東京タワー!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/東京タワー!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京タワー!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京タワー!(^.^)b 画像3
昨日の晩、正面に凛とした東京タワーを見てやっぱり東京のシンボルだなぁ・・・ってつくづく思いました。

何か・・・貫禄がある。
(^_^)v

雨が降らないうちに用事を済ませて・・・

ついでに公園でブランコに乗せて・・・

雨が降り始めたのでマックでお茶しました! (*^^*)

夜は・・・(^_^;)
母国語が英語の方々と夕食です!!

グッドイブニング!で始まりグッドナイト!で終ればいいのよね。(笑)

とても良い方々なのでもっと英語でコミュニケーションが取りたいわね・・・(^o^;)

大維志に教えて貰わないとだ!(笑)

ではその模様は次回で・・・(;^_^A

 
  • コメント(全49件)
  • 栗原はS.P(^^)/とペア画 
    6/16 15:01

    わー!すごいですね
  • まるちゃん【疲れ気味助けて下さい(笑)】 
    6/16 15:02

    やっぱり東京タワーの方が東京って感じがしますね。スカイツリーも馴染んでくれば東京って感じするだろうけど、私は、まだまだかな。
  • ゚*☆ゆうは☆*゚ 
    6/16 15:04


    20年前に初めてみた東京タワーに感動しました

    東京のシンボル、田舎者の私には憧れでもあります☆

    大維志くんスマイル、可愛いです



  • ハイちゃん*どうなるのかな… 
    6/16 15:15

    やっぱり東京と言ったら東京タワーです
    スカイツリーはまだまだかなぁ
    なかなか行けないしなぁ…

  • ひーちゃん 
    6/16 15:19

    たいしくん、可愛い

    ジャガーさん、面白



  • ミャーコ*夏バテ 
    6/16 15:21

    左の絵本の“絵”☆いいですネ〜(⌒-⌒)b

  • ☆ポン☆ 
    6/16 15:24

    東京タワーはあたしの時代修学旅行で必ず行く所でしたが…これからはどうなるのかな!?
    因みに関東ではマクドナルドをマックって言いますよ
    あたし宮城出身で宮城でもマックって言ってましたが…大阪に嫁いでからみんな大阪ではマックをマクドって言うんです

    あたしが普通に「マック食べたいね!」って言ったら旦那に「マックって何?」って聞かれました

  • ママ 
    6/16 15:28

    あっ、土日は変身ブーブーに道?のオマケ付きなんでしたね
    ちも欲しい
    方買いに行こうかな


    うちの幼稚園にも外国人の方がきて英語で話しながら遊んでくれてますが英語を繰り返して話すの恥ずかしがってます


    でもワン、ツー、スリー、ポォーって教えてくれますよ
    ポォ〜は笑えましたが

  • MARIA 
    6/16 15:30

    ライトアップ 綺麗


    でも 私はジャガーさんのほうが上回っているな〜

  • 充【夢大陸】 
    6/16 15:53

    東京タワーライトアップきれいですね
    ばらく梅雨空が続きますね

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    6/16 15:56

    いつも楽しみにしています*絵本*面白そうですね*
  • 里美(公然の秘密20) 
    6/16 15:58

    私はスカイツリーより東京タワーの方が好きで

  • ゆぅ 
    6/16 16:08

    東京タワー綺麗です
     たいしくん、癒されるわ〜

  • あい 
    6/16 16:13

    やなぁ




  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/16 16:18

    タイシ君のかざしてる絵は…アレかなぁ
  • あや 
    6/16 16:22

    えっ、道?道もついてるんですか?知らなかっ
    ほしい。めちゃほしいけどー…
    まだ二歳の息子にはこれ与えるの早すぎてすぐ壊しちゃう?分解しちゃう?はずれるとこ、動くとこは全部すぐはずしちゃうし

    娘の園の玩具箱にも一つあるんですよ。これは年中さんくらいになったら遊ぶの楽しいだろうなー。と思い、その時が来てから息子にも買ってあげたいと思ってます。でもマックのほしい。けど、家の近くのマックいつも人気ですぐおもちゃ売り切れになりいつも売れ残りでいらないものしか残ってなくて

    けど今家は節約生活で…当分お預けです
  • あみ ☆ 
    6/16 16:22

    こんにちは(^_^)v

    東京タワー良いですね〜綺麗です


    今日は 私もマック
    したよ

  • かのママ☆そろそろお別れです(ToT)元気でね〜 
    6/16 16:31

    大維志君の絵本が気になる…( ̄▽ ̄;)
    なんて
    んだろ
    うちの4歳の娘は『ほげちゃん』っていう絵本にハマり、そのキャラのぬいぐるみを作ってあげました。
    凄く面白いので是非書店でみつけて読んでみてほしい


    昨日はとバスツアーでスカイツリーと東京タワー見ました
    スカイツリーの高さの迫力には圧巻でした
    二展望台からの眺め凄かったな

    けど東京タワー良いですよ


  •  
    6/16 16:38

    綺麗ですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/16 17:10

    ジャガーさんマックとか行くんですか〜
    (関西ではマクド) 何か普通な感じですね
    は先週行ったら、たまたま新しいコーヒーが出
    とかで試飲させてくれたよ

  • hotaru 
    6/16 17:15

    私も東京タワー大好きです
    東京の象徴っていう

  • サッキー 
    6/16 17:23

    東京タワー!最高に綺麗ですね

  • リコ 
    6/16 17:32

    やっぱ東京タワーですよね
    年見てるせいか親しみがあります

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/16 17:32

    こんばんは(^O^)

    今頃は お友達のご自宅の方で楽しんでるくらいでしょうか

    写真で大維志くんの持っている絵本は

    我が家の子供達も持ってました(^w^)
  • アクアマリン 
    6/16 17:38

    東京タワー綺麗ですね!

  • 香澄(多忙) 
    6/16 17:45

    こんばんは(^O^)

    東京タワー、やはり貫禄がありますね

    大維志君に英語を教えて貰いながら、国際交流を楽しんで下さいねo(^-^)o
  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    6/16 17:57

    大維志くんが、持ってる絵本は

    私も、お昼はマックでした

  • アキ★@実家 
    6/16 17:59

    スカイツリーより東京タワーが良いなぁ


  • はばたん 
    6/16 18:01

    こんばんは
    大維志くん頑張ってますね
  • ちかちゃん 
    6/16 18:18

    東京タワー
    っても綺麗ですねぇ!(b^ー°)
  • ☆桂木 廉☆ (×А≠) 
    6/16 18:25

    うんち…デカ

  • れん(^з^)-☆ 
    6/16 19:17

    たいし デブ
  • チョコ 
    6/16 19:20


    英語話せたら良いですよね(^O^)

    私も話せません(>_<)



  • きゃり-ぱみゅぱみゅ. 
    6/16 19:21



    東京タワ-綺麗★
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    6/16 19:29

    スカイツリーが出来てから
    京タワー小さく見えますね

    でも
    ライトアップ綺麗で

  • EMINEM 
    6/16 20:48

    英語が話せたら世界が広がりそう
    ましいです

    東京タワー綺麗です

  • 早稲田大籠球会(鳳) 
    6/16 20:50

    ジャーガーさん応援してるよ頑張ってねo(^▽^)o
  • 女帝 
    6/16 21:12

    わたしは東京タワーの方が好きです(^O^)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/16 21:29


    いいね
    京タワ


    ジャガーさん
    いろいろあるけど
    頑張ってね



  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    6/16 21:40

    たいしくんが持ってる絵本!うちにもあったです♪かいじゅうさんのうん
    いつの世もお子様はその手が好きですね

  • さくら 
    6/16 22:01

    東京タワーきれいで

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/16 22:51

    大維志くんと同じ絵本、息子ももっています。三年前1才の時にお気に入りで、毎日読み聞かせ読み終わって絵本を閉じる瞬間、もっと読んで欲しくて大泣きされていました

    1日何度も読まされました


    久しぶりに出して読んであげようかな?


    東京タワー綺麗です


    英語での会食楽しんで来て下さい
  • いおな 
    6/16 23:00

    外国人のお友達がいるなんて羨ましいです(*^^*)たいしくん、立派な通訳として活躍できたのでしょうか
  • もぐ 
    6/17 01:27

    子供の成長は楽しそうですね(*⌒▽⌒*)
  • りん*マキリレー* 
    6/17 07:49

    家にも同じ絵本あります♪
    よく読んであげてました

    家は昨日のお昼がマックでした

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/17 08:37


    東京タワー …
    きれいですね (^-^)☆


    英語だけでな
    ほかの勉強も

    こんな風に実践を伴いながらだと
    楽しいし身につきやすいですね ☆゜


  • あこ 
    6/17 23:19

    焦らず一緒に勉強すればいいのよ
    達で数学が弱い子がいて専業主婦で私は不器用で一つの事集中で周りに迷惑掛けれないから家事、子育てが私の仕事とカッコイイのね
    那の安給料やりくりしながらチャリでバンバン行動派
    庭教や塾は無
    自分で教えまっせぇ〜って
    の後マブダチは、あたひにドヤガオで数学は基本をおさえれば簡単
    対答えが出るから楽しいって子供成績いいし、子供と一緒にレベルアップしてる
    凄い向上心

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/18 14:48

    色んな国の言葉が聞けて羨ましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)