寝てる時が・・・(^-^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝てる時が・・・(^-^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝てる時が・・・(^-^; 画像2
大維志は寝てる時が一番可愛い!?(笑)

私も小さい時に母から「リミは寝てる顔が一番可愛いよ・・・」と言われ、それを真に受け鏡に向かって薄目で自分の顔を寝てる顔に見立てて「可愛いかなー」なんて見た覚えがありました!(笑)

今、我が子を見て「寝てる時が静かでいい。」って思うから母もそんな意味だったんでしょうね!?(^_^;)

寝てる顔は素直であどけないね・・・口答えも言い訳もしないから
余計に可愛く見えるわ!!(^_^)v

いつも怒鳴りまくって疲れて早く幼稚園に行ってくれーって・・・

でも居なければ居ないで淋しいのよね!

これも母心なのかしらね!(*^^*)

大維志は後、二週間で夏休みに入るから毎日朝から晩まで家に居ると思うと・・・恐ろしい。(__;)

でも子供が喜ぶ行事を考えてしまう!(^_-)

これも母心(親心)!?

 
  • コメント(全71件)
  • にゃんた(全イベお休みします(T^T)) 
    7/2 00:37

    よくわかりま

    息子が小さい頃は寝顔を見てホッとしてました。
    その子も今や17歳

    確かに寝顔はまだ可愛いと思える時も…
    しかし 起きると180センチ越えで理屈をこねる

    しかし
    まれてきてくれた日を思い出しながら 成長を日々感謝です

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    7/2 00:38

    私も寝てる時が一番可愛いと思います。

    現在、ミニ反抗期中の息子
    寝てる時は反抗しないし、寝顔は赤ちゃんの時みたいあどけないの

    思わずホッペにチューしたくなっちゃいます

  • うっきっき 
    7/2 00:44

    今が大変なんですよ

    私も「早く幼稚園行ってくれ!」といつも思っていましたが、段々大人になると、相手にしてくれな

    タイムスリップ出来るなら、大維志君位の年齢に戻したいです。
    怒ってばかりいた自分を反省しつつ、育て直したい

    本当に可愛いかったなぁ…
    ジャガーさんも大維志くんと色んな発見をして楽しみながら、毎日を過ごしてください

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    7/2 00:49

    ★(^o^)/こんにちは〜☆

    母親が、考えてくれたイベント〜
    小さい紙に、それぞれ飴だとか、チョコレート☆或は、罰ゲームで、腕立て伏せ☆内容は、アレンジ出来ます。
    家族3人で〜どうですか↑
    子供にとって楽しいイベントになると思いますが〜☆(^o^)

  • あいあいざる☆【生きるという事は、常に何かとの闘いらしい(/´△`\)】 
    7/2 00:50

    寝てる我が子は、ホントかわいいですよ

    うちの場合は、寝ていても寝相が悪く、蹴飛ばされるので、腹が立つこともありますけど・・

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    7/2 00:59

    わかります(*´∀`*)
    私も毎日娘の寝顔みながら昼間はイタズラっ子だけど寝顔はまだまだ赤ちゃんで可愛いなぁ〜と1人ニヤニヤしてます(笑)

    寝顔で今日1日のイタズラ許せちゃうから不思議ですよね



  • カール 
    7/2 01:01

    お休みなさい明日も素敵な1日を!かおる。▲
  • ミャーコ* 
    7/2 01:05

    子どもの寝顔には、本当ノックアウトです〜(∋∈)

    大維志くんの背中上の猫の顔も、いい味だしてますょ〜(*⌒▽⌒*)
    明日もfight☆ 。.'☆
  • ☆いっちゃん☆ 
    7/2 01:06

    寝ている時の無邪気な我が子が、かわいいんですよね

  • 恵。  
    7/2 01:06

    子育て
    当に、大変ですよね。先輩たちには、わけないよて言われる。 今を大事にしながら
    愛がってあけたいで
    愛情たっぷり
    棄したい時あるけど
    は、施設に、預けながら
    張ってます
    休み、長ーい
    互いファイト


    今、娘も、寝てます。かわいい

  • タケ☆in疎らですみませんm(__)m 
    7/2 01:10

    そうですね

    側で寝てる子供の顔を見ながら、静かに時間が流れる…幸せな一時です

  • かな 
    7/2 01:14

    本当だ
    愛い顔して寝てます
    私もお母さんになったらそう思うのかな
    夏休みといえば私は
    りとか花火大会行くのが好きだったなぁ
    どりたいです

  • なな☆チビ♂2才☆ 
    7/2 01:30

    かぁわいい


    ウチのチビスケもイイ顔して寝ています。昼間はイタズラ王子ですけど…カワイイなぁ
  • ★ΚiΚi★ 
    7/2 01:33




    うちの子供は〜って
    いつか言ってみたいなぁ

    今日は会社の飲み会
    みんな子供いるから
    子育ての色々な話しが中心
    大変そうだけど羨ましかっ


  • ^ ^ 
    7/2 01:42

    ほんまに可愛い寝顔
    される
    せな気持ちになりま

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/2 01:42

    全く同じ気持ちです


    うちは、夏休みは1ヶ月九州の実家で過ごしま

    年一しか会えないから楽しみです

    息子もおばあちゃんに会えるの楽しみにしてるし、自然を満喫してきます

  • サナ 
    7/2 01:48

    可愛い

    おやすみなさ
  • ☆つよちんteam草彅☆庭だけ 
    7/2 02:46

    きゃわいい


    我が家の子供達もこんな頃に戻って欲しいなぁ---

    ジャガーさんと同じく,私もよく思ったもんですネ…「子供は寝てる時が一番可愛い…」と
    (笑)
    お休みなさい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/2 03:34

    こんばんは
    こんな時間に目が覚めてしまっ

    鏡で薄目開けて見たって
    か可愛いです
    も昔、寝顔(目を閉じてる顔)が可愛いって、友達に言われたけど(ひねくれてたので)それって日常の顔がブサイクって事じゃん(-_-;) って、言わないけど思ってた

    ジャガーさんみたいに素直に喜んでたら可愛い子だったのにね

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/2 04:22

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    うオハヨウだぁ
    顔は本当に可愛いんよねぇ
    子供達は大人になったけど、寝顔は幾つになっても可愛い
    近寝顔さえ見れないから、淋しい母です
    う夏休みなんやね
    勉強もあるけど、楽しい毎日を
    はおやすみなさい

  • 道南のピンクspider 
    7/2 05:54

    本当ー素直な顔で寝てます〜おはよーだけど、おやすみなさいませ

  • あい 
    7/2 05:58

    可愛い

    ずって見てたいですね〜♪
  • あいこ 
    7/2 06:00

    可愛いですよ


    寝ごと言った

    キックがとんできたりもしますが


    夏休み、楽しく過ごさせたいです

  • うさぎちゃん 
    7/2 06:14

    子供達は寝ていても大変ですよ! 枕は
    枕で…
    枕にする事も
    がベッドの足元に寝ると蹴られたり…またまた!枕にされたり…日中 元気だと…寝ている時も…元気だから…
    寝不足だょ!
  • ヨシタケ 
    7/2 07:03

    僕は食べてる時がイチバンいい顔してるっていわれますよん

  • あっつん 
    7/2 07:13

    (笑)わかるわかる〜(笑)笑っちゃいました 夏休みゾッとしますよね(>_<)毎日『今日はどこいくの
    と聞いてくる3歳の息子
    休みどうしよ
    稚園がありがたいわ

  • あい 
    7/2 07:26

    可愛い




  • しょうゆ 
    7/2 07:49

    寝てても起きてても可愛い

  • (・∀・;) 
    7/2 07:52

    お疲れ様です(^-^)/うわぁ〜メッチャ可愛いい♪
    (^o^)
  • あや 
    7/2 07:53

    そうそう。男の子は特にかわいいです。娘は腹立つことばかりだから寝顔…別に何も…
    「ハー、やっと寝てくれた
    と思いきや、今度は何?
    まだまだ寝相の悪い娘はあっちごろごろこっち…寝ようとしたら私の枕に足が…また寝ていると突然私の顔に足が
    「痛っ!モー何するの?邪魔!」
    と重たい足を押しのけて…
    起きてるとぎゃあぎゃあ煩い。遊び放題で片付けをしない娘。注意すればぎゃあぎゃあ
    「もう何も買ってあげない

    「また片付けない。…」
    毎日怒りまくってる私。時が過ぎて気がつくとまた娘の喜ぶことを考えてしまっている自分がいる。あんなに怒ってるのに何で?て自分でもわからない。それが親なんですかね?(笑)
    ぎゃあぎゃあ言わないときはあれこれしてあげたくなるけど、結局してあげたあげくぎゅあぎゃあ言う。
    「もう年長さんだからぎゃあぎゃあ言ったらおかしいよ。泣くは赤ちゃんだよ。…」
    良く泣く娘に昨日はしっかりお話をしてこれからはぎゃあぎゃあ言わない。泣かないで普通にお話出来るように頑張ろう
    ていろいろとお話して約束しました。
  • はばたん 
    7/2 07:55

    おはよ
    うちの子も小さい頃は寝ている顔が一番、可愛いかったよ
    は、18歳やけどまだまだ、寝顔を見てると可愛いよ

         母心かもしれませんね
        

  • アクアマリン 
    7/2 08:15

    可愛い寝顔ですね(^_^)

  • #ルカ# 
    7/2 08:44

    寝顔は、天使ですよね(o^^o)
    可愛い

  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    7/2 08:50

    おはようございます
    てる時は 本当に可愛いですよね
    夏休みが やって来

  • めぐまま(ゲームしないのでごめんね) 
    7/2 09:34

    我が家も同じです
    休みはじごくだー

  • あっちゃん♪ 
    7/2 09:35

    おはようございます

    寝ている時は天使
    きてる時は小悪魔ちゃん


  • まよ 
    7/2 09:36

    ほんまにね
    顔は可愛い過ぎるわ
    噛みつきたくなるわ

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    7/2 09:36

    寝てるときが一番可愛いですよね

  • ミヅキング☆ 
    7/2 09:44

    どんなに腹が立っても我が子が寝てくれると天使に変身してくれるよね〜


    うちの天使も、もう直ぐ夏休み


    幼稚園の時は親子でのんびりダラダラしてましたが今度からは宿題が山程あるやろうし、今から頭痛いです

  • U-na 
    7/2 09:50


    おはようございます


    すごーく、すごーーく共感です

    うちはず个男の子です

    もてあましちゃいま

    にくらしく思うこともあるけど、かわいくってしかたない

    私の一番の宝物です



  • й☆К☆テゴマス青春魂福岡公演当選しました 
    7/2 09:57

    おはようございますww
    寝顔が可愛いですねww
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    7/2 11:12

    ジャガーさん
    リミって名前だったんですね〜(*^o^*)かわいい

    我が家もまったく同じく同感です(笑)
    うちは三男1女なので余計かな(苦笑)

    今日も1日がんばりましょう(笑)
  • ニャンコ先生 
    7/2 20:47

    あ♪にゃんこ先生クッション発見(゚∀゚)

    私も早く お腹の子の寝顔が見たいです

  • かなちょす☆! 
    7/2 20:59

    大維志くんの寝顔もとってもかわいいですね(*^^)/
    にゃんこ先生のクッションと一緒に寝てるんですね

  • あこ 
    7/2 21:52

    夏休み
    らやましい
    供の特
    忘れられない思い出を作ってあげてね
    しいだろうけ

  • 美桜 
    7/2 22:33

    ホント…寝顔は天使ですよ


  • ほだか 
    7/2 23:16

    かわい
  • ANJE-STERA☆solong... 
    7/2 23:29

    ちゅーしたい(*´∇`*)
  • ごん 
    7/7 08:29

    ものすごい気持ちわかります 女の子はもっと口答えします 超イライラ爆発 でも寝てるとかわいくて

    夏休みどっか連れてってあげたいこと考えてる自分
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)