南陽市民体育館にて・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/南陽市民体育館にて・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/南陽市民体育館にて・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/南陽市民体育館にて・・・ 画像3
昨日のディアナ山形大会は南陽市民体育館で行われてました。

ご当地出身の「井上京子」選手と組んでのタッグマッチでした!

京子の人気もしかり会場は大盛り上がり!!

故郷に錦・・・ですね!
(*^_ ’)
山形限定品?
大維志の好きなビスコ見っけた!
葡萄味だよ・・・

私も限定品に弱い!(笑)(*^^*)

次へ続く・・・(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • かちょりん?多忙(´θ`llll) 
    6/25 15:25

    お疲れ様です

    私も限定品に弱いです(*^o^*)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/25 15:25

    ブドウのビスコのきのこの
    美味しそうですね(^o^)
    私も限定品って好きです

    でもたこ焼き味のヨウカンとかジンギスカン味のキャラメ
    キムチラムネとかはちょっと……なんだけどね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/25 15:26

    限定品には確かに弱いです(笑)。

    タイシ君の隣の子はもしかして?
    京子さんも書いてくれないかなぁ?最近更新ないからちょっと寂しい。
  • ★ジャニ子§(ジャニヲタです)ヰΘ 
    6/25 15:26

    おつかれさまです

  • sweetりー 
    6/25 15:29

    うっひゃぁぁ


    ジャガーさん柄のコスチューム

    かっこいいですね


    私も欲しい


    京子さんとの2ショット

    ちびっ子くんの2ショット

    どちらもキマッてますね


    私も限定に弱

    ついゲットしたくなります


    まだ続くのですね、楽しみに待ってます



  • EMINEM 
    6/25 15:44

    お疲れ様でし
    みんなキマってますね


  • プシルム仲間の皆さんスイマセン(>_<)  
    6/25 15:45

    限定品…その一言だけでつい買っちゃうんですよね〜
  • アクアマリン 
    6/25 15:57

    お疲れ様でした、(^_^)みんな、きまってますね!

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/25 16:05

    こんにちは(^^)v
    限定と聞くとツイツイ手がでますよね〜

    お味は?
  • ユジン(o^^o)  
    6/25 16:08

    ジャガーさん素敵っ


    目力が伝わって来ま


    良い興業の旅されてますね


  • かんちゃん 
    6/25 16:13

    お疲れ様です
    スコの葡萄味、初めて見ました〜
    味しそ

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    6/25 16:17

    ジャガーさんももちろん京子さんもかっこいいです(*≧∀≦*)
    試合お疲れ様でした

    限定品弱いのわかります私もf(^^;
  • あこ 
    6/25 16:36

    京子ちんのメイク変わらな
    素敵
    回も怪我無く無事になによりです
    ャガチンになんかあればぼくくんが可哀想すぎ
    戚のおばちゃん目線で余計な事ばかり
    んませ
    ビスコは莓が好き
    萄限定は香りがよさ

  • うさぎちゃん 
    6/25 16:36

    がんばって

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/25 16:41

    私も限定ものに弱く

    ついつい買ってしまいます(^_^;)

    井上京子選手って、山形出身だったんですね(^w^)

    ジャガーさんと井上京子選手の2ショットの写

    かっこいい(^O^)
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    6/25 16:42

    昨日 応援に行きました。やはり凄いですねぇ
    力無い自分は羨ましかったです
  • コニ 
    6/25 16:48

    もうひとつはきのこの山の葡萄味でしょうか

    食べてみたい


  • モコ 
    6/25 16:58

    限定の葡萄味



    機会があれば食べてみたいです

  • ひろ(*^o^*) 
    6/25 17:03

    私も限定品に弱いので、つい買ってしまいますね〜

    葡萄味美味しそう


    試合お疲れ様です
    京子さんも懐かしい
    変わらないですね〜
    あ〜プロレス見に行きたくなりました。
    神奈川で試合やってほしいな〜


  • チョコ麟 
    6/25 17:14

    昨日はお疲れ様でし
    見ていて凄い迫力でした
    ジャガーさん格好良かったです
    んなに機敏に動けるなんて凄いですね
    子さんの最後の挨拶にちょっとウルッ
    きました。また地元でやってほしいです
    た見に行きたいです

  • カール 
    6/25 17:16

    お疲れ様でした!かおる。
  • ひろの 
    6/25 17:19

    京子選手!!ジャガーさんとの2ショットで拝見できるとは、豪華すぎます!!
  • ☆ポン☆ 
    6/25 17:34

    試合お疲れさまでし

    あたしも限定品には弱いので必要以上に買って周りの人に「これ限定品なんだよ!!良かったらあげるね!!」って言ってプチ自慢?しながら最後には自分の分が無くなってる時があります


  • いっちゃん←☆# 
    6/25 17:41

    お疲れさまでした


  • サナ 
    6/25 17:52

    今晩はです笑

    ース有難うデ

    元気頂いてます(^ー^)
  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    6/25 18:31

    私も、ついつい限定品を買ってしまいま

    隣の子は誰かしら

  • あい 
    6/25 19:31

    びすこ





  • 悠*陽の笑顔* 
    6/25 20:01

    お疲れ様でし

    2歳の息子もビスコ、大好きです
    ま〜にしかあげないんですがね
    萄も大好きなので、食べさせてあげたいです

  • はばたん 
    6/25 20:26

    私も息子も、ビスコは大好きです

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    6/25 20:34


    お疲れさまで


    限定品
    も買っちゃいます

  • あや 
    6/25 21:18

    ジャガーさん凄く女性らしくて可愛い格好ですね。衣装も女性らしくて良いですね。
    大維志くんのこのポーズ、ダンスの時にするポーズですか?この姿見たら今にもダンス踊りだしそう。本当ダンス似合いそうですね。習わせたらいいかも


  • ミャーコ* 
    6/25 22:30

    試合、お疲れさまでした(^◇^)
    ビスコ、苺味とか何気に色んな味でてるし、美味しい(・ω・)☆
  • ミント(*^^*) 
    6/25 22:54

    お疲れ様です


    ビスコ好きです

    地域限定も好きです

    食べてみたい



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/26 00:00


    ビスコも きのこの山も
    美味しい(^〜^)


    ぶどう味って すっぱいのかな?



  • 鈴蘭 
    6/26 00:58

    山形きたんですか!?
    なんかうれしいです(≧∇≦)
  • ☆まあた☆マイペンライ♪ 
    6/26 02:14

    てかジャガーさんて小顔ですか?
    めちゃちーちゃく見える!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)