パン焼き器!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/パン焼き器!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パン焼き器!(^_^)v 画像2
先日「王様のブランチ」買い物の達人コーナーでゲットした「パン焼き器」を早速チャレンジしましたよん!

今日の朝は温かいパンで朝食だー!\(^o^)/
・・・と意気込んで見たが機械に疎い私は時間設定を間違えまして・・・夜中の3時に出来上がっていたらしい!
(;^_^A

朝には余熱でこんがり焼けたパンが出来上がっていました。(笑)

大維志には柔らかい所をピーナッツクリームを付けて食べさせて見たのですが・・・(^.^)b
「Good!」のポーズ!
私も食べて見ました!
出来立てではないのにモチモチ食感で耳の部分も味があって美味しくて気に入ってしまいましたぁ!(*^^*)

作る回数を重ねる毎に段々と上手になれるかな?(^.^)

それと・・・買い物の達人でゲットした電子レンジ「ヘルシオ」

これこそ使いこなすのに時間が掛かりそうですね・・・(;^_^A

どなたかヘルシオの達人は居ませんかぁー!
レシピ本は付いてますが今一理解出来ない私です・・・φ(.. ;)

出来ればヘルシー料理を美味しくて簡単に作れたらいいよね。

これからキノピーと一緒に仕事で山梨に向かってます・・・

仲良くランラン♪
\(^_^ )( ^_^)/
出来たらいいけど・・・

 
  • コメント(全62件)
  • シェリ♪(放置) 
    6/13 14:32

    あっ、同じくヘルシオ難しいですょね(><)




    早く覚えなき

  • 鵑劼覆呂吻鶲藥奮闘Φ♪海賊サボリ過ぎて付いてけそぉも無ぃので仲間解除OK 
    6/13 14:36

    私もホームベーカリー持ってまぁす
    使用するマーガリンをバター風味のにしたりチョイお高い物を使うダケで、同じ小麦粉で作っても全然違うパンになります
    レーズンパンやチョコチップ入りだと子供が喜んで食べてま

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/13 14:37

    てましたよ


    ヘルシオもホームベーカリーも欲しいと思ってるものです



    焼きたてのパンは美味しいですよ


    次はピザ作ってみて下さい

    友達んちで一緒に作ってみて美味しかったです


    ホームベーカリーでピザ生地をこねて、ピザの形に伸ばしたら、すぐ作らない時は冷凍しておくんです。

    生地にトマトソース塗って、みじん切りにした野菜(玉ねぎ、ピーマン、人参、きのこ残り野菜なんでもOK)やウィンナーやコーンなど好きな具を乗せてチーズをかけて焼くだけ

    冷凍した生地は解凍せずそのまま使えます。

    パンもピザも好きだから、ホームベーカリー欲しいけど、数回使ったら使わなそうで、なかなか買えません


    ホットサンド作るプレートも最初だけ使っていたけど、今は埃かぶって寝ていま

  • アクアマリン 
    6/13 14:38

    それ、いいなあ〜私も欲しいです

  • あい 
    6/13 14:42

    かわい




  • アキ★∞壊れてシール9,10,12 
    6/13 14:45

    ジャガーさん
    毎日、美味しいパンを焼いて下さい。

    友人はピザ生地をこねるのにも使っていますよ

    パン焼き器もヘルシオもうちにはありません…
    ヘルシオはスチームが出るからレンジ台を加工しないと置けないと家具屋さんに言われました
    スチームが当たる場所をステンレスにしないと板が剥がれるしカビ生えるかも

    キッチン広いと色々置けますね〜いいな



  • さくもち(屑)弄り防止/辞めます 
    6/13 14:50

    いいですねー!焼きたてパンたべたいです(*^_^*)
  • うさぎちゃん 
    6/13 14:51

    良かったね

    頑張ってます

  • はばたん 
    6/13 14:52

    自分
    パン
    出来るなんていいですね

    うちも欲しい

  • かな 
    6/13 14:58

    パンいいな

    おいしそうで

  • EMINEM 
    6/13 15:15

    美味しそうですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/13 15:30

    焼きたてパンって美味しいですよね
    も、パン焼き器ってこねたり混ぜたりするから結構音がするんじゃないかなぁ〜って思うんだけど…

    でもセットするだけで焼きたてパンが出来るのはパン好きの私には凄く魅力的(-_☆)キラリ
    オーブンレンジの温め機能しか使いこなせてない私にはヘルシオは使えないんだろ〜なぁ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/13 15:50

    美味しそう(^O^)

    ピーナッツクリームが大好きな私

    大維志くんが羨ましい(^w^)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/13 15:58

    うちもパン焼き器欲しいな
    米粉パンもできるの
  • ・.*。桜ミント.+。・ 
    6/13 16:00

    うちも、最近ホームベーカリーを購入し、毎日いろんなパンに挑戦してます(*^▽^*)最近はエピというパンに挑戦しました(^o^)あとハイジの白パンも作りましたよ
    より子供が喜ぶので作りがいがあります(≧▽≦)ジャガーさんも、大維志くんに美味しいパン焼いてあげてくださいね


  • さい 
    6/13 16:06

    ホームベーカリ~☆あんこを混ぜて焼くとアンパンの味がする甘いパンが出来て、それにバター塗って食べると最高です☆あーー・・今から焼こう
  • イオリ(^O^)だれかに使えたい… 
    6/13 16:24

    美味しそうですね
    僕も食べたくなってきました!!
  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    6/13 16:32

    すごく美味しそうに見えますよ〜
    食べたいな(^-^)
    私もホームベーカリー持ってたら娘に出来たてパン食べさせてあげたいなぁ♪


  • ミャーコ* 
    6/13 16:34

    もちもち食感はいいですネ〜(*^o^*)
  • あや 
    6/13 16:34

    初めてなのに 上手ですね

    私も 今 丁
    焼いていました。もう少しで 焼き上がります

  • ぐうたらかあちゃん 
    6/13 16:49

    ホームベーカリー、いいですね(^O^)
    私も欲しいのですが、さきだつ物がなく、なかなか決心がつきませ


    ヘルシオも持ってはいませんが仕事先で使った事はあります(ホームヘルパーやってるので)
    茶碗蒸しを作ったのですが、「す」もあかず、見た目は美味しそうにできましたよ。パネルをピッピッって押してくと「茶碗蒸し」のコースが出てくるので、後はタンクに水を入れて、スイッチONで、ほっといても出来上がります。

    お試しあれ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/13 17:10


    お疲れ様です(o^∀^o)


    今頃、木下先生と山梨ラブラブ中ですか〜ルンルン




    パパママラブラブ中〜ルンルン
    ッピー






  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    6/13 17:15

    どっちも欲しい〜

    でも私も使えなそうです

  • 桃⌒☆お仲間サンいつもありがとう♪スマホに苦戦中(>_<) 
    6/13 17:16

    ジャガーさん

    味しそ

    アタシも持ってますよ
    20年以上も前に買った物なので
    の倍の大きさです

    今はコンパクトですね〜しかも残りご飯で出来たり お餅なんかも〜壊れたら買い替えしたいのにぃ

    良く クルミ
    オレンジ
    焼いてます

    こねたり たたいたりする音がするけど それはそれで楽し

    あの 焼いてる時の香ばしい香りは リッチになります
    きたては最高

    ジャガーさん
    んな
    トライしてみて下さい


  • あこ 
    6/13 17:20

    焼きたてパンは最高よね
    ルシオは今一番の欲しいも
    うらやますい
    んなもんだかこっちが知りたい
    うべき

  • ∝ルナ∝☆愛2歳☆みーのママ☆  
    6/13 17:34

    はじめまして

    私も過去に朝起きたらパンの香り
    と意気込んでいたらドロドロパンになりました
    ではちゃんとパンを焼けるようになりましたが
    今日は山梨に来てるんですか??
    会いたいです

  • ちびれき 
    6/13 17:44

    私もパン焼器欲しくて(笑)
    買うか迷い中なんです。
    やっぱり温かい パンは美味しいですよね(^-^)
    ヘルシオは使いこなせないですよ〜(笑)
    いいんです。温める事となんか焼ければ(^^)v
  • *せりか*…終了しました 
    6/13 17:51

    パン焼き器、悩み中σ(^_^;
    うちの子は、小麦粉がダメだから、米粉でパンを作ってあげられたら…と思って(^◇^;)

    ヘルシオってそんなに難しいんですか?!(*Д*;)

    私は、電子レンジは温め機能くらいしか使ったことないよ〜( ̄。 ̄;)
  • ふぅ 
    6/13 18:13




    私もパン焼き器持ってますよ!
    お餅なんかも、作れて新年早々も楽しめましたよ♪
    かなり美味しく食べられていいですよね
  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    6/13 18:27

    こんばんわ
    味しそ
    気を付けて行ってらっしゃ

  • 弥七ママ 
    6/13 19:08

    久しぶりにコメしま

    ホームベーカリー
    いです

    手作りパン
    好きなので私も欲しいのですが・・・
    購入してもすぐ、棚の中に眠りそうで怖くて買えないです

  • パンダ 
    6/13 21:06

    美味しそう
    焼き器欲しいのです
    今一手が出ないで居ます
    きたて食べられるのは良いですよね(^_^)v
  • シゲ☆長〜い休憩します 
    6/13 21:12

    我が家
    焼き機買い先ずは食パン
    回か作る内にウィンナ〜ロールを作ったりアンパンやマヨコンツナなど自分流に
    蔭様で家族揃って少し増加
    ので今は休憩
    あっその御蔭で今まで使いこなせなかったオーブンが今とても役立ち、オーブンがこんなに便利だったとは
    めてました

    下家も頑張っ

  • あいこ 
    6/13 21:20

    あのブランチの時の

    本当に持って帰れるんです


    ホームベーカリーもヘルシオもしっかり使いこなせたら楽しそう

    これは
    数こなすしかないですね

  • サナ 
    6/13 21:39

    可愛いですね
    毎日見てたら癒されでまー


    みにピースし
    3人写メ見たいな

  • ☆ユッシー☆今月GREE卒業 
    6/13 21:55

    こんばんゎ


    私もホームベーカリー持ってます
    味しいですよ

    ソフトパンをいつも焼いていますが、娘たちもパパも大喜びです

    これからも、たいしくんに美味しいパンを焼いてあげてくださいね

  • いおな 
    6/13 21:55

    パン焼き器ほしくなってきました!!(笑)あきっぽいから、旦那には反対されそうやけど…
  • ゆー 
    6/13 21:59

    パン焼き器
    ヘルシ
    旦那様から買っていただきました
    (誕生日に)

    …パナソニックパン焼き器、かなり愛用者

    …ヘルシオ、まぁまぁ使いますが

    ! 掃除が楽チン

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    6/13 22:08

    ホームベーカリー
    も欲しいのですが
    ンからキリまでどこのが良いか判らず迷い中で

    大維志
    美味しそうに食べてますね
    べたい
  • ママ 
    6/13 22:20

    美味しそうですね。
  • たく 
    6/13 22:24

    こんばんは

    最近子供達は朝パンを食べる様になってきたのでホームベーカリー
    しいです…。冷ご飯から作れるものもあるって聞いたのですが…。
    メーカーも色々あって悩みます…
  • バボ *サボリ気味* 
    6/13 22:24

    私もヘルシオ愛用者

  • みっきー 
    6/13 23:25

    みっきーも、それぐらい、子供にしてあげたいっす。
  • たびお街歩き 
    6/13 23:46

    パン焼き機いいです
    うちもほしいです。
  • YOU 
    6/14 00:05

    パン焼き器はいいですょね
    はないけど、10年前にハマりましたょ〜スキムミルクをふやしたり雑穀入れたりして、自分の好みに変えて焼いたり出来るのでいいですょ

  • ありす☆ 
    6/14 01:02

    ヘルシオとホームベーカリーは本当に貰えたんですね
    はり似合っていた洋服は視聴者プレゼントです

    皆さんのコメ読むとホームベーカリーが欲しい人たくさん。私は炊飯器でソフトパンを焼いてます。まず飽きるかもと不安な人は炊飯器でも発酵と焼きできます。コネは自分でコネてみて

    モバレピとかで検索できるよ〜
  • シーナ†足跡付いちゃって(..)↓↓†  
    6/14 05:27

    ジャガーサン おはょ~(^^)

    手作りパン□美味しそうですね
    (*^^)

    ウチは母と人ですが・朝パン・昼パン・夜もパン食が多いですょ(^^;V特に私がf^_^; 何かゴハンに飽きちゃって(〃^^)

    パンも高いですょね〃食パンは食べたくナイし〃でもゴハンはオカズが要るしね~(?_?)ワガママ (^^;

    先月の退会失敗です↓↓仲間からメールがジャン⇒茲タイムアウト↓もったいナイのでマダ居マス(ToT)

    イベ全てヤメてラク(笑)また遊びに来マスね(^^*
  • ☆イグナシオ☆ 
    6/14 07:38

    ヘルシオのレンジ機能ゎあまり良くないです。熱電動にむらが出ま
    ベーカリーも我が家ゎ眠ったままです


  • みーたん〜♪♪〜 
    6/14 09:43

    ベーカリーは良く使ってますよ!シナモンロールとか子供はウインナーやコーンをいれ

  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    6/14 11:05

    パンおいしそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)