まだこんなの背負って!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/まだこんなの背負って!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/まだこんなの背負って!(*^^*) 画像2
お気に入りの鮫のリュックを背負って・・・

まだこれを背負えるから可愛いよね・・・

皆にも「大維志くん大きくなったね!!」と言われて成長を嬉しく思う反面・・・少し寂しくて・・・

「大維志はいつまでママと一緒に寝てくれる?」「大維志はママとお風呂にいつまで入るの!?」「大維志はママといつまでチューしてくれるのかな?」と質問すると・・

「んー・・・20さいまでー!(^_^;)」

(笑)嬉しいけど・・・それはちょっとマズイねー!!(^_-)

ママの私が子離れをしなければいけない日が来るのでしょう・・・
(;^_^A

大維志は私の全てだから。

今を楽しもうとつくづく思う私です。

今日も、梅雨空です・・・足場に気を付けてくださいね!

 
  • コメント(全67件)
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    6/21 12:56

    可愛い

    息子も20歳までと(今は11歳)言ってくれるけど……微妙

    男の子はママが離れないとダメかもしれないですね

  • ぺーちゃま 
    6/21 13:14

    子どもは、いつか巣立つものです

    「自分にとって全て…」と思ってると、巣立た時ガックリきます

    今のうちから…巣立ちの準備を始めて…やりたい事を探して見て下さい

  • 大和撫子 
    6/21 13:18

    自立って意外とかかるんです〜今の子供は本当に自立しないから大丈夫です(笑)ずっと べったりだから 安心して下さいね
    に 男の子は大丈夫です(笑)永遠のマザコンです(笑)うちは 今でも べったりですよ(笑)
  • オリオン♪ 
    6/21 13:19

    うちの子は、最近になってあやっと【お母さん 】て呼んでいい? って...
    ずかしそうに、呼んでくれます
    (小6です)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/21 13:24

    結構、雨降ってるよ

    道の端に水が溜まってて、チョット出掛けただけで足がビチョビチョになりました( ┰_┰)
    大人になってからカッパ(レインコー
    )着ないし長靴(レインブーツ
    )も履かないからね…

  • アイルー 
    6/21 13:48

    親離れは必ずくるだろうけど、あえて自分からはしなくていいと思うな…アタシは高校生の長男とはEXILEがお互い好きで盛り上がってますよ〜三男坊はまだ小1でギュッ〜って一緒に寝てます

  • はばたん 
    6/21 13:50

    うちの子も大維志君と同じ年齢の時に、くまのプーさんのリュックを、背負ってました

    可愛い

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    6/21 13:53


    ジャガーさん、まだまだ離れてはくれないから、今から心配しなくても大丈夫ですよ



    うちの息子は六年生で1人部屋に成りましたがぁ〜寝る時だけでしたよ!



  • あいこ 
    6/21 13:58

    まだ可愛いですよね(*^^*)うちの年長さんも幼稚園で親の知らないことをやっていたりするのを垣間見ると、子供には子供の時間が確実に流れているんだなぁと嬉しいよう

    寂しいような


    できるだけ永く一緒にいたいです

  • yuzu☆茶 
    6/21 14:23

    俺・お母さん、と言うようになった同じく5歳息子がいます。悪がきですが、やっぱり可愛い♪普段は叱ってばかりだけど、寝顔見てると可愛すぎて(笑)でも、そんな時、あー自分もそろそろ子離れ準備しなきゃだよな〜って寝顔見ながらいつも思います。
    やっぱ寂しいですけ

  • よっちゃん 
    6/21 14:44

    私のすべてだから。納得です。昔は25歳の長男にそう思ってたよ。子供に対しての愛情深いね。今を楽しみたいですね。ちなみに末っ子は5歳。めちゃ可愛いです。子供5人授かったこと感謝です
  • ☆えっちゃん★ 
    6/21 15:02

    ジャガーさんの気持ち よく分かります
    ちも一人っ子。でもお互い少しずつ、親離れ、子離れ、出来ると思います

    父親が忙しくて、普段寂しい思いをしているかもしれないですよ。うちも、そーなんですけど
    ーゆうお家は結構ママっ子になると思います

  • シー坊ー (  ̄▽ ̄) 
    6/21 15:03

    私もジャガーさんと一緒で息子大好き
    人息子だから可愛いし、自分に似てるから余計に愛してます
    チからからマザコンななるから子場馴れしなと言われてます

  • あい 
    6/21 15:06

    さめか




  • 生中出して。 
    6/21 15:30

    ↑↑↑誰も引っかかるか!!!神聖なジャガー様の場を何と思ってる???
  • ☆ハニーチュロ☆ 
    6/21 15:33


    当選金譲りますなんて言ってないで黙って寄付しろ(`Δ´) よほど暇なのかな この人(笑)
  • 刺(^なみ^)青《踏み逃げ、アプリ招待×》 
    6/21 15:34

    男の子は、基本マザコンだからなかなか母親離れ出来ないかも(TT)笑 ウチの長男も、二十歳で彼女もいる割には母さん母さんですからね┐('〜`;)┌
  • こばとん(数日以内にぐりー引退します) 
    6/21 15:36

    可愛いですね〜☆
    大維志君は今いくつなんですか?
  • ライム 
    6/21 15:52

    来年は
    ランドセルを背負っているでるですね〜
  • きゅん 
    6/21 16:09

    何だか心にジーン
    きました

  • なっち 
    6/21 16:43

    たいしくん、可愛いすぎ

    二十歳まで…はないと思うけど、男の子はいつまでも可愛い

  • 生中出して。 
    6/21 17:04

    たいしくんプロレスラーになるっていったらどうしょ?見たい気もするし心配でもある
  • ちょこバナナ 
    6/21 17:16

    大維志くん、可愛すぎ。
    あたしの陽斗もまだまだ6才だけど、障害があるために3歳ぐらいしか成長してないけど、可愛くてしかたないです。
  • シェリ♪(放置) 
    6/21 17:18

    そのリュックお気に入りなんですね(´∀`)


    鮫かァァ(笑)
  • ちょこバナナ 
    6/21 17:19

    うちの子は漢字は違うけど、安室ちゃんの息子さんの温人くん→ハルトから、名前をつけました
  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    6/21 17:19


    キノピ−先生は大維志君の何十分の一なんでしょうか



  • ちょこバナナ 
    6/21 17:20

    大維志くん、どっちかな?木下先生に似てるのかな?
    ジャガーママさんは憧れです。
  • ♪まあちゃん♪《※KinKi Kids光一love》 
    6/21 17:49

    可愛いね〜
    供の成長は嬉しいけど…大人になって行くんですよね



  • いっちゃん←☆# 
    6/21 18:06

    こんにちはー

    仕方ないですね…
    子供は成長しなくてはいけないですから

  • ニャンコ先生 
    6/21 18:08

    ちょ…(笑)
    たいしクン かわゆすぎ(//∀/)


    今日 ぉ腹の子が
    男の子と分かりました(゚∀゚)

    早く産まれないかな

  • きくどん 
    6/21 18:13

    私も 今では
    子離れしましたよ

    息子は大浴場
    小4までしか入れないので、今は旦那がいないと一緒に銭湯も行けないのですよ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/21 18:32

    こんばんは(^O^)

    大維志くんがいつま

    ジャガーさんとともに行動してくれるのかな〜って思うと

    寂しくなるでしょうけど

    親が子離れするのよ

    子供が親離れする方

    親が思ってる年齢より早かったりします
    たぶん(^_^;)

    今を楽しんで一緒に過ごして下さい(^w^)
  • manny 
    6/21 19:03

    ジャガーさん、こんばんは
    大丈夫
    大維志くんが大人になったら、その子供=孫が出来ますから
    …なんちゃって…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/21 19:47

    うちの息子も、「ママ、チューしよう
    って言ってくれます
    たいしくんと、1歳違いですが可愛くて
    るとって名前、やっぱり多いんだ

  • おーりん 
    6/21 20:15

    リュック姿かわいいですね

  • 日曜日よりの使者 
    6/21 20:33

    大維志君のために弟妹をつくってあげるのは良いことだと思います

    でも今の大維志君を大切にして今しかない時間を過ごすことも良いと思います


  • はな 
    6/21 20:37

    幸せって感じですね

  • あや 
    6/21 22:18

    家の娘は五歳になるまで二歳前〜使っていたアンパンマンのリュックがお気に入りでどこに行くにもいつも普通に使ってくれていたので真っ黒に汚れファスナーも壊れてしまい五歳になる時に新しくジュエルペットのリュックを買ってあげました。
    お気に入りはここまで長く、使える最後まで沢山使ってくれているのですごく嬉しいです。
    普通に使えなくなってからは今度は家の中で宝物を入れて遊びに使ってました。使い方は乱雑なので大事にしていないように見えますが、それでも使えなくなるまでいつまでも使ってくれてる事は、これも一応大事にしてる方に入るのかなー?アンパンの水筒も五年前から今も普通に使ってくれてますし、アンパンマンがいまだに大好きな娘は、服のサイズが110cmになっても、私が下の息子に着れそうな服を姉のお古から探していた時、95cmのアンパンマンのジャージを見つけた娘は喜んで早速それを着てみたらどうみても小さいのにどうにか着れたので娘はまだ着れるよ。と喜んでしばらく着ていました。この前の冬の話です。また娘の出産前に娘のために編んだ毛糸のボレロも大きめに編んでたので今はもう小さいですが、それでもまだ着れるから着たい。と言って嬉しそうに。それもこの前の冬でした。
  • とみー 
    6/21 22:25

    こんばんは
    メリュックかっこいいですね(^-^)v 来年は一年生かと思うと 月日の流れを感じますよね。本当に寂しいです

  • ゆずき 
    6/21 22:46

    私も今は中学一年の娘が居ますが、小5辺りから友達と遊ぶのに夢中で親はどーでも良いけどみたいなかん

    成長を嬉しく思う反面寂しいけど私も最近、友達と飲みに行ったりエンジョイしてます


    でも中学生になっても甘えん坊でチューして来たり私の部屋で夜仲良く寝たりしてますよ〜

    タイシ君男の子だから中学生になったらママベッタリにならないかもだけど 男の子の方が 優しいし素直だと思うよ。
    女の子は口が達者で生意気だもん

  • ゆか 
    6/21 22:53

    たいし君可愛い。

  • 春姫 
    6/21 23:20

    恋愛と愛情って違うんゃなぁと30過ぎに実感しました。自分は未婚ゃし、子供もぃなぃです今の彼氏と結婚もして子供も欲しいです。子離れも寂しく感じるけど「孫」の存在が出来ると寂しく無くなるかもしれなぃですね♪生める身体じゃなくても、これからの「家族」大事にしたぃけどです
  • こころ 
    6/21 23:45


    たいちゃん
    わゆす

  • 退会します。ぁりがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
    6/21 23:55

    こなぃだ ジャガーさんと同じ事 私も考えてました


    ぅちの息子は今 小学一年で母子家庭なので ぃつまで ベッタリ&甘えてきてくれるのかなぁ〜と

    私も息子に聞ぃてみょうか


    大きくなれば反抗期もぁるだろぅ


    今は癒しでもぁり 怒りの原因でも ぁるけど 2人の生活が幸せ


    宿題は大変ですけど
    (-"-;)


  • あこ 
    6/22 00:06

    母だよ
    子供が全て
    存しすぎない
    キノピーが全てにしてあげ
    息子は嫁のものになるのよ
    つかわ
    酷すぎたわ
    メンナサイ
    風と梅雨で病んでる

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    6/22 00:28

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    晩は
    維志君
    愛い
    息子も「ずっとママと一緒に寝る〜お風呂
    」って言ってくれてたのに
    学と同時に
    もやったなぁ
    んな娘もママになり〜息子も可愛い彼女と

    嬉しいような…淋しいような…
    離れできん私

  • ユジン(o^^o)  
    6/22 02:02

    ジャガーさん


    この写真は保存版ですね〜


    大きくなった
    懐かしさでホンワカしますよ〜



    確かに息子は可愛い



    結婚しないマザコンが増えてる現代社会

    うちの子の友達は次々結婚してるのに

    我が子
    仕事や試験が忙しいと恋愛どころでは無い様子

    母は
    元気でさえあれば良いと育てて来ました

    大きくなったらなったで
    あれこれ多望な我が身に困惑です



  • ミヅキング☆ 
    6/22 08:11

    私も残りの人生、娘の為にと日夜、奮闘してま


    私の人生を良い意味でひっくり返してくれた娘に感謝しながら毎日を送っていま


    ジャガーさんの言われるよぉに今を楽しんで、我が子を何処に出しても恥ずかしくない人間に育て上げて世に出して行きます


    私も頑張るからジャガーさんも頑張って下さぁ〜い

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/22 13:41

    今を楽しんで下さいね。子離れは少しずつでいいのでは無いですか
    ベタベタはちょっと

  • わん 
    6/22 20:57

    かわいいだろうね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)