信じる道・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/信じる道・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/信じる道・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/信じる道・・・ 画像3
今までやると決めた事は納得するまでやって来ました・・・

人に相談する事が下手でプロレスに入る時も初めて引退をした時も・・・勿論、復帰した時も・・・結婚する時も・・・
人に言う時は自分で答えを出した後でした。
良くも悪くも自分の事を人に決めて貰うのは何かが違う気がしてダメなんでしょうね

家族からも友達からも「止めた方がいいよ!」って止められた覚えもありませんでした。
自分で決めると言う事は何があっても人のせいには出来ないですからね・・・

今は結婚してますからキノピーには「〇〇をしようと思うけど・・・どう思う!?」くらいは聞くようになりましたが・・・(笑)

あまり反対意見はありません!

多分、反対しても「どうせやるだろう。」と思ってるんでしょうね・・・(;^_^A

良く言えば「信頼されてて!」悪く言えば「止めても聞かない!」って感じかな?(笑)

どうでもいい事は逆に人に決めて貰いますから・・・(笑)

良いか悪いかは別として「人生、悔いなし!」に繋がってるのかも知れないです。

だから!「不妊治療」も泣いても笑っても後僅かな時間です・・・最後まで諦めない姿勢で頑張ろうって朝15分くらい落ち込んで一気に回復しました!!(^_^)v
信じる道を進んでる時が一番幸せを感じる時かも知れない!です・・・(*^^*)

今日も息子達に応援して貰いまして充実したファイトが出来たと思っています。
\(^o^)/

では色々な励ましのコメントを頂き、ありがとうございました。

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全101件)
  • まい 
    6/11 07:54

    べつに人に相談するのは、悪いことじゃないと思います。
    最終的に決めるのは自分だから。
    もっと広い選択肢の中で自分が選択していく…

    それと、いろんなことに挑戦するのは素敵なことだけど、何を選ぶかより、選んだ道でどう、生きるかの方が私は大事だと思います。
    だから結果がどうなっても、大丈夫!前向きに生きていきましょ☆
  • *…June…* 
    6/11 07:56

    ジャガーさん男前



    本当に男だったら私ホレてるわね(笑)

  • かな 
    6/11 07:56

    おはようございます

    ファイト姿めっちゃかっこいいで


    日記を読んで勇気もらいました


    ありがとうございま

  • もも〜いつも幸せ〜 
    6/11 08:08

    私も不妊に悩んでいた一人です。

    ネットで「41秒体操、不妊」で検索すると、不妊に効く体操が出てきま


    私もこの体操をした月に授かりました
    腹部にじわ〜っと血がめぐる感じがしました

  • 大ちゃん 
    6/11 08:16

    おはようございます
    ャガーさんの、そんなところに憧れます
    敵だと思いま

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    6/11 08:28

    ジャガー姉サ


    男前〜

  • ひまりん 
    6/11 08:30

    ジャガーさんや、私達、不妊に悩んでる人に、キ・セ・キが、起こると良いな

  • シェリ♪(放置) 
    6/11 09:04

    あれ?ダイエットから(・・?)







    たいちやんかゎぃー

  • よっちゃん 
    6/11 09:05

    元気もらい!旦那に勝手ななんでも決めてとどつかれて今、冷戦
    ってみなきゃわかんないよ。アタシも信じたこと貫く。今の環境も。今のアタシも(笑)
  • たかちゃん 
    6/11 09:23

    素晴らしいで
    私はなかなか決められないので見習いたいです
    つもいつもジャガーさんのブログで喝を入れてもらってます
    りがとうございます
    も頑張らなき
    自分の信じた道を

  • あゆ 
    6/11 09:28

    私も何でも決めたあとに話すタイプで…ジャガーさんと違うのは、周りにイロイロ言われちゃうことかな


    ジャガーさん
    援してます

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/11 09:29

    おはようございます (^O^)

    私は自分で決めれないこと多くて(^_^;)

    ジャガーさんのような自分で決めれるとこがある方が

    ちょっと羨ましいです(^w^)

    不妊治療に挑む姿勢が凄いと思う

    心身ともに大変みたいです

    低い確率の中で信じて挑むとこも

    ジャガーさんらしいって思っています(^_^)v
  • まな § いつもありがとう§ 
    6/11 09:58

    ジャガーさんの強い意志、素敵ですね

    息子は現在7歳。1歳の時に病気になり医師からは口から食べる事も歩く事もできないと言われました。でも私は諦めきれず毎日リハビリ訓練に通う日々…食事はすぐにできるようになりそして5歳の時に自分の足で立って歩く事ができまし
    今はこっちが真剣に走らないと追い付けないほどで
    まだまだリハビリ訓練は必要ですが私は諦めません。後遺症は残りますが今の現状に感謝しながらも希望を持ってがんばっていきます。長々とすいませ

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    6/11 10:03

    友達とも前に話にあがったことがあって、『どうしたらいい
    には自分で答えが出ていて背中を押してもらいたいだけだと


    独身時代も家族には頼れず、全て自分で決めていて今更…人に相談できない性格となってしまいまし

  • おかあちゃん 
    6/11 10:12

    自分で決めたことはどんな結果になっても納得できると思います
    悩んだり落ち込んだりしながらもジャガーさんの信じる道を突き進んでください
    応援してます

  • マリンズ 
    6/11 10:47

    ジャガーさん♪の努力は、人一倍に感動致します。此れからもご活躍ご祈念致します。
  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    6/11 11:07

    足細い
    ましい

  • みい 
    6/11 11:08

    大維志くんカワイイ
    (*'∀'*)


  • 倖田來未大好き! 
    6/11 11:49

    おっきくなりましたね息子さん
    れからママを守ってくれますよ。
  • ミャーコ* 
    6/11 12:01

    ホットケーキ可愛いデス(*∂∂*)
  • rose☆ 
    6/11 12:32

    ジャガーさん、男前です



  • サナ 
    6/11 13:07

    毎日ジャガーさーん


    の写メ見て楽しみにしてま



  • ぺーちゃま 
    6/11 13:21

    あまり自分を追い詰めない下さいませ

    「赤ちゃんできたら、よいなぁ
    位に考えた方が善いのかもしれません

    あたしは不妊症で悩んだ経験がないから…あっさり言えるのかもしれませんが…目を三角にしてるママを見る
    は、たいし君にも…あまり良い影響はないので

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/11 13:21

    チョコペンで書くのって難しいのに、大維志くん、お顔書いて上手ですね

    うちの息子は真っ黒にしてしまいそう

  • ゆう☆(休みながらいきます) 
    6/11 14:46

    私も、赤ちゃんに恵まれず…せめて旦那との間に一人は赤ちゃんを授かりたいで


    諦めるのは簡単…信じることですよね

  • はばたん 
    6/11 17:10

    ジャガーさん、無理しないで不妊治療をして下さいね

    頑張ってね
    援してます

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    6/11 18:02

    生き方もかっこいいな〜私はのらりくらり行き当たりばったりでも後悔はしてませんそしてこれからも結果よければそれでよし(笑)
  • ナミ。*コメ有難う安心して去れます(*^^*) 
    6/11 18:43

    ジャガーさんの、昔から変わらぬその姿勢好きです


    自分の信じた道を進んで下さい


    応援してます

  • みの 
    6/11 19:49

    無理をしない
    思い詰めない
    諦めないで下さい


    遠い空のもと
    応援します。
  • かずかず 
    6/11 20:38

    どちらの道を選んだにせよ、進むしかないんですよね

    私も違う理由で悩みちゅう

    思い通りにはいかないから、それなりに全力をつくすっきゃないかなって思ってます。
    お互いがんばりまし

  • スズらん【退会予定みんなアリガトー】 
    6/11 21:43

    先日放送の 僕等。
    対談でも、おしゃってましたよね


    ガンバっては言葉が違うかもしれませんが、気持ちの上で負担にならない(精神的に落ち込まない)程度に 【らしい
    を貫いて下さい



    いつも、みんな陰ながら見守ってると思います



  • スズらん【退会予定みんなアリガトー】 
    6/11 21:48

    先日放送の ボクらの。。
    対談でも、おしゃってましたよね


    ガンバっては言葉が違うかもしれませんが、気持ちの上で負担にならない程度に 【らしい
    を貫いて下さい



    いつも、みんな陰ながら応援&見守ってると思います




  • なかまる 
    6/11 22:05

    頑張って下さ

  • momo 
    6/11 22:20

    こんばんはゎ
     
    ジャガーさん素敵です☆ 
     これからも応援しております
     

     家族愛が伝わってきて 私の心も今 ほかほ
    ですょ
  • εドキンちゃんз 
    6/11 22:35

    ァタシもいつも『事後報告』と言われます(/ー ̄;)
    自分で選んだ道だから誰かを攻めたりしないし…反省もできるし、しっかり向き合うこともできる。ただやっぱり、独りで抱え込んでムリしちゃうんですよね。信頼して…ってのは相手も同じ様に思ってるはずです。周りを頼る努力しましょ。お互いに(笑)

  • かな 
    6/11 22:56

    勉強になります☆私も自分でしっかり考えて決めて行動しようと思ったo(^-^)o 自分のことだから☆ 結婚を考えた時なんとなくブルーな気分になったりいろいろなこの最近でしたが自分でしっかり決めていこうと思う☆私にも子供産めるのかなあ‥私もちゃんと母になれるのかなぁ
    なんてそんなことは結婚してから考えよう☆今は結婚についてしっかり決めようと思うo(^-^)oいいブログをありがとう
  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    6/11 23:25

    あたしもいつも事後報告で

    友達に相談したとしても、自分の気持ちは決まってるし( ̄∀ ̄)
    あたしの場合は「止めておけ!」と言われる事が多いかな

    でも実行する

    やらないで後悔するより、やって反省の方がスッキリするも

    後悔のモヤモヤが1番嫌いだから

    最後までやり通さなきゃダメだよ

    でないと頭ハゲちゃ

  • あこ 
    6/11 23:39

    なんだかんだずーっとジャガチンの人生見てる
    これからも
    族みたいに

  • 美空 ひな子。 
    6/11 23:40

    久しぶりにカキコします。

    前向きなジャガーさ

    辛い事がある時も素直に
    話してくれる

    とても身近に感じます!!

    いつもブログありがとうございます。。
  • あやたつままもう限界 
    6/11 23:50

    幸い、私は2人の子供に恵まれ、赴任治療をされてる方々の辛い思いはわかりませんが…望まれて産まれてくる赤ちゃんは、とても幸せだと思います。そこまで至るには、とても大変で辛い道のりを乗り越え、やっと授かる小さな命。大切な命を、ずっと守りたいです
    頑張ってる方々に頑張れとは言えません。一緒に喜びたいと思いま

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/11 23:59

    こんばんは(^-^)
    自分の納得いくまでトコトンやるのが良いと思います
    生一度きりで

  • たびお街歩き 
    6/12 00:08

    前向きにがんばってください!応援してます

  • ジル 
    6/12 00:17

    信じて進む道なら後悔ないように前向きに。ジャガーさんの生き方、潔くて天晴れだと思います。
  • たーちゃん 
    6/12 00:42

    綺麗ですね
    変わらず。(^O^)
  • せいちゃん 
    6/12 03:14

    うまくいって
    もしうまくいかなくても
    元気なたいしくんがついてるから、良かったね
  • 里美(公然の秘密20) 
    6/12 07:08

    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • 紫音 
    6/12 11:39

    先日、僕らの〜 テレビ観ました
    前向きなお姿見習いたいです。
  • る・みりん 
    6/12 16:48

    ジャガーさんのそういう姿勢見習いたいです
    (●´∀`●)/
  • クッキー 
    6/13 04:14

    治療は大変だと思う。お金もそうだけど、パートナーの協力も大切

    うちは、何ヶ所か病院を探して通ったけど…無理って言われました

    二と追うものは…ってことわざがあるけど(∋_∈)
    プロレスをお休みして治療に集中したほうが…って思いませんか?
    時間の問題だし、たいしくん、キノピーさんの為に考えて下さい。

  • ひー《多忙中》 
    6/14 00:14

    私は今鍼灸治療を受けながらベビー待ち中です。周りが何言おうが、自分が納得するまで後悔なくやるのがいいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)