気持ちいいー天気だ!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/気持ちいいー天気だ!(*^_  ’) 画像1
今日の東京は梅雨とは思えない程の快晴です!(*^^*)

気持ちいいなぁ・・・

大維志、今日は幼稚園に向かう時に持つ玩具はトーマスの仲間に決まり!!(^^)d

今日も何を持つか迷ってたので「早く!早く!」って急かしましたけど・・・出際に探さないで起きたら一番に決めさせればいいんだね!(^_-)

前の日に決めるのも手だと思うけど朝の気分は前の日とは違う!?(笑)

たかが通園の数分を車の中で遊ぶだけなのに・・・(^_^;)

こんな時期も後、少し・・・暖かい目で見てあげたいよね!

いつもイライラのママを反省する時間でした。(__;)

今日もレディースクリニックでの血液検査です・・・

ホルモンのバランスにムラが出てるんだよね・・・年齢的には仕方ない。

しかし・・・私は0%になるない限り頑張るのが私の生き方だもんね! (^O^)/

大維志と公園行こうっと!!o(^-^)o

ファミリー達も良い一日を・・・

 
  • コメント(全59件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/4 11:13

    おはよ〜
    くなってきた
    買い物行ってきます

    ジャガーさん検査頑張ってね
    いし君の妹か弟が出来たら嬉しい
    みんなでお祝いしなきゃ

  • まーちゃん 
    7/4 11:16

    おはようございます

    今日は、梅雨の晴れ間で暑くなりますが、洗濯物が良く乾きそうで

    お互いに頑張っていきましょう(^-^)
  • なっち 
    7/4 11:19

    ジャガーさんの前向きな考え方、こっちまで気持ち良くなります(^^)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    7/4 11:20



    クリニック
    よい結果だといいなぁ〜


  • イオリ(^O^)だれかに使えたい… 
    7/4 11:27

    なんか微笑ましいですね
  • あっちゃん☆ 
    7/4 11:45

    少しの時間も無駄にしないたいし君の姿勢はある意味誉めた
    仕事に家事に子育てにお忙しい中の通院大変でしょうが頑張って下さい

  • いっちゃん←☆# 
    7/4 11:48

    おはようございます(-^〇^-)
    暖かくなってきましたねー


    子育てがんばって下さい(≧∀≦
  • あい 
    7/4 12:08

    あめや




  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    7/4 12:36


    ジャガーさんの前向きな生き方に心からのエールを送ります


    そして、御自愛下さ


    近い内、コウノトリとペリカンと大きなキャベツを
    ます




  • はばたん 
    7/4 12:41

    私は、ホルモンは崩れているから、生理不順になりやすくって、
    ホルモンが崩れているために卵巣きのうの働きが悪いと医者から言われました

    ジャガーさん、あきらめないで頑張って

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/4 12:53

    今日は暑いですね


    せっかく晴れたから、公園に連れて行きたいけど、
    今日は幼稚園17時にお迎えだから無理で


    大維志くんは幼稚園後、いっぱい遊んで下さ〜

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    7/4 12:58

    いつも前向きなジャガーさん尊敬します(^-^)
    私も見習いたいです


  • 麻友 
    7/4 13:05

    福岡はめっちゃ雨降ってまぁす

  • アクアマリン 
    7/4 13:09

    たいし君幼稚園で沢山遊んでくれたらいいですね(^_^)

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    7/4 13:11


    こちらも快晴熱々で


    お疲れ様です


    私は帰宅して、くつろいでます


    今夜は休みなので…満月なので月見をしたいと思ってます



    カルピ
    飲みながら




  • うさぎちゃん 
    7/4 13:27

    今朝はイライ
    でした
    息子のろまだから

  • まい 
    7/4 13:36

    うちは、ダメ!と、早く!という言葉は使わないようにしています
    違うので遊ぼう!これはどお?とかにしてます

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    7/4 13:41

    静岡もまずまずの天気ですうちも久しぶりに散歩してきまし
    ちょうちょ発見娘と眺めてきました〜
  • くにさん 
    7/4 13:57

    反省2000年に結婚して未だに子供出来ず病院にも行ってないです 愛媛は朝ザーっと降ったけど今は晴れてます
  • パンダ《仕事復活》 
    7/4 13:57

    頑張ってほしい♪たいしくんの為にも

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/4 13:59

    曇ってますが暑い

    気を付けて下さいね
  • なあ (DS24∞)コンプ感謝 
    7/4 14:21

    うちの息子もトーマ
    好きだったな
    懐かしいわ
    関東はいい天気で嬉しいですね。
  • サイクロンジョ-カ-§スマホ苦戦中(>_<) 
    7/4 14:30

    こんにちは

    うちも毎朝なかなか学校へ行く支度をしないので、いつも急かしてます

    うちの息子は小4で一人っ

    いつも「兄弟が欲し

    と言われていて、4年前に出来たのですが、悪阻が酷すぎてダメになり、子宮筋腫にもなり、諦めていましたが、ジャガ-さんも頑張っているので、41才のワタシも頑張ろう
    思いました

    お互い身体に気をつけて頑張りましょう

  • ヒカル 
    7/4 14:49

    同じ小さい子供を持つ母親として凄く尊敬してます♪育児は気持ちに余裕を持って楽しみながらしなきゃ!ですネ(^^;)
    ジャガーさんを見習って頑張りますp(^^)q
  • たな小やょー ドリ仲間募集中無言申請OK! 
    7/4 15:02

    やっぱりいいですね(^o^)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    7/4 15:05

    ジャガーさんの前向きな姿勢が大好きだ

    同年代の私も励みになるし

    ジャガーさんを応援しています(^w^)

    頑張って下さ
  • あや 
    7/4 16:28

    娘は早起き私はぎりぎり起き。なのに娘は幼稚園行く準備せずずっとTV見て…ちょっと前までは「まだきがえてないの?…」
    幼稚園での先生との会話の中で、娘は私が起きてくるのが遅い話をしたらしく、その時に先生から、お母さんが起きてくるのを待つのではなく、起きたらすぐお着替えをして幼稚園に行く準備を自分でするように言われたらしく、そのたった一言で娘は私が起きてくる前にお着替えをすませるようになってくれていたんですが、最近またしなくなり…私が起きてきたのを見て慌てておきがえしてますが、一つのことが済むと次のことはせずに玩具を出し始めたりするときもあるので「何してるの?今遊ぶ時間じゃないよ。幼稚園行かないの?…」と言うと慌てて「行く行く行く」と準備の続きをします。いつかは行く時間になり「行くよ。靴はいて」と言ったのにそれからおもちゃ出し始めたりしたこともあり、それでまた注意され、幼稚園行くことと遊びが大好きな娘。本当にこの二つが娘の楽しみなんですね。生き生きしてますよ

  • ペンギン 
    7/4 16:49

    洗濯日
    でした
    日は幼稚園が早く終わったので、お昼前に公園に行き、午後から2時間幼稚園のお友達と自転車で水遊びが出来る所に行ってきました
    雨だけど夏
    て感じの暑さでした
    レディースクリニック毎月不安でしょうが、ジャガーさんが頑張っているのなら応援してますので、無理しないで下さい

  • ひかる。アプリ×。ハコニワネジ巻いて 
    7/4 17:18

    子供の成長は、早いですね
  • 香澄(多忙) 
    7/4 17:19

    午後から台所のガスコンロと空気清浄機、フローリングの掃除をしたら汗だくになりました


  • ふくちゃん 
    7/4 17:37

    大阪も暑い1日だったよ

  • ニャンコ先生 
    7/4 18:04

    そぅ!!
    0%ぢゃなきゃ
    後悔のナイよ-に前に進むだけ♪

    トーマスみたいに(´∀`)

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/4 19:19

    ホント暑かったぁ
    も冷房かけてても、暑いよ

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/4 19:20

    ジャガーさん、お子さんのこと…頑張ってくださいね
    も、気長に行きます

  • かずりん(*^o^*) 
    7/4 19:32

    子育てにはイライラが付き物です
    だけど、工夫次第でイライラが減少する時もありますよ
    ルモンバランスが悪くなる女はイライラが増すみたい
    これは、女性なら皆そうなるらしいです
    ジャガーさん、お互いにガンバですね

  • あい 
    7/4 19:54

    にゃは




  • くみ 
    7/4 20:43

    そうで
     ジャガーさ
     ジャガーさんは私、そしてみんなの星
     ファイ
    ですよ

  • Belinda 
    7/4 21:44

    お久しぶりで

    大維志君の愛情たっぷり、幸せな様子が良く伝わってきます
    供の嬉しそうな顔は親の宝ですね

  • tomo@ 
    7/4 22:48

    いつも楽しく拝見させてもらってます〜(^-^)
    日々いろいろ大変だと思いますがこれからも応援してます。
    頑張ってくださいね〜♪
  • いちご 
    7/4 23:18

    子育て出来ることは、素晴らしいですねぇ…

    私、膵癌と多発転移で、余命宣告されて

  • 高橋みなみ 
    7/4 23:43

    今日はいい天気でしたよね


    明日も天気良さそうなんで、テンションあがります

  • Heartブレイカー(´,`) 
    7/5 00:02

    がんばれー(^-^)/
  • ☆えっちゃん★ 
    7/5 00:11

    お疲れ様です

    まぁなかなか人生 大変ですが。悔いだけはないように生きたいですね。でも 頑張り過ぎもダメです。ほどほどで、ね



  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/5 00:55

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は
    疲れ様でした
    日と朝の気分は変わるよね

    大維志
    の写真
    されま

    ジャガーママ
    大変やけど、お身体無理し過ぎないでください

    微力ですが
    援しています

  • ミャーコ* 
    7/5 01:31

    ジャガーさんの生き方、男前です(*⌒-⌒*)

    ファイティン☆ 。.'☆
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/5 04:04


    心おだやかに
    過ごすことが
    ものごとを良い方向
    運ぶのかも


    でも
    やんちゃでマイペース
    王子さま お姫さまには
    やたら
    振り回されちゃいますよ ねぇ (^-^;)゜

  • ロコロコ 
    7/5 04:06

    私は昨日、娘が生まれるまで一年半通った病院の近くを久しぶりに通りました。
    自宅から車で30分…
    旦那さんも「懐かしいなぁ〜よく通ったよね」
    なんて言っていたけど。
    でも、それは妊娠してからのこと
    それまでの期間は私一人でいろんな気持ちを抱えて走った道
    不安だったり、期待だったり、絶望だったり…
    気持ちが重くて行きたくない自分と、諦められなくて一回もチャンスを無駄にしたくない自分が自分のなかで交互にあらわれて苦しい時間だった。
    だけど娘が無事生まれ元気に育ってくれているので、それも今ではいい経験だったかな、と。
    大人になった娘に話す時がくるのかな。

    私は体力的、肉体的に自分の年齢で治療の終わりを決めてました。
    その時がきてしまい、すっかりキリを付けた翌月の妊娠でした。
    娘の出産で、人間の身体には適齢期がやっぱりあるのかなしみじみ感じています
    でもジャガーさんはジャガーさん。後悔のないようにして欲しいです。
  • ロコロコ 
    7/5 04:10

    トーマスの仲間は…
    誰かな
    ディーゼルとダック

  • みゆ 
    7/5 06:42

    かわいいね

  • あこ 
    7/6 16:39

    ファイトでー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)