おはよう!o(^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!o(^-^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!o(^-^)o 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!o(^-^)o 画像3
今日からキノピーは出張で来週の月曜日まで帰って来れないの・・・

ちょっと淋しいねぇ
(^_^;)
大維志にそれを伝えると・・・

「なんかい、ねたらかえってくるの!?」

「四回、寝たら帰って来るよ!(^^;」

「ふーん・・・(^.^)」

それだけかい!^ロ^;
普段会えない時間が多いから慣れてるのかな・・・

それも淋しい・・・
(__;)

子供はどんな状況にも慣れるのが早いからね・・・

それでも普段はほとんど帰りの遅いパパに対して「きょうもパパはかえってない?たいしがねてから?」と気に止める言動もあります・・・

だまにしか揃わない家族でも愛情を感じ合えれば繋がっている実感はあります・・・

大維志もそれは感じてるはずです。

キノピーは真面目で働き者ですし向上心もあります!

客観的に見ても素晴らしいと思います・・・

私達が出来る事はキノピーを信じて待つ?(笑)

仕事の邪魔をしない!?(笑)(笑)(笑)(;^_^A

それが木下家のルールだね!!(*^_ ’)

キノピー!頑張ってね。
(^O^)/

ファミリー達も頑張って!!

私も勿論!(^^)d

 
  • コメント(全35件)
  • 衣里 
    7/5 11:15

    おはよ
  • まよ 
    7/5 11:18

    何か考えさせられるね?。
    木下家は愛が有るね〜(^_^)ノ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/5 11:18


    おはよ


    長い出張です

    これから暑くなるか
    お互い からだには
    気をつけましょう



  • 香澄(多忙) 
    7/5 11:29

    おはようございます

    蒸し暑いですが、体調管理には気をつけてお過ごし下さい

  • ひまりん 
    7/5 11:31

    我が家の旦那さんも来週から、島根に二ヶ月出張です、小5の娘に、朝話したら、やっぱり、ふ〜んでした
    稚園の時は泣いてたのに
    っぱり普段、母親とは違くて、あまり、会えないからなんですかね
    はちょっと楽出来るかな
    は、ジャガーさん、私も病院に、奇跡を信じて行って来ます

  • ニャンコ先生 
    7/5 11:31

    子供って順応性早いよね〜(゚Д゚)

    気になったりもするんだけど 目の前のコトに夢中でスグ忘れて ケロッとしてる♪

    そこが かわい-んだけど


  • うみ*アプリ誘NG空◎要△ 
    7/5 11:40

    忙しさの中にもきちんと家族が向き合ってるのぉ感じマスね(*´∀`)♪パパさんが帰るまで2人ぼっちも楽しんで下さぃネ-(о´∀`о)☆
  • あい 
    7/5 11:42

    にゃは




  • うさぎちゃん 
    7/5 11:50

    反対に毎日いるとね
    ない時無し…複雑

  • Mr.Tigers 
    7/5 11:53

    早く梅雨が上がれ、晴天の下でゴルフがしたいです。
  • ミーア☆ 
    7/5 11:53

    こんにちは(^-^)

    子供って慣れると早いですよね(*_*)


    1歳5か月の娘が最近「( ^o^)ノバイバイ」とハイタッチしてお見送り

    泣いて大変でしたが、今は無反応に唖然(笑)(*_*)

    ジャガーさんと同じく帰りを待ってます(○´∀`○)


    毎日暑いですしお身体気をつけて下さいね(^-^)


  • あゆ 
    7/5 11:53

    支え合える家族がいるって素敵ですね

    キノピー先生みたいな方にいつか出会いたいなぁ…

  • レター 
    7/5 11:54

    もうす
    すね…願い事を…暑い1日1日水分補給しながらファイト

  • あいりん 
    7/5 11:59

    素敵なfamily
    、尊敬です。これからも、応援
    てますm(__)m
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/5 12:52

    子供って環境にすぐ順応しますよ


    うちの4才の息子もそうです!
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/5 12:53


    キノピー 先生
    外でお仕事頑張れるのも
    きっと
    安心して帰ることのできる
    場所があるから …


    ジャガー さん
    大維志くんを
    信頼してるからと
    思います …


    大維志くんのために
    家族3人が揃うときには
    いっぱ
    いっぱ

    楽しい時間を
    作ってあげて下さい(^-^)☆゜


  • あや 
    7/5 13:18

    自然とその家庭家庭にあった生活のリズム?が出来てるので、一回でもバランス崩されると何か気持ちが落ち着きません
    いつもいるときにいなかったり、いつもはいないのに急に休み取られてそれも前の日仕事から帰ってきてから突然
    「明日休み取ったから」
    ていわれて
    「えー  」
    「何?おれいたらいけないの?」
    といわれ返すことばなし
    (笑)
    お昼はきちんとつくらないといけなくなるし…
    何かなれてないからやだなー。
    いつもいるときはあたりまえだから何も思わないのに
    これも慣れですね。 変なの。(変な気持ち)
  • ピンク 
    7/5 13:38

    お医者さんは大変ですね!

    近くで講演のとき
    行きたかったです

    あとジャガーさんのファンなので
    ジャガーさんの試合も(*^o^*)

    お子さん優秀でたのしみですね

  • るりぷく 
    7/5 13:54

    何回寝たら帰ってくるの
    て可愛

    案外口にはださずとも指折り数えて待ってるんじゃないかな
  • はばたん 
    7/5 13:59

    お医者さんのお仕事は大変ですね

    無理しないように頑張って欲しいです。
    ジャガーさんもあまり無理しないで頑張ってください

  • なあ (DS24∞ )残Ν11.12 
    7/5 14:25

    旦那も長期出張の多い仕事です。今も三ヶ月出張へ…。子供達も慣れっこです。でも出発の日は、息子は大泣きします。
    家の事情はそれぞれだから、他の家とは比べられないですよね。

    子供は自分が愛されていることがちゃんとわかると思います
    それが一番大事ですよね。

    たいしくんは近くに優しい叔母さん家族もいて、幸せだと思いますよ。
  • ヒカル 
    7/5 14:59

    うちも旦那が長距離ドライバーをしてるのでほとんど家に帰ってこないけど子供達も分かってるみたいで、たまにパパが帰ってきて一緒にお風呂に入るのを楽しみにしてます

    愛する妻と可愛い子供に支えられて仕事を頑張るキノピー先生&外で頑張ってくれてるキノピー先生の姿を見て育児をしながら家を守るジャガーさん、凄くイ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/5 16:04


    コンニチワ


    アッサリした受け答え…キノピーさんそっくりと感じたのはワタシだけでしょうか



    しかし写真の三枚目は、ジャガーさんの風格を感じました







    うん
    しさ募らす長期不在
    ャガーさん
    丈夫
    維志君がついてるから、寂しくないょo(^-^)o




  • なかまる 
    7/5 16:36

    ジャガーさんの優しさあってこそ
    敵です

    育児、仕事、通院、頑張ってらっしゃる姿に元気付けらます

    妻の力♪見習わなき

  • れお 
    7/5 17:22

    こんにちは
    旦那様出張ですか きっと大くんは、寂しいのを我慢しているんですよ。 ママを困らせてはいけない の子だからパパが居ない時はママを守る!って きっとそうなんです。
  • コニ 
    7/5 17:31

    たいし君の面白顔、最高ですね


    たいし君、パパやママの忙しさに慣れてるのもあるでしょうけれと、愛情が行き届いているから、平気なんだと思います。愛情は時間や物理的なことではないものだし。ちゃんと届いてるんですよ。心に安心があるんでしょうね


  • シェリ♪(放置) 
    7/5 17:56

    初めて
    キノピーに対し








    たいちやんも動物園スキですかっ?(^。^;)
  • 小百合() 
    7/5 18:08

    大きくなられました
    横田さんの今までの努力に乾杯

  • おっちゃちゃん 
    7/5 22:49

    こんばんは。旦那が単身赴任に行ってから4ヶ月。初めは毎晩泣いてたのに、今はいないのが当たり前になってる。初めは毎日かかってくる電話も嬉しそうだったのに、最近は電話よりテレビに夢中の日が多いよう
    供ってあっという間に慣れてしまうもんですね
    も、来週は新幹線に乗って旦那に会いに行きますよ
    れまで、風邪を治してほしいです
  • のっちがぱぱ 
    7/5 22:52

    キノピー先生もジャガーさんがいてくれるからこそ、仕事に打ち込めるんでしょうね!
    たいし君もお互いに信頼しているご両親を見ているからこそ安心している気がします。うらやましいです


  • ☆miki☆ 
    7/6 00:05

    理想の家庭で

  • あやたつままもう限界 
    7/6 00:32

    ホントは寂しいのかもしれないですね
    いながらもちゃんとわかってるとは思いますが
    ちは母子家庭だから、いないのが当たり前の生活なので、なんとも思ってないようです
    会いたいと思えば会いにいけばいいし、嫌だと思えば行かなければいいし。別れたとはいえ親である事にはかわりはないので、会う会わないは、子供達に任せようと思ってま
    中△息子は記憶にないので何も言いませんが、許せないんでしょ
    ジャガーさんファミリーは、いつまでも円満に過ごしてほしいと思います

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/6 11:10

    プチ単身赴任みたいな感じですね

  • あこ 
    7/7 21:44

    本当に働き者
    TVにも出て笑顔で和ませてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)