99の理由・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/99の理由・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/99の理由・・・(^_^;) 画像2
天気予報は当たるねー!!(;^_^A
予報通り午後から雨だもん!

塾から帰って来て部屋でインドアの遊びをする事に・・・

粘土細工をしました! ヽ(´▽`)/私が今月誕生日を迎えるので大維志はバースデーロウソクを作りたいと言って私に「「9を2つ作って!」」と頼んで来たのね!!

色まで指定されて9を2つ作りました。

写真の「99」のロウソクの意味は大維志に聞いた所、「ママは99才まで生きて欲しいから。(*^^*)」

そんなに生きていいのォ!!\(^o^)/

「大維志はママに4000万年まで生きて欲しいんだ!!」

嬉しい事言ってくれるじゃないの!(*^_ ’)
4000万年まで生きてたら魔女だよね?(笑)

大維志は百、千、万の位の意味が分かってない!? (__;)

子供にこんな事を言われて母になれたからこその幸せだね。

いい夢見まーす!
o(^-^)o

 
  • コメント(全49件)
  • くらら 
    7/4 00:21

    嬉しい言葉ですね(^^)
  • みなみ 
    7/4 00:22

    わぁ〜

    とっても嬉しい言葉ですね

    明日も 明後日も
    頑張るぞ〜
    て思え


    みんな 良い夢が
    見られますように


  • ぺーちゃま 
    7/4 00:25

    優しいたいし
    ジャガーママ幸せだ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    7/4 00:26

    たいしくん、かわいい。ジャガーさんにとっては嬉しい言葉ですね。おやすみなさい。
  • 弥生(やよい) 
    7/4 00:28

    可愛らしい

    うちの子達は私の両隣でぐっすり

  • ヤエピー 
    7/4 00:36

    こんばんは
    いし君の成長
    楽しみですね(*^^*)
  • 源さん 
    7/4 00:37

    子供は皆可愛いね。
    早く孫の顔が見たいです。
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    7/4 00:38

    大維志くん、優しいですね


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/4 00:42

    四千万年…

    ジャガーさん魔女、不死鳥ですね
    たいしくんかわいすぎる


    うちの長女もそんな時期があったなぁ。今じゃ反抗期で口答えばっかしてますよ。かわいかった頃に戻ってほしいわ。
  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    7/4 00:47

    たいしクンの言葉は、子育てを頑張っているジャガーさんへの 神様からのご褒美
    すね
    ゆっくり大きくなぁれ」って息子に言っていましたが、あっという間に高校生ですよ。 羨ましいで

  • †Maririn† ♪放置中… 
    7/4 01:00



    子育てって
    楽しいことばかりじ
    ないけれど…

    こんな時に喜びや
    愛しさを感じ
    頑張れますね


    家の息子は高校生で
    可愛いですよ

    娘は大変だけど(笑)
    お互いに頑張りましょう

    おやすみなさ
  • にゃんた 
    7/4 01:06

    小学生の子を持つママです(^-^)よかったら仲良くしてください8(*^^*)8
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/4 01:12

    そう思うのが子供です。
  • ☆まあた☆マイペンライ♪ 
    7/4 01:30

    ウチの息子チャンも「ママと結婚する」ってたまに嬉しい事言ってくれます♪
    結婚の意味ゎマダ理解してない2.3歳なんだけど…
    ママゎ息子チャンのママで良かったな〜って思えちゃう♪♪
    これからもっと色んな嬉しい事言ってくれるよにママ頑張らなくちゃ!!
    優しくて、厳しくて、頼りになるママ目指します!!
  • ミャーコ* 
    7/4 01:54

    泣かせる事を言いますネ〜(∋∈)

    99と言わず100までfightデス

  • 聖*暫くお休み* 
    7/4 02:27

    そんな事を言ってくれる息子さん羨ましいです(≧∇≦)

    こうなったら目指せ魔女だねo(`▽´)o
  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    7/4 02:27

    こんばんは(^-^)
    夜遅くにコメすみません

    娘の夜泣きに付き合ってたらこんな時間に…


    たいし君嬉しいこと言ってくれますね♪
    私なら母として子供にそんな事言われたら涙ものです(*´∀`*)
    いつか私の娘もたいし君くらいの年齢になったらそんなふうに言ってくれるかなぁ??
    そう言ってもらえるような母に私もなりたいで


  • パンダ 
    7/4 02:33

    幸せなジャガーさん
    供が居るから聞ける言葉ですよね
    かったですね

  • ちかちゃん 
    7/4 03:07

    最高の言葉ですね

    私もチビ介に『大きくなったら、おかあしゃんと結婚する
    と言われた時には本気で嬉しかったです(^O^)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    7/4 03:37

    うらやましい


    おやすみなさ

  • ゆきな 
    7/4 03:48

    ジャガーさん子育て大変だけど頑張ってくださいね
    つも応援してます

  • モコたん 
    7/4 04:35

    タイシ君に いつも癒やされてます


    心がホッコリ

    しまし

  • 香澄(多忙) 
    7/4 04:51

    大維志君、嬉しい事を言ってくれますね(^-^)

    私も今月が誕生日です(^-^;)
  • 奈々 
    7/4 05:21

    ほんと 嬉しい言葉ですね

    母になれたから 聞ける言葉ですよね


    子供からは 色々な事を教わり 子供も親も友に成長出来ますね


    我が長男(来月30歳)が まだ5歳の頃 悪い事をしたので 怒ったのですが…お友達が遊びに来ている時に怒ってしまい

    お友達が帰ってから 言われまし
    「お母さん 僕が悪い事して怒られるのは仕方ないけど…友達がいる時には怒らないでくれる?」

    この言葉で 私は気づきました
    供の自尊心を傷つけたのだ


    母として 未熟さを教えられまし


    これからも 良き母として 幸せを噛み締めて 子育て 頑張って

  • MARIA 
    7/4 05:28



    たいし君 けなげだ

    優しい
    よかったね(^O^)/
    ジャガーさんなら
    生きてられるかも( ~っ~)/

  • うさぎちゃん 
    7/4 05:35

    おはよ

    今日は誕生日
    が…娘だけが…月曜日から…お好み焼き食べさせに連れて行ったり 昨日は服を
    ってくれたよ
    しい

  • #ルカ# 
    7/4 06:28

    小さいうちは
    そうやって、言ってくれて…ホントーに可愛いんですけどね

    大きくなると、1人でおっきくなったような態度で

    全く…生意気ですよ

    男の子だから、仕方ないのかな…

    きっと心の中では今でも思ってくれてるはず

    と、勝手に思っている…
    めでた
    母です
  • ひまりん 
    7/4 06:54

    いくら、怒鳴りまわしても、子供は、母親が一番好きなんですよね
    も毎日怒鳴りまくってるのに、お母さん一緒に、寝よう、お母さん、お母さんっ
    怒られても、嫌いにはならないんですから、不思議ですよね
    顔は、可愛いけど

  • あい 
    7/4 07:06

    にゃは




  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/4 07:14

    たいしくん、可愛い
    くさん、抱きしめてあげてくださいね
    ちの息子は、まだ熟
    そろそろ起こすかな

  • ニャンコ先生 
    7/4 07:20

    子供の発言て不思議でオモシロイですよね(´艸`)

    画像に残して 大きくなったら見せてあげてください

  • アキ★∞10分NG☆アバコン感謝 
    7/4 07:40

    99歳でもすごいけどね!!
    まだママはジャガー星のお姫様だと信じているからではないかな?


    まだ人の寿命とかわかってないだけじゃ

    可愛いですね

  • なっち 
    7/4 08:16

    普通、そういう時子供は
    100歳って言いそうなのに
    99歳とは…99歳のチョイスにたいし君のただならぬ
    センスを感じるのは私だけでしょうか?
    たいし君の成長が楽しみなので、ずっと日記書き続けてくださいね(^^)

  • あみ ☆ 
    7/4 08:38

    おはよ
    ジャガーさん

    凄い素敵な宝
    ですね

    ロウソク使わずしまって置きたい(^w^)

  • たな小やょー ドリ仲間募集中無言申請OK! 
    7/4 08:58

    うらやましいですね(>.<)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/4 09:06


    ジャガー さ


    しあわせ だね … ☆。

  • はる 
    7/4 09:32

    優しい(^-^)
    幸せを感じられる瞬間でしたね!
  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    7/4 09:36

    魔女になって4000万年まで生きてくださ
    (笑)
  • はばたん 
    7/4 09:54

    おはよ

    大維志君は、心の優しい子だね
    ャガーさん、幸せだ

    嬉しい言葉だ

  • あっちゃん*^ロ^* 
    7/4 10:45

    いいこだなぁ

    母は偉大です

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/4 13:13

    大維志くんにそんな事言われて、幸せですね


    ジャガーさんは、

    ジャガー星からやって来たお姫様だから、きっと生きられますよ

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    7/4 13:40

    かわいい(*≧∀≦*)いつまでもママといたいんだな
  • ふくちゃん 
    7/4 17:15

    マスターさん
    痔の手術ですか…

    頑張ってくださいね

  • あや 
    7/4 18:41

    優しいタイシ君です


  • かな 
    7/5 00:09

    4000万
    老けなければ生きてみたいです
    育士をしていますがジャガーさんが、たいしくんに愛情をそそいでいる様子がたいしくんの発言で伝わりますね
    のクラスには悲しいことにそうでは無い子供もいます。冷たい悲しい事を言うのです。たいしくんは素敵な両親のもとに産まれて幸せ沢山もらっているから自然にママにも愛情を示し幸せ沢山くれるんだろう

  • ☆ミ?ハナちん?☆ミ※*CRONY*※ 
    7/5 00:57

    二人も子供居るけど、そんな嬉しい言葉聞いたコトない(>_<)ジャガーさん幸せだねっ♪
  • ピンク 
    7/5 08:49

    ほんとですね
  • あこ 
    7/6 16:37

    無償の
    もらっても
    えても
    れが地球生命の誕生
    ばらし
    かみしめて寝てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)