さくらんぼ狩り!

  • ジャガー横田 公式ブログ/さくらんぼ狩り! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/さくらんぼ狩り! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/さくらんぼ狩り! 画像3
今が旬!

山形の「さくらんぼ」食べて来ましたよー
\(^o^)/
東京では手が出せない?「佐藤錦」に舌鼓・・・甘ーい!!(^_^)v

大維志も大喜びでした・・・

選手達と一緒にさくらんぼ狩りに参加したんですが選手達は肩車して上の方に成ってる実を取ってました・・・(笑)
時間内は食べ放題ですから!(*^^*)

山形は美味しい食べ物が沢山あるねー

山形の皆様の優しさに触れて温泉に浸かり、美味しい物を頂いて本当に癒されて満喫の山形の旅でした。

ありがとうございました。m(__)m

 
  • コメント(全63件)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    6/26 07:28



    いいですね〜
    大阪では体験できません

    高級なサクランボも
    手がでないし(笑)

    大維志くんも
    よい経験が出来ましたね

    これからサクランボ
    見る度に思い出しますね〜
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/26 07:43

    おはよ

    『佐藤錦』お

    デパートとかで化粧箱に並んでるイメージ

    アメリカンチェリーとは全然違うよね

    それが食べ放題…Σ( ̄◇ ̄*)
    地方はイイねぇ

  • あみ ☆ 
    6/26 07:44


    くらん

    美味しいですよね

    写真
    みます

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    6/26 07:52

    佐藤錦って
    だぁ
    イシ君 良いな
    ジャガーさん 試合お疲れ様でした

  • Ami*多忙*放置気味(>_<) 
    6/26 07:54

    おはよぉございます

    何年か前に『さくらんぼ狩
    』に行きましたよ

    山形の寒河江市です

    佐藤錦
    くて美味しいですよね〜ヾ(≧∇≦)
    食べ放題…これでもか!って位 食べました(笑)
    祖母も連れて行ってあげたのですが『ぶどう狩りやりんご狩り』行ったけど『一番さくらんぼ狩り
    がいいなぁ♡と喜んでくれました

  • うさぎちゃん 
    6/26 07:54

    楽しんでますね!
  • ★ジャニ子§(ジャニヲタです)ヰΘ 
    6/26 07:57

    おはようございます(^-^)/
  • haruka【 M・A・D 】☆川追撃竿アリ 
    6/26 07:59

    今は亡きおばあちゃんの家が山形にありました
    かしいです

  • みさと 
    6/26 08:00

    たのしそうですね
    ども?かわいいです
  • ひまりん 
    6/26 08:01

    山寺には、挑戦しなかったんです
    上まで上がると、絶景です

  • ニャンコ先生 
    6/26 08:05

    いいな〜♪
    国産のさくらんぼゎ高いもんね〜。しかも自分でとって食べるなんて贅沢ですよ


    たいしクンもいい経験ができ 思い出ができましたね(゚∀゚)
  • ミヅキング☆ 
    6/26 08:12

    いのになると1粒300円ですよ


    誰か送ってくれぇ〜

  • ひーちゃん 
    6/26 08:19

    さくらんぼ美味しそう。
    たいしくんも良い経験できましたね。
  • はばたん 
    6/26 08:21

    佐藤錦
    かなり高いだよね
    べたくてもなかなか食べることが出来ないよ
    維志君、喜んでくれてよかったね

  • ミント(*^^*) 
    6/26 08:26

    おはようございます


    佐藤錦
    名ですよねっ

    食べた事ないです

    食べたいなぁ



  • なっち 
    6/26 08:27

    さくらんぼ狩り良いですよね〜(^^)忙しい中、子供にいろんな経験をさせてあげてるジャガーさんが素敵です(^^)大維志君の事を一番考えてますよね!大維志君絶対良いコに育ちますよ!

  • アクアマリン 
    6/26 08:38

    さくらんぼ狩り楽しそうですね(^_^)たいし君もジャガーさんも、いい表情ですね(^_^)

  • ☆†MARIA†☆ 
    6/26 08:49

    今度は是非青森にも

    ねぶた祭り凄いです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/26 08:57


    おはよう ジャガーさん


    なんだ
    空気もおいしそう


    さくらんぼは 何個くらい食べたのかな



  • ひょうすべ 
    6/26 09:12

    さくらんぼ、いいですね〜
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    6/26 09:21



    山形(寒河江)の
    美味しいですよね

    山形(尾花沢)の西瓜も美味しかったですよ
  • #ルカ# 
    6/26 09:40

    おはよう(o^^o)
    なんだか、凄く楽しそうですね

    たいし君もジャガーさんも
    ハツラツとしていて
    やっぱり田舎の空気はいいですよね\(^o^)/

  • トミカーズ 
    6/26 10:00

    さくらんぼ狩りいいですね
    が家も今年は色んな所に子供達を連れてってメロンやブドウ狩りやミカン狩りとかを体験させてあげたいと思います。
  • 魔娘退会。ぉ世話になりましたm(__)m 
    6/26 10:01

    私も21日…山形県の寒河江市に行ってお腹イッパイ食べてキタヨ

    帰りに美味しいラーメンも食べて来まし

  • KOYOTE 
    6/26 10:12

    私も去年行ったけど、山形のさくらんぼって最高だよ
  • † つっちィ † 惰性でやってる感?聖戦クソ面倒くせぇ 
    6/26 11:16

    そろそろさくらんぼの季節ですね
    藤錦はおじいちゃんの田舎から毎年送られてきますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆有り難
    ジャガーさん見てるとお子さんといつも仲良しさんで和みます( ´ ▽ `人 )
  • mow☆ 
    6/26 11:33

     
     素敵な写真ですね
     
    岩手のさくらんぼ狩り、毎年行きたいなぁ。。。とおもいつ
    時期を逃してしまいます


    大維志君、楽しそう
    ャガーさん綺

  • あや 
    6/26 11:40

    なんかいっぺんに沢山楽しいことを経験されてて羨ましいです。本当に楽しそうですね
    家の今週は夏休み頭にある幼稚園のお泊まり保育の説明会。明日はお母さん先生として子供達と一緒に保育をして。明後日は卒業式後に行われる謝恩会で会場の飾り付け担当になったのでそれの話し合い。年長さんになったら急に親の方がやること増えて忙しくなり幼稚園の予定や準備、あれこれ一年間忙しくなりました。初めての経験に不安もあり…でも頑張るしかないです。

  • YOU 
    6/26 11:43

    昔、会社の先輩達とさくらんぼ
    りに行こうとバス
    で貸切行ったはいいが、さくらん
    とっくに収穫終わっててがっかりして帰ってきたことがあります。

    旬のものをその場で食べれるということが一番贅沢な食べ方だと思います

  • ポンさん 
    6/26 11:45

    さくらんぼの季節

    昨日家族でさくらんぼ食べました

    さくらんぼってすごく美味しいですね

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    6/26 12:23


    親戚が、年に一度送ってくるますが〜佐藤錦
    味しいですよね〜


    その場で食べられるなんて贅沢ですね


    楽しんできて下さ〜

  • MARIA 
    6/26 12:38

    味しそ
    (*^o^*)

    いいな〜(-.-;)

    私も連れていってほしい

  • あい 
    6/26 12:42

    んまそ




  • やっぴょん☆ 
    6/26 12:45

    今が旬
    美味しそう(*^o^*)

    目で見て 手に取り味わう 良い経験ですよね

    若かリしころ Wデート
    、旦那
    り 山形でしました。 あのころの友人の元彼どうしているかな。
  • おかあちゃん 
    6/26 12:47

    さくらんぼ&温泉大好きな私にとっては今回のジャガーさんの旅行はうらやましすぎ〜
  • EMINEM 
    6/26 12:49

    さくらんぼ良いです
    佐藤錦なんて食べた事ないデス。。
  • ミャーコ* 
    6/26 12:52

    美味しそう☆(⌒q⌒)☆
  • アキ★10分ルールOK☆適当∞ 
    6/26 13:00

    佐藤錦
    べたことないよ〜
    さくらんぼは酸っぱいからあまり好きじゃなくて、甘い瑞々しいのを食べたいで


    山形県に旅行したいと思ったことがなかったのに、日記観てたら行ってみたくなりまし



  • ベンジャミン 
    6/26 13:07

    山形の
    さくらんぼ

    美味しかったようですね
    かったぁ〜

    また山形を訪れる際には、ぜひ「日本一のいも煮会」をオススメします

  • リーダー(多忙イン減)  
    6/26 13:09

    自分で採った
    いっそう美味しいですよね
    して日光を沢山あびて赤くなった
    くて… 山形の旅満喫出来たみたいでお子ちゃまも楽しかったので

  • 佐賀県人 
    6/26 13:28

    腐っているように見える
  • あいこ 
    6/26 14:00

    赤くてみずみずしいさくらんぼ


    良いですねぇ

    うちの息子も桃狩りやぶどう狩り好きで


    さくらんぼもやってみたい

  • ^ ^ 
    6/26 19:12

    佐藤錦
    高です

  • ピロ 
    6/26 20:09

    山形南陽市赤湯でのこんなにものコメント有り難うございま
    お坊っちゃまにも喜んで頂いたようで良かったです
    形の芋煮も米沢牛もラ・フランスもスイカ、葡萄も今度お試しくださいな

  • 42 
    6/26 20:42

    家の姪っ子にも「佐藤錦」食べさせてあげたい

    家はブランド
    たいに高価な
    、食べさせてあげれませんが、国産の
    スーパーで売っていたので「旬の物を旬の季節に」が母の主義なので、食べさせていたところ、姪っ子(もう直ぐ満二歳)お得意の「
    レナァ
    ?」が炸裂

    何個か食べてる内に、姪っ子は
    気に入ったみたいで
    の入った器を離さなくなりました

  • モコモコ 
    6/26 22:09

    そうなんです
    形には美味しい食べ物が沢山あるんです
    くらんぼを始め、葡萄やラ・フランス、りんご、梨、スイカ、柿などの果物、米沢牛にお蕎麦、お米に日本酒…ぜひまた山形にいらして御堪能下さい

  • みず 
    6/27 01:31

    美味しそう

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/27 03:15


    楽しい旅に
    なったようで


    何よりデス … (^-^)゜

  • †aya† 
    6/27 11:41

    食べたい(^w^)


    さくらんぼ大好き

  • ピンク 
    6/29 08:01

    キレイな写真ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)