お疲れ様ー!! \(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様ー!! \(^-^)/ 画像1
私も「お疲れ様ー!」と100万回くらい言ってくれたら疲れが飛ぶかも・・・(^.^)b

本当に毎日が30時間は欲しいと思うくらいに忙しいの・・・

6月3日のプロレス「35周年記念大会」が終わるまではちょっと大変なんでしょうね
(;^_^A

でも元気!(^_-)

あっ!前回のブログの写真の私とキノピーのペアルックを誉めて頂きまして有り難うございました。

キノピーにダサいと言われてもファミリー達が誉めてくれたからもう大丈夫!!(笑)

まぁ!田舎者の言う言葉は気にしない!気にしない!って本人も言ってたしぃ・・・(^_^)v

明後日、土曜日は「王様のブランチ」にコーナーで出演しますので時間のある方は是非、見て下さい・・・

3日日曜日は朝の7時頃からNHK「僕らの時代」で野田聖子さんと向井亜紀さん?(漢字が間違ってたらごめんなさい・・・m(__)m)
対談をしました・・・時間が早いので大変だと思いますが不妊や子育てについても話してますし・・・お二人に比べたら自分の経験は恥ずかしいくらい苦労知らずで・・

お二人の話を聞いたら自分の子育てを見直すチャンスかも知れません。

興味のある方は見て頂きたい番組です!!
(*^_ ’)
では・・・寝ます。

おやすみ〜!

グッナーイ!!(^O^)/