明日に備えて・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/明日に備えて・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/明日に備えて・・・ 画像2
いよいよ・・・明日に迫りました35周年記念大会に備え、明日のイベントの一つになっています、OGとのミックスタッグマッチのメンバーのミミ萩原、大森ゆかり、ジャンボ堀選手と私の所属しているプロレス団体「ディアナ」の井上京子選手と伊藤薫選手との集合写真ですが・・・

知る人ぞ知るスター選手達ですが今日は食事会で懐かしい話に花が咲かせてしまいました・・・

花咲き過ぎてどうしようと思いました。(笑)
品川グランドホールにて13時にゴングです。
近くの方は是非、応援に来て下さいね!!

明日もジャガーらしく・・・一日を送る事を約束して今日は寝ます。
お休みぃ・・・

プロレスを知ってる方は懐かしい顔ぶれでしょ!?(*^^*)

 
  • コメント(全92件)
  • るりぷく 
    6/3 04:17

    ミミ萩原は確かに懐かしい

    変わってないですね
    ワタシはプロレスみません
    皆さん頑張って下さ

  • ようちゃん 
    6/3 04:18

    懐かしすぎる
    TVでいつも観てました
    ャガーさん…とっても楽しいひとときだったと思いま
    明日頑張ってくださ

  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    6/3 04:23

    ブランチで練習を見ました!凄いです
    我のないよう、思う存分暴れてきてください

  • うさぎちゃん 
    6/3 05:49

    頑張って下さいね

  • トラ(クリイベ、ハコイベ休憩中) 
    6/3 06:39

    うっひょー懐かしい
    ε=ヾ(*~▽~)ノ頑張って下さいませ〜

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    6/3 06:44


    頑張ってくださいね


    興行の成功祈っています

  • たぬきち『皆さん♪ありがとう(^O^)』 
    6/3 07:10

    懐かしいです

    あの頃は夢中で応援してました

  • あや 
    6/3 07:12

    同い年のジャガーさ


    今でも 現役で頑張っている姿に いつもパワーを頂いています。
    頑張ってくださいね

  • しずく 
    6/3 07:18

    今日朝から僕らの時代でジャガーさん向井さん野田聖子さんの対談みてま



    ジャガーさん素敵だ

  • ころ☆ころ★コロン 
    6/3 07:22

    『ボクらの時代』拝見しています(*^.^*)
    今日も
    張って下さい



  • アキ★10分ルールOK 
    6/3 07:28

    私も
    クらの時代観よう

  • うさぎちゃん 
    6/3 07:29

    ました
    末っ子2歳だから…頑張ります

  • しんちゃん 
    6/3 07:33

    ボクらの時代観ました。私も新しい家族を増やしたい。今年40だからね

  • マックロチビ 
    6/3 07:33

    今、僕らの時代。
    見てました。
    自分が思っていたことと印象が変わりました。
    これからもお仕事頑張ってください。
  •  
    6/3 07:47

    おはようございます!テレビ番組でジャガーさん、向井亜紀さん、野田聖子さんとの代理出産、高齢出産、卵子提供出産等の話題でのトーク番組見ました!木下先生はスゴく優しいですね♪ジャガーさんのトークは番組を見ていて本当にこちらが元気になりました!ジャガーさんもこれからも家族第一で無理しない下さいね! &楽しく強くてパワーを皆に与えるキャラで頑張って下さい
  • かな 
    6/3 08:09

    おはようございます

    ボクらの時代

    見まし

    3人さんの貴重な話が聞けてとてもよかったで



    35周年記念今日なんです

  • MARIA 
    6/3 08:17

    頑張って下さい(*^o^*)/

    気をつけて下さい!

  • ☆簿簿ザイル☆ 
    6/3 08:41

    私も朝のお三方のトーク番組見ましたよ♪頑張ってくださいね♪(*^^*)
  • さやか(今月末で退会しますm(_ _)m) 
    6/3 08:41

    ボクらの時代見まし

    木下先生優しいです

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/3 08:47

    昨日、ブランチ見たよ(^^)v頑張ってくださいね(*^ー^)
  • ちゃん★lucky☆ 
    6/3 08:49

    ブランチも
    僕らの時代も
    観まし


    ブラン
    「凄い
    結構言っちゃってましたね


    僕らの時代
    不妊で7年悩んだ事を思い出し、3人の苦労も良くわかり、ホント当時は辛かったです
    当時は「頑張れ」って言葉聞きたくなかったです。これ以上どう頑張ればいいの?先の見えない治療


    今悩んでいらっしゃる方、希望を持って、神様が今だと思った時にきっと子宝に恵まれるんだと思っています。


    ジャガーさん35周年おめでとうございま

    試合は見に行けませんが、頑張って下さ

  • はばたん 
    6/3 09:32

    身体を壊さないように頑張ってね

  • あこ 
    6/3 09:55

    ミミ萩原〜さん懐かしい
    ャッキーに会いたい
    張って

  • ゆみな 
    6/3 10:18

    懐かし


    楽しく頑張って下さいね

  • ユジン(o^^o)  
    6/3 11:01

    35周年

    おめでとうございま


    これからも
    健やか
    ますます頑張って欲しいで


    しかし


    NGワードだなんて
    引っかかりますよね


    縄跳びには驚かされました


  • うっしー 
    6/3 11:18

    プロレス本当にお強いですね。昔からテレビで見ていますが素晴らしいです。
  • あいこ 
    6/3 11:22

    35周年おめでとうございます


    激動の35年間でしょうか
    慨深いものでしょうね。

    長く続けると言うことは並大抵のことではないと思います。
    大維志くんの心にもきっと何かが響くでしょう


    ブラン

    見まし

    今朝のは録画してあるので後程


  • あや 
    6/3 11:30

    当時小学生で見ていた記憶はありますが、顔は余り覚えていない…
    みません。
    ジャカーさんと飛鳥さんは良く顔知ってます。後はブル中野さん、ドラマにも出ていて見てたので知ってます。
    いよいよ今日ですね。頑張ってください
  • チョコ麟 
    6/3 11:57

    35周年おめでとうございます

    現役で頑張ってるジャガーさん凄いです

    朝の
    ました
    も不妊治療頑張ってると
    非弟君産んで欲しいです

    来月の試合のチケッ
    買いました〜
    前列で生ジャガーさんに会えるのを楽しみにしてます

  • おかあちゃん 
    6/3 13:10

    今朝のボクらの時代観ました。お三方の話に共感して涙が止まりませんでした

    そして可能性がある限り治療を続けるというジャガーさんに勇気をもらいました

    私も可能性を信じて治療がんばります

    今日の試合がんばってくださいね


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/3 13:20


    懐かしい顔ぶれですね〜 (≧∇≦*)゜


    キノピー 先生にも
    支えてもらいながら
    今日一日 …

    ナイス ファイト を … ☆

  • ★ゆタソ★ 
    6/3 13:47

    伊藤さんだぁぁあ(*> U <*)

    久しぶりにみました←笑っ
    元気そうでよかった(^ω^)
  • 女帝 
    6/3 14:48

    記念大会がんばってくださ

    怪我がなく無事に終わる事を祈ります

  • さゆりん♪ 
    6/3 15:45

    夢みたい、懐かしい女子プロレス
    ミ萩原さん可愛いかったけどなぁって、歳を感じる今日この頃だった。
  • にゃ〜 
    6/3 16:11

    陰ながら応援してますからね\(^o^)/
  • ぺーちゃま 
    6/3 17:39

    懐かしい顔が多いですね

  • きゃり-ぱみゅぱみゅ. 
    6/3 18:04



    応援してま-




  • ゚*☆ゆうは☆*゚ 
    6/3 19:52

    ボクらの時代を見ました。当たり前に子供を授かることの幸せに気付かされました。本当に素敵で、感動しました
    ありがとうございました。
  • ☆樹々☆ 
    6/3 19:55

    不妊治療、本当に辛いけれど頑張ってるジャガーさん凄いです。
    うちの子供も顕微鏡授精児です

    子供欲しい人皆、授かればいいのにと思います
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/3 20:10


    お疲れさま ジャガーさん


    昨日テレビ見ました

    買い物中の おしゃべりが
    とても 楽しかった

    先生や たいし君の話しも楽しかった



  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    6/3 21:28

    久しぶりに拝見させて貰ってます
    今日は試合だそうで、お疲れ様です。
    たいし君、見る度に男前になって行きますね〜

  • 小吉 
    6/3 23:01

    今朝の
    ました

    自分は結婚して普通に子宝に恵まれました…なので本当には皆さんの辛さ、苦しさは判っていないと思います。世の中簡単に子供を作り、無責任な親が多いです。子供には心配もありますがやっぱり愛おしい存在で

    感謝ですよね

  • 高橋みなみ 
    6/3 23:49

    1日お疲れ様でした

  • o(^-^o)AYA(o^-^)o 
    6/4 00:23

    ヤバイ!見たい!会場に行かないと見る事はできないのでしょうか(泣)小学生の時に女子プロレスを見に行きたい!と母に懇願して連れて行ってもらいました☆お世辞じゃなくジャガー横田は絶対女王でした!ワォ!ってくらい懐かしいパンフや女子プロ本もいっぱい残ってます♪ミミ萩原サンも懐かしい!ジャガーさん!本気で昔の試合のDVD販売してもらえるように動いてください!
  • ぎっちゃん(お仲間の皆様にいつも感謝。) 
    6/4 01:55

    3日朝
    拝見しました
     私は結婚が36歳だったので結婚半年で不妊治療開始… 排卵誘発剤やHCG注射もして来たけど仕事しながら治療は辛かった
     治療中断してる時に自然妊娠して娘を出
     でも一番辛かったのは産後4時間の時、姑に「次は、男の子…」って言われた事。 同じ女性の姑に治療の辛さや娘にかけた思いが理解されてないのも辛かった。ジャガーさんも第2子懐妊へ頑張ってらっしゃる
     私も(娘の為に)第2子懐妊への希望捨てずに頑張ります

  • まみ(忙しいため少しの間、お休みします) 
    6/4 09:38

    お疲れさまでした(^_^)

    身体は、大丈夫ですか?

    休めるなら少しでも休んでくださいね

  • しか(ハコニワ×) 
    6/4 13:15

    昨日の朝の
    ました
    色々勉強になりました。私も今治療はじめて1年近く立ちます。男性不妊のため顕微受精しか授かることができません。
    続けて3回流産を経験し不育症の検査中です。
    早く子供ほしいので一緒にがんばります
  • あやや 
    6/4 14:12

    懐かしい顔ぶれですね〜たしか私が高校生位の時に見た顔ぶれです

  • $志保$ 
    6/4 20:40

    懐かしいよ
    ここに、クラッシュの二人が居た

    80年代、揃い組だ

  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    6/5 04:05

    懐かしい(≧∇≦)
    全女の時代が一番良かったなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)