キノピーJr!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーJr!?(^_^;) 画像1
メガネを掛けてるのはキノピーじゃありませんよ!(笑)

大維志が掛けてるメガネは!?

目が悪くて掛けてる訳ではなく「目が悪くならないように掛けるメガネ」でした!

子供がゲームを当たり前のようにやる時代でやらない子の方が珍しいからね!

今の時代ならではの商品なんでしょうね・・・

DSに夢中な大維志の為にあるのではないでしょうか・・・早速、購入しました。

効果?

まだ分かりません。(笑)

今日、買ったばかりですから!(^_-)

光から目を守ってくれるらしいので気持ち的にメガネを掛けたら目が悪くなりにくいと思うのでちょっと安心です。

ゲーム好きのお子さんに是非、一家に一ついかがでしょうか・・・てか宣伝する義理もないのですが何もしないよりはマシだと思ったので!

値段は3、990円だったかな?
4000円をちょっと欠ける値段だったと思います。

子供のうちから目が悪いのは大変だからね!!

しかし、メガネの顔が少しキノピーに似てるような・・・(;^_^A

おやすみ〜(*^_ ’)

 
  • コメント(全81件)
  • にゃん(こども育児中) 
    6/22 05:05

    うちのむすめのもさがしてみます
    すごく参考になりました
  • うさぎちゃん 
    6/22 05:49

    おはよ

    今の子供はそうだよ! 目の筋肉も弱く 疲れやすいからメガネするだよ! 弱い子供だよね! 目悪くならないためのメガネ 虫歯ならないために歯科行ったり…早目 早目に手をうちますよ

  • アクアマリン 
    6/22 06:01

    それは、いい考えですね(^_^)たいし君、メガネ似合ってますね(^_^)

  • リクリク 
    6/22 06:09

    ウチの子供もゲームバッカリです…コレ良いかもですよね

  • aiai[のんびりやってます] 
    6/22 06:17

    目は日焼けも良くないみたいです


    我が家のチビ二人はサングラス買いまし

  • *゚。ち ゆ。゚* 
    6/22 07:07

    目が悪くならないよ
    かける話は聞いてました〜ウチの娘にも
    ってあげないといけないな〜と…。たいしくん
    けたら、木下先生になんとなく似てる

  • ニャンコ先生 
    6/22 07:30

    そんなんがあるのね(゚Д゚)
    参考にしなきゃ(´∀`)


    たいしクン ネクタイまでして♪ カワユイ(//∀/)

    キノピー先生にそっくりで ジャガーさんのちっちゃな彼氏さんですね(´∀`)

  • ★EXILE大好き★ 
    6/22 07:39

    たいしくんカッコイ

  • かず 
    6/22 07:52

    私もCMで見て買ってあげようかと思ってまし


  • 衣音 
    6/22 07:59

    これ、良いですね。
    現代は
    液晶テレビやらPCやら日常化しちゃってるから親が子供に予防です



  • はばたん 
    6/22 07:59

    おはようございます

    大維志君、カッコイ

    良く似合ってます。
    キノピー先生にそっくりだなぁ

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    6/22 08:05

    蒼井優ちゃんかな?

    CMでやってますね!!

    ホントに効果あるな
    良いですね。パソコンの授業もあるし、ゲームだけじゃないから。
  • (о´∀`о)ノ)) バイバイ 
    6/22 08:09


    ジャガーさんがグリでブログを始めた時からずっと…たいちゃんの成長を見守ってる一人としてコメントさせてもらいますね。私達夫婦は近視でメガネをかけていて、特に主人の母の家系はメガネをかけてる人ばかりです。だから私達は娘が小さい時から目が悪くならないように神経質なくらい注意してきました…でも、小4年生の時に1.5だった視力がいきなり0.4に下がった時はショックで泣きました。眼科の先生によると、こんなふうに急に視力が下がるのは、遺伝的な事が多いそうです。子供が小さい時からメガネをかけているのは良い感じはしない、可哀想な感じがするかもしれないけどね…親としても辛いですよ。もちろん本人も不便な事がたくさんあります。ジャガーさんの人柄も十分わかっていて悪気はないのはわかってます。でも…身体的な事って、デリケートな部分であって文章で見た時に不快な思いをする人がいてるのも事実。娘がメガネをかける事になった時の事を思い出して…少し悲しい気持ちになりました
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    6/22 08:12

    おはようございます

    タイシ君 先生に似て

    タイシ君は いつ見ても 可愛い

    タイシ君が 掛けてる
    て 今、CMでやってるやつかな

    うちの娘にも 掛けさせようか 迷い中です

  • ミヅキング☆ 
    6/22 08:19

    うちの6才の娘もゲームや
    大好き


    オマケに黒目の部分が主人からの遺伝でハーフ
    て言われる程に薄いです


    今のところ視力検査は問題ないけど、色素が薄いせいか、やたらと眩しがるので、ゲームや
    良いなぁ〜って思ってまし



  • 萌ぴ〜(3姉妹母さん) 
    6/22 08:25

    ウチの娘は小2です。幼稚園の頃からDSを欲しがっていますが買い与えていません
    っぱり今時珍しいですかね
    ければないで何とかなりま
    本ばかり読んでいたせいか視力が下がり今、近視で目薬で治療中で
    タイシ君のメガネ気になります。調べてみよう
    イシ君可愛いですね

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    6/22 08:43


    ジャガーさんおはようございます

    視力って母親からの遺伝か母親の母親…おばぁちゃんからの遺伝が強いみたいです。
    もしかしたら父親からの遺伝もあるのかしら…そこはちょっとわかりませんが


    うちは旦那は視力が良いのに私が両眼近視+左がプチ乱視で娘が小1〜小4まで学校の視力検査で毎年'眼科に行くように!,の用紙を貰ってきて結果遠視でした。
    小3から遠視の矯正メガネで一度視力が戻ったのですが今年小5になり、また用紙を貰ってきて眼科に行ったら今年は両眼近視の+左がプチ乱視で全く私と同じです

    うちの娘は基本、外で遊ぶおてんば以上の娘でゲームももちろん持ってますがほとんどやってません…それなのに視力が悪いって言うのは親の遺伝なんです。
    うちも今の眼科に行くようになるまで3ヶ所の眼科に行ってほとんどゲームはやらないのにどうしてですか?って聞いたら近視と乱視は母親か母親の母親…おばぁちゃんの遺伝だと3ヶ所の眼科で言われまし

    娘も今は点眼で様子をみてますがそのうちメガネをかける日がくると思います。
    ジャガーさんに悪気は全くないんですよ…ただタイシ君の視力が落ちてないのにメガネをかけさせるのはどうかと

    娘のクラスのお友達にもゲームっ子は何人もいますがゲームやパソコンで視力が落ちたと聞いたことがありません

    目は大事ですからタイシ君のメガネも少し考えてみてはいかがですか?



  • Kお(人生の夏休み中) 
    6/22 08:46


    小さなキノピー先生
    だ〜(・ω・`)

    でも、キノピー先生より、イケメンですね〜♪
  • LUCKYハピママ 
    6/22 08:48

    おはようございますV(^-^)V


    キノピー 似てるよ

    かわい

  • あや 
    6/22 09:51

    家の娘はまだ機械ゲームとは無縁の生活をしています。幼稚園でもゲームの話は出ないし、家の周りも同世代の子は機械ゲームしてる子みないし、話も聞かないです。幼稚園の内はさせるの脳の成長とかにあまり良くないのでは…?とよくわかりませんが、これから先子供が欲しがらない、したがらない限り機械のゲームを買ってあげたりすることは今のところ考えていません。
    子供の気持ちと周り次第かな?
    子供達がしたがるときにしたいことさせないと大きくなってからの反動が、手をつけられなくなるので、家の父は興味ある時にさっさとさせとくと卒業も早くて良のでは?と言ってました。子供の頃してた方がお金もまだ少なくてすむけど、大人になってからは 働きだし収入もあるとする事がエスカレートしちゃう気がするのでかえってお金かかっちゃう気がします。子供の時はお金ないのでそれなりに子供も考えて遊ぶ知恵を持ってるので子供って凄いな。と思います。それが大人になってからも続けばいいのに。何で続かないんだろう?と私の一人つぶやきでした。チャンチャン。
    失礼しました
  • ちゃん★lucky☆ 
    6/22 09:54

    眼鏡かけると、より凛々しくなりますね


    キノピーに似てるけど、断然大維志くんの方がイケメンです



    そういう眼鏡があるんです

    現代ならではの専用眼鏡ですね!!

    うちはゲームはいつまで買わずにいられるか?考えながら、年中の息子にはまだ買ってません


    ファミコン世代のいとこが子供の時、中学生になっても買ってあげなかったら、お友達が貸してくれるんだけど、いとこが上手すぎてなかなか終わらず本人はなかなか順番が回ってこない
    言う日が多く、そこのママから『買ってあげたらどうですか?』と言われてしまったらしく、

    そういうの聞くと買う方がいいのかなぁ?とか考えちゃいます。
  • レユ 
    6/22 09:58

    私はもう孫も居るのですが長女のがDSリキュアに はまってま
    おばあちゃんに とって辛いのは ゲームソフトを 買えだのプリキュアシリーズの物を買えだのがねぇ結構高いから
    愚痴ばっかりスミマセン m(__)m それでは又

  • オネムッシー(クリのみ) 
    6/22 10:08


    タイシくん、メガネ男子だ

    キノピー先生と合わせて、メガネ男子親


    .
  • 夜桜獅子丸 
    6/22 10:09

    おはようございます。大くんメガネお似合いですよ〜今日もがんばって下さい

  • のんこ 
    6/22 10:11

    か〜わい〜 そんなのがあるのね 私の年?になるとそんな小さな子の世界は判りませ
  • スピアーズ 
    6/22 10:49

    ジャガーさん一家ラ
    大維志くんとうちの息子が結構似ててほんと可愛いです。
    親ばかです
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    6/22 12:31

    そんなメガネ
    うちも買わなきゃ

  • プシルム仲間の皆さんスイマセン(>_<)  
    6/22 12:31

    白衣を着た大維志君が見てみたいですね〜ヾ(´▽`*)ゝ
    ほんとにかわゆす〜(>ω<)/
  • ミャーコ* 
    6/22 13:05

    ちっちゃいサラリーマン(*^o^*)
  • 生中出して。 
    6/22 14:48

    メガネの顔が少しキノピーに似てるような。
    4000円もだしましたんか?
  • ゆうこ 
    6/22 15:05


    これは詐欺ですよ。みなさんクリックしたら絶対に

  • ゆうこ 
    6/22 15:42


    また詐欺師さん来たの!
    さっさと消え
  • パンダ 
    6/22 15:43

    可愛い〜い

    超似て

  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    6/22 15:57

    大維志くん
    ケメンですね!似合ってま
  • さっさ 
    6/22 16:00

    可愛いd=(^o^)=b
  • シフォン 
    6/22 16:14

    ブルーライト軽減メガネでしたよね?これ、私も欲しいです。ゲームだけではなく、テレビにも使うことがいいそうです
    うちは、病気がらこのメガネ本気で購入予定してます(*^^*)
  • オレンジやろう 
    6/22 17:01

    かわいいな
  • ゆうこ 
    6/22 17:44


    また、あなた現れた
    欺師だっての、分かるんだからね
  • ロンドンブーツ淳 
    6/22 19:43


    お疲れ
  •  
    6/22 20:26

    似てますねキノピー先生に


    目が悪くならないうちにかけるメガネあるんですね
    早くほしかな
  • おっちゃちゃん 
    6/22 23:39

    こんばんは。間違いなく、子供達は遺伝性の近視なるはず
    がそうだから
    るべくゲームはさせないようにしてる。やりだしたら止まらなくなるから。この先、視力低下して眼鏡間違いなしなので。たいしくんも遺伝性の近視にならないといい

  • ライラ(今年こそは!…)  
    6/23 09:14

    大維志君、可愛い
    のメガネ CMでやってて気になってまし

    まだまだ弱い子供の目には あった方がいいと思います。
    ゲーム好きの中、高の息子達の視力は2.0で ゲームしない私は0.1無いんです。きっと息子達は主人のいい遺伝子受けたんですね



  • ママ 
    6/23 10:03

    目の悪い方遺伝の方の意見もありますが、ジャガーさんはゲームをする我が子に少しでも良いものをと買っただけなのに意見をするのはどうかと


    寒いから上着を着せる、紫外線が強いから紫外線予防のサングラスをかけて外で遊ぶ、焼けすぎないように日焼け止めを塗ると変わらない行為だと私は思います


    何時間もやらせてるわけじゃないし、予防して何が悪いんだって感じでした。

    不快な思いしたかたいるかもしれませんが、ジャガーさんは子供の事を思ってした事なんですから

  • 朋っち(≡^∇^≡) 
    6/23 14:48

    我が子が先日幼稚園で受けた視力検査で、0.7が判別できなかった
    iPadたまに触らせてるのが原因かもしれないので、メガネの購入を真剣に考えてしまいます。
  • なっち 
    6/23 16:54

    この記事の何が悪いか正直全然わかりません。私自身、主人も目が悪く…子供は高校生の娘はコンタクト、高校生の息子は裸眼で2.0小1の娘は微妙…同じように生活してても同じ親の子供でもそれぞれ!ジャガーさんの大維志くんの眼鏡記事何が悪いんでしょうか?親心として少しでも視力低下を避けて購入した眼鏡!眼鏡をかけた大維志くんが可愛くて写真を載せただけ!それに同じように心配な親に、この眼鏡の存在を教えてくれただけだと思います。

  • 火星航路 
    6/23 21:37

    かわいいですね!お子さんの成長を微笑ましく思いま
  • グリーングリーン 
    6/23 22:23

    日記みてこちらに来ました
    正直わたしも何でこの日記で謝んないといけないんだろうか...。
  • ミント(*^^*) 
    6/24 20:21

    可愛い
    てますね〜

    私も昔から視力悪いです

    遺伝で



  • ゆた 
    6/25 17:01

    ジャガーさんこんにちは

    いつも楽しく日記を拝見させて頂いてま

    ジャガーさんは、とっても素敵なママで

    この日記は大維志くんの事を大事にしている親心の日記だと思いま

    私も視力はあまりよくありません

    とぃぅのも、私の父親はキノピーさんと同じで、洗顔時以外かけてないとダメな視力なのです

    父親は昔から私達に目が極力悪くならないように、と注意を払ってくれていまし

    それと同じ、親心なんですよね

    もし自分の子供が産まれたら、私も同じようにすると思いま

    無理せず日記更新頑張って下さい

  • 弥七ママ 
    6/25 19:04

    こんにちは、ジャガーさん

    ずーーーーっと日記は読ませてもらっていますが、最近はコメント
    していませんでしたので、久しぶりのコメントになります

    (無精者なんです、すみません・・・


    私も別日の日記を読んで、この日記読みました

    正直、
    「少し悲しくなりました」とか「不快に思いました」とか「メガネ少し考えてみては?」とか
    コメントしている方のほうがわかりません。

    遺伝での近視もあるのかもしれませんが
    我が家は夫婦両方の家系で視力がよく、年齢による視力低下
    メガネをかけることはあっても、それ以外でのはありません
    しかし、長男は近視で、メガネかけてます。
    原因はゲームや携帯だとわかっています
    私もゲームや携帯で視力が落ちかけてきているのが、自分自身わかっています。

    先祖代々の遺伝で視力が落ちてしまう人もいれば、
    我が家のように、ゲームや携帯で視力が落ちる人もいます。

    ジャガーさんは、大維志くんの目を今から心配して、
    悪くなることを少しでも予防するために、このメガネを購入
    かけさせているだけです。
    それでなんで
    「不快になった」とか「少し悲しくなった」とかコメントできるんですか
    ジャガーさんの、我が子を愛し想う母心じゃないですか。

    ジャガーさんは謝る必要なんて、これっぽっちもないですよ

    これからも、ジャガーさんの愛ある日記を楽しみにしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)