公園が好き!(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園が好き!(^^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園が好き!(^^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園が好き!(^^)v 画像3
大維志は公園が大好きで今日は幼稚園の帰りにいつもとは違う公園に行きました。

毎日でもいいくらい! \(^o^)/
特に「ブランコ」
自分で漕げるようになったのに・・・「ママ、うしろからプッシュして!(~_~)」

そこだけ英語かい!(笑)

ここは区の公園でも広い方かな!

アスレチックのような作りで滑り台ってのもありまして、良い運動になりますよ。(^_-)

仕事がない時、雨が降ってない時はなるべく連れて行ってストレスを発散させます・・・

テーマパークより公園が好きで良かった!!

まだ乗れる乗り物が限られてるからかも知れない・・・(-_-)


このまま公園で遊ぶのが好きな大維志で居てね!!(^o^;)

私のストレス解消は「買い物」だから私の方が余程お金が掛かる・・・(;^_^A

私もウィンドショッピングにすれば・・・

あっ!買う目的のない見て歩くだけのショッピングは大嫌いだから駄目だぁ!!(笑)

これも人それぞれだからね!?(^_^;)

因みにキノピーは買い物大嫌いで見て歩いてたらストレスで死んでしまう(笑)かも!!

本を読んだり勉強してると落ち着くらしい。
私だったら一時間以上活字を見続けたら・・・ストレスで死んでしまうね!!(笑)

本は読むべきであるのは理解してるから・・・生まれ代わったら活字の習慣を着けよう!

大維志にはここはキノピーの教えに従って貰う方が将来の為だね・・・

でも・・・賢い子にはなって欲しいけど理屈っぽくなるからなぁ。

理屈っぽいのは一人で十分!!(笑)

話が反れた・・・

明日は公園に行けるかな?

雨よ!降れーっ!!

あ!間違えた!
あーした!天気になーれ。(^^)d

 
  • コメント(全43件)
  • 親交宗教『華麗宗』/迷エル羊ヲ惑ワソウ 
    6/21 01:24

    たくましく育てよ〜
    (-^〇^-)
  • Lucifer 
    6/21 01:25

    子供は公園が好きですよね(^-^)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/21 01:28

    うちの子も公園大好きです。今もたまに行ってます

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/21 01:29

    タイシ君の顔つきがなんとなくやんちゃそうに見えてきましたね。
    ジャガーさんは今度の二十四時間テレビの走者に応援伴走なさるんですか
  • ☆優直☆心身共不調(ToT)イン率低下かな 
    6/21 01:30

    うちの息子小学三年生になりますがいまだに公園大好

    学校から帰ると毎日のように行ってかけずりまわってます

    男の子は元気が一番
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    6/21 01:40

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    娘も息子も公園大好きやっ
    前にあった小さな公園や、姉家族達と行ったアスレチック等がある大きな公園
    お弁当持参やし、お金かけずに遊べるからね
    のおかげ?で運動神経だけは(笑)バツグンな子供達で

  • ℃αп 
    6/21 01:42


    ワタシも‥保育所の帰りに公園で息抜きさせてマ


    デモ‥熱くなってきたら‥親の方がバテちゃいそぅ


    今年の夏も熱中症に気をつけなきゃデスね(≧ε≦)


    雨ょフ


    アレっ‥やぱ‥あ〜した天気になぁ〜れ


    オヤスミなさぃ



  • ひろみ☆∞ダビ伝∞☆ 
    6/21 01:43

    大きくならはりましたね
    のあい
    産まれたー
    人の子供さんは育ちがはやい(笑
    公園大好きで
    一番で
    明日

  • 衣里 
    6/21 01:46

    たいし君また大きくなった
  • −風花−アラフェス20日参戦♯ 
    6/21 01:47

    たいしくん、嵐さんにお世話してもらったこと覚えてますか!?

    髪の毛をきってもらったり…。

  • サイクロン 
    6/21 02:03

    プッシュ可愛いです
    自分も似た歳の子がいるので、皆一緒だな可愛いなと心があたたまります

  • 香澄(多忙) 
    6/21 04:13

    公園で遊べるのはいいです

    地元の公園の遊具は、滑り台しかありません

  • 白湯 
    6/21 04:50

    わたしもいまだに公園のブランコは好きですよ

    たま〜に行きます

    たいしくん、楽しく遊んだら夜はぐっすりよく寝ます
  • ともこちゃん 
    6/21 05:27

    おはようございます
    で沢山遊んでくださいね。私もブランコ大好きですよ。皆で一斉にブランコを漕ぎたいですね

  • EMINEM 
    6/21 05:37

    おはようございます
    ウチの息子も外が大好きで公園に行けばひたすら滑り台で

  • うさぎちゃん 
    6/21 05:41

    優しいだね!
    時間無い〜
    ら…
    ーぐに帰宅していた
    末っ子の時は…自由が欲しいです。本当に!
  • あいこ 
    6/21 05:46

    アスレチックのような遊具
    きです

    うちの息子も


    昨日は蒸し暑かったけれど、外遊びができて良かったですね



  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    6/21 06:03

    最近アスレチックな遊具が少なくて、たいしくんの行った公園が羨ましい
    我が家は団地で幼稚園まで徒歩。途中に2ヵ所。家のすぐ隣に1ヵ所公園があります。まさに寄り道しほうだい!?
  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    6/21 06:23

    おぱよ

    東京の公園は、楽し


    我が家の娘たちも、好きで


    晴れますよーに♪
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/21 06:24

    おは

    やっぱブランコは一番人気だよね
    私も子供の頃、夢中でブランコ乗ってました
    も先客が居て乗れない事も多かったなぁ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/21 06:31


    おはよう ジャガーさん


    外遊びは 楽しくて
    からだにいい



  • エアまま 
    6/21 07:01

    おはようございます
    緑もあって 良いですね〜
    思いきり 遊んでね
    今朝の沖縄は 台風並の 強風で

    1日 頑張りましょうね〜

  • やっちゃん@(男装中) 
    6/21 07:21

    おはようございます

    私の住んでる所にも少し離れてるけど、ミニ動物園やアスレチックのある広い公園が2ヶ所あります
    気の良い週末や桜の季節は家族で賑わってます

    私達に、まだ子供が居ないのでウサギを連れて、たまに散歩してま


  • 悠*陽の笑顔* 
    6/21 07:24

    2歳の息子も公園大好きですよ
    も居なくても遊んでます
    場がなかったり、猫や犬の糞がある砂場ばかりで砂場遊びが出来る公園が欲しいです

    まだ
    降らないで〜
  • *゚。ち ゆ。゚* 
    6/21 07:25

    ウチの娘も公園が大好きで
    真っ先にブランコ乗ります(笑)同じですね〜(o^∀^o)
  • しの 
    6/21 07:39

    おはようございます

    生まれかわったら…ってとこが、ジャガーさんらしくて笑えます

    今日も 1日がんばりましょう

  • プシルム仲間の皆さんスイマセン(>_<)  
    6/21 09:00

    良く男の子に混じり公園で泥んこになるまで遊んだ記憶があります(;>_<;)懐かしくて心が温かくなりました〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ちゃん★lucky☆ 
    6/21 10:35

    小さいうちはお金使わず遊べますよね


    うちの息子も公園大好き


    でも今日は、お天気怪しいですね

    明日も
    予報だし。
  • かずりん(*^o^*) 
    6/21 10:47

    ジャガーさんの日記を見てると楽しいで
    チもまだ小さい子どもがいるけど 公園は好きですね
    ど、遊べる場所は限られてしまうけど

  • ゆー 
    6/21 11:11

    うちも
    公園大好き病


    母は
    買い物


  • あや 
    6/21 11:13

    公園は子供の好奇心いっぱい。
    虫見つけたり、砂場でごっこ遊びしたり、毎日行き続けても毎日同じ遊びしても飽きない。翌日は前の日の続きをしたり、草や葉っぱ集めては食べ物やさんごっこ。子供達は思いっきり走り回り、飛んだり跳ねたり自由自在に遊べるのが大好き。
    部屋の中より外が大好き。とにかく思いっきり広いところで体を思いっきり使って駆け回りはしゃぎまわらないと遊び足りずストレス。次から次に良く遊びが思いつくし、これしてたかと思えば次の瞬間違う遊びしてるし、目の前で遊んでたと思えば遠く行ってるし、自然の中で沢山遊ばせた方がいろんな発見できて成長してくれると思います。昨日家の子は昼一時に幼稚園終わりそれから五時半の帰りの音楽がなるまでずっと外で遊び続けてましたよ。下の二歳の息子も一緒に。 づく…
  • あや 
    6/21 11:14

    つづき
    これから暑くなるので付き合う親は大変になりますね。早く一人で遊びに行けるように…とは思うものの好奇心旺盛な娘は帰る時間になって…「あっ、ちょっとまって!あとこれしてから」とか「あっ、これもしよう。これもしたくなった…」といくつか言ってる内に帰ること忘れて遊びに夢中。きりがないので困ります。そうやって一人で遊びに行くようになっても帰ってこないのでは?この子はそこを注意しなければ!時間までに帰ってこないと玄関鍵閉める。とか…本当心配です。
  • ケロ♪ 
    6/21 11:19

    おはよーございます
    公園いいですねぇ うちの 娘は 滑り台にあがるも かぁちゃん来てェ 1人で滑れず 膝に乗せて滑ります 体がデカい私は キツキツ状態
    子はぶらんこ たいし君同様 プッシュ プッシュで気持ちよさそうに乗ってます 今の時期雨降りで あまり遊べず 家で まったり過ごしたり 平仮名練習したりしてま
    今日も良い一日を

  • あい 
    6/21 11:30

    あらま




  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/21 11:45


    インテリ のキノピー先生
    フィジカル 派のジャガーさん

    お二人に囲まれて
    大維志くん
    バランスよく育つと
    いいですね (*^-^*)☆

  • 生中出して。 
    6/21 15:34

    ぼよんぼよんのバイク家の庭に欲しいな
  • 生中出して。 
    6/21 15:47

    なんぼぐらいしますのやろ?
  • ニャンコ先生 
    6/21 18:18

    実家の近くにメリーゴーランドや汽車、観覧車がある公園があります(゚∀゚)

    嫁ぎ先の近くにゎ公園が無く車を出さなきゃ行けない距離(´Д`)

    実家近辺ゎ何かと恵まれてます…
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    6/21 18:20

    親子二人で楽しくが一番幸せです

    公園は、外で開放感あるから楽しいですよね
  • あこ 
    6/21 23:55

    近所に楽しい公園があると助かるよね
    は危ないから遊具がポツン
    ッケラカ〜ン
    供の頃に楽しく遊んだ神社や公園て思い出すと胸がキュンとなる
    クくんもママと一緒に遊んだ公園を思い出してキュンとなるかな
    の公園もオツダヨ
    張って

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/22 13:23

    お庭が欲しい
  • コニけん 
    6/23 00:07

    同感で

    買う目的の無い買い物はただ疲れるだけですよね!?
    でも買う目的のある買い物は最高です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)