「父の日」(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「父の日」(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「父の日」(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「父の日」(*^^*) 画像3
きょうは「父の日」でした!

父にプレゼントを持って姉と大維志と実家に向かいました。

久し振りに父とゆっくり話が出来たので本当に充実の一時でした・・・
母が他界して三年が経とうとしてますが残された父を心配してましたが家の近所の方々と仲良くして頂いてるようでちょっと安心して居ます・・・

先日の35周年も母の遺影を持って応援に来てくれました・・・生前、私のプロレスの応援に何処にでも応援に来てくれたんです・・・母も私の元気な勇姿を見て喜んでくれた事と思います。(^.^)b

父も母と共によく応援に来てくれましたが今はどんな気持ちで見てるんでしょうか・・・

不思議な事に私の家族キノピーも父も姉達も・・・誰一人としてプロレスの現役である事に反対するような事は言わないんですよね!

内心は心配してるとは思います・・・

私の気持ちを尊重してくれてるですよね・・・家族達に感謝します。
家族の皆が私の家族で良かった・・・

次に父と会うのは夏のお盆時期になると思います・・・

体を大事にして欲しいとお願いして帰って来ました。(^_-)

帰り道は左にスカイツリー、右に東京タワーのライトアップを見ながら贅沢な景色を楽しんだ私達でした。

写真のボケとズレは大維志なので了承下さいませ。(笑)

 
  • コメント(全49件)
  • 優二朗 
    6/18 00:25

    これからも頑張ってくださ

  • *ミウミウ* 
    6/18 00:29

    私は父の日なんもできなかったで

    あと17日は嵐の二宮和也が誕生日でしたね〜(o>ω<o)
  • あやたつままもう限界 
    6/18 00:29

    素敵なご家族に恵まれて、とても幸せですね

    去年他界した父の墓前に行きたかったけど、仕事の為行けなくて残

    1人でいる母が心配ですが、何かしら忙しく出かけてるようで、電話したらすこぶる元気にしてまし

  • 悟美(ハコニワは男女OK です) 
    6/18 00:35

    息子の誕生日でした7歳になりました
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    6/18 00:38

    ステキ(*^_^*)

    家族が応援してくれるってとても幸せですよね

    お仕事として成り立っているから
    なんて思いがちだけど、ずっと応援に来てくれていたって、なかなか難しいです

    羨まし

    うちは、演奏会1回行ったからいいでし
    だとさ

    今は生きがいと認識して、何言っても無駄と諦めてるみたい


    ほんと、怪我だけは気を付けてください

    無理しない程度に死ぬまで現役でいてくれると心強いです

  • †aya† 
    6/18 00:40

    私のトコは 三年前に他界…

    ずっとずっと
    長生きしてほしいね

  • ☆えっちゃん★ 
    6/18 00:42

    父の日、何もしなかった…6月3日 お父さん誕生日やったのに、何もしなかった
    母と別れて父は一人暮らし。自転車で行ける距離に居るけど、私は母と暮らしているので、なかなか父に会えない。メールくらいすれば良かった
    年病気をしたので、すごい心配かけた…ワシの腎臓やる!って言ってくれた。私は お父さんの体にメス入れるなんて有り得ない!と思って断った。お父さん ありがとう

    今度ちゃんと言いに行きま



  • †バーバ 
    6/18 00:45

    お父様との一時楽しめて良かったですね
    ャガーさんがいつまでも現役で活躍されているのも生きる励みになっているのでしょう
    昔みたいにまた
    放映してくれれば良いのに

  • まる☆いちご 
    6/18 00:47

    こんばんは…
    父が他界してから12年……。 父に親孝行出来なかったぶん、母に精一杯親孝行をしよう!って、ジャガーさんの日記を読んであらためて思いました…


  • 貴ちゃん 
    6/18 00:48

    ジャガーさんの家族は憧れです。

    それにしてもお父様が若いですね〜!!
  • バカボン(笑)パパなのだ!口髭が枝毛 
    6/18 00:52

    いいね!お金持ちは、芸能人は!自慢でしるね
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    6/18 00:52

    ジャガーサン



    お父様お元気そうで何よりでした



    私はこの7月に父の三回忌をむかえます


    [孝行したい時に親はなし…]この言葉の意味が痛いほどによくわかるようになりまし


    父の日は来年もまた来る…
    そんなふうに、当たり前の事のように思っていたけど

    それはある時、突然出来なくなってしまいまし


    父には親孝行なんかまるでできななかった出来の悪い娘です

    孫の顔を見てもらえた、その事だけは良かったと思っていま

    もう直接『ありがとう』って言えなくなってしまったけど

    私をこの世に生み出してくれた事
    とてもとても感謝していま




  • チルチル 
    6/18 00:54

    親は大事ですね。うちの両親はおりますが父は81才で動脈硬化で大手術したり、今は腎臓病で食事を取り寄せてます。

    母は父の世話で何も楽しみがないのとストレスが溜まり帯状疱疹になりました。

    私は長女で歩いて一時間なので仕事のない日は様子を見に行きます

    どんどん小さくなる父。

    親孝行をしないとな〜と常々思います。

    私は女子プロレスが大好きで、ビューティーペアから見てま

    ジャッキーが亡くなった所の近くに住んでました。

    神取忍さんは高校の後輩になります。

    長々綴ってすみません。

    応援してます
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    6/18 00:55


    お父様と一緒に会食されたんですねぇ〜(^-^)/

    さぞかし喜ばれた事だと思います

    私夫婦も二人の父に時間差で、逢いに行って、二人共喜んだ顔を見る事が出来ました


    育てて貰った恩、気にかけてくれてる恩に感謝です。(^-^)v
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    6/18 00:57

    父の日
    あげてないけ
    で感謝の気持ち、大切に思う気持ち、尊敬してるッて伝えました


    なかなか感謝の気持ちをきちんと伝えれないけど今日くらい素直に伝えようと思って


    家族ッていいですょ

    お父さん若いですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/18 00:58

    お父さん元気そうですね

    たいしくんもじいじに会えて良かった


    父の日なのに私の父はお出かけしていませんでしたよ

    だから私と子供たち、母とご飯を食べて来ました。
  • 充【夢大陸】裏チケット 
    6/18 01:02

    こんばんは
    の母も他界して19年になります
    は早めに父の
    送りました
    ャガーさんファミリー仲良くていいです

  • パパママ携帯替デイン低下m(__)m 
    6/18 01:10

    遅くにm(__)m 親孝行したい時に親は無し…ってなる前にお父さんを大切にしてあげてください


    私の実家の両親はもう共に亡くなりまし


    父とは旅行らしい旅行もせ
    でも一緒に松茸狩りに行った事は楽しい思い出です


    元気な間に少しでも思い出づくりしてください

  • プシルム仲間の皆さんスイマセン(>_<)  
    6/18 01:14

    こんばんは
    ジャガーさんが元気なのも一つの親孝行ではないでしょうかこれからも頑張って下さい
    (⌒∇⌒)ノ""
  • たーちゃん 
    6/18 01:14

    ジャガーさん納得いくまで頑張ってください

    それが家族の思ってる事じゃないんです
    ァイト
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/18 01:15

    父の日をお父様と過ごせて良かったですね。喜ばれたでしょう。うちは、母と私だけなので、父は私が、幼い時に、離婚しているので、顔も写真でしか見たことありません。もう会うことも叶わない天国に10年前に旅立ちました。1度会って話して見たかったです。
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/18 01:20

    御休みなさいませ。
  • 白湯 
    6/18 01:22

    お父さんお元気で何よりですね

    自分の仕事に反対しない家族はいいなぁ〜というか理解があるんだろうな
    昔テレビで、キノピーが反対しても(ジャガーさんは)辞めないって言ってたのを思い出しました〜
  • sayaka 
    6/18 02:19

    こんばんは
    ちは父が亡くなって、もうすぐ一年が立ちます

    やっぱり、元気でいてくれるのが何よりですよ

    親孝行一杯して下さいね

  • †Maririn† ♪放置中… 
    6/18 03:50




    離れて暮らしていると…
    あと何回会えるだろうか?と考えちゃいますね
    1回1回が大切に思えますね〜


    ジャガーさんのリングでの輝かしい姿を見ているからこそ、心配しつつもどなたも反対なさらないのだと思います

    ジャガーさんの人生ですものご自分の納得いくまでリングに上がってくださいね
    誰もが出来ることではありません、選ばれて努力されてるからこそですもんね



  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/18 05:03

    おはようございます

    素敵な父の日でしたね。
    我が家は旦那のお父さんは健在なんで一日一緒に過ごしました。
    実家の父は亡くなりもう13年になります。
  • うさぎちゃん 
    6/18 05:43

    幸せだねぇ!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/18 05:53

    こんばんは!! お父様、男前ですね〜
    の父親は亡くなって居るので義父にプレゼントしまし

  • あい 
    6/18 06:37

    ふふふ




  • ミルク 
    6/18 06:45

    昨日は父の日でした
    私の父は病気で他界してしまい寂しいです。お父さんを大切にしてあげてくださいね

  • ミャーコ*夏バテ 
    6/18 07:06

    おはようデス(*^^*)

    お父さんお元気そうで何よりですネ☆
    私の父は昨年、病気で他界したので寂しいけど‥昨日は好物だった巻き寿司をお供えしました

    その後チョット良い事があり嬉しいデス☆ 。.'☆
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/18 07:10

    おはようございます

    お父様は お元気そうで良かったですね(^w^)

    私の父も義父も他界してしまいましたし

    昨日は何もしませんでした(^_^;)

    スカイツリーと東京タワーを両サイドに

    それぞれ見れるって贅沢だ

    大維志くんの撮り方も上手ですよ(^w^)
  • ニャンコ先生 
    6/18 07:23

    今年ゎお互い義父さんにプレゼントしました(゚∀゚)
  • いっちゃん←☆# 
    6/18 07:46

    おはようございます


    お父さん元気でよかったですネ

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/18 08:07

    私の父は、私が生後6ヶ月に病死したので、存在すら知りません。
    義父と仲良くしたかったけど、結婚前と結婚後の二回失語症闘病中の姿に会いに行っただけで、結婚後一年で亡くなり、まともに話したことがなかったです。

    父には縁がないようです


    お墓参りも遠方なため出来ません


    ジャガーさんは家族に反対などされず支えられているから、お仕事続けられますよね

    温かい家族に感謝ですね

    東京タワー&スカイツリー良く撮れてますよ
    麗です

  • アキ★クリコン10分ルール∞3壊Lv5@自宅 
    6/18 08:34

    ジャガーさん、お父さんお元気で良かったです


    昨日は義父母と夫と外食しました

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/18 08:35

    オハヨウゴザイマ


    父の日は急遽、仕事
    なりまして稼いでました


    父も運転手なので、それを、すぐ解ってくれました



    ジャガーさんは、父の日にお父様とシッカリ向き合って食事が出来て、良かったです



    いつまでも、元気で、いつまでも、笑顔で迎えて欲しいです




  • 遊助lovely 
    6/18 09:07

    おはようございます。昨日は父の日ですが私が生まれてすぐ両親が離婚し父は他界しているので毎年空眺めながらお父さんありがとうって伝えるのが私の毎年の
    父の日です
  • リコ 
    6/18 09:11

    とってもお父様のこと大事にされてます
    私も頑張って親孝行するようにしたいで
    いつまでも親には長生きしていて欲しいですよ

  • サイクロン 
    6/18 10:07

    昨日の父の日は私は入院中だったので、奥さんと小さな息子が、美味しいロールケーキとシュークリームを買って来てくれて、皆で食べまし

  • おくちゃん 
    6/18 10:15

    いい家族愛ですね
    も、父に財布
    プレゼントしました
    ごく喜んでくれました。東京スカイツリーと東京タワーのイルミネーション綺麗なんでしょう
    こちらは、香川です
    岐うどんが美味しいですよ
    た、来る機会があれば、お立ち寄り下さ
    ご活躍テレビから応援しています
  • あこ 
    6/18 13:40

    お爺ちゃんてきっと良いよ
    お婆ちゃんは二人いたけど
    爺ちゃんを知らない私には魅力
    くくんの為にも長生きしてもらっ
    家族何代も切れること無く何時までも仲良くしてればそれが
    母さんに良い供養になるね

  • ☆ポン☆ 
    6/18 14:54

    ジャガーさんのお父様優しそうな方です

    うちは三年前に父親が他界したので父の日にはあたしが嫁ぎ先に持ってきた父の写真の前に大好きだったお酒をお供えしました

    旦那のお父様には靴下と肌着を渡しまし

    いつも旦那のお父様の事をあたしは「おっちゃん」って呼んでますが父の日には「お父さん」って呼んだら照れてました

    実はあたし周りがみんな「おっちゃん」って呼ぶからあだ名だとずっと勘違いしてて

    でも今日の朝は「おはようございます!おっちゃん!!」って言ってしまいまし

  • あい 
    6/18 20:43

    長文のばっか(笑)




  • 。*゚mocha゚*。 
    6/18 21:07

    ジャガーさんのお父さんに対する思いが伝わってきました


    良い父の日でしたネ


    そして、素敵なご家族です


    私は父親以外の家族を病気で亡くしてから、父親と2人ですが、いつも家族に感謝して暮らしていま

    亡くなられても、見守ってもらってます


    『幸せ』をいっぱい感じれる人生でありますように

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    6/18 21:07

    私ゎ去年、5月に父を亡くしました。パパっ子だったのでとても辛かったし、1年たった今も父の在りし日の姿が目にやきついています。
    お父様 どうか お体御自愛なさって こらからもジャガーさんの応援頑張って行ってあげて下さい


    ジャガーさん
    お父様と沢山沢山
    お話しして 沢山沢山教わって 沢山沢山一緒に過ごす時間作って下さい

    (忙しい日々でしょうけど)( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 。*゚mocha゚*。 
    6/18 21:21

    素敵なご家族ですネ


    『幸せ』をいっぱい感じれる人生でありますように

  • ☆SHIZUKA☆ 
    6/19 01:55


    私は
    母も父も既に他界してますので
    どんなに想いを募らせても
    お墓に布団は掛けられませんが

    写真のお父様
    幸せそうな(^-^)いいお顔

    親にとってみれば
    娘や孫に逢え

    ただ それだけで
    最高の「父の日」のプレゼント


  • 美空 ひな子。 
    6/20 23:00

    あったかい家族だなぁ〜と
    感じますo^−^o


    写真のお父さ

    若い!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)