ダンスしてるらしい・・・(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/ダンスしてるらしい・・・(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ダンスしてるらしい・・・(^^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ダンスしてるらしい・・・(^^; 画像3
誰に教わった訳でもなく・・・テレビの影響でしょうか?

機嫌のいい時は何だか踊り出します!
(*^^*)
私が叱った時も・・・
踊り出します。(笑)
将来はダンサーか?
(;^_^A

ってセンスがあるとは思えないが・・・興味があるようなら習わせるのもありかな。

これから幼稚園の迎えに行って塾に直行です。
明日から休みだから今日までは頑張って頂きましょう!(^o^;)

ファミリー達も頑張ってね!!(^_^)v

 
  • コメント(全50件)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    6/8 15:30



    こんにちは〜
    動画が観たかったな



  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/8 15:31

    こんにちは

    これからはダンスが必須科
    になるみたいだからイイか


  • あい 
    6/8 15:32

    あらま




  • ちゅんばぁ 
    6/8 15:35

    子供は踊るのが好きみたい

  • ★ジャニ子§(ジャニヲタです)ヰΘ 
    6/8 15:37

    かわいいですねww
  • かすゆか♪右 
    6/8 15:41

    可愛いすぎる
    いし君のほっぺにチューしたいで

  • りん 
    6/8 15:46

    かわいい♥♥*
  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    6/8 16:01


    かわいいです

  • はばたん 
    6/8 16:02

    小さい頃は、何にでも興味を持つ

    大維志君、可愛いじゃん

  • ミャーコ* 
    6/8 16:17

    ダンサーも素敵ですね(*・∀・*)
  • のん 
    6/8 16:19

    カワイイじゃないですかぁ



  • アキ★∞10分NG☆ 
    6/8 16:26

    可愛い

  • ショコ 
    6/8 16:26

    ジャガーさんに 目の辺りが似て
    “ジャガーサンの“ このやろう
    は 私は大好きだっ

  • くろべえ 
    6/8 16:30

    かわいい(≧▽≦)
  • リコ 
    6/8 16:31

    とっても可愛い息子さんですね
    が一番可愛い時期ですね

  • ナミ。*コメ有難う安心して去れます(*^^*) 
    6/8 16:35

    昨日お友達登録させて頂きました


    お子様、かなり大きく成長されてて驚きました(笑)


    前にテレビ観たとき、まだまだ小さかったから(笑)


    何か親戚のおばさんの心境です

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    6/8 16:40


    ダンスを習うなら
    クラシックバレエをして
    体の軸を作るのが大

    だと聞きました。

    あのサムさん(安室奈美恵ちゃんの元夫)も
    NY時代、
    こっそりクラシックバレエを習っていたそうです。

    ダンスって見ても踊っても楽しいですね




  • みーたん〜♪♪〜 
    6/8 16:46

    こんにちは(^o^)v
    なにはともあれ体を動かすことは良いことですよね♪子供はたくさん動いて早寝が良いと思いますよ
    うちの娘は外でドッチボールしてますよ

  • あや 
    6/8 17:01

    日曜朝の『僕らの時代』と土曜の昼の番組、買い物コーナー、ビデオにとり何度も見たくなり見ています。買い物中のジャガーさんは楽しく拝見させて頂いています。最後にはプロレスの練習場まで出て来て後輩の方もいてとても楽しかったです。
    『僕らの時代』も普段聞けないお話、心の内を聞けて…私は経験がないので簡単に口にしてはいけないなー。と思いました。
    大維志くんダンスが好きなんですね。良いですね。家の娘は特別周りの子以上に絵本大好きな子です。長いお話も大好きで沢山読んでいます(年長さん)
    息子は歌を歌うのが大好きで2歳ですがいつもいろんなうたを沢山歌っています。娘も歌は好きでうたってはいますが特別とかはなく普通で、息子は特別歌う事が好きなようです。
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/8 17:05

    そのうちプロレスラーになって勝ったときにでも踊ってほしい。
  • うさぎちゃん 
    6/8 17:07

    可愛い
    ! 本当にね
  • 佐藤 篤志 
    6/8 17:10

    ダンス楽しいから習わせてはいかがですか??
    あたしもダンス好きなんで

    習いたかったけどお金が無くてダメでし

    でも今はアーティストのDVDみて踊ったりしてますよ

    ちょっとでも興味があるような感じだったら習わせた方が良いと思います

  • れぃ 
    6/8 17:24

    パパに似てきました

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/8 17:26

    うちの息子は音楽が流れたり、踊ってる映像を観ると踊り出します


    学校ではダンスも必須になったとか?

    ダンス習ってるお友達も多いから、習わせたいけど、センスなさそうだし、本人も習うのはイヤと言うし、習ってません


    大維志くんはタップは続けていますか?

  • aiai 
    6/8 17:30

    ゥチは長男を除く、長女、次男とァタシの3人でダンス習ってますョ

    ジャガーさんも親子でいかがですか?

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/8 17:58

    大維志くんが興味を示すな

    習わせてもって思います(^O^)


  • パピコ☆ 
    6/8 18:31

    可愛いですね
  • あや 
    6/8 18:32

    ダンス
    きなのかな?うちの子もよく踊りだしますが、習うって事に抵抗があるようです
    中学で必須科目になるようですし、習うのもいいかも
    すね

  • Senori 
    6/8 18:59

    2PMのニックンに似てる

  • シェリ♪(放置) 
    6/8 19:01

    服装もそんな感じょ







    顔立ち大人っぽくなりましたね
  • ☆のんこ☆EnjoyClub♪ 
    6/8 19:56

    カワイイ

  • AAA  
    6/8 20:09



    大維志くん将来はダンサーかな〜

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/8 20:15

    キッズダンサーにならなき

    中学生はダンスが必須科目になったから習うのもいいかも

  • アクアマリン 
    6/8 20:18

    たいし君、将来はダンサーですね

  • バイト探しているぞえ「鈴木爛々風」 
    6/8 21:11

    俺みたいにならないといいなぁ〜
    ギちゃん警察署に10回いったぜぇ〜〜
    女が迎えにきたぜぇ〜〜
    ンタ5連続喰らったぜぇ〜
    ワイルドだろ〜〜

  • まっつぁん 
    6/8 21:53

    kidsダンサー☆(*^▽^*)可愛いですね(^_^)/
  • 日曜日よりの使者 
    6/8 22:15

    ジャガーさんはスギちゃんより全然ワイルドだぜぇ
    んせキノピーと結婚したんだぜぇ

  • たく 
    6/8 22:22

    こんばんは

    たいしくん、だんだんお兄ちゃんらしい顔になってきました
    将来楽しみで

  • あみ ☆ 
    6/8 22:37

    わぁ〜

    たいしkun

    可愛ぃ

  • マリンズ 
    6/8 23:06

    お疲れ様!!
  • ミャーコ* 
    6/9 00:44

    おつです〜&お休みなさい

  • さやか(今月末で退会しますm(_ _)m) 
    6/9 00:53

    大維志君、大人っぽい顔立ちになりましたね

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    6/9 01:26

    今からジャニーズJr.にしましょ


  • 咲柚 
    6/9 04:56

    かわい〜(癶∀癶)


  • 弥生(やよい) 
    6/9 06:07

    かわい
    うちのチビは機嫌がいいと、歌い出しま

  • みゆ 
    6/9 06:14

    おはようございます
    わいい
    今日は1日雨らしいもう梅雨入りかな嫌な天気ですね

  • しのこんぶ 
    6/9 07:19

    ちの中2息子もたいし君と同じくらいの時に踊っていましたよん
    d(^_^o)
    今、ヒップホップに燃えてる!たいし君もそうなるかな?

  • 内容量:7粒 
    6/9 09:22

    前髪アシメっすね!
  • ゚*☆ゆうは☆*゚ 
    6/9 12:41


    カワイイ!!
    (*´∇`*)
    たまらんです


  • あこ 
    6/9 20:02

    ジャガチンの昔のダンスあんどソングがまた見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)