元気な気持ち。(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な気持ち。(^_^)v 画像1
おはよー!

私は大維志を幼稚園に送ってからレディースクリニックに来て居ます・・・

検査です!(^_^;)

ホルモンのバランスが安定してないので排卵したりしなかったり・・・
でも充実してるんですよ!

多分、閉経も近いのかも知れません・・・

でも今をキノピーと二人で大維志に弟を見せる為に努力するって駄目元でも前に向かって歩いてる気がするものね。(^.^)

気持ちの持ち方で全てが変わるなぁって思う・・・

この所、芸能の仕事、プロレスの記念大会の準備とやる事が重なりバタバタしてて・・・そんな自分を「やる事多くて疲れてるだろう。」と思い込んでる自分が居て・・・疲れてる気が凄くしてたんだけど、やりたい事をやらせて貰って充実して満足してるのに贅沢だと反省したのね!!(;^_^A

そうしたら突然に元気な気持ちが涌き出て来てさー!(*^^*)

気持ちって大事だよね!\(^-^)/

ファミリー達、今日も楽しもうぜ!!(^_-)

 
  • コメント(全91件)
  • マリンズ 
    6/1 14:36

    ジャガーさん♪頑張って下さいね♪応援してま
  • みーたん〜♪♪〜 
    6/1 14:51

    私もホルモンバランスが悪くて薬飲んで生理をおこしてますが、生理痛もひどいので座薬を入れたりと苦しいです
    ピルを服用すると楽になると医者に進められ迷い中です

  • 桃('-^*) 
    6/1 15:00

    かわいいですね。旦那さんに似てますね

  • みー(3DSのトモコレに熱中の為イン減ww) 
    6/1 15:02

    そんなジャガーさん、凄く素敵ですよ
    気いただきました、ありがとう

  • まい 
    6/1 15:20

    その気持ちの切り替えを出来る時はまだぃぃ時ですね
    私は毎日ぐぅたらです。

  • *せりか*…終了しました 
    6/1 15:25



    いつも元気な日記をありがとう〜〜(^ω^)

    ジャガーさんは素敵です


  • ユリリン 
    6/1 15:34

    ジャガーさん素敵です。


    応援してます。頑張って下さい

  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    6/1 16:10

    元気出ました
    ありがとうございま
    娘がかぜでひきこもりでストレスたまってましたが子育てできるのも幸せなことなんですよね
    我が子の笑顔見れるだけで幸せなんだよな〜
  • ひーちゃん 
    6/1 16:14

    ジャガーさん

    いつも元気でいてくださいね。

    ジャガーさんは、きのぴー先生と たいしくんにとって太陽だから


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/1 16:19

    忙しいってすごく充実して楽しく過ごせるからいいことだと思う

  • よことも 
    6/1 17:45

    たいしくん、元気で何よりです


    本格的な不妊治療は大変なんだろうなと思いながらいつもブログ見てます

    うちも(まだ20代ですが)急がないと
    いう状態らしいので、これから頑張りたいと思ってるので、参考にしたいと思います

  • なりちゃん 
    6/1 17:47

    可愛い
  • 奇麟 
    6/1 17:59

    こんばんは(゚▽゚)/いつも、元気になるブログありがとうございます_(._.)_地震大丈夫でした
  • オレンジやろう 
    6/1 18:27

    ジャガーさんには勇気もらいました 私もがんばりま
  • にのうでさん【イン激減(__)】 
    6/1 18:36

    私まで何だか元気もらっちゃいました

    ありがとうございました
    張って下さい

  • あや 
    6/1 18:57

    ジャカーさん訂正

    『僕らの時代』NHKではなくフジテレビでしたよ

    皆さんもお間違えのないように!

    今、日曜日朝7時〜の『僕らの時代』録画予約しようと番組表見て…NHK?どこにもない
    ャガーさんのブログ再度確認…
    携帯で検索。
    出てきました
    NHKではなくフジテレビでした

    これで予約終了。出来ました。
    よかった。

  • さくら 
    6/1 19:05

    大維志君、お兄ちゃんになれるといいですねo(^-^)o
  • 鶲Σ抬 
    6/1 19:09

    本当に気持ちの持ち方で、考え方が変わり気分が楽になることたくさんありますよね


    私も頑張りま


  • かな☆自宅は岡山、職場は広島。。。なんじゃこりゃ(笑)#84 
    6/1 19:19

    ジャガーさんにはいつも勇気・元気をたくさんもらってます
    りがとうございます


    私も今日で結婚9ヶ月です
    だ赤ちゃんはできませんが、ジャガーさんの言葉を励みに、落ち込まないで頑張ろうと思いま

  • 日曜日よりの使者 
    6/1 19:43

    私も頑張りま

  • チェリー 
    6/1 21:34

    頑張ってるんですね(^-^)
  • 角材TheROCK 
    6/1 22:01

    欲しくて出来た子供
    なのにいつも『育児で疲れた』『イライラ』…してました。

    実際疲れます
    、自分で望んだこと

    今を楽しまなければつまらないですね



    いつも励まされます

    これからも応援してます

  • ‡нιме‡ 
    6/1 22:27


    気持ちって大切です


    私ゎその気持ちを忘れ凹む日が増えまし



  • まぁちゃん 
    6/1 23:06

    クリニックに行って頑張っているのですね!私は排卵日を発見したものです。出来れば旦那様に、教えて授かってもらいたい私の夢でもあります。自然妊娠では、一番の近道です。
  • ドラタイ 
    6/1 23:26

    きっと 大丈夫です

    ゆったりした気持ち


  • ココ 
    6/2 00:01

    ホント

    気持ちって大事ですよね〜

    いつも前向きなジャガーさにを見習って
    も頑張りま〜

  • たびお街歩き 
    6/2 00:02

    がんばってらっしゃるんですね
    がかないますように
  • ☆えっちゃん★ 
    6/2 00:14

    今日も1日お疲れ様でした

    私は今日何だか体がダルく吐き気がしてダラダラしてしまいました
    も明日は仕事
    じさまや、チビっ子達に元気貰ってきま
    と言うか、吸い取ってきてやるぅ
    (笑)


  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    6/2 05:50

    応援してます
    大維志君に弟がきますよう

  • 咲柚 
    6/2 06:25

    おはようござぃますm(_ _)mホント元気な気持ちッて大事ですょね!ふぁぃとデス(〃^ー^〃)
  • みゆ 
    6/2 07:42

    頑張ってくださいね

  • ゆみな 
    6/2 10:50

    本来、気持ち
    って大切ですよね。ジャガーさん尊敬してます
    つも暖かい気持ちと勇気を頂きありがとうm(__)m
  • ★アネモネ☆気ままに育児中♪♪ 
    6/2 11:32

    初めて
    Commentします


    私も
    ャガーさんの
    持ち良くわかります


    そうなんです
    持ち
    持ち用
    良い方向には
    けると思いま


    くじけても
    める事はしては駄目なんですよね


    私も
    イミング療法
    3歳になりますが
    子を授かる事出来ました


    授からない間
    持ちの
    激しく
    那に泣いてしまった時ありますが


    今は
    人目を
    画中で


    ジャガーさん
    お仕事もなさってるので
    は大切にして
    の素敵な気持ちを
    持しつ



    可愛い
    授かる様に私
    祈ってます


    私も
    らず頑張りたいです


    お互い
    可愛い
    ゃんが来てくれます様に…

  • maria 
    6/2 12:59

    ワンピース ステキ

  • フラト・ミナツキ 
    6/2 13:07

    ブランチみたよ〜(^o^)
  • みの 
    6/2 13:34

    大維志君がお兄ちゃんに
    なれますよう



    ちゃんグッズ
    中国では子宝アイテムだそうです


    私は、豚ちゃんストラップとか
    つけたりしていました。

  • めぐ  
    6/2 14:04

    私自身も励みになります。
    可愛い、天使が授かりますように

  • manny 
    6/2 17:42

    ジャガーさん、こんにちは
    いきなりですが、僕は「うつ病」です。
    気持ちの⇧⇩もあり、気力とかもそうです
    医師の指示で就労を止められているので、今は無職です。
    まわりに助けてもらって、支えてもらって、申し訳なく思いながらも、現状、今は仕方ないのだからと自分に言い聞かせて生活しています。
    何か社会に貢献したいと思いますが、中々難しいです
    治療の為に薬を常用している為、献血や骨髄ドナーになる事も出来ません
    何の役にもたたない自分は、お荷物の様に感じたりして…。
    ダメですよね
    でもジャガーさんのブログを読ませて頂くと、元気をもらっています。
    早く病気を直して…、とは思うものの、焦りはかえって逆に回復を妨げるし、で…。
    前向きなジャガーさんを見習っていきたいです
    コメント欄の空気を悪くしてしまったらごめんなさい。

  • mie☆仁ガンバ☆ついにスマホデビュー 
    6/2 17:51

    ブランチ楽しかったです

    お身体の方は無理なさらないようにして下さい

    大事な愛する家族の為にも

    明日は行けませんが、頑張って下さい

  • りこ 
    6/2 19:05

    ブログからいつも元気をもらっています


    治療うまくいきますよう祈っています
    張って



  • ゆー 
    6/2 19:07

    気楽に
    きまし
    って、自分も含めて

  • ジョニーボーイ 
    6/2 19:29

    生き方が格好いいよ!俺も頑張らないと
  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    6/2 20:26


    相変わらずかわえぇやっちゃなぁ




  • あび 
    6/2 22:00

    私も昨日から治療始めまし
    不妊五年目
    度授かったものの流産でしたが、これから気持ち切り替えて頑張ります

  • みぽりん☆ 
    6/2 23:05

    今日、ジャガーさんが王様のブランチでダイバーシティでお買い物してて、行きたくなって午後から行っちゃいました♪
    プロレスも現役で頑張っていて、主婦も子育てもがんばっているジャガーさんが大好きです。
  • かつ‐むさしの。無言時失礼! 
    6/3 07:54

    おはようございます。先程、途中からですがフジ
    視ました。

    お話の中で『何故プロレスを辞めないの
    』のところで、ちょっとウルッ
    きました。

    今日は大事な試合ですね。これからもお怪我に気をつけて
    ァイトです。

    (^_^)v
  • あこ 
    6/3 09:51

    えらい

  • リコ 
    6/3 20:56

    初めまして
    仕事主婦業両立大変でしょうが頑張って下さい
    応援してます

  • さっちゃん 
    6/4 21:43

    子供さん大きくなりましたね。可愛いですね。
  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    6/14 07:35

    おはようございます。いつも愉しく元気なジャガーさんに癒されてますけどたまにはゆっくり休んで無理せず頑張って下さいね。ずっと応援
    て居ます。タイシ君も凛々しくお兄ちゃんに為って来ましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)