生酵素って知ってる?(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/生酵素って知ってる?(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/生酵素って知ってる?(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/生酵素って知ってる?(*^^*) 画像3
今日のイベントはイザムさん夫妻と一緒に「飲む生酵素」のPRイベントに参加させて頂きました。

酵素は以前から栄養バランスを補えるサプリメントとして注目していたので今回、「飲む生酵素」が発売されて飲んで見たのですが・・・美味しいし飲み易いのよ!(^.^)b

野菜や果物などを始め口から摂取しずらい栄養素が豊富に入ってるからお通じもいいし、肌の調子もバッチグー!!ってか?(笑)

生酵素の話はこれくらいにして・・・と。

今日の私達夫婦の衣装はインディゴ素材で出来たシャツとワンピースのペアルックにして見ました!(^_^)v

がしかし!( -_-)

キノピーに「何か・・・垢抜けない感じでパッとしないね・・・着るのイヤだなぁ。」と言われた!!(`´)

色が紺だから地味には見えるけどさー・・・

一人で着たら地味かも知れないけど、
然り気無いお揃いで
いいと思ったのになぁ。

クソーッ!(-_-;)

でも今日も色々な事が出来たから凄く充実だよ!\(^-^)/

皆はどうだったかな・・・

おやすみ〜。(^O^)

 
  • コメント(全102件)
  • 太陽♪メールが送れないよ…ごめんなさい 
    5/31 07:10

    おはようございます

    ペアルックすてき♪ですね
    なかよしファミリーあこがれます




  • ゆみな 
    5/31 07:13

    似合ってありますよ
    Goods

  • サッキー 
    5/31 07:20

    ペアルック!とても素敵ですよ。好感もてます。大維志君もきまってます

  • ミャーコ* 
    5/31 07:23

    ☆ス・テ・キ

    (*^・з・^)人(^・ω・^*)
  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    5/31 07:28

    衣装ステキですよ

  • たく 
    5/31 07:29

    おはようございます(≧∇≦)


    全然地味じゃあないです
    ても素敵です


    ところで生酵素ってどんなものなのですか…?とても気になります

    さて今日も1日がんばりましょう

  • さや 
    5/31 07:33

    かわいいじゃないですかー
  • ☆ポン☆ 
    5/31 07:40

    衣装お似合いですよ

    地味じゃないのに…

    あたし的には垢抜けていると思いますよ

    うちの旦那なんて黒かグレーの無地のみ

    ジーパンも持ってません

  • まみ(忙しいため少しの間、お休みします) 
    5/31 07:44

    似合ってるけど…
    何だろ〜?
    キノピーには、ガラがあわないのかな〜
    すいません…北海道の田舎者の言うことなので気にしないでくださ
    ε=ε=ε=ε=ヽ(;゜0゜)ノ失礼しました
  • 心愛〜ここぁ〜 
    5/31 07:53

    おはようございます。お二人とも…良く似合ってます。素敵な夫婦です。
  • モコ 
    5/31 07:53

    おはようございます


    似合いですよ



    お二人の幸せそうな笑顔に癒されます

  • ☆えっちゃん★ 
    5/31 07:56

    おはよーございます

    衣装めっちゃ可愛い
    と思うけどな
    キノピー先生は もっと派手なのが好きなんですか?

  • ミヅキング☆ 
    5/31 08:11

    いやん


    素敵や


    ジャガーさんがぁ〜

  • はばたん 
    5/31 08:13

    二人とも服は似合ってます

    素敵だなぁ

    幸せそうやから何よりもいいことだね


  • 木花佐久夜 
    5/31 08:14

    似合ってますょ(^ー^)ノ
  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    5/31 08:17

    とってもお似合いですよ
    もジャガーさんと、歳が近いのでいつもファッション参考にさせていただいてま
    人のツーショット楽しみにしてま

  • クレパス 
    5/31 08:27

    パパさんから、コメント入っててウケちゃいました


    ペアルック似合ってますよ

    ご夫婦仲良くて羨ましいです。


  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/31 08:39

    おはよ

    素敵なお揃いじゃないです

  • サナ 
    5/31 09:10

    はようございます。ちゃんは ジャガーさん
    パパさんの良い所ドリのこですね
  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    5/31 09:38


    おはようございます
    ャガーさん

    夫婦揃ってお洋服
    似合いですよ




  • るりぷく 
    5/31 10:03

    いかにもペアルックて感じじゃないのでお似合いですよ
    洒落はさりげなくが基本で
    旦那さんは照れもあったんじゃないかな

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    5/31 10:25

    私も、ワンピースとシャツ
    全く同じペアルックじゃないので、いいと思います
    合ってるし
    ちは、旦那と体のサイズが変わらないので(笑)私が男物を着て、色違いのペアルックとかに、しちゃいますが
    は、息子とサイズ違いを着て楽しんでま
    息子も、お揃いだと喜びますよ

  • ななし☆ 
    5/31 10:26

    キノピー先生の好みじゃなかったのかも知れませんが、二人とも、爽やかで似合ってます


  • §なる§ 
    5/31 10:45

    ジャガー(^ー^)ノおはょ


    生酵素って何にいいの?
    今度飲んでみたい

    ジャガーさん相変わらずラビューなんだね
    (σ≧▽≦)σ
    旦那さん似合ってる


    ジャガーさんも女に磨きがかかったね


    昔からジャガーさんのファンでし
    詳しく言うならクラッシュギャルが好きだったんですがクラッシュギャルがピンチになるとジャガーさんは救世主のように二人を助ける姿を見た時かっこいいと思ってました

    あの時ダンプとブルがめちゃめちゃスゴかったもんね


    でも
    今はあの時のジャガーさんではな
    強さは変わらないけど女性らしいなぁと感じました

    強さと女性らしさと可愛らしさと
    母親の顔をきちんと持ってるジャガーさんがめちゃめちゃ素敵です
    生で話して見たい
    ・。(●pq>ω<)。・:*:o・°


    これからもご活躍心より応援致します

    いつまでもラビューラビューでいてね



  • Toko029 
    5/31 10:48

    二人ともお似合いですよ
    夏らしくていいのになぁ
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    5/31 11:08



    おはようございます
    お二人共、良くお似合いですよ
    木下先生、ホワイトデニムにしたら
    もっと明るくなったかも…
  • *…June…* 
    5/31 11:16

    私も酵素が体にいいのは知っていました

    普段から健康に対して興味を持つように心掛けていま



    お二人のファッショ
    私はエスニックみたいで素敵だと思うわ

  • あや 
    5/31 11:18

    木下先生は…
    確かに…。
    黄色とか色違いにしたらよかったかも?

    生意気なコメしてごめんなさい。ジャガーさんに怒られますね。

    でもジャガーさんは素敵ですよ。よく似合ってて好きです(*^_^*)

    酵素と言えば
    生は知りませんでしたが、もう5年くらい前になるでしょうか?飲む酵素を親戚の叔父夫婦が飲み続けてみたところ、中々減らなかった中性脂肪がド〜ンと減り通院していた病院の先生がびっくりしていた話をきき叔父夫婦が母に進めてくれて、母も試し始めたのですが、直後に持病があることがわかり、食事療法で酵素を続ける事は出来ませんでした。本当に酵素凄く良いと私も聞いております。

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/31 12:10

    こんにちは(^o^)v我が家は、ガラは同じで旦那に赤、私が黒とか のペア着ますよ♪

  • (゚R゚`ェckey) 
    5/31 13:05


    一昨日中居の

    図書館にでた


    みたよ


    同い年だけど男の子

    ッて照れ屋だよね

  • あいこ 
    5/31 14:33

    素敵じゃないですか


    私は好きです


    大維志くんはお母さん似ですかね


  • ☆SHIZUKA☆ 
    5/31 14:34


    先生も(´∀`)そぅは言いつつ
    MAX
    顔←
    実の所、満更でもないんじ


    それにつけて
    ジャガーさんは ますます
    麗に
    大維志くんは ますます
    愛いく

    先生だけが 何も変わら…

     ε=ε=ε=┏(; ̄∀ ̄)┛


  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    5/31 15:39

    お揃い
    たまた 熱々で 良いじゃないですかぁ

    お似合いです

  • あこ 
    5/31 17:13

    生酵素はいいよね
    っと詳しく知りたい
    ャガチンもキノピーも紺色いいよ
    潔感が丸出し

  • 紫音‡半夜行性ww? 
    5/31 18:42

    ジャガーさん
    子供可愛いですね♪
  • さっちん 
    5/31 20:20

    ラブラブで羨ましい(ToT)私のとこは、旦那が単身で居ないので、寂しいです。
  • まん〜日々是格闘ちう〜 
    5/31 20:35


    カジュアルでも清潔感があって、素敵だと思いますよ

    特に木下先生、ご自分で選ぶ私服がハッキリ言って似合ってない(ごめんなさい
    ので、こういうラフ過ぎないきちんと感もあるコーデの方がいいで

  • 42 
    5/31 21:12

    生酵素
    近頃、酵素の健康補助食品よく見かけます。

    私近頃体調、ボロボロなので良いお話ありがとうございます
  • ‡нιме‡ 
    5/31 22:13


    仲いい



  • あっつん 
    5/31 22:29

    すごく素敵じゃないですか
    良くてうらやましい

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    5/31 22:41

    ペアルックを着てくれる旦那様が羨ましい(*^^*)うちは子供たちすらお揃いや色違いなど拒否ります。
    私も同じの来て歩くのにものすごくギクシャクするからいいんですけどね
  • 高橋みなみ 
    5/31 23:01

    いいんじゃないですかぁ


    似合ってます

  • ◆しぃ◆イベントリクエストお断り◆ 
    5/31 23:23

    中居くんのTV観ました。

    大維志くんに木下先生が『皆さんにあったらなんて言うの
    って声をかけた事が印象に残りました。
    しっかり躾されてますね。

    大維志くんもお母さんが大好きな事が良く分かりました。

    素敵なご家族ですね

  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    5/31 23:57

    今度の時はキノピーさんの着たい服に併せてコーディネートしてみると良いのか


    キノピーさんの趣味が分からないので何とも言えないですが

  • KEKO 
    6/1 00:39

    すごく似合ってますね。
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    6/1 02:42

    全然地味じゃない


    素敵…夫婦でペアルックって似合ってます


    真似したいな
    タママは年下の彼と
    オソロしたいよ。
  • ^ ^ 
    6/1 03:40

    全然、地味じゃないし、ネイビーって上品で素敵です
    生もジャガーさんもとてもお似合いです

  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    6/1 08:46

    ジャガーさん 綺麗

    最近 やたら
    っぴんさん
    なりましたね


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/1 08:50


    素敵なご夫婦
    みえます … 。。


    大維志くんも
    きっと
    そう思ってます … ☆゜

  • 漣生 庭仲間サン種送らせて(T-T) 
    6/3 12:52

    可愛い
    合ってます

    地味では無いですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)