こんにちは!ヽ( ´▽`)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!ヽ( ´▽`)/ 画像1
父子の会話で始まる朝・・・
「きょうはかようび!?」・・・とパパに聞いて・・・あっさり「今日は月曜日だろ!(;^_^A」と苦笑いで答えたパパ!

今日の仕事はちょっとゆっくりなので、起きたてでパジャマのまま、大維志がご飯を食べるのを微笑んで見て居るパパ。(*^^*)

帰りが遅い事の多いパパとのコミュニケーションの多くは朝、起きてから幼稚園に出掛けるまでのこの時間・・・

大維志も今しかない時間を急ぐようにあれもこれも話す・・・話題は尽きないようです。(笑)

子供はパパの背中を見て・・・ママの背中を見て育っと言う。

子供ながらに親の仕事が忙しいのを理解してるのか小さい時から「しごとにいかないで・・・」と後追いされた事がありません・・・

親と離れたくない時もあったはずでよね・・・

今もかな・・・

とても淋しがり屋で恐がりで・・・一人でトイレも行けないんですよ!!(^_^;)

本人曰く、オバケ(幽霊?を見た時があるって言うんですね・・・(家でではありません。)

私は「オバケは居ないし居たとしても悪い事をしなければ何もしないの!」と言ってはいますが恐がりは治りそうにありません。(>_<)

多分、大人になっても治りそうにないですね!!(笑)

因みにキノピーもかなりの恐がりです。(笑)

だいたいが怖いと思うから怖いんで大丈夫と思えば大丈夫!!

毅然とした態度がオバケも避ける?(^_^)v

父子揃って恐がりで面白いぜぇ!

ワイルドに行こうぜぃ!!(笑)

私は大維志を送った足でレディースクリニックで検査です・・・

ある意味・・・私にはこちらの方がよっぽど怖い!?(笑)(笑)(笑)

頑張るよー!!
\(^o^)/

関東はお天気が悪いけど・・・ファミリー達も良い一日をね!(*^_ ’)

 
  • コメント(全60件)
  • ^ ^ 
    7/2 11:49

    家族って、始終べったりだとしたくないケンカもスルし、寂しくても会える時間が少ないほうがイイかなあ…って思いま
    優しくなれる


  • ひーちゃん 
    7/2 11:50

    父子の会話、微笑ましくて、想像すると嬉しくなります。

    ジャガーさんも、きのぴー先生も、たいしくんにとって良い両親してますね。

    たいしくんは、淋しくても理解して利口ですね


  • ^ ^ 
    7/2 11:50

    大阪は暑〜い

  • 充【夢大陸】 
    7/2 11:59

    たいし君パパとお話できて良かったです

  • まぁ『皆さんありがとう』 
    7/2 11:59

    家の三男も小学校入ってからトイレに行けない

    しかもトイレ近くに居て
    てドア全開


    中々大



    お化けいるって言ったことありますよ


    家ではないけ

    本当に見えるのかな

  • あい 
    7/2 12:01

    にゃは




  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/2 12:02

    今日は天気が良く、洗濯日和な我が家です。
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    7/2 12:15

    がんば
    ジャカ〜♪”さん
  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/2 12:18

    今日は朝から30℃超えました(^_^;)私は土曜日みたいな気分です( ̄∇ ̄*)ゞ
  • チョコ麟 
    7/2 12:25

    こんにちは

    子供は幽霊見えるみたいですよ
    の子も小さい時見えてたみたいで
    でも大きくなったら見えなくなったようです
    は見てみたいなぁとちょっと思います

  • ハイヤン(コメ入れなくてゴメンね) 
    7/2 12:30

    今日の暑さは息苦しい(*_*)
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    7/2 12:36


    真面目な話し
    外出時はお塩を身に付ける
    邪気がはらわれるようです

    霊感が強いと、色々感じて、ちょっとしんどいかもしれませんね。

    芸能人パワー&コネ&母の
    駆使し
    江原啓之さんなどに
    ご相談されたらいいと思います。

    …結果は、ブログにて公表して下さると
    かなり嬉しいです



  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    7/2 12:36


    つかの間でも
    家族団らんを
    だいじに … ☆。


    関東は
    これか
    晴れるらしぃデス … (^-^)♪

  • リーダー(多忙イン減)  
    7/2 13:00

    こんにちは

    私も小さな頃良く金縛りにあい幽霊も見たことがありました もちろんトイレはしばらく一人で行けませんでした 怖くないと言われても
    人で行くときは必ず走って行って誰かを呼んでました 今考えれば呼んでる方が怖いですよね
    子様のその気持ち分かります しばらく甘えさせてあげて下さい
    が来れば…
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/2 13:02

    こんにちは

    今日は暑いですね
    日から天気が悪いみたいだからシーツ洗ったり布団干したり…狭いベランダにキチキチに干しまくってます
    れから たいし君、オバケ見たことがあるって
    Σ( ̄◇ ̄*)エェ
    チョット怖過ぎなんですけ

    私も怖がりで暗い部屋に入る時は外の電気をつけてからドアを開けないと無理です(-_-;)
    オバケなんて見たら1日中家の電気は消せなくなりそう

  • mow☆ 
    7/2 13:05


    この前
    「ほんまでっかTV」で鈴木福君もお化けが怖いって言ってました


    何か可愛いですよね

    子供の感受性っていいなぁ。。

    木下先生も怖がりなんですね(*^m^*)

    最近思うのですが、女性よりも男性の方が幽霊とかUMA(未確認飛行物体)とか好きみたいですよね。
    ロマンなのか


    婦人科の治療、励まれてるんです


    私は治療以前にまだ向き合えていないのですが、ジャガーさんの頑張りに励まされていますo(^-^)o

    もうちょっとしたら、心の準備ができたら私も頑張ってみま






  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    7/2 13:47

    オバケ
    の対処の仕方…正解
    (笑)
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/2 13:53

    年中の息子、久しぶりにオネショされてしまいました
    朝は
    後から晴れると言ったのに曇り

    なんとか乾燥機まわさずに乾きますよう



    その息子は全く怖がりませ
    真っ暗な中も平気、言っちゃダメなのわかってるけど『お化けが来るぞー』と言ってみても何にも怖くないみたいです


    私が霊感強く怖がりだけど、息子は霊感なさそうです
  • カール 
    7/2 14:20

    やっぱ可愛いなー!かおる。▲
  • ちかちゃん 
    7/2 14:25

    今日は、とっても暑いです

    お互い体に気をつけて頑張りましょう

  • なっち 
    7/2 14:41

    ジャガーさん、気楽にいきましょう(^^)
    私は何となく
    ジャガーさんが赤ちゃんを
    授かる気がしますよo(^▽^)o私が何となく思った事って結構その通りになるんですよo(^▽^)oちなみに私は占い師でも霊能者でも無く一般ピーポーなので、理由も確証もないけど多分いけます(^^)

  • はばたん 
    7/2 14:49

    大丈夫ですよ
    ャガーさん、手が離れるまでは子育ては大変やけ頑張ってね

  • らいふ〜ん 
    7/2 15:05

    うちもパパとの時間は朝と日曜のみですね〜
    朝は2人っきりでラブラブ朝ご飯タイムしてますよ(笑)
    幼稚園で好きな子がいるらしく旦那は落胆してましたが(笑)
    男の子だとママとラブラブするのかなぁ〜男の子欲しくなりますね(^^)
  • まつポン 
    7/2 15:48

    親の仕事を理解しているなら大維志クンは偉いですよ


    私は娘も息子も大維志クン位のときに『保育園のお休みの日は
    一緒にいて
    仕事は行かないで
    と言われツラかったときがあります。反発する中学の今も同じ気持ちらしいです

    今は持病の関係で
    いますが素直に言われると胸が痛みます
    我慢してる、あえて言わないのもツラいとは思います



  • EMINEM 
    7/2 15:55

    ウチの息子もパパが普段,仕事でいない事が多いのでいる時はしっかり甘えてま

  • あみ ☆ 
    7/2 16:21

    ジャガーさん

    こんにちは(^_^)v
    東北 晴れて来まし

    暑いけど‥まだエアコン我慢(笑)


    クリニックの日に
    のんびりした朝を迎えて


    旦那様の配慮かな
    然かな

    理想的


    お気を付けて
    いってらっしゃい

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    7/2 16:22

    5歳息子もビビりで

  • かずりん(*^o^*) 
    7/2 16:22

    お父さんとのコミュニケーションも大事ですよ
    私も恐がりです
    ジャガーさんも言っての通り 婦人科も苦

  • みーたん〜♪♪〜 
    7/2 16:25

    こんにちは(^^)
    子供達が旦那に会うのは週一回だけです
    だからか、旦那がいても遊んで。ともいわず気にせず自分の時間を過ごしていま

    居なすぎてパパは仕事人間だと思ってるのかも

  • コニ 
    7/2 16:53

    ほんと微笑ましく、かわいらしい朝です


    ほっこりした気持ちになります

  • ナデチャン 
    7/2 17:04

    こんにちは子供もは目が綺麗だから幽霊見れると聞いた事あ

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    7/2 17:33

    貴重な朝のすてきな時間で聞いてるだけでほほえましいです
    私は全然こわがりではなく逆におじいちゃんになったいとこから怖くないのかと不思議がられます(笑)男の人は基本的怖がりなのかしら?
  • なかまる 
    7/2 18:56

    頑張って下さ

  • あい 
    7/2 20:21

    がんば




  • ニャンコ先生 
    7/2 20:56

    私も昔から怖がりで 今でも 夏の特番の怖い話とかゎ絶対に見ません(笑)

    富士急ハイランドのお化け屋敷でゎ 腰をぬかしました(笑)

    メッチャ怖いから ジャガーさんも家族で言ってみて

  • ヨシタケ 
    7/2 21:12



    Beatlesのシャツいいなぁ〜〜〜〜〜

  • あやたつままもう限界 
    7/2 21:40

    唯一親子の会話の出来る、貴重な時間ですね

    高校生の娘が7時過ぎに自宅を出るので、私も一緒に出る事にしました
    ってからだと、中の息子が話しかけてくると喋れないから、娘との貴重な時間を作りました
    抗期真っ只中なので言いたくない部分があるらしく、ムリに聞くことはせず、話してくれた事に対して、そうねと相づちをうってます

    ただ、中△息子には可哀想かなと思います
    、私は平日の休みが多々あるので、休みの時は鍵を置いて学校に行きます

  • あや 
    7/2 22:00

    良いですね。
    ちゃんとパパともかかわれる時間がとれてると知り安心しました。
    大維志くんが沢山お話したい気持ち良くわかります。
    幸せな時間という事が大維志くんから良く伝わってきました。何だか私まで嬉しくなり幸せのおすそ分けをしていただいたような気分になりました
    大維志くんが「いかないで」と言わないのは、最初からそういう環境しか知らないからそれが大維志くんにとって当たり前の生活だからだと思います。
    「いかないで」と言うのは、今までいてくれた人が突然いてくれなくなってしまったりした時?に猛烈な?今まで感じたこともないような深い寂しさを覚えて言うような気がします
    毎日当たり前のことにはそこまでの強い感情はどうなんでしょう?よくわかりませんが私なりに解釈してみました
    失礼しました
  • 源さん 
    7/2 22:27

    息子さ
    大きく成りしたね。心の優しい顔してますね。

  • ほだか 
    7/2 23:11

    かわいい息子さんですね
  • パンダ 
    7/2 23:42

    昔テレビで宇宙人に会ってますよね?
    あれ、トラウマにならないか心配だったんですけど、、、
    関係なければいいですが

    パパとの会話微笑ましいですね

    めったに合えないけどパパを尊敬してるんですね。
    ジャガーさんがキノピーさんを尊敬してパパをたててるからだと思います


  • るな1992*4##111 
    7/3 00:16

    シングルなので、うちも、仕事忙しくて、寂しい思いを、させてると思います。いろんな、我がままは、言いますが、仕事に行かないでは、言われた事ないですね。
    我ながら、親孝行な息子たちだと思います。

  • ちぃ 
    7/3 00:19

    女の人は現実的ですからオバケとかはあまり信じる人少ないかもですね
    イレに行けないたいし君可愛いですね
    の息子もそうなるかな〜(^^;)
    赤ちゃんの時点で甘えん坊ぶりが目に見えてま


    赤ちゃん授かるといいです
    応援してます
    張ってください(^_^)v
  • さな 
    7/3 02:49

    ャガーさん
    はじめまして
    ☆素敵な日記☆読ませていただいて、元気いただきました
    (〃ω〃)

    ありがとうございま


    ジャガーさん
    家族
    ントに幸せそうでこちらまで微笑ましい気持ちです(*ノ▽ノ)

    その分*色々いっぱい…努力され
    大変な事も
    いと思うので
    体調に気をつけて、無理しないで頑張って下さいね


    これからも
    ご活躍☆応援しますヽ(^○^)ノ



    日記楽しみにしてマス(^ε^)-☆

  • キティ−Friend【】 
    7/3 04:59

    いつも急がしいパパとユックリ話せると嬉しいんでしょうかね
    子どもながらも、今なら大丈夫とサッチし、沢山話をするのかしら
    愛い盛ですね

  • みゆ 
    7/3 06:45

    まだ梅雨明けしてないからね早く梅雨開けるといいね
    したら真夏だ私は夏好きだしなんにしても頑張れるからね

  • ミヅキング☆ 
    7/3 08:10

    微笑ましい日常を覗かせて頂いたみたいです


    ジャガーさん
    りがと

  •  
    7/3 08:43

    おはようございます
    日は暑かったですね
    日は天気悪いみたいですが‥。
    もしかして‥たいしくん霊感強いのかもしれませんね

  • ミャーコ*夏バテ 
    7/3 11:20

    お疲れさまデス(⌒-⌒)

    父子の会話おもしろいですね☆
    大丈夫。ジャガーさんが居ればオバケ
    んて恐くな〜い(∋∀∈)
  • すぱんく また、会いましょう。 
    7/3 14:59

    パパとママとボクと一緒にいたいんだもんね。朝が、たいしくんにとって、癒やしの時間なのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)