山形新幹線!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/山形新幹線!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/山形新幹線!(*^_  ’) 画像2
私達は「赤湯」に向かってます・・・

新幹線を乗る機会は少なくありませんが山形新幹線は殆ど乗る機会がなかったので今日は駅弁食べながら車窓を楽しみたいと思います。(^_^)v

大維志も久しぶりの新幹線を喜んでます・・・何より温泉に入れる事を楽しみにしてるんでしょう!(^_-)

姉も山形は初めてです!(^^)d
私が試合なので大維志のお守りもありますが山形を満喫して貰おうと少しだけ姉孝行をかんがえました・・・

赤湯は私が所属しているプロレス団体「ディアナ」のトップレスラー「井上京子」選手の故郷なんですよ!

京子は私の教え子の一人ですが新人の時から個性豊かでセンスも兼ね備えた素晴らしい選手に成長しています・・・赤湯の誇れる人材でしょう。\(^o^)/

私は東京出身で地方に故郷がある選手達が羨ましかった時代もありました・・・

ふれ合いがとても暖かな感じに見えたんですね!(^.^)

明日、24日の13時に赤湯にて試合開始です。
お近く方は是非、京子の応援に来てあげて下さいませ!!m(__)m

 
  • コメント(全73件)
  • ヤエピー 
    6/23 14:10

    こんにちは
    っぱり男の子ですね
    愛いですね(*^^*)
  • ℃αп 
    6/23 14:11


    試合
    ガンバってクダサィ
    (o^∀^o)

    遠くから応援してマ




  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/23 14:28

    眼鏡のたいし君、板についてきましたね〜(o^-')b
  • 充【夢大陸】 
    6/23 14:28

    こんにちは
    形です
    いいですね
    いし君可愛いですね
    しんで来て下さいね

  • なっち 
    6/23 14:39

    私は今、腎盂炎で安静中!
    ジャガーさんとたいしくんの旅…ほのぼのしてて良いですね!我が家は小1の末っ子娘が時々私の寝ている横に来てまったりしています。ジャガーさんは、忙しいのにたいしくんとの時間を大切にしているので好きです。旅の続きの更新を楽しみに待ってます。
  • ミッキー 
    6/23 14:40

    山形楽しんでってください
    湯も今はさくらんぼ
    旬ですからいっぱい食べてってください
    日はちょっと寒いですけど暑くもなくちょーどいい気候なので良かった

  • うさぎちゃん 
    6/23 14:58

    たくさん 楽しんで下さい

  • あい 
    6/23 15:02

    ふふふ




  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    6/23 15:04

    やっぱり男の子は新幹線ですね*ママと素敵な記念日に*
  • ★hoーko★【暴*´ω`*咲】 
    6/23 15:24

    偶然です★私と息子も新幹線に乗ってます♪
    私たちは東北新幹線ですが…(^_^;)

    うちの息子も新幹線に大興奮です(*≧∀≦*)
  • ミッチ  
    6/23 15:52

    山形新幹線、ちょっと小さいけど快適デス。赤湯温泉良い感じだよ
  • いろは 
    6/23 16:03

    かみのやま温泉にもぜひ♪
    とってもよかったです!
  • ライム 
    6/23 16:06

    詐欺師さんは、何個書き込み入れてるのかな?
    00万単位の要求しかないのでわなく、要求した。取ったの間違いじゃ

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    6/23 16:11

    場違いなコメントは
    他のコメント書いてる人に迷惑で


    詐欺師さん
    通報しますよ

    ジャガーさん

    温泉満喫して下さい

    たいしクンのめがね姿
    お兄ちゃんに見えま
  • 疲れてんだよover 
    6/23 16:16

    山形県ゎ今私が住んでるところだし、故郷なので来てもらえてすごく嬉しいです



    ジャガーさんにあえたらいいな(笑)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/23 16:30


    大維志クン
    新幹線のバック が
    よく似合います (^-^)

    わたし
    東京育ちなの
    故郷が地方にあるということに
    とても憧れます …


    お仕事 プライベート 共に
    山形の旅を
    堪能して来てください ♪


  • †Maririn† ♪放置中… 
    6/23 16:40




    お姉さん孝行いいですね〜
    今の生活を支えてくださってる方ですもんね

    どうぞ楽しんでらしてくださいね


  • *ゆう* 
    6/23 16:42

    山形にきてたんです
    知っていたら会いにいきたかったなぁ
    ち近くなんですよ
    しんでって下さいね

  • ☆いっちゃん☆ 
    6/23 17:07

    山形は、サクランボですね

  • ☆ポン☆ 
    6/23 17:18

    山形あたし昔はよく遊びに行ってました

    温泉もいいし食べ物も美味しいし山形の方々もみんな優しい方々ばかり

    試合は見に行けないですが応援してるので頑張ってください

  • 聖人『マサト』 
    6/23 17:45

    ジャガーさん☆いい顔してる(^^)♪良き母の顔☆素敵です
  • マリンズ 
    6/23 18:02

    良い表情のジャガーさんと大維志君!!
  • アクアマリン 
    6/23 18:07

    ジャガーさん、ママの顔で素敵です(^_^)

  • ハイサイ 
    6/23 18:58

    ナイスガイかわいこちゃん
  • カナッペ{GD2} 
    6/23 19:02

    メガネかけたとたん、キノピーにそっく
    ビックリしちゃった(⌒-⌒; )
    可愛い

  • もも I M G D 
    6/23 19:51

    たどり着いた
  • 長澤 大輝 
    6/23 19:58

    僕も行きたい
  • ミルミル 
    6/23 20:23

    今は、さくらんぼ
    最盛期なので、ぜひさくらんぼ狩りを楽しんで下さい
    湯はブドウの方が有名ですけどね

  • いっちゃん←☆# 
    6/23 20:26

    いいなぁー

    山形行ってみたーい

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    6/23 21:02


    幹線の旅いいですね

    温泉でのんびりしてきて下さいね


    試合頑張って下さい

  • よっしー28号 
    6/23 22:33

    山形へいらっしゃいませ

    大歓迎ですよ

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    6/23 22:42

    新幹線の旅楽しそう♪うちは里帰りですっかり利用してますが8ヶ月にして数回乗ってます(笑)
    京子さんすてきな方ですよね〜
    行けませんが頑張ってくださいねq(^-^q)
  • モコモコ 
    6/23 23:13

    赤湯温
    いいですよね
    駅弁は米沢駅のどまんなか弁当オススメです

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    6/23 23:35

    新幹線
    いいな
    ちは 車で ブラブラするのが好きな一家です

    下の娘が 今、一番 チョロチョロする時なので 他人に迷惑をかけてしまうだろうし

    ジャガーさん 明日の試合 頑張って下さいね

    試合を観に行きたいですが 無理なので 応援メッセージだけです

    また 結果を楽しみに待ってます


  • mMmI.com● 
    6/24 00:13

    米沢にも、是非来てくださぁーい´ω・)←
  • mMmI.com● 
    6/24 00:15

    是非米沢にも、遊びに来てくださぁーい´ω・
  • ☆眠りネコ☆ 
    6/24 00:28

    Welcome山形o(^-^)o

    山形市内にも是非☆
    山形は美味しい物が沢山ありますよ〜(≧∇≦)
  • 楪otochosyococo.lovely. 
    6/24 01:03

    母子旅を、満喫してね〜。

    良い旅を〜。
  • (・∀・;) 
    6/24 03:54

    お疲れ様です♪良き旅を…(゜∇^d)!!応援のエールを送ります♪
  • みゆ 
    6/24 09:07

    頑張ってくださいね

  • ニャンコ先生 
    6/24 09:56

    昨日たまたま赤湯の温泉をテレビで見ました♪
    いいところですね(゚∀゚)

    たいしクンも楽しそう


    試合頑張ってください!!

  • シフォン 
    6/24 10:11

    よくゲームさせてる
    乗り物でするのは、子どもの眼には(笑)ってキノピー医者だよね
  • サラ☆アプリやりません 
    6/24 11:40

    赤湯に来ているんですね♪私も山形に住んでいます(*^.^*)会場には行けないですけど 応援しています♪せっかく今の時期に山形にいらしているのですから 是非さくらんぼ狩りして行って下さいね(*^.^*)丁度さくらんぼは今が旬ですから♪山形を満喫して行って下さいね♪
  • チョコ麟 
    6/24 12:10

    これからジャガーさんに会えるんだと、ワクワクです
    子プロレスは初観戦なので、楽しみです

    井上京子さんも大好きです
    張って応援しますね

  • ¢カノン¢体調↓IN減(謝)けどナニカ 
    6/24 19:50

    初めまして

    いつもジャガーさんの日記読ませて頂いてま〜

    初めてのコメで
    し緊張している次第です

    山形にゎまだ行った事がありませんが

    行ってみたいです

    私の住んでる和歌山からゎかなり遠いですけど
    笑)
    駅弁
    好きで

    駅弁の写メも
    たかったなぁ
    (笑)
    いつも応援してます

    色々と頑張って下さいね

  • くるりんぱチワワ 
    6/24 20:50

    この前はコメントありがとうございました!
    とても嬉しかったで

  • 高橋みなみ 
    6/24 21:48

    いいですね


  • ミント(*^^*) 
    6/25 03:34

    山形行ってみたいで

    素敵な奥様
    素敵なお母様
    なされてると思いま

    見習いたいで



  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    6/25 09:48

    うちはゲームもってないけどせっかくの新幹線もゲームなんだぁ(-_-;)

    よくショッピングセンターのベンチでずっーとやってる子みるなぁ
  • 弥七ママ 
    6/25 19:35

    うちも、電車で遠出しようが車で遠出しようが、常にゲームゲームゲーム・・・
    普段なかなか見ることのない外の景色なんて、これっぽっちも見ません。
    暇だからって・・・

    別の場所の景色を見ることもまた、楽しみの1つなんですけどね・・・。
    今の子供たちは、そういった楽しみ方を知らないですよね

    周りに物が溢れすぎて、贅沢すぎですよ


    我が家は5人家族なので普段電車や新幹線ででかける機会が少なく
    ほとんどが車移動です(どんなに遠くても)。
    電車なんて1年に1回か2回。 新幹線を家族で乗ることはナシ。
    だから、たまーーーーに電車や新幹線に乗ると気持ち悪くなるし疲れるし
    筋肉痛にはなるし(シートの狭さ、自由に動けないことから
    イライラするし、常に電車の時刻を気にしての移動だし・・
    最悪で


    でも、実は新幹線ででかけるの、物凄く理想であり夢なんで

    車内で駅弁食べたい・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)