遠足!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/遠足!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/遠足!\(^o^) / 画像2
今日は大維志の幼稚園では遠足で水族館に行きました!(*^^*)

大維志は水族館が大好きだからウキウキで出掛けました!!(^_^)v

お弁当とおやつを持って!!(o^o^o)

水族館が好きと言っても目当ては「サメ」ですけど・・・(笑)

今日は塾がお休みだから幼稚園帰りに公園にも行って思いっきり遊んで来ましたよ・・・

楽しい一日でお疲れの一日でしたが最高に充実の日だった事でしょう!

今日はグッスリだね・・・ゆっくりお休み!

「大維志!今日は水族館でどんなお魚居たの?」

「ハンマーヘッドシャーク!(^_-)」

やっぱりお気に入りはサメらしい・・・

 
  • コメント(全49件)
  • まさくま(体調不良の為…ごめんね♪) 
    6/30 00:28

    おやすみ!
    良い夢を、いっばい見てねっ!

  • まみんご(* ̄O ̄) 
    6/30 00:30

    かわい

  • 将軍 
    6/30 00:32

    カワイ
  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    6/30 00:33



    可愛い……


    可愛い過ぎる……




  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    6/30 00:33

    サメが好きなんですね〜

    やっぱり、強いのがいいのかな

    今頃、いい夢見ながらグッスリ寝てるんでしょうね(-_-)zzz
    おやすみ〜 たいし

    ジャガーさん

  • ひまわり 
    6/30 00:37

    まだ 小さい子供なのに
    サメがすきだなんて

    普通小さい子供は怖がるに


  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    6/30 00:38



    お疲れ様でし

    ユックリ休んでください
    お休みなさい

  • 充【夢大陸】 
    6/30 00:43

    こんばんは
    いし君
    好きなサメ見れて良かったですね

    おやすみなさ


  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    6/30 00:43

    ジャガーさんは、あれくらいのフカヒレだったら、どれくらいコラーゲン摂れるのかな〜?とか考えてたりして

  • あこ 
    6/30 00:48

    動物や生き物が好きな優しい人間に育って欲しいと母は子供に願います
    にだって優しく出来る良い子だね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/30 00:48

    遠足…長女が年長の親子遠足のときにマイコプラズマ肺炎になって行けず…でし

    今思いだしましたよ
  • †Maririn† ♪放置中… 
    6/30 00:50



    私も鮫が好きです

    キャリーパミュパミュちゃんも
    鮫好きですよね〜



  • ☆まあた☆マイペンライ♪ 
    6/30 00:59

    ウチの息子チャンにも水族館連れてってあげたいな〜っ!!

  • ぺーちゃま 
    6/30 01:02

    しっかり水族館を楽しんでようございました

    サメ好きなんて…たいし君渋い

  • ⊃・ω・⊃も 
    6/30 01:03

    たいしくんの後ろの髪は
    どうして伸ばしてるんどすか?(^^)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/30 01:04


    大維志くん
    充実の一日でしたね ☆゜


    ジャガーママ は
    お疲れさまデシタ … (^-^)゜


  • 死んだはずの俺 
    6/30 01:13

    自分ハンマーヘッドシャーク見たことないです
    見ていたいネ
  • あい 
    6/30 01:15

    水族館いいですね。うちの子も、さわれるタイプの水族館で、触るだけのネコ鮫素手で捕まえしまいました

    ちなみに女の子です
    今でも動物好きです。子供は鮫が好きな子結構いるのかな?
  • きくどん 
    6/30 01:17

    家の子も水族館好きなんで

    やはり鮫が一番好きなんですよ
    私は
    好き

  • *くまごろう* 
    6/30 02:00

    くまごろうも水族館いきたーい(*´∇`*)遠足♪懐かしい響き(*´∇`*)
  • ゴリキチ要請×最近忙しくしてるので(>_<) 
    6/30 02:22

    子供達可愛い


    ジャガーさんも綺麗になりました


    綺麗な人生送って下さいね


    今鬱と戦ってます
    けてるけど


    何か励ましになれる様にメール下さい

    待ってます

  • ゆた 
    6/30 02:45

    ジャガーさん、こんばんち

    大維志くんホント可愛いデスね

    私も早く自分の子が欲しいです

    大維志くん、ゆっくりおやすみ

  • 香澄(多忙) 
    6/30 02:49

    大維志君、大好きな水族館でサメを見られてよかったですね(^O^)

    おやすみなさ

  • 弥生(やよい) 
    6/30 05:52

    うちの子供達も水族館好きで、保育園の春の遠足が水族館でした

    やっぱりサメが一番みたい

    大維志くん髪型カッコいい

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/30 06:11

    水族館いいですね


    うちの息子は、みさと公園に遠足でした

  • みゆ 
    6/30 07:23

    おはようございます
    も英語で言うところがかわいいですね

  • はばたん 
    6/30 07:23

    うちの子が幼稚園から行ったから、幼稚園の遠足も水族館でした
    維志君、後ろ髪型カッコい

  • うさぎちゃん 
    6/30 08:09

    良いね! 楽しんで来て欲しいですね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/30 08:16

    おはよ

    サメはカッコイイもんね〜
    ョーズ(映画)は怖いけど、小さいサイズのサメを飼ってみたいな〜とか思います。亀とか金魚、熱帯魚よりは興味津々(^○^) サメって何食べるんだろ

  • ニャンコ先生 
    6/30 08:24

    やっぱサメかぁー(゚∀゚)
    サメのリュック持ってたもんね


    たいしクン 後ろ髪長いんだね(゚Д゚)
    写真で気付いたよぉ
  • なっち 
    6/30 08:59

    サメ好きとはオシャレですね(^^)水族館は良いですよね〜(^^)何となく癒される(^^)私は子供の頃からクラゲが好きです(^^)ジャガーさんは毎日が充実してて素晴らしい(^^)元気が貰えます(^^)
  • ^ ^ 
    6/30 09:05

    可愛いな〜
    いちゃ

  • あや 
    6/30 09:42

    カッコ良いですねー
    大維志くんはカッコ良いのが好きなんですね。
    カッコ良くてお洒落な子になる感じですね。
    これは女の子にモテてお母さんも嫉妬しちゃいますね(笑)
    それにサメの種類、それも難しい名前まで覚えてるんですか
    びっくりしました。家の子とは大違いだ。将来が楽しみで良いですね。
    娘の幼稚園のクラスの男の子の中には『虫博士』と呼ばれてる子いますよ。誰かが虫を見つけるとすぐ虫博士と呼ばれてる子の名前が出てきて慌てて呼びに行くんですよ。
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    6/30 10:23


    母・ジャガー横田&息子・シャーク大維



    …父は

    コアラ・キノピ〜、ってとこかな



    好きなものがあると
    人生が豊になります



  • ケロニャン☆ 
    6/30 10:35

    可愛い

  • ニコリン 
    6/30 10:50

    こどもの遠足のときのはしゃぎようったら、とってもかわいらしく見ててこっちも楽しくなりますよ
    た、一つ家族の思い出ふえてたいしくんも喜んだことでしょう(^∀^)ノ


  • ☆*:.。.αη.。.:*☆ 
    6/30 10:58

    こんにちは・ω・
    つもTV等で、御夫婦の楽しいコント?Σ(・ω・ノ)ノ拝見して楽しませて頂いてます(*´∀`*)お子さん凄く大きくなりましたね^^
    しぶりにお邪魔しました^^男の子は、元気が1番
    ウチにも、ず佑なったばかりのやんちゃな男の子が居ま
    遠足で水族館って、魚見れて良かったですね。ウチのチビも魚大好きなので、今度連れて行こうと思いました(^^)
  • あい 
    6/30 12:10

    さめぇ




  • ありす☆ 
    6/30 14:42

    サメ好きなら、今度タイシくんの故郷に帰った時、シャークツアーが面白いとか
    非Hawaiiでボートからリアルサメ見たらどうかな



  • さっちゃん 
    6/30 15:38

    水族館って、大人も子供も楽しめるからいいですよね

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    6/30 16:20

    海遊館へ行った時は、もう少しゆっくり回りたいのに、お魚というか人を観にきた…って感じでした(;o;)熱帯魚でも飼おうかしら…?(*ToT)
    ジャガーさんちはペットはいないかな?ウチもマンションなんで、お魚くらいしか飼えません(;o;)
  • manny 
    6/30 21:46

    「ハンマーヘッドシャーク

    …カエルの子はカエル…って事では…(_Д_)アウアウア
  • すぱんく また、会いましょう。 
    6/30 23:06

    サメが大好きなんだね。かっこいいからかな

    ンギンが好き
    私です
  • 高橋みなみ 
    6/30 23:31

    楽しそうです


    水族館なんて何年もいってないで



  • 真琴 †Disneystoreのみ参加† 
    7/1 01:00

    私も水族館大好きで、サメが堪らなく好き


    カッコイイからみてて飽きない!!


  •  
    7/1 02:57

    いやー
    この間の試合
    よかったよ

    君はまだまだ
    現役だ


    井上京子から
    フォー
    奪うんだから
  •  
    7/1 23:34

    大ちゃんの髪型はお母さんのオススメですか

    大ちゃんはパパさん似でし

  • あやっしー 
    7/3 21:47

    かわいー((o(^-^)o))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)