梅雨入り!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/梅雨入り!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/梅雨入り!?(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/梅雨入り!?(^_^;) 画像3
朝から雨でジメジメして梅雨入りも近いんだなぁと・・・

雨が降るとまだ肌寒いけど着込むと蒸し暑くて!(-_-;)

梅雨も作物には恵みの雨だから必要だから仕方ないね!!(^.^)

昼過ぎには雨も止んで大維志は幼稚園終わりで公園で遊びたがるかも・・・

ちょっと遊ばせて行こうか迷うね。(^^;

 
  • コメント(全35件)
  • マリー(ディズニーキラクター) 
    6/6 13:40

    宮城県
    降って来まし

  • 明日香♪ 
    6/6 13:48

    大維志君。可愛い(*´∀`)♪
  • ☆みぃちゃん☆ 
    6/6 13:50

    新潟は
    たり…



    たいしクン、可愛ぃですね

  • ささり35 
    6/6 13:56

    こんな時期は大人も体調崩しがちですね
    いしクンは大丈夫ですか?雨にあたらなければちょっと公園もいいですね
    愛いな

  • るりぷく 
    6/6 14:22

    たいし君は
    も関係ないですね

    晴れそのものです
    嫌なじめじめも一気に吹き飛びま
    可愛い

  • 青空 (毎日出没予定) 
    6/6 14:33

    悩みますよね

    わたしは洗濯物増えるの覚悟で遊ばせて帰りま
    まだ小さいから家の中を荒らされるより 泥汚れの方が手間がかからず(笑)で
  • ☆ポン☆ 
    6/6 14:36

    大阪は朝から晴れてます
    も…暑いです

    雨が降ると着る服も考えてしまいますよ

    うちの旦那は職人だから毎日作業着着て…帰って来たら作業着脱いでTシャツに短パンで見てて楽そうです
    なみにあたしも洗濯するのが楽で

  • はばたん 
    6/6 14:56

    梅雨に入ったら洗濯物が乾かなくなるから困る

    豊岡も晴れてます。大維志君、元気いっぱいで何より

  • MARIA 
    6/6 15:00

    そうですね〜


    から 遊べる

  • あい 
    6/6 15:02

    可愛い




  • みゆ 
    6/6 15:28

    たいし君かわいいですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/6 15:57

    北海道は午前中晴れてたけど、午後から雷と雨です。
    娘が部活中止になってずぶ濡れで帰って来まし

  • 貴ちゃん 
    6/6 16:18

    今日は
    影響で
    したが、そろそろ梅雨入りですね

  • のん 
    6/6 16:19

    東京は
    んです


    岐阜県の家の方は夏なんじゃぁないかってぐらい…暑いです


    そういえば、金星通過観ましたか



  • うさぎちゃん 
    6/6 16:20

    遊ばせ
    可愛
    から

  • Toko029 
    6/6 16:45

    小さい子がいると
    降ると外で遊べないから困ります
    もうすぐ梅雨になりますね困っちゃうな

  • ちょこちょこ 
    6/6 17:39

    こんにちは(^o^ゞ梅雨入りの季節ですね。雨が、降っても外にでるぞ。
  • 【よっちゃん♪】 
    6/6 17:44

    こんにちは〜


    ジャガーさん、お疲れさまでしたm(__)m
    写真でミミさんを久しぶりに拝見して、思わず「わっ
    かしい
    と叫んでしまいまし
    変わらないですね
    の主人は8歳年下なので『ふぅ〜ん』って感じなんですが


    お疲れさまでした!!
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/6 18:41


    いやん
    度は、飛鳥さ


    嬉しい




    私、子供の頃から、父の影響でプロレスは長州力さん、大好きで
    血したり目が腫れてくると、泣きながら見てて





    女子プロは見たことも無く


    でも、ここで、ジャガーさんの日記を見るようになってから、飛鳥さんや神取忍さんを好きです。





    当然、ジャガーさんが一番、好きです






    私も、ジャガーさんの背中、追っかけま
    職種は違うけ




  • ミッチ-( ̄^ ̄)ゞ 
    6/6 18:46

    福岡は晴れてました(*^^*)
  • ハナウサ 
    6/6 19:20

    こんばんは

    子供って、
    降っていても外で遊びたがりますよね…

  • 日曜日よりの使者 
    6/6 20:07

    ジャガーさんまだ呼ばれないですねー、なんでだべ(AKB48総選挙)
  • あや 
    6/6 20:17

    えー、そちらは降っていたんですね。
    ここは埼玉の隣り東京の端っこですが、今日は娘が幼稚園お休みだったので普段よりおそ起きで、朝はよく見るとなんとなく降っているような降ってないようなー…?で10時過ぎ、どうにか傘をさすまでもな
    「買い物行くなら今の内!
    と傘を持ち子供達連れて歩いて自宅近所に買い物に行きましたが、その後もどうにか雨は降りませんでした
  • ぺーちゃま 
    6/6 20:20

    がんばれママジャガーさん

  • リコ 
    6/6 20:42

    頑張って下さいね
    育ちと主婦業
    はやっと今年から子育ち開放されました
    れからは自分のために少し時間が取れそうです
    ャガーさんも頑張ってくださいね
    事と子育立ては大変ですがめげず頑張ってください
    構楽しいものでしたよ今実感してます
    援してます

  • かな 
    6/6 20:48

    質問してみたい☆その前に、たいしくん顔つきがお兄ちゃんらしく変わってきましたね。久しぶりにブログ見てビックリ(*_*) 私は今、結婚を悩んでいます。ジャガーさんは結婚するとき悩んだのかな?聞いてみたいです。それと髪カットしすぎてショックなのですがジャガーさんは髪のお手入れとかどんな事をしているのでしょうか?きになります。いつも綺麗な髪なので(≧ε≦)

  • サナ 
    6/6 21:59

    両方に似て可愛い かっこいい感じ成って来て

  • マリンズ 
    6/6 22:45

    お疲れ様ですジャガーさん
  • すぱんく また、会いましょう。 
    6/6 23:16

    明後日は全国的に雨だそうで、明日いっぱい遊ばせてあげて
  • ココ 
    6/6 23:29

    素敵なママ

  • ミャーコ*夏バテ 
    6/6 23:56

    真ん中、スペシャルスマイルでっ

  • 萌え 
    6/7 01:24

    赤ちゃんの時見て以来今随分お兄ちゃん顔になったね

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    6/7 08:30

    おはようございます(^O^)vはぁ〜いそうですねぇ梅雨入りかもしれないですねぇ‥私普段チャリンコ通勤なんで合羽が手放せない時期になりまし
    でも、ムカッとするのが着ると降らないで着てないと降るんですよねぇ(゚o゚;苛々します(^^ゞそれから息子さんテレビで見ましたよぉ(^_^)(^^)vジャガーさんにもの凄く似てますね
    ろの長い髪…キャワイイ

  • ひまりん 
    6/7 09:18

    おはようございます
    5周年おめでとうございま
    僕らの時代みました
    の場に居て、お三方の話に混ざりたかっ
    私は、今月もチャレンジしてダメでした
    た、病院行かないと
    回、精神的に辛い
    すよね
    TV
    の前で涙が、出ちゃいまし
    ジャガーさんが、やらないで、後悔はしたく無いって言葉、心にしみまし
    後少し、私も頑張ってみま
    辛い〜
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    6/7 10:48

    おっはようございま
    昨日午後か
    予報ハズレ
    洗濯物出して行けば良かっ
    昨日の洗濯物今風にあてたら乾いたので今日の分洗濯し干しまし
    やたら洗濯にこだわるアタシ
    中に干すのがあんまり好きじゃない 外でカラリ干して太陽の匂いがするのが好
    自己満足にすぎませんが
    さて毎日午後からの仕事です まぁ朝から頼まれる事もしばしば 一休みして午後から頑張ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)