チョコザイくん!

  • ジャガー横田 公式ブログ/チョコザイくん! 画像1
大維志は録画した中居くんのドラマ「ATARU」を見てチョコザイくんの真似をしてます!
「アップデートしました・・・」

先日、中居くんの番組「怪しい噂の集まる図書館」に出演させて頂いて中居くんに会えるととても楽しみにして居た大維志でしたが・・・

スタジオでは一人で皆さんの前に出れず大泣き!(;o;)

結局は家族三人でスタジオ出演になりました!(^_^;)

テレビでは映ってませんが中居くんに優しく話を掛けて頂いて・・・幸せな大維志でした。
姉が中居くんのファンで大維志も姉の影響で気になる男性タレントさんなんですね!!

私も中居くんと何度かお仕事をさせて頂いて、気配りのある優しい人柄を感じて居ます。(笑)(*^^*)

 
  • コメント(全53件)
  • ゚*☆ゆうは☆*゚ 
    6/9 12:49

    ジャガーさん家族が大好きです

    大維志くん、カワイ

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    6/9 12:49

    こんにちは
    すね
    ラマ観てます

    たいし君中居君のまねして可愛いですね

  • まるちゃん【疲れ気味助けて下さい(笑)】 
    6/9 12:49

    可愛いなぁ。たいし君このまえ
    てて見たらしっかりしてるよね。
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/9 12:49


    チョコザイ くん
    ウチ のチビたちも観てます (^-^)

    飾らず 人柄の良さそうな
    中居くんはとても
    子供にも評判が良いようです … ☆゜

  • ぉん☆チャン*在アタゴオル*♀虹色旗♀ 
    6/9 12:57

    視てました
    「図書館」

    スグに大維志クン、って判ったけど、男前


    とても大泣きしたとは思えずカワいかったデス

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    6/9 12:59

    大維志君可愛
    中居君ってテレビで見ているだけでも優しさが伝わってきま
    ジャガーさん家族も優しさや明るさか伝わってきます
    敵です

  • ‡みーくん‡♪ 
    6/9 13:04

    うちの長男(たいしくんと同級生)も、中居くん大好きで、アタルの真似しますよ
    行ってるみたいです
  • あい 
    6/9 13:13

    あらま




  • さやか(今月末で退会しますm(_ _)m) 
    6/9 13:15

    一人で出れずに大泣きですかぁ。
    可愛いですね


  • 女帝 
    6/9 13:24

    もう放送終わってしまったんですか!?
    残念です(>_<)

  • マリンズ 
    6/9 13:29

    そうですか♪
  • 華子 と猫 
    6/9 13:57

    かわいいです

    大維志くん
  • きゅん(娘もうすぐ1歳) 
    6/9 14:01

    それ見ました
    れでちょっと不機嫌そうだったんですね
    どたいしくんかわい
    長が楽しみですね

  • ★シュプレ★ 
    6/9 14:01

    私の娘
    7歳)もチョコザイくんの真似ばかりしてます
    (^_^)v『カレースープ下さい』『これは違います』って…(笑)
  • クワトロ 
    6/9 14:06

    ATARU面白いですよね!
  • まーちゃん 
    6/9 14:24

    中居くんの「図書館」見てました
    の子供かってすぐにわかりました
    ょっとたいしくんの機嫌が悪かったのは泣いてしまったんですね(>_<)親子三人でテレビに出てよかったですね(^-^)でも、プロレスしてるジャガーさんは、スゴイですね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/9 14:27

    私も中居君大好き
    んな番組でふざけたりしてるけど顔は小さくて男前だよね〜

    野球(巨人)が好き過ぎてチョット変わった性格…ってのを黒バラって番組で言われてたけ

    国民的アイドルSMAPのリーダーだもんね♪凄い人だよ。
    私もチョコザイ君見てるよ。個人的に、俳優の、中居君と草剪君は好きです。
  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    6/9 14:28

    中居くんの番組みましたよ
    たいし君、眠たくて機嫌が悪いのかな?って思って見てましたが、そういう経緯があったんですね(^-^)


  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    6/9 14:59

    わたしも中居くん大好きで、図書館みてあっ\(^^)/てすぐにわかりました。ご機嫌ななめの理由はなるほど(>_<)です
  • みゆ 
    6/9 15:00

    よかったです

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    6/9 15:17

    誰が親御さんでしょ


    やっぱり中居くんですよね

    私も大好きで

  • はばたん 
    6/9 15:28

    私も仲居君は大好きです

    よかったです
  • ミー 
    6/9 15:29


    私も見てます


    中居君のテレビおもしろいですよ

  • ★ジャニ子§(ジャニヲタです)ヰΘ 
    6/9 15:39

    ジャニーズ大好き

  • エッコ 
    6/9 16:11

    わぁ
    維志くん大きくなりましたね〜

    これからも仲良く頑張って下さい

  • さくら 
    6/9 16:11

    良かったです
    私も、中居君、大好きで…羨ましいで
    ダンスしてる時の中居君が、素敵です
  • ☆ポン☆ 
    6/9 16:19

    図書館見てましたよ

    最初、「あれ!?たいしくんいつもの元気がないなぁ〜」って心配してましたが、そんな理由があったんです

    でも3人で登場した時はあたしは嬉しかったで
    暖かい家族
    てのが伝わってきましたよ


  • カール 
    6/9 16:22

    おとまえになるよ!頑張って下さい。かおる。Ξ
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/9 16:34

    どこの子もチョコザイくんの真似しますね
    ちの子もやってます
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    6/9 17:22

    うちのちびはみてないです 私と次女見てます。ちょこざい君の真似できるのは幼稚園児までかなあ
    なかなか難しいと思いますよ。 真似できるのはすごいと思います

    中居くんは ジャニーズのアイドルでは


    SMAPのメンバーなのに レギュラーいくつかあって やっぱ タレントさんがわっぽいかな


    おもしろいんで 毎週観ま

    録画で

    ブラックバラエティーも世界仰天ニュースも 見れるとき見てみてますね

    今回の役は中居くんにとてもあっていて 愛着がわくというか かわいい(^^ 普段MCしてるなかいくんとのギャップがすごいよね。チョコザイ

    たいしくん緊張したのかな

    でも会えてよかったね。

  • 技術がやばぃーxxx 
    6/9 17:27

    いいですね〜

    うちも怪しい図書館みてま

    ‥‥‥キスマイ目当てですけど

  • うさぎちゃん 
    6/9 17:36

    良かったね

  • バイラ 
    6/9 18:02

    子供ちゃらw
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/9 18:17

    私は中々、ドラマを見る機会ないので

    『ATARU』の中居くんの役は少し見ただけです

    難しい役をこなせてることが凄いなぁ〜って思っています(^w^)

    大維志くんが中居くんに会えて喜んだでしょうね(^O^)

    ちょっと羨ましいで
  • あゆりん 
    6/9 18:33

    こんばんは
    も中居君大好きです
    那と出会うずっ〜と前から好きで“中居君じゃないと結婚しない
    と言って両親を困らせてました

    今は私の影響で3歳になる娘が
    村さんのファンでコンサートも家族3人で行ってます

    たいし君、中居君の真似するなんて素晴らしい
    しいですよね
    いし君も将来
    かな

  • パンダ 
    6/9 18:46

    中居くん昔 神宮球場でみかけた事があります

    超顔小さくてかっこよかった〜

    たいし君の年は本当に何でもアップデートしますよね

    そのうちカレースープとかホットドッグも欲しがるかもw
  • 。+mo桃mo+。 
    6/9 19:37

    番組拝見しましたが
    珍しく機嫌の悪い大維志くんだなぁ〜と思ってました

    中居さんは司会が上手く気配りの出来る方ですね*

    役者としても好きです^^♪


  • あこ 
    6/9 20:04

    ジャガチンもドラマに出て

  • らん☆彡 
    6/9 20:07

    うちの子もちょこざい君真似てます♪私が中居君大好きなので子供達に影響が…
  • ★アンリ? 
    6/9 21:01

    私も中居くん大好き


    いいなぁ〜私も会いたい

  • ふ〜さん 
    6/9 21:08

    会えてよかったですね〜

  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    6/9 22:02

    毎週 チョコザイくん 見てますょ

  • yuma 
    6/9 22:04

    頑張って走って下さ

  • ニャンコ先生 
    6/9 22:07

    チョコザイくん

    オモシロイよねw
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    6/9 22:19

    うちも毎週見てます
    中居くんって優しくて気遣いをしてくれる素敵な人なんですね〜
    たいし君いい体験になりましたね

  • ★マミ★順調に体にお肉が付いてます壁|ω;`) 
    6/9 22:28

    毎週見てます
    ケチャップ美味しそう♪
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    6/10 00:00

    タイシ君 良かったね

    ジャガーさんは ホントに毎日 忙しくても 家事も育児も 頑張ってるんです

    見習わないと

    呉々も 身体を壊さないでくださいね

  • ☆えっちゃん★ 
    6/10 00:08

    こんばんは〜

    私もチョコザイくん見てま

    大維志くんはきっと…アップデートしました
    意味も分かってるんでしょうね〜
    ごいね

  • たみちゃん☆繁忙▼放置▼Sorry 
    6/10 05:48

    図書館見まし


    たいしくんの笑顔がなくて心配したけど

    よかったです

    チョコザイくん沢山の人が見てて嬉しいです

    サヴァン症候群 自閉症の理解につながれば自閉症児の親として嬉しいで

    チョコザイくんみたいなこだわりがありますよ
    それをニコニコ笑って楽しんでいます



  • ж鈴ж一週間が早すぎる(>_<) 
    6/10 12:27

    番組観ました!すぐ、たいしくんだとわかりましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)