やっぱり!温泉だよね・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり!温泉だよね・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり!温泉だよね・・・ 画像2
赤湯温泉にゆっくりと浸かりました・・・

二日間で計六回とまーまーの記録です!

大維志は露天風呂が一番のお気に入りです・・・
温泉と言えば露天風呂だと思ってるようですよ!!(笑)

温泉は体か暖まって疲れま取れましたよー

次回に続く?
またかよ・・・(;^_^A

 
  • コメント(全60件)
  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    6/25 18:13

    お疲れ〜=^ェ^=私は先週鬼怒川温泉に行って来ました
    泉卓球で汗をかき 温泉に入り 気持ち良かった〜
    でした
  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    6/25 18:23

    温泉
    ゆっく
    良いですよね


    私も、のんびりと2
    して、癒やされたいで〜す

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/25 18:27

    何気にセクシーショットですよ
    に撮ってもらったんですか

    温泉イイですね
    ちの狭いお風呂では全然疲れが取れないです


  • あいすくりん 
    6/25 18:31



    温泉いいです


    ジャガーさん
    ますます美しくなられたのでは?
    (*'∇^d)


  • yocchi 
    6/25 18:41

    気持ち良さそうで 良いですね(*^^*)
  •  
    6/25 18:45

    ジャガーサンセクシ〜

    温泉いいです

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    6/25 18:51

    やっぱり露天風呂ですよね〜こないだ8ヶ月の娘も露天風呂入りました〜親子水入らずで楽しめたようです

  • うさぎちゃん 
    6/25 18:55

    良いね! 温泉好きだから
    ならない もっと入ります

  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    6/25 19:17

    赤湯温泉の露天風呂は良いですよねぇ

    地元の私も、たまに日帰りで癒されてきます(笑)
  • ちょろ 
    6/25 19:19

    いいな〜( ̄∀ ̄)

    ゆっくり 体休めてね(^∇^)v

    つづき 気になる

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/25 19:20

    温泉良いね
    ちも、2週間前に、伊豆修善寺の温泉に家族で行ってきましたよ

  • あい 
    6/25 19:23

    にゃを




  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/25 19:24

    息子は、一回目はパパと…二回目は私と入りました
    泉を楽しむより、水遊びが楽しいみたいでした
    ントいつまで一緒に入れるんだろ
    今のうちに、たくさんスキンシップ取らなくっちゃね

  • ユジン(o^^o)  
    6/25 19:46

    きゃ〜


    いた〜



    見えてるお料理は
    タジン鍋かな


    ゆっくりと
    喫して下さい



  • かちょりん?多忙(; ̄д ̄) 
    6/25 19:48

    ウチのチビは小2なので、女性風呂に一緒に入れなくなってしまいました(ToT)

    一緒に入れるうちに、たくさん入って下さい(^w^)
  • サナ 
    6/25 19:50

    やった


    何か親近感わきまーす


  • ニト(バトル嫌い(≧ε≦)) 
    6/25 20:14

    温泉
    いなぁ

    今日は 旦那の誕生日で スーパー銭湯に 来ていま


    長湯が出来ないから 直ぐに 出

    旦那待ちです


    ジャガーさん
    タイシ君と 入浴 羨ましいなぁ


    ウチは とうに 息子達三人 成人だし


    1人で 女湯です


    楽しんで下さいね

  • ひまりん 
    6/25 20:20

    ジャガーさんセクシ

  • あっけ 
    6/25 20:22

    お疲れ様です

    温泉は身体が温まりますよね?
    でも病人の私は温泉は駄目なのでした

    悲しいですが

    何故だか判りません

  • はばたん 
    6/25 20:24

    ジャガーさん、温泉で疲れをとって下さいね
    泉はいいです

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    6/25 20:29


    お疲れさまで


    ジャガーさん、セクシー過ぎますぅ〜


    んびりしてきてくださいね

  • #ルカ# 
    6/25 21:01

    いいな

    私も…心身共に疲れきってるので、温泉に行きたいよ

    お部屋に露天風呂が付いてるのかなぁ?
    なおさら、羨ましい


    行きたいな〜


  • ミャーコ*夏バテ 
    6/25 21:27

    温泉よいなぁ〜o(^0^)o綺麗な景色・美味しい空気・よい温泉‥
    大維志くんも良い経験ですネ☆

  • あいこ 
    6/25 21:38

    良いな


    私も息子と水入らずでお湯に浸かりたい

  • あや 
    6/25 21:38

    ドキッ
    セクシー過ぎます。今日は何でこういうのばかり見る日なのでしょうか?
    午前中買い物に出たところに、家の裏で若者カップルが(高校生?)私が通る目の前で何気にチュー。こんな所で…こっちが恥ずかしくなってしまいました。若いって良いなーぁ。
    私もこんな時代あったのかなー?なかったなかった。高校生の時は恋愛に無縁だったので、大人になってから…初めて付き合った人とはこんな感じだったので思い出します。
  • かずりん(*^o^*) 
    6/25 21:49

    いいですね、温泉
    何年も行ってな〜
    泉って疲れもとれるし 癒されますよね
    しんで来て下さい

  • Toko029 
    6/25 21:50

    温泉気持ち良さそう

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/25 21:56

    こんばんは(^-^)
    私は昨日山梨の秋山温泉に行ってきまし
    プールもあって子供は大満
    私もお肌スベスベになりました。
  • 帽子屋ブレイク(*≧∀≦*) 
    6/25 22:06

    気持ちよさそうですな〜
    も久々に温泉行きたくなりました

  • たく 
    6/25 22:07

    温泉いいです

    お風呂もいいけど温泉の朝ごはんが大好きです
    故か食べ過ぎちゃいます…

  • マリンズ 
    6/25 22:26

    仲良くて良いですね!ジャガーさん♪
  • 桃太郎 
    6/25 22:27

    だよね〜温泉お粥の朝食は最高デスよ‼
  • ライム 
    6/25 22:48

    泉か?いいなぁ〜10年は、行ってないよ…美味しいもの食べましたか?ジャガーさんますます。肌も綺麗になりすべすべですね〜
  • かたんこ 
    6/25 22:52

    息子さんをたくさん抱きしめてあげてくださいね〜 あの頃が懐かしいわ…
  • ミント(*^^*) 
    6/25 22:58

    ジャガーさんセクシー


    温泉大好きで

    朝からも入ってしまいます

    日頃の疲れが癒やされて最高ですよねっ


    たいし君も幸せそう

  • とみー 
    6/25 23:04

    こんばんは
    天風呂いいですね〜
    天気も良かったんですね
    こちらまで幸せになれるお写真です(*⌒▽⌒*)
  • ベンジャミン 
    6/25 23:09

    赤湯温泉、いい所ですよね

    私は隣の市に住んでますが、近場の足湯は大好きです

    次はぜ
    「あやめ」を見に来て下さいね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/26 00:02


    温泉いいね

    私も 疲れとりたい



  • まゆたん 
    6/26 00:16

    確かに…温泉は疲れがとれますよ
    我が家の二人の子ども(二歳と六ヶ月の男の子)も温泉大好きで 全く泣かず 反対に長湯してしまいます

  • 美空 ひな子。 
    6/26 01:38

    私も温泉に

    行きた〜い(^-^)v

    私 福島なんですが

    こちらも沢山の温泉

    恵まれ体を癒してくれます
    (^o^;)

    是非 東北にいらした際は
    寄ってみて下さいませ!!
  • あけみん 
    6/26 03:14

    私も温泉行きたいよ〜のんびりしたいです(T-T)
  • チェリー 
    6/26 05:38

    (^-^)幸せそぅ! 私まで幸せな気分になれます…二人の笑顔!
  • まつポン 
    6/26 06:08

    〜な〜



    私も温泉=露天の傾向かも



    けど出産間近だし、
    にもしばらくは無理だな

  • みゆ 
    6/26 06:32

    よかったです

  • あこ 
    6/26 07:31

    命の洗
    温泉は本当に身体の芯から温まるわよね
    合の疲れ全部流れたかな

  • ミヅキング☆ 
    6/26 08:09

    いいな
    いな
    いなぁ


    親子で
    ましいっっっ


    大変な仕事のケアは、この位しないとねぇ〜

  • なっち 
    6/26 08:31

    私も温泉と言えば露天風呂
    放感がたまらな〜い(^^)
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    6/26 22:00

    キャー
    クシーショッ
    入りたいぃぃ
  • ピンク 
    6/29 08:04

    いいんですか
    大サービス
    旦那さんに怒られそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)