終業式!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/終業式!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/終業式!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/終業式!(*^^*) 画像3
大維志の幼稚園では今日が終業式なので幼稚園に父兄を呼んで生徒達が椅子取りゲームをして遊んだり歌を歌ってくれたりと日本の学校の終業式のような儀式的ものとは違いラフな感じです。

通信簿やアルバムを貰って帰って来ました・・・そこは同じですね!(笑)

明日は休みになりましたがサマースクールに参加するので来週からも通常の授業があります。

幼稚園終わりで今日はみっちゃん家に向かう事にしたのです・・・

高速道路を走ってるといつも右側にスカイツリーが見えます。

側を通った時、時刻が6時58分だったので7時にはライティングされるので待機場で止まってカメラを待ち構えました!!(^.^)b

ライティングしないまま2分が過ぎた頃、「ママ、ライティングしないよ!」

「おかしいなぁ・・・今日はライティングお休み?(笑)それともライティングは週末だけなのかな?」なんて誤魔化しながら姉の家に向かいましたが・・・(笑)

ライティングは毎日じゃないのね・・・節電も大事だからね!!(^_-)

今日も一日色々な事がありました。

正直・・・嫌な思いも・・・ (;^_^A

振り返らず明日を向かって歩くだけです。

今日もありがとう。

お休みー(^O^)/

 
  • コメント(全49件)
  • くみ 
    6/15 00:09

    ファイ
     ジャガーさ

  • ペコ 
    6/15 00:10

    お疲れさま、です!!
  • りっちゃん 
    6/15 00:11

    大志くんかわいすぎです♪小さい子ども大好きです(^-^ゞ 保育士目指して勉強がんばりま

  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    6/15 00:12

    イロイロありますよ
    ファイ


  • おっちゃちゃん 
    6/15 00:13

    何だか眠れずジャガーさんのブログ見てました。早いですね。夏休みです
    子供達の幼稚園は来月末あたりです。娘は年長さんなので、夏休み前にお泊り保育があるみたいです
    旦那が単身赴任になってからの同居生活って大変なものです
    毎日、疲れているのに眠れない日々です。来月には新幹線に乗って子供と三人で旦那の所に行く予定です
    れが日々の暮らしの糧になってます。明日(今日?)はジャガーさんも私も楽しい一日になると良いですね
    やすみなさい
  • 充【夢大陸】 
    6/15 00:15

    こんばんは
    疲れ様です
    やすみなさい

  • GANTZ・41 
    6/15 00:16

    子供ってかわいくていいですよね

  • しょうゆ 
    6/15 00:17

    おやすみなさ

  • コニ 
    6/15 00:18

    やっぱり、いろいろありますよね
    そりゃそうです。でも前へ。そうすれば必ず開けますよね。共感します。そして一日にありがとう

  • とみー 
    6/15 00:22

    こんばんは
    い終業式です
    家からもうっすらですが
    カイツリーが見えますよ
    日は良いことばっかり起こりますように
    やすみなさい

  • きくどん 
    6/15 00:33

    お休みなさい

  • あい 
    6/15 00:37

    おちゅ




  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/15 00:46

    ジャガーさんは前向きですね… 私は嫌な事があるとクヨクヨしてしまいますが(>_<)
    子育て家事、お仕事…忙しくてクヨクヨしてられないよね

    私も頑張らねば<(`⌒´)>
  • ☆えっちゃん★ 
    6/15 00:46

    こんばんは

    イヤな事をウジウジ考えず前向きなジャガーさん尊敬します
    はダメだなぁ
    つまでもウジウジしてしま

    明日はジャガーさんに 良いこといっぱいありますように

    おやすみなさ



  • まん太ぁ〜(イベお疲れさまでしたっ☆ミ) 
    6/15 00:49

    はぁ…私も今日も色々とありまし


    意思の疎通ができなくって泣きそうな日
    なんだかなぁーというかん


    明日は実家に行って墓参り
    フレッシュしてきます〜。
  • もも 
    6/15 00:51

    14日は誕生日でしたが、いつもと変わらず時を過ごしました。


    明日からも、気分、体調の波がないようにすごせたらです。


  •  
    6/15 00:54

    早く感じます

  • ミャーコ* 
    6/15 01:27

    ホント生きてると色んな嫌な事あります(∋∈)
    何とかなるさぁ!と思わなきゃ、やってられませ〜ん(⌒-⌒)ノ☆
    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • †Maririn† ♪放置中… 
    6/15 01:38



    良いこ
    悪いこ
    半分ず

    分け合ったり
    助け合ったり
    乗り越えたりですね


  • ★ルゥ★皆さん今まで有り難う!バイバイ 
    6/15 01:39

    初 コメントさせて頂きます!
    ジャガーさんの日記毎回楽しみに読んでいます(^O^)
    ポジティブなジャガーさんに元気とパワーを貰います
    グリーでジャガーさんの本心見れて、大好きになりました。
    これからも、日記楽しみに拝見します


  • ℃αп 
    6/15 02:19


    皆さんのコメに共感


    嫌なコトがぁるから‥喜びを感じれるんデスょ


    ぃぃコトばかりだと当たり前になって‥喜びを味わえナィ


    明日ゎジャガーさんにぃぃコトがぁりますよぅに‥★

    落ち込まなぃでガンバってクダサィねっ


    LOVE



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    6/15 03:41

    スカイツリーが癒しにはならなかったか

    ライティング



    今日もドンマ


    また明日ヽ(≧▽≦)/

    おやすみ〜

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/15 04:04


    お疲れさま


    まだ ほんとのスカイツリー見てないけ
    ジャガーさんのブログで
    いっぱい見られて嬉しいよ

    ありがとうね



  • 香澄(多忙) 
    6/15 04:40

    お疲れ様でし

    必ずしもいい事ばかりとは限りませんよね(;_;)

    私は昨日、気分転換に大好きなプロ野球の試合を球場まで見に行って来ました

    花火も打ち上げられて、キレイでしたよ(^O^)
  • あいこ 
    6/15 04:56

    おはようございますm(__)m
    大維志くんはとりあえず
    疲れさまでし

    来週から楽しいサマースクールになると良いですね

    ジャガーさんもお疲れ様でした。
    お姉さんのところでリフレッシュしてきてください


  • みみっちょ/脳梗塞リハビリ中→ちょい復活 
    6/15 05:01

    お疲れさまでした(^-^)/

    ライトは、かなり暗くならないと点灯しないみたいですね…
  • りー 
    6/15 05:09

    家からスカイツリーが見えるんですが、スカイツリーは毎日ついてますよ
    今は何故か7時15分〜なんですよね
  • うさぎちゃん 
    6/15 05:34

    参観日みたいで良いですね! 休みは長いですが頑張ってね

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/15 05:43

    おはようございます

    終業式なんですね

    サマースクール頑張って下さい

    スカイツリー実際登ってみたいです。
  • あや 
    6/15 08:07

    日本の幼稚園には通信簿はないと思いますがー…?
    インターナショナルはあるんですね。またこの時期にアルバムですか?珍しい。それもインターナショナルだからでしょうか?
    娘の通う幼稚園は卒園アルバムがないようです。そのかわり卒園式が終わって午後から謝恩会があります。その中でアルバムかがりがいて(父兄)アルバムを作ってくれます
    また卒園アルバムがないかわりに学期末ごとに要所要所で先生が保育の様子を写真に撮ってくれてみんなに渡してくれるのでそれを一枚50円で計20枚弱?ですが親がお金を出します。後は他の幼稚園と同じく専門のカメラマンが行事事に写真撮ってくれてそれを買います。
    では、少し時間が遅くなったので慌てて支度して娘幼稚園送ってきます。うわー、急がなキャー。何時もより時間遅くなっちゃったー。大変だー。
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    6/15 08:09

    ウチは今日参観日です(ゝω・´★)
    私も最近なぜか毎日毎日嫌なことがあるんです…(´;ω;`)
    5ヶ月の下の子は毎日グズグズ…その子を抱きながら会社。
    帰ってきたら家事。
    毎日毎日嵐のようです…
    持病は悪化中。会社でも子供片手では仕事は進まず、毎日毎日嫌になります。
    ジャガーさんはパワフルですね…ヽ(・∀・)ノ体の話ではなくメンタルがです
    私も奮い立たせて今日も乗りきります…
    いつもありがとうございます!!

  • ミヅキング☆ 
    6/15 08:20

    おはようございます


    嫌な思いをさせてくれて、ありがとぉ〜


    何事も笑顔で吹き飛ばせば、必ず良い結果に繋がると私は毎日、笑っています


    私を笑顔にさせてくれるのは娘の存在で


    可愛い可愛い大維志くんの為に笑顔でいて下さ

  • ハッチー 体調不良。魚イベお休みします。 
    6/15 08:26

    始業式はいつからになるんですか? 来年4月?ですよね? それまでサマースクール終わればどうなるんだろ?
  • ★ジャニ子§(ジャニヲタです)ヰΘ 
    6/15 08:31

    おはようございますwwもう終業式ですか??早いですねww
  • ふ〜さん 
    6/15 08:58

    終業式って早いんですね

  • EMINEM 
    6/15 09:07

    おはようございます
    も毎日嫌な事ありま
    でも子供がいるので頑張れる気がします

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/15 10:15

    おはようございます (^O^)

    ジャガーさんと同様

    私も『大維志くんの笑顔』が元気になるもとになってます(^w^)

    明るく前向きにいきましょう(^_^)v
  • かよちゃん 
    6/15 10:16

    夏休みいいですね!ママは大変
    サマースクールを活用するお家も多いのかな?

    目まぐるしい毎日、嫌なこともありますよね。ジャガーさんのように前を向いて頑張ります!
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    6/15 10:47


    ジャガーさ
    おはようございます

    タイシ君と共に頑張っ

  • おにぎり  
    6/15 11:53

    こんにちは
    カイツリ毎日ライトアップしてますよ
  • ちゃん★lucky☆ 
    6/15 12:05

    スカイツリーはお値段が高いから登らないけど、ソラマチに行きた



    大維志くんの幼稚園も通信簿があるんですね!!
    私のまわりの違う幼稚園に通う子は、どの幼稚園も通信簿はないと言っていますが、息子の通う幼稚園は通信簿もあるし、カレンダーを渡され、写真や絵を載せ日記をかかなければなりません!
    宿題も出ます

    私が子供の時は幼稚園では通信簿はなかったです。
    時代は変わりましたね!!
    ジャガーさんのように働くママさんはサマースクールはありがたいですよ

    私も時々、預かり保育を利用する予定です。
  • ちかちゃん 
    6/15 13:31

    お久しぶりで

    ジャガーさんも、たいちゃんも元気そうで何よりです

    スカイツリーのライトアップ夏場の7時頃は、まだ明るいから暗くなってからなんですかね

  • あや 
    6/15 16:53

    今朝は慌てたのでいつも通り幼稚園に向かうことが出来ました。
    スカイツリーも多分夏冬で点灯時間が違ったりするのかもしれませんね
    今まで五時過ぎには部屋のカーテン閉めてたのが、昨日は六時半になってもカーテン開けたままで食事してて、7
    「外はまだ明るいね。まだカーテン開いてるもん」
    「そうだねー
    て五歳の娘と話して、カーテン開けて夕食食べてることにびっくり
    冬〜?ずっとカーテンしめて食事するのが当たり前になっていたので驚きました。(これって私だけ?)

  • MARIA 
    6/15 17:04

    毎日がいろんな事が
    あるのに前向きであ
    ジャガーさん いい

  • ゆいりぃ 
    6/15 23:50

    こんばんは

    いつも読ませていただいてます


    スカイツリーは平日もライトアップされてます

    この間近くを通ったから19時ライトアップだろうと待っていたらつかなくて…結局19:10だったか19:15のどちらかでした


  • あこ 
    6/15 23:53

    愚痴ればいいのに
    ャガチン我慢は毒よ

  • ミッキー 
    6/16 09:57

    通信簿って今の時代当たり前なんですね(^o^)
    成績が書かれてるんですか
  • 紫音 
    6/16 12:13

    私は、タイシくんの恵まれた環境が、羨ましいです。
    きっと大人になって感謝するはずです。
    我が家は、2教科で精一杯です。
  • 42 
    6/16 13:54

    まぁ…判りきっていらっしゃるとは思いますが、「嫌な事は忘れる」に限ります

    そこに執着したところで何も良いこと無いです。「笑顔」を忘れないようにすることです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)