇ〜きょぉ〜こぉ
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    7/7 06:17

    京子さんだ〜素顔はキュートでかわいらしい方ですね(*≧∀≦*)
    旦那なぐらないって(^o^;)
  • 2014☆彡 
    7/7 06:27

    京子さんでしょ。
  • くるみ☆ 
    7/7 06:37

    井上京子さんですね


    あのメイクでわかりました(*^_^*)



  • みっちゃん GREE休止中 
    7/7 06:49

    おはようございます(^^)このメイクは井上京子さんo(^-^)o
    有名だよん(^.^)
  • チョコ麟 
    7/7 06:55

    おはようございます

    井上京子さんです〜

    京子さんはいつもニコニコチャーミングな方ですよね
    表も無くとても素敵な方で

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/7 07:26


    よい一日に
    なりましたね … ♪


    ジャガー さん
    リングの中でも外でも
    どっち
    とっても素敵だと
    思います … (*´▽`*)


  • あや 
    7/7 07:41

    うわー、素顔すっごくかわいいですねー。こーんなにイメージってかわるんですねー。すごーい。
    レスラーの方って特殊メーク?で変身しても、普段の素顔は別人みたいにすっごくかわいいかたばかりでびっくりしますよね。
    前も同じコメントしましたが、ジャガーさんのこのヒョウ柄の衣装、これ着ているジャガーさんは凄く女性らしく可愛くて素敵ですよ。色っぽくみえます。私は好きです。
     最近はずっと殴ってない。って、これは…年齢と共にジャガーさんの心が丸くなって来たって事ですか?
    良く年とると心が丸くなる。て言いますよね?これって60過ぎてから?…
    まっ、いろんな経験をされて、大人としてまた一つ成長したって事でしょうか?レスラーの皆さんは仕事ですからね。普段もレスラーしてたら怖いですよ。でも皆さん普段はレスラーとは無縁なくらい優しくて女性らしいのでそこが好きです。なんか皆に好かれる、愛される性格ですよね

  • アクアマリン 
    7/7 07:58

    凄く可愛いし、素敵です(^_^)

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    7/7 08:03


    京子ちゃん大好き


    1?年前に買った、サイン入りキーホルダーは、まだ大切に持ってまーす(^_^)

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    7/7 08:31

    井上京子さん♪デスよ…

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/7 08:40

    おはよ

    ジャガーさんが華奢に見える〜

  • ちかゆあ 
    7/7 09:29

    井上京子さんだぁ(^O^)
  • シェリ♪(放置) 
    7/7 09:53

    似てる(^^;)(笑)
  • MARIA 
    7/7 10:19

    井上京子さん


    試合 見に行きたい


    頑張って下さい(^O^)/

  • あい 
    7/7 10:36

    にゃは




  • チナ 
    7/7 11:05

    おはようございます
    子ちゃんも綺麗に成りましたね
    ちゃんも相変わらず可愛い

  • ミャーコ*夏バテ 
    7/7 11:10

    みんなのコメ見てると、京ちゃんって方なんですネ☆
    キャワイイ笑顔(@⌒ー⌒@)
  • 太陽 
    7/7 12:26

    女子プロ大好きなので、京子さんは知ってます

    最近、プロレスの流れが分からないので、写真は嬉しいです

  • かぶ 
    7/7 13:15

    大ちゃん可愛い(⌒‐⌒)
  • イリケン 
    7/7 13:31

    始めて見ました\(^o^)/
  • sweetりー 
    7/7 14:10

    井上京子さんだぁ


    ジャガーさんはリング上と下ではあまり変わらないけ

    リング上の方がお化粧をしてるのもあってか


    色っぽいです


    写真撮るのは、決して忘れない私です



  • manny 
    7/7 15:43

    ジャガーさん、こんにちは
    最近色々あって…
    でもこちらのブログに癒やされてます。
    今日も癒やされに来ましたです。
    大維志くんのカワイイ笑顔を糧に、もうちょっと頑張ってみますね!
  • はばたん 
    7/7 16:36

    ジャガーさん、頑張ってね

  • きみきみ 
    7/7 17:52

    すぐわかった
    女子プロレスのファンだか

  • ゆーみん☆ 
    7/7 19:36

    井上京子さん
    かしい

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    7/7 20:36

    笑顔って本当素敵ですね
    れた時にジャガーさんのblog見ると癒されます。また頑張
    体調が今悪く
    でもがんばります
  • もぐ 
    7/7 21:51

    たいしくん(*⌒▽⌒*)おやすみ(*⌒▽⌒*)
  • ざき 
    7/7 22:55

    ジャガーさんへ。プロレスで絶対怪我しないでくださいね
  • あゆりん 
    7/7 23:30

    ジャガーさんこんばんは
    上京子さんじゃないですか
    お元気そうで
    るい人ですよ

    ジャガーさん
    レイ
    ノピーが惚れなおしちゃうんじゃないですか

  • AAA  
    7/8 07:15



    複雑な胸中ご視察します

    旦那様毎日殴ってるイメージから早く脱出しないとね

    大維志くん相変わらず可愛い〜
    す!!!!!
  • そらたちゃま‡ご無沙汰しておりました‡ 
    7/8 16:23

    アダモちゃんも全然変わらないですね

    レスラーの皆さんは、みんな輝いてます

  • ウイルス 
    7/8 17:53

    息子さん可愛いです
  • ゆう 
    7/11 00:43

    夜分すみませんジャガーさんは優しい人柄が滲み出てますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)