週末はのんびり・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/週末はのんびり・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/週末はのんびり・・・ 画像2
大維志と二人で姉の家に里帰り?(^_^)v

昨日は姉の息子達と孫も一緒に三郷ららぽーとに買い物に行きました!\(^o^)/

三郷ららぽーとは子供が遊べる施設もあるので大人も子供も飽きずに過ごせます!!

この所のお気に入りショッピングモールかも知れない! (^_-)

子供達はキャッチャーゲームでぬいぐるみを取りたがって大変!

買った方が安上がり?(笑)

大人も意外に熱くなる。(;^_^A

世の中には人間の心理を上手く考えて作ってるものが沢山あって素晴らしいの一言に尽きる。(__;)

それは頑張るからこその娯楽の一つに出来るのかなって思うよ。

うちのキノピーもいつも頑張ってるけど・・・

キノピーの娯楽は何だろう?(^_^;)

趣味が勉強とか資格を取る事だからそれを邪魔されなければいいのかも・・・(^^;

ホントに趣味が合わんなー!(笑)

 
  • コメント(全42件)
  • 優二朗 
    7/1 15:30

    ゲーセンゎ楽しいです♪
  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    7/1 15:32

    最近の大維志くん お兄ちゃんって感じですね
    型も前髪アンチーブでオシャレ

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    7/1 15:41

    人それぞれですもんね〜(o´∀`o)趣味あわなくてもそれはそれでいいと思いま〜す
  • バニラ−明衣4才〜正真3才〜 
    7/1 15:41

    ゲームははま
    100円どんどん消える(笑)最初から500円いれればなのに(笑)
  • あい 
    7/1 15:49

    にゃは




  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/1 15:52

    こんにちは!! UFOキャッチャーって昔はよくやったな
    人(オバチャン)になってからは子供が居ないと行く機会がなくって……

    ゲーセン行きたいなぁ
    (^○^)
  • ★すみれ★ 
    7/1 15:53

    大維志君の髪の毛かっこいいですね☆顔も、もちろんかっこいいですよ★
  • ゆい 
    7/1 16:15

    今日はショールームとカラオケでも行こうといいつつ
    マッタリ終わってしまっ

  • あいこ 
    7/1 16:25

    私もショッピングが好きですねぇ


    最近はもっぱら家族の必要なものをGETするショッピングで面白味には欠けます


    ららぽーと良いなぁ

  • ミニー 
    7/1 16:30

    子供さんが、ずいぶん成長されましたね

  • ひーちゃん 
    7/1 16:30

    ジャガーさん
    趣味が合わないとしても、週末の里帰りを許してくれる理解ある、きのぴー先生に大切にされてますね。

    愛されてますね。

    ジャガーさんも、きのぴー先生を大切にしてくださいね。

    ジャガーさんのブログいつも楽しみにしてます


  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    7/1 16:44

    三郷ららぽーと、一度行ってみたいのに
    だ行けてない
    も買い物大好きだから、買い物熱が、スパーク
    ちゃいそうで、ちょっと怖いけど
    日も、地元の小さなショッピングセンター行っただけで、買いすぎちゃっ
    旦那も一緒だったから、怒られなかったけど

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/1 16:53

    外でバーベキューしてまー

  • ゆう 
    7/1 17:03

    いつもコメント楽しみに読んでいます。
    お子さん可愛ユイですね!私も一人男の子います、バツイチで頑張って育てています! 辛くて泣く日も ありましたが
    仕事あるし可愛い子供居てる 感謝しながら頑張りま〜す!
  • ☆*。ボルタン☆。.:*・゜ 
    7/1 17:35

    スクスク成長されてます
    素敵な夫婦憧れます
  • たーちゃん 
    7/1 17:56

    姉の実家は荒川なんですか

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/1 18:38



    三郷のららぽーとやIKEAにも何度か行きましたが、チョット遠くても越谷のレイクタウンに行く方が多いかな
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    7/1 18:40

    ららぽーとの存在をつい最近知りました

  • 青空 (毎日出没予定) 
    7/1 18:42

    ららぽーと今バージョン中ですね

    三郷ららぽーとはトーマスランド?あるから一度行ってみたいです

    趣味が夫婦間で違うのはうちもで
    彼は美少女系フィギュア
    わたしは車で
  • みゆ 
    7/1 18:44

    楽しそうです

  • ミナミ 
    7/1 18:48

    趣味が合わないのは残念ですが素敵な旦那さんで幸せやないですか

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    7/1 19:23

    趣味が合わないからいいのかも

    家も全く違いますよ

    でも、お互い違う趣味で楽しくで良いと思ってます

    ジャガーさんも時々寂しい思いしちゃうときがあると思いますが、スマイルで会えたときは、楽しく家族でラブラブして下さい

    先生は、なぞな方ですが良い旦那様だと思いますよ

  • うさぎちゃん 
    7/1 19:41

    尊敬だねぇ!
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    7/1 19:46

    こんばんは(^w^)

    趣味が合わなくても

    良い旦那様のキノピー先生だし

    大維志くんを可愛がってくれて

    ジャガーさんのこと

    きっと陰ながら心配したり

    いい奥さんって思って下さってるはずです (^O^)


  • エンゼルパイ 
    7/1 20:20

    たいしくん かわゅ

  • マリンズ 
    7/1 20:38

    敬意を表します。
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    7/1 20:49

    ジガーさん家のお父さんとお母さん趣味まったく違う
    お母さんガーデニングでお父さん釣りだ
    お母さん魚苦手だから可笑しい

  • 香澄(多忙) 
    7/1 21:23

    私の両親も性格、趣味共に正反対でした


    父はスポーツ観戦が好きで、母は歌舞伎や宝塚歌劇が好きでした


    かえって喧嘩にならずよかったのかもしれませ

  • どきんちゃん 
    7/1 21:25

    趣味が勉強や資格ってすごいですね!!
    勉強だいっきらーい

    娘も私に似て大っ嫌いだから困ってます

    来年小学生になるけど大丈夫かな
  • はばたん 
    7/1 21:42

    子供って、案外、成長するのは早いね

  • チョコ麟 
    7/1 21:50

    大維志君お兄ちゃん顔になりましたね〜


  • あこ 
    7/1 22:06

    寝起き
    くんでる目が
    れてるのかし
    人の趣味聞くの何気に面白いよね

  • ゆみな 
    7/1 22:14

    ウチも趣味違いますよ。私はインで旦那はアウト主に釣りやスポーツかな。何度か釣具やスホーツ店に一緒に行ったのですが
    は興味がないのでつまらなくて
    では別行動で
    夫婦趣味が合えば良い
    いう人もいれば、別々が良いという人も。 いろんな形ありますよね。それはそれで良いのかも。夫婦、家族って。私はそう思います

  • なっち 
    7/1 22:37

    キノピーの趣味素晴らしいね(^^)
    私もそんな趣味が持てたら
    もっと自分を高められるかも( ̄▽ ̄)まっ、マイペースで頑張ります(^^)
    今のところ趣味は子育てかな?!
  • MARIA 
    7/1 22:46

    キノピーは勉強家なんてす

    私も行ってみたいな(-.-;)
  • ¢カノン¢体調↓IN減(謝)けどナニカ 
    7/2 00:03

    趣味っ
    大切ですね…
    でも共通する大切に思える事ってありま

    お互い足りない事も足りてる事もフォローし合ってオールトータル幸せって事

    完全を求める
    しんどくなりますからね(笑)
    色々あるけど
    れでイイのだと思います。

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/2 01:47

    共通の趣味があれば楽しいだろうなと思うけど

    ジャガーさん夫婦と同じで
    私(アウトドア)と夫(インドア)の趣味は全く違います

    誘っても嫌がるから別行動です

  • はんたん 
    7/2 06:29

    あはっ
    愛い
    はまだ独身やけど
    の子供が丁度5歳なのでやんちゃやけどめっちゃ可愛いです

  • ほだか 
    7/2 23:16

    元気いっぱいやっ
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/3 02:02

    共通の趣味って何ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)