私の友人は女子プロボクサー!( ^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/私の友人は女子プロボクサー!( ^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/私の友人は女子プロボクサー!( ^_^)v 画像2
写真の具志堅さんと写ってる女性が「山口直子選手」です。

公開練習の画像を送って貰いました。

久しぶりに見る彼女は大人になったなぁ・・・

私が彼女と初めて会ったのは10年程前ですがその頃はまだあどけなさの残る女子でした・・・
当時はまだ女子ボクシングの新人選手で口数も少なく大人しいし、いつもニコニコで・・・こんな感じでボクシングで相手を殴って倒したり出来るのかなぁ!なんて思ってた私でした・・・(;^_^A

それが!な・な・なんと!Σ( ̄□ ̄;)

世界タイトルを挑戦するまでに成長して居たのよォ!!(*^^*)

凄いなぁ!

やっぱり嬉しいよね!!
世界への挑戦は努力だけで出来るものでもないからね・・・

運と努力とセンスとタイミングと誰と出会って誰を師とするか・・・なのかも。

是非、ベルトを腰に巻いて欲しいよね!

調子はかなり上がって来てるようなので行けちゃう気がする。

その勇姿を見届けたくて私達は家族で応援に行って来ます!

7月9日に後楽園ホール17時半開場で18時試合開始です!

時間がありましたら皆さんも応援に行って上げて下さいね。(^_-)

名前も覚えてあげて下さいね!
「山口直子」白井・具志堅ジム所属で戦績は13戦11勝(11KO)2敗

(^^)d期待出来るでしょ?
宜しくお願いしますぅ
フレー!フレー!
ナオコ!!\(^^)/