赤湯にて・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/赤湯にて・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/赤湯にて・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/赤湯にて・・・ 画像3
私も「赤湯」は初めて着たのかも知れません。
駅を降りると、のどかな空気が流れ緑の多い景色に一気に癒されました・・・(^.^)

南陽市で一番景色の良い山に連れて行って貰い間近でハングライダーで飛んでる人を見る事が出来ました。

本当に天気もいいし気持ちいいー!
\(^o^)/

次へ続く・・・

 
  • コメント(全32件)
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/25 11:25


    お尻 大丈夫ですか

    ローラー滑り台は、滑り過ぎると、お尻が痛くなりま





  • ゆり 
    6/25 11:29

    ゆくり癒してくださいね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/25 11:30

    試合は京子さんとタッグらしく頑張って下さい
  • †Maririn† ♪放置中… 
    6/25 11:36



    こんにちは〜

    気持ちよさそうですね〜



  • ねね 
    6/25 11:41

    こんにちは
    の叔母が赤湯に住んでます。駅の側ですょ。田舎ですが…凄くいい所です。満喫して下さい。
  • 衣里 
    6/25 11:44

    こんにちは
  • けいクリノッペゲームしないよ 
    6/25 11:56

    行ってみたいな?なにけんなにしかな?

  • ありがとう 
    6/25 11:57

    私は初夏の緑が季節の中で一番綺麗だな…と感じます
    敵です

  • あい 
    6/25 12:01

    ニャン




  • ニャンコ先生 
    6/25 12:25

    あら♪
    良い公園があるぢゃないですか(゚∀゚)

    たいしクン 楽しそ〜

  • うさぎちゃん 
    6/25 12:27

    良い姉孝行
    兄だけ…だから…姉欲しいです。
  • ナデチャン 
    6/25 12:37

    こんにちは
    ぞなぞ見たぃ

  • リーダー(多忙イン減)  
    6/25 12:38

    試合お疲れ様でした

    昔はテレビでも放送されていましたよね
    プロレス好きの父の影響もあり会場へ行ったこともあります 凄く迫力があり楽しんだことを覚えています

    その時間(違っていたらすみませ
    )ジャガー横田さんが歌を歌っていてレコードを買い握手して貰ったことを小さかったながらに覚えていま

    機会があれば会場に足を運びたいとブログを見て時々思います これからも母としてレスラーとして頑張って下さ

  • ごり 
    6/25 12:53

    山形に住んでいますが、とっても良いところで
    上山市の干し柿は特に美味しいで

  • ☆アイス☆ 
    6/25 12:55

    いいとこですよ〜!
    自然がいっぱいで
    気がきれい


    もうちょっと足を伸ばすと庄内地


    海側のこれまた温泉
    多くて 食べ物が美味しいですよ


    私はここで生まれ育ちました〜

  • カール 
    6/25 13:04

    へー、いいとこなんだなー!かおる。▼
  • ちゃん★lucky☆ 
    6/25 13:10

    自然がいっぱいで空気も良さそう


    遊具もあって大維志くんの環境にも良いですね

    次につづく


    楽しみにしてます

  • はばたん 
    6/25 13:25

    ローラーの滑り台は、滑りすぎるとお尻が痛くなるんだよね

    でも面白いだよね

    自然いっぱいですね

  • あや 
    6/25 13:34

    へーぇ
    全く行ったこともみたこともないのでどんなところか想像出来ませんが、田舎で凄く良いところなんですね。東京にいると田舎が新鮮に見えると思います。田舎は自然が一杯で大維志くんが楽しんでいることでしょう。満喫してきてください。 九州田舎育ちよ
  • 生中出して。 
    6/25 13:35

    当選金、毎日毎日アホなシノギやめたら?
  • おっちゃちゃん 
    6/25 13:56

    南陽市の公園。私も天童市から行きます
    足の用にお弁当持って行くとまた楽しい
    度は花笠祭りに来て下さい
    桜の時期は烏帽子山公園が綺麗だ

  • ひろ(*^o^*) 
    6/25 13:57

    気持ち良さそうですね〜
    ましいな〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/25 13:57

    ハングライダー乗ったのか

    『つづく』が気になるぅ
    (^3^)
  • あいこ 
    6/25 14:01

    お尻に振動が走る滑り台
    ってますねぇ


    温泉行きたい

  • ユジン(o^^o)  
    6/25 14:08

    素敵な場所ですね

    こんな雄大な場所に立つと
    自然と向き合えて

    感無量になりますね


    羨ましい限りです


  • いっちゃん←☆# 
    6/25 14:23

    いいですねー

    子供さん楽しそう

  • ゆうこ 
    6/25 14:27

    たいし君楽しそうですね

  • ナミ。*コメ有難う安心して去れます(*^^*) 
    6/25 16:02

    ローラー滑り台(笑)

    あれ、お尻痛いんですよね


    子供は平気なのかな(笑)

  • ミャーコ* 
    6/25 21:08

    うゎ〜緑一面で、広そうな公園(*^^)
    空気が綺麗でおいしそうネ☆満喫して下さ〜い☆゚・*:.。..。.:*・゚☆
  • ミント(*^^*) 
    6/25 22:46

    こんばんは

    ホント 空気が綺麗で美味しそ

    素敵な所ですねっ


    絶対行ってみよっ


    たいし君も楽しそう
    嬉しそうですねっ


    楽しんで来てくださいませ

  • *ゆう* 
    6/25 23:23

    私もいけばジャガーさんに会えたかな
    ヂ会いたかったです
    緒に写真とってもらいたかったで

    いつまでいるのです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/28 15:06

    滑り台お尻が痛く成りそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)