現実に戻って・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/現実に戻って・・・ 画像1
楽しかった二泊三日の山形の旅も終わり、大維志も現実に戻って元気に幼稚園に向かいました。(^_^;)

大維志の今日は一日勉強三昧になりそう!
(;^_^A

楽しんだ後は?
頑張るしかないね!

大維志は遊ぶのも仕事勉強も仕事!

頑張ってー!

ちょっと可哀想だけど将来の為だ・・・(__;)
私なら嫌だけど・・・(笑)

大維志!今を頑張って絶対にキノピーを越すんだぞ!!

 
  • コメント(全60件)
  • ‡SANBI§CHAN‡(ぼくレス) 
    6/26 14:04

    山形に来てたんですね(^o^)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/26 14:05

    勉強は早いうちにクセにしとかないといけないみたい… 私が一番しみじみ感じてます(-_-;)
    私…小学生くらいから宿題ちゃんとやらなかったも

    今頃 悔やんでも仕方ないんだけどね(^^ゞ
    でも生まれ代わっても 又サボってしまいそう(+_+)
    こんな大人にならないように たいし君には頑張ってもらいたい
    は辛いかもしれないけどね
    キノピ
    生越えファイ

  • あいこ 
    6/26 14:11

    日も可愛らしいです


    うちの息子も可愛いのです
    面が割れて思いがけぬことになるといかんな

    と、出ても手足や後ろ姿の


    大維志くんも小さな頃からメディアに登場されてますが、楽しいのとご苦労とあるんでしょう


    とりあえずは今日から通常業務と言うことで

    息子も夏休みまでもうひと頑張り

    幼稚園帰りに勉強で

  • ☆けいたん☆ 
    6/26 14:11

    日々、子どもの成長を楽しんで下さい


    必ず越えますから…

  • 木花佐久夜 
    6/26 14:26

    無理せず、素直な、たいし君に、育ちますように(^O^)/
  • みーたん〜♪♪〜 
    6/26 14:29

    こんにちは(^^)v
    必ずこえちゃいます

    そんな時は親のほうが複雑

    頑張れ

  • チョコレート 
    6/26 14:32

    また山形に来て下さ〜い

  • カール 
    6/26 15:05

    あんまり頑張るな!かおる。▲
  • パンダ《専業主婦復活》 
    6/26 15:08

    まだ幼いのに勉強かぁ…そういう人生かわいそう…小学受験大変だね…(>_<)
  • ミント(*^^*) 
    6/26 15:12

    お帰りなさい

    お疲れ様でし


    充実した旅行で良かったですね


    たいし君も楽しめた感じが表情に出てて実感できます


    ゆっくり休んでくださいね

  • ゆきっぴ 
    6/26 15:31

    私が幼稚園児の時におじさんが遊びにきて、自分のうちの住所を私に教えていきました
    いまだにその住所おぼえています
    小さいうちに何でも暗記させれば大人になってもわすれません。
    どうせなら、将来の為に受験に役立つことを覚えさせて欲しかったです。
    ただ、やらせるほうのは大変ですよね。お金も体力も根気もいります。
    すべてもっているジャガーさんだからできることで、大維持くんは幸せですね。
  •  
    6/26 15:31

    楽しい日はあっと言う間で
    すよね



  • いっちゃんYUMI 
    6/26 15:55

    お疲れ様です
    供は自然に頑張って

  • ぺーちゃま 
    6/26 15:59

    たいし君大変だぁ

    とにかくファイトだよ

  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    6/26 16:06

    私も、自分には学力無くて
    も、幼いうちに習慣付ける事は本当に大切だと思います!!私の娘も、塾に通ってますが、必ず宿題が出ます。毎日同じ時間に取り組むことで自然と集中する時間もできて、学習するというところまで繋がっているように感じます
    厳しくもあり優しくもあり。子供の将来を案じない親なんていないですよね。
    ジャガーママお疲れ様ですm(__)m
    たいし君も頑張って

  • manny 
    6/26 16:08

    ジャガーさん、こんにちは
    こちら大阪在住です
    昨晩、多分関西ローカルのパチンコ番組に出演されてましたね?
    内容はちょうど決勝戦!
    ジャガーさんを応援していたのですが…残念ながらジャガーさんは準優勝という結果でした。(>_<)
    今回が確か1回戦でしたので、次回の2回戦は優勝目指して頑張って下さい!
    あぁ…今日も大維志くんカワイイなぁ…(*⌒▽⌒*)
  • かずりん(*^o^*) 
    6/26 16:11

    たいし君、パパ似?
    可愛いですよね
    ママの愛情が分かっているから強も頑張れるんだと思いま

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    6/26 16:20



    タイシ君には、パパの頭脳とママの運動神経が遺伝してるので、きっと素晴らしい人になるのでしょうね

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    6/26 16:47

    こんにちは
    ジャガーさん♪ は下の息子と2歳に生き別れしていて 上の娘とは再会する事が出来たんです…も青森県と静岡と離れて顔すら… 家族がそろって暮らすって良いデスよ
    だいしくんは幸せものだょ
    これからも大いに暴れ頑張って子育て
    シテ下さいね〜陰で応援していますヨ(*^o^*)
  • ひーちゃん 
    6/26 17:20

    ジャガーさん

    たいしくんは、きっと、きのぴー先生を越しますよ。
  • はばたん 
    6/26 17:32

    大維志君、少しずつ成長したね

    ジャガーさん、子育て大変やけど頑張ってね

  • Moja! 
    6/26 17:34

    ご苦労さん!!!!!
  • mimi☆ 
    6/26 17:48

    可愛い

    うちの娘は来月1歳成長早いですよね

  • あや 
    6/26 18:11

    えー。
    木下先生を超えるのが目標!?
    すごいですね
    でも一つ忠告しときますが、私の従兄に、興味あることに誰に言われるでもなく自ら勉強し、大学院まで行って博士号までとったあげくに、いざ就職となったとき、博士号というあまりにも学歴がすごいことで、どの会社にもレベルがあわないと言う理由で断られ、どこにも就職口がなく、今30代後半になりますが、たまに大学や専門のところから講演会を依頼されて講演会にいってますが、その仕事しかないそうで、わずかな収入で生活できずに…。そうなったら本人が生きていけないので親としては良すぎるのは良くないと強く私は思いました。専門で博士号とるくらいの能力ならそれを生かして大学教授とか職につながる。また生活に困らない道を考えて進まないと、従兄も先の就職口を考えながら進んだ道なのか?
    やりたいことは後の就職につながる道を考えて選ぶことが大事だと従兄を見て思いました。
    良すぎても受け入れ場所がないので、進みたい就職に必要なことを勉強し、良すぎないことですね。なんかうまく説明できていない気がしますが、
    づく…
  • あや 
    6/26 18:12

    つづき
    木下先生をこえるということは、大学教授や医師以上の道や能力?
    せめて生活に困らない、就職できる道を…。
    東大卒など中には勉強しかしてなくていざ社会に出たら学校の勉強以外何も出来ない人。また優秀過ぎて受け入れ会社がない。なんてならないようにだけはしてあげてください。

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    6/26 18:16



    可愛い………



    可愛い過ぎる




  • みゆ 
    6/26 18:18

    きっと木下さんを越すかな
    も頑張ってほしいね

  • あい 
    6/26 18:39

    おちゅ




  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/26 19:12


    お父さん越さなくて
    勉強は 自分自身のためになるからね。

    なんで
    できないより
    できたほうが

    絶対に
    あとあと プラスになる。




  • なっち 
    6/26 19:40

    大維志くん、頑張れ〜!
    遊びも勉強もどっちも大切ですよね〜(^^)
  • ママさん 
    6/26 19:58

    そうですね
    ぶ事も学ぶ事も大切ですよ
    いろんな経験を重ねて行って…将来自分の進みたい道を決めた時に、その経験が役立ち自分の夢が叶ったら…その夢で生活が出来たら
    敵ですよね〜
    好きな事してお金貰えるなんて幸せです

  • コニけん 
    6/26 20:01

    いやきっと越します

  • すぱんく また、会いましょう。 
    6/26 20:22

    そうそう、オヤジ それ違うぞ〜なんて言ったりして
  • ・ばん寅・ 
    6/26 20:52

    私も赤湯温泉に泊まりでさくらんぼ狩り楽しみました
    し早かったようでしたょ
    もおいしかっ

  • 充【夢大陸】 
    6/26 22:46

    こんばんは
    形は楽しめて良かったです

    たいし君頑張ってますね

  • L.A.COBRA 
    6/26 22:49

    山形いいです
    僕もおばあちゃんがいるので夏休み行く予定なんです

  • ライム 
    6/26 22:59

    たいし君なら、絶対に越せます。
    張って、やっぱり、ドクターですよね。たいし君なら、良いドクター優しい先生に成りますよね〜
  • ニャンコ先生 
    6/26 23:36

    遊ぶ時ゎ思いっきり遊ぶ!!
    がんばる時ゎがんばる!!

    メリハリ大切ですよね(´∀`)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/27 03:07


    楽しい気持ち
    お勉強させてあげて

    大維志くんの
    可能性の芽を
    伸ばしてあげられた
    いいですね … ◯


  • パンダ 
    6/27 04:56

    楽しい旅を過ごせて良かったです
    ジャガーさんも良い試合が出来たし、お姉さん
    でゆっくりされた事でしょ

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    6/27 07:34

    ジャガ〜♪”さんおはようございます
    日も1日頑張っぺ〜(*^o^*)
  • ミヅキング☆ 
    6/27 08:27

    継続は力なり


    頑張れぇ〜


    うちの娘も夏休みは、どうなる事やら

  • サナ 
    6/27 08:40

    ぉはようございます

    驚きがおナカナカで
  • なつ(*・3・)  
    6/27 08:41

    たいしくんかわいい


  • コニ 
    6/27 08:57

    おはようございます

    たいし君、かーわーいーい


    昨日、テレビで、運動神経は母から引き継がれる?って言ってるの聞きました。ジャガーママ、キノピーパパ、そして、たいし君。将来は有望ですよ〜


  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    6/27 11:57


    『遊び』も『勉強』も、とても贅沢な事です


    『勉強が可哀想』なんて
    発想こそ、可哀想で


    出来ないからアタックするんだし



    大維志君の人気は、既にキノピ〜先生を抜いています




  • あこ 
    6/27 18:26

    ぼくくんかわえぇ〜

    フレフレ〜


  • りこ 
    6/27 21:07

    子育て頑張ってくださいね

  • かな 
    6/28 01:34

    写真めちゃくちゃ可愛い
    ょとんとしちゃって
    わいす

  • ぷー 
    6/29 11:04

    はじめまして

    25日の夕方、東京駅でジャガーサン、たいしクン、お姉さんを見ました

    山形に行かれてたんですね

    私は、富山に帰るとこで、構内でちょっと迷子になりながら、ちょろちょろしてて、ジャガーサンと2回もすれ違いました

    田舎者なので有名人に会えてびっくり
    しと嬉しかったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)